最近、近所の料理屋さんで、風になびく忘年会やお節の、のぼり

今年ほど違和感を感じた年はなかったような気がします。

だって、今日も半袖Tシャツ1枚で過ごしたよ

今の時期、沖縄と同じ感じ

そう言えば、去年11月のわんわんフェスタも5月上旬

の陽気だったなぁ

今年もてぃんくんの公園でやりますよぉ~~~。

たくさんのお友達が参加予定です。

そして、今年の目玉は!

DM'Sレザークラフト横須賀ベース

が出店しますよぉ!みなさん是非いらしてくださいね!


わんわんフェスタ  11月3日(土曜日)

詳しくはこちら→ わんわんフェスタ


351C1800_1.jpg


ビンゴゲーム1等賞  2010年  天ママ

           2011年  雪ママ ☆チームインギー確立高





IMG_6438_convert_20121004210613わんわんフェスタ


会場は東京基督大学があるほうのEゾーン。

広いから、迷子にならないように気をつけるです。



IMG_9337.jpg

ぼくが、いつも遊んでるのは

地図の左側のBゾーン。

おっ今日はピーちゃんとふたり、貸し切りです!


IMG_9330.jpg


時間があったら、ぼくがおすすめなのは

Bゾーンの駐車場に車を入れ、植物園の横を通って

(植物園は抱かさらないと、はいれないです)


IMG_9335.jpg



ちょっとだけ車道と並行してる道を歩き

ここ歩く時は車に気をつけるです。

IMG_9341.jpg

ドックランまで続く、まっすぐな歩道。

ぼく、ここお気に入りです(徒歩30分ぐらい)

IMG_9342.jpg

反対側をまわれば、見えてくる芝地が

いつもぼくたちが、遊んでるとこです。

IMG_9352.jpg

今日はいっぱい歩いたです。

いつもEゾーンまでお散歩すれば、ママのおなかも

凹むのになぁ。

IMG_9339.jpg


今日は散歩後、追加ワクチンに行ってきました。

ぼく、頑張ったです!

みなさん、よい週末を。



にほんブログ村



やだぁ!私ったら一世紀まちぶってたわ。

ご指摘頂き、訂正したけど

タイトルって変更できないの?
スポンサーサイト

【2012/10/05 20:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


雪ママ
おはようございます(^O^)/
あれから、もう一年経つのね。
今年のビンゴは誰の手に~
楽しみだわぁ。
いいお天気でありますように♪

No title
晴ママ
行きたい!でも遠いわ・・・あー悔しい\(◎o◎)/!
レポートに期待しまぁす♪
天君の宣伝ボーイ、ばっちりやね♪
当日は、私の生霊がそちらに居ると思いますので、よろしくです(笑)

No title
Duke
天くんの庭ですね、わんわんフェスタ!!
今年は都合がつかずで行けないですが、次回のわんわんフェスタは行きたーい!!
天ままさん、1等賞取ったんですね!すごーい。
近くにこんなに自然たっぷりの公園があって、住みやすい街って分かります。
最後の天くんのお尻と足裏写真、何とも言えないくらいかわいいです。。。。

No title
ろはて
会場よ、もうすこ~~~~し、こっちこぉぉいこっちこぉぉぉい。笑
行ってみたいけどぉ遠いし、日が合わなくて
ほんとに残念です。
なんでどこでもドアが市販されないんだろうね。
この日は「腫れの特異日」と呼ばれる11月3日。
きっとお天気いいよ~。
日焼け対策、お忘れなく。



No title
-
こんにちは~
去年雪ママさんのブログで てぃんくんの樽写真みて
いいな~かわいい~って思ってました
近かったら絶対に行きたいです。。

いつみてもてぃんくんはお利口さんですね。
叱ることってありませんよね~

うちなんて・・・一日3回以上コラ~って怒られてますよ。。


雪ママ
天ママ
続いちゃったもんね
宝くじも当たっちゃった?
お天気悪かったら4日に延期だからね
台風でも来ない限り2日間、雨はない
と思うけど、黒子ちゃんもまだ日差し
は強いから要注意だね


晴ママ
天ママ
晴ママのショップも出店したらすごく
楽しそうなんだけどねー
天くんも喜んでモデルしちゃうんだけ
ど・・・
いいお天気になるよう祈っていてね!

No title
るかママ
すみませ~ん。ななしのコメント るかママです
パソコンが壊れてて パパのパソコンからコメントしたら使い勝手が違ってしまいまして・・・・。
失礼しました

No title
ティナくま
あ~(ノД`) 行けませ~ん。わんわんフェスタ!残念ですぅ・・・その週末だけ都合が悪いなんて(T ^ T)
皆さん行かれるんでしょうね。。。インギーちゃん達も。
てぃんくんや雪くんにも会いたかったなぁ・・・

今年もティンくんの為に賞を取って下さいね^^

てぃんくんしっぽと肉球が超ラブリーです♪

Dukeちゃん
天ママ
なんか某イベントと重なったようですね
わんわんフェスタ、家では毎日やってま
すので、遊びに来て下さい。
今度格好いいハーネスみせて~~~。


ろはてさん
天ママ
いつか機会があったらね~。
もっと近かったら、間違いなく雪ママと
一緒にあの川に連れていってもらってる
わ!そしてワンコ用の白いおむすびを頂
くの。夢に出てきそうなくらい羨ましい
と思っているのよ

るかママさん
天ママ
どなたかなぁ?と思ってたらるかママさんでしたか
教えに来てくれて、ありがとう!
パソコン変わると使い方も変わりますよね
るかママさんのパソコン早く直るといいですね
これね、プロの方に撮ってもらったの
確か3ポーズぐらいして、いちばん好きなのを
選べるんだったけど人気で30分待並びました


ティナくまさん
天ママ
もしかして某イベント?
重なっちゃったみたいで来れない方が
います。
雪ママとも来れるかな?と楽しみにし
ていましたが残念です。来年は是非い
らしてくださいね


No title
ま~まま
某イベントで行けないうちの一人です(笑)
あっちもこっちも行きたい!残念!
わんこにもいい陽気だから、重なりやすいよね~

それにしても天ママと雪ママでビンゴを制していたとは!
さすが抑えるところは抑えるなぁ

来年こそは参加して、私もビンゴ1等賞狙いに行くわ!

いいお天気になって
お互いあっちとこっちで楽しみましょうね(^.^)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)/
あれから、もう一年経つのね。
今年のビンゴは誰の手に~
楽しみだわぁ。
いいお天気でありますように♪
2012/10/06(Sat) 06:56 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
行きたい!でも遠いわ・・・あー悔しい\(◎o◎)/!
レポートに期待しまぁす♪
天君の宣伝ボーイ、ばっちりやね♪
当日は、私の生霊がそちらに居ると思いますので、よろしくです(笑)
2012/10/06(Sat) 22:11 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
天くんの庭ですね、わんわんフェスタ!!
今年は都合がつかずで行けないですが、次回のわんわんフェスタは行きたーい!!
天ままさん、1等賞取ったんですね!すごーい。
近くにこんなに自然たっぷりの公園があって、住みやすい街って分かります。
最後の天くんのお尻と足裏写真、何とも言えないくらいかわいいです。。。。
2012/10/06(Sat) 23:28 | URL  | Duke #-[ 編集]
No title
会場よ、もうすこ~~~~し、こっちこぉぉいこっちこぉぉぉい。笑
行ってみたいけどぉ遠いし、日が合わなくて
ほんとに残念です。
なんでどこでもドアが市販されないんだろうね。
この日は「腫れの特異日」と呼ばれる11月3日。
きっとお天気いいよ~。
日焼け対策、お忘れなく。

2012/10/07(Sun) 14:47 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
こんにちは~
去年雪ママさんのブログで てぃんくんの樽写真みて
いいな~かわいい~って思ってました
近かったら絶対に行きたいです。。

いつみてもてぃんくんはお利口さんですね。
叱ることってありませんよね~

うちなんて・・・一日3回以上コラ~って怒られてますよ。。
2012/10/08(Mon) 13:11 | URL  |  #-[ 編集]
雪ママ
続いちゃったもんね
宝くじも当たっちゃった?
お天気悪かったら4日に延期だからね
台風でも来ない限り2日間、雨はない
と思うけど、黒子ちゃんもまだ日差し
は強いから要注意だね
2012/10/08(Mon) 18:20 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
晴ママのショップも出店したらすごく
楽しそうなんだけどねー
天くんも喜んでモデルしちゃうんだけ
ど・・・
いいお天気になるよう祈っていてね!
2012/10/08(Mon) 18:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
すみませ~ん。ななしのコメント るかママです
パソコンが壊れてて パパのパソコンからコメントしたら使い勝手が違ってしまいまして・・・・。
失礼しました
2012/10/08(Mon) 18:28 | URL  | るかママ #-[ 編集]
No title
あ~(ノД`) 行けませ~ん。わんわんフェスタ!残念ですぅ・・・その週末だけ都合が悪いなんて(T ^ T)
皆さん行かれるんでしょうね。。。インギーちゃん達も。
てぃんくんや雪くんにも会いたかったなぁ・・・

今年もティンくんの為に賞を取って下さいね^^

てぃんくんしっぽと肉球が超ラブリーです♪
2012/10/08(Mon) 18:53 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
Dukeちゃん
なんか某イベントと重なったようですね
わんわんフェスタ、家では毎日やってま
すので、遊びに来て下さい。
今度格好いいハーネスみせて~~~。
2012/10/08(Mon) 19:11 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
いつか機会があったらね~。
もっと近かったら、間違いなく雪ママと
一緒にあの川に連れていってもらってる
わ!そしてワンコ用の白いおむすびを頂
くの。夢に出てきそうなくらい羨ましい
と思っているのよ
2012/10/08(Mon) 19:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
るかママさん
どなたかなぁ?と思ってたらるかママさんでしたか
教えに来てくれて、ありがとう!
パソコン変わると使い方も変わりますよね
るかママさんのパソコン早く直るといいですね
これね、プロの方に撮ってもらったの
確か3ポーズぐらいして、いちばん好きなのを
選べるんだったけど人気で30分待並びました
2012/10/08(Mon) 19:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
もしかして某イベント?
重なっちゃったみたいで来れない方が
います。
雪ママとも来れるかな?と楽しみにし
ていましたが残念です。来年は是非い
らしてくださいね
2012/10/08(Mon) 19:25 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
某イベントで行けないうちの一人です(笑)
あっちもこっちも行きたい!残念!
わんこにもいい陽気だから、重なりやすいよね~

それにしても天ママと雪ママでビンゴを制していたとは!
さすが抑えるところは抑えるなぁ

来年こそは参加して、私もビンゴ1等賞狙いに行くわ!

いいお天気になって
お互いあっちとこっちで楽しみましょうね(^.^)


2012/10/08(Mon) 22:05 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック