土曜日は、まだ台風の影響もなく朝から

あおたんの運動会の応援に・・・

成長したあおたんの1等賞に喜んだり


IMG_9249.jpg

ばぁばの美味しいお弁当を

ご馳走になったり・・・。


IMG_9250.jpg


「えっ?もうお散歩いくですか?」

普段と違うじかんのお散歩に

大喜びのてぃんくんでしたが



IMG_9239_2.jpg


玄関でママに言われた

「てぃんくん、お利口にお留守番していてね」

の言葉が、頭の中をグルグルまわり

こっち見て!って言われても、にっこりは

出来なかったです!



IMG_9258.jpg



電車乗るの、何年ぶりだろう?

わんこ中心の生活してると、ほとんどの移動が車ですよね

カートに乗せて、電車デビューもしてみたいけど。





IMG_9259.jpg



お友達と日本橋の沖縄料理屋さんで合流して・・・



IMG_9268.jpg


島酒で「かんぱいさびらー」

ゆんたくに盛り上がってたら

「ええっ!開演5分前だよぉ!」



IMG_9260.jpg


うわぁ~大変!!

みんなでダッシュ!

だって最前列のど真ん中のお席だよぉ。

このさい、人目は気にしない(笑)



IMG_9270.jpg





「おかえりなさーい!!」

フランスから直に東京入りした、「リンケンバンド」の林賢さん

よかったね!沖縄からだと台風で来れなかったかも。 



IMG_9276.jpg

同じくフランスから上京の、大好きなともこさん

林賢さんの奥さんです。


IMG_9274.jpg

沖縄の「カラーハイ」(ライブハウス)みたく

ゆっくり、ゆんたくは出来なかったけど

島唄に充分、癒されました。



りんけんさんP1000429_convert_20120930150628



昔からの、メンバーと

「また、一緒に飲もうね!」



IMG_9286.jpg

ぼくのお世話は、お向かいのけんたんパパ&ママが

してくれたです!

大好きな花ちゃん、ももちゃんとお散歩したり

チキンのスープかけた、ごはんもみんな食べれたです。

「ずっと帰りを玄関でまってたよ~」のてぃんくん

お留守番ありがとうね!

IMG_9309.jpg


日曜日は、家族でまったりと過ごしました。






DMSのドミソパパが素敵に変身させてくれた、サイドバック

とーさん、付け方まちぶってるです!



にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/10/01 20:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティナくま
楽しく、忙しい週末だったんですね!
昔からのお友達って本当にイイですよね!

てぃんくんの背中。。。哀愁が漂ってますね(T ^ T)
でも優しいお向かいさんや可愛いお友達、そして愛してやまない「チキン」のスープかけご飯を食べる事が出来て良かったね♪てぃんくん!日曜日はママにべったり?



No title
エリックパパ
運動会・・・
幾久しく行っていません!
20年ほど前のことを思い出しました!・・・(笑)
天くん、留守番で残念でした!

りんけんバンド・・・
天ママさん、りんけんさんとは相当深いお付き合いなんですね~?




No title
ろはて
運動会におにぎり!!
もう最高の組み合わせですよ~。
だけど本音は、暑くてビール欲しかったんじゃないですか?

天くん、お出かけ気分満々だったのにね~。
パパやママをずっと待ってるワンコほど
いじらしくて切なくて愛おしいものは無いですよね。
だけど食欲はあるのがミソね。笑
日曜日は思う存分甘えた?

天ママさんてナニモノなの~?
顔、広すぎ!
お知り合い、多いですよね。


管理人のみ閲覧できます
-


No title
kuumom
運動会でお弁当!なんだかなつかしい。
そしてとっても美味しそうなお弁当、いいなっ♪

東京で沖縄タイム!すてき~。
てぃんくんは残念だったけど
美味しいごはんも食べられたし
日曜日はいっぱい一緒にいられたから
きっとご機嫌なおったよね?

No title
ま~まま
運動会…うちの娘は『運動会のお弁当は重箱で』
と、サザエさんから学習したらしく
運動会は重箱が決まりだったよ(笑)
あおたん、いろいろ楽しませてくれて嬉しいね~

天くんがママを待ってる姿、思い出してしまった(>_<)
今度はチキンスープ作って待ってるわ


ティナくまさん
天ママ
のんびり屋のとーさんをせかしながらの
土曜日でした。
自分で寝坊して乗り遅れるくせに
「飛行機逃げよった」と電話してくるヒト
ですから(笑)
日曜日は反動なのか抱っこ犬になり
はじめておんぶもしました。



エリックパパさん
天ママ
いえいえ、ただの1ファンです。
沖縄のライブハウスだと終了後もっと
ゆっくり話せるんだすけど

そういえば今年もわんの運動会ないの
ですかねぇ
ハーティくんと運動会で初めてあったの

ろはてさん
天ママ
そうそう、顔平べったくて大きい・・・
ちがうよぉ!
やっぱさぁ、おかあさんが作ったのは
お袋の味でおいしいよね。
お土産にお茄子の漬物もたくさん頂き
ました。
ビールねぇ
飲んでる親いないか目を皿にしてチャック
してましたがいなかった。
別に禁止してるわけじゃないみたいだけど
みんな我慢してエライね
あ・みんなじゃないか(笑)

鍵コメさん
天ママ
残念!今回タイミング合わず。
でーじ!!

kuumom
天ママ
最近、仕事の時以外はいつもどこも
一緒なので、お留守番の大切さを痛感
してます。
昨日も大雨の中、とーさんのお迎えに
ついてく!と玄関で大泣き。
ちょっと甘やかしすぎ?反省してます
沖縄タイム今度やりませんか?

ま~まま
天ママ
あはは。Mちゃんかわいいね。
いま重箱いろんなのがあってスゴイね
ま~ままお料理上手だから自慢のママ
だっただろうな
お弁当作って公園ハイキングしよーね
いつか・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
楽しく、忙しい週末だったんですね!
昔からのお友達って本当にイイですよね!

てぃんくんの背中。。。哀愁が漂ってますね(T ^ T)
でも優しいお向かいさんや可愛いお友達、そして愛してやまない「チキン」のスープかけご飯を食べる事が出来て良かったね♪てぃんくん!日曜日はママにべったり?

2012/10/02(Tue) 20:23 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
運動会・・・
幾久しく行っていません!
20年ほど前のことを思い出しました!・・・(笑)
天くん、留守番で残念でした!

りんけんバンド・・・
天ママさん、りんけんさんとは相当深いお付き合いなんですね~?


2012/10/03(Wed) 03:42 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
No title
運動会におにぎり!!
もう最高の組み合わせですよ~。
だけど本音は、暑くてビール欲しかったんじゃないですか?

天くん、お出かけ気分満々だったのにね~。
パパやママをずっと待ってるワンコほど
いじらしくて切なくて愛おしいものは無いですよね。
だけど食欲はあるのがミソね。笑
日曜日は思う存分甘えた?

天ママさんてナニモノなの~?
顔、広すぎ!
お知り合い、多いですよね。
2012/10/03(Wed) 11:19 | URL  | ろはて #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03(Wed) 11:24 |   |  #[ 編集]
No title
運動会でお弁当!なんだかなつかしい。
そしてとっても美味しそうなお弁当、いいなっ♪

東京で沖縄タイム!すてき~。
てぃんくんは残念だったけど
美味しいごはんも食べられたし
日曜日はいっぱい一緒にいられたから
きっとご機嫌なおったよね?
2012/10/03(Wed) 12:31 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
No title
運動会…うちの娘は『運動会のお弁当は重箱で』
と、サザエさんから学習したらしく
運動会は重箱が決まりだったよ(笑)
あおたん、いろいろ楽しませてくれて嬉しいね~

天くんがママを待ってる姿、思い出してしまった(>_<)
今度はチキンスープ作って待ってるわ
2012/10/04(Thu) 07:35 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
ティナくまさん
のんびり屋のとーさんをせかしながらの
土曜日でした。
自分で寝坊して乗り遅れるくせに
「飛行機逃げよった」と電話してくるヒト
ですから(笑)
日曜日は反動なのか抱っこ犬になり
はじめておんぶもしました。

2012/10/05(Fri) 20:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックパパさん
いえいえ、ただの1ファンです。
沖縄のライブハウスだと終了後もっと
ゆっくり話せるんだすけど

そういえば今年もわんの運動会ないの
ですかねぇ
ハーティくんと運動会で初めてあったの
2012/10/05(Fri) 20:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
そうそう、顔平べったくて大きい・・・
ちがうよぉ!
やっぱさぁ、おかあさんが作ったのは
お袋の味でおいしいよね。
お土産にお茄子の漬物もたくさん頂き
ました。
ビールねぇ
飲んでる親いないか目を皿にしてチャック
してましたがいなかった。
別に禁止してるわけじゃないみたいだけど
みんな我慢してエライね
あ・みんなじゃないか(笑)
2012/10/05(Fri) 20:34 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
鍵コメさん
残念!今回タイミング合わず。
でーじ!!
2012/10/05(Fri) 20:39 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
最近、仕事の時以外はいつもどこも
一緒なので、お留守番の大切さを痛感
してます。
昨日も大雨の中、とーさんのお迎えに
ついてく!と玄関で大泣き。
ちょっと甘やかしすぎ?反省してます
沖縄タイム今度やりませんか?
2012/10/05(Fri) 20:45 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
あはは。Mちゃんかわいいね。
いま重箱いろんなのがあってスゴイね
ま~ままお料理上手だから自慢のママ
だっただろうな
お弁当作って公園ハイキングしよーね
いつか・・・。
2012/10/05(Fri) 20:49 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック