ぼくが、ま~ぱらでお留守番という大役を無事終えた翌日の日曜日。

あ、「ま~ぱら」ってね?ま~ぶるくんのお家のことを仲間うちで

ま~ぱらって呼んでるの。ま~ぶるぱらだいすの略です!

向かった先は YOKOSUKA 「ROSSHIES」

知るヒトぞ知る、ドミソママに会えるCafe(笑)

みんな着いた途端、大雨だったけど、ドミソママが店内をリザーブしといて

くれたおかげで、ぼくたちも濡れずにすみ、まったり過ごすことができたです。

IMG_9178.jpg


ま~ぶるくんたら、昨夜DUKEと遊んでた時と別犬?

のように大人しいです。


IMG_9181.jpg

SAMちんは、さっきまでMOMの足の間に挟まってたです。

大好きなPAPAがハワイから帰って来てよかったね。


IMG_9174.jpg

KUUちゃんは、相変わらずMOM大好きです!

ショートカットが似合うのは甘いマスクのせい?


IMG_9182.jpg

いつも静かにお尻の匂い、ぼくに嗅がせてくれる

ソフィおねえさん。寝てる姿もエレガントです。

IMG_9177.jpg

NACKにぃにも、ふわふわ~って

クッキーのねぇねと一緒に来てくれたです。

IMG_9165.jpg

そして、ぼくがご機嫌で抱かさってるのは

髪をばっさり切ってイメチェンしたドミソママ。

ママ、ショートよく似合ってたです。


IMG_9179.jpg

いつも、美味しいROSSHIESランチ。

今日はママはタイ風焼きそば。とーさんはアボガドバーガー。

ぼくはちべたいお水をいただいたです!

IMG_9175.jpg

いいもん!ぼく、みんなからおやつのおみや

たくさんもらったです!

IMG_9168.jpg

楽しすぎて止まらないパパ&ママたちのゆんたく。

お天気の夏の日のように回復して・・

2次会は、海を見下ろすドミソファミリー宅にお邪魔して

「やっぱりカウンターっていいなぁ。憧れちゃう!」って

ママが呟いてたです。



IMG_9187.jpg

こちらはま~ままに抱かさったフィンちゃん。

みんちゃんも愛嬌たっぷりで迎えてくれました。


IMG_9185.jpg

ぼくの師匠、ドッちゃんが見守る中、みんなで

過ごす楽しいひとときはあっという間だったです!

ありがとう!また会いに来るです!

IMG_9184.jpg


急だったにも関わらず、集ってくれたみなさん

ありがとう!

まめ王&ま~まま、ドミソパパ&ママの

暖かいご配慮に感謝しつつ・・・

楽しい連休の思い出になりました。




今度はぼくん家にも来てね!

公園を案内するです。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/09/20 18:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


しーまま
甥っ子さんの ご結婚おめでとうございました(^∇^)!

てぃん君、まーぶる君、duke 君と み~んな仲良しで( 〃▽〃) 楽しそう!

続いて もっと賑やで楽しそうな写真で 癒されました♪
てぃん君!! 笑ってるみたい!!(°▽°)

素敵な皆さんに囲まれて、てぃん君も嬉しそうですね(///ω///)♪

No title
ま~まま
改めまして、甥っ子さんのご結婚おめでとうございます
(いまさら? ^_^;)

楽しい楽しい、本当に楽しい二日間でした。
このお話が決まってから
私達がどれほど天ママ達を心待ちにしていたか、想像できないでしょ~^^
毎日『もうすぐだねもうすぐだね』って、わくわくしてたんだよ

天くんはあまりにもいい子で
何日でも預かっていたかったけど
あの健気な姿を見ちゃったら、さすがにそれは酷だよね(笑)
あんなかわいいわんこの姿を見れただけでも
得しちゃったと思って我慢するよ

ドミソママのカウンターより遥かに小さいけど
せっかくうちにもカウンターがあるんだから
ドミソママ目指して、器の大きいママになれるように
精進したいと思いまーす
大きくなったら(体じゃないよ)長期滞在しにきてね(笑)

我が家はいつでもOKだから
ぜひまた多頭飼いの楽しさを味わわせて頂けたら嬉しいでーす




No title
kuumom
そうそう、ヘンなお天気の日でしたね~。
天ママに初めてあったのが
1年前のロッシーズでしたね。
またロッシーズで会えて嬉しかったですよー^^

ねぇねぇ、カウンターに麦ジュースがばっちりうつってますが~。
いったい何本あけちゃったのかしら~(笑)

No title
ま~まま
Kuumom
シュパシュパいっぱいあけてたよ(笑)

No title
ろはて
甥っ子さん、おめでとうございます。
末永くお幸せに。

え~!みなさん呑んべぇさんばかり!?
ワンズたちは静かに寝てるというより
内心呆れてたんじゃないかな。笑

ところで、ドミソママさんのおうちって・・・
こ~~~~なにすごいカウンターがあるんですか?
ざっと10人は座れる感じ?
ダイニングテーブル代わりにカウンターなんですか?
わ~いいないいなぁ。
うちも早く新しい家が欲しい~。宝くじぃ~。

ところで、「抱かさった」は方言ですよね。
今も変換しなかったんだけど
つい「ダサかった」と読んでしまいました!あはは。


No title
ティナくま
ゴージャスな集まりになりましたね^^
天ママさん。「抱かさってる」ってホントに使ってる~!
ホントは道産子のDNAを持っているのではないですか?
てぃんくん、抱かさってる時の笑顔が最高です!!

しーままさん
天ママ
ありがとうございます。
どうしようか・・・と天くんの事を考えると
ちょっと気が重かったのですが、わん友さん
のおかげで、とっても楽しむことが出来まし
た。
もうちょっとしーちゃんみたいにお利口にお
留守番が出来るといいんだけど・・
甘えん坊で困ったものです。

ま~まま
天ママ
このコメント、スマホでとーさんに読んで
聞かせたら、うるうるしてた(笑)
そして、今頃になって「実は・・・」
朝パンツ1丁でトイレに行ったら洗面所に
若いお姉ちゃん(Mちゃんね)がいて、ね
ぼけてたとーさんはすごいびっくりして言
葉も出ず「ごめんなさい!」も言わず失礼
しました!と伝えてくださいって・・・

カウンターのスツールの約束があるからね
また、行くさぁ。よろしく!

kuumom
天ママ
そういえば・・・あれからまだ1年しか
たっていないのね
ということは、九十九里にいったのも、
もうすぐ1年、早いなぁ
時間の感じ方って不思議だよね

あれからね・・・
しゅぱ、しゅぱっと
ママの作りたてポップコーンを頬張りな
がらいっちゃいました(笑)

ま~まま
天ママ
もう!ま~ままったら、ぱーくーなんだから!
ぱーくー?教えてあ~げないっ!

ろはてさん
天ママ
ありがとうございます。
ワンズはまだ若いので夢中で遊んで
ました。天くんはマイペースなので
まったりと・・
飲んべえの両親を持つと毎度!の事
なので、呆れもせず付き合ってくれ
ます。
ドミソママのお家は、ペンションが
出来るぐらい大きいの。
いつもヒトが集まる家・・・
と言うか・・押しかけています(笑)

ティナくまさん
天ママ
おかしいな?
どこで覚えたんだろう(笑)
学生のころのバイト先に北海道出身の
お兄さんいたけど・・
いろんなとこの言葉がちゃんぷるーし
てるかもしれない。
楽しいひとときでした。
天くんティナくまさんに抱かさるのは
いつ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
甥っ子さんの ご結婚おめでとうございました(^∇^)!

てぃん君、まーぶる君、duke 君と み~んな仲良しで( 〃▽〃) 楽しそう!

続いて もっと賑やで楽しそうな写真で 癒されました♪
てぃん君!! 笑ってるみたい!!(°▽°)

素敵な皆さんに囲まれて、てぃん君も嬉しそうですね(///ω///)♪
2012/09/20(Thu) 20:13 | URL  | しーまま #-[ 編集]
No title
改めまして、甥っ子さんのご結婚おめでとうございます
(いまさら? ^_^;)

楽しい楽しい、本当に楽しい二日間でした。
このお話が決まってから
私達がどれほど天ママ達を心待ちにしていたか、想像できないでしょ~^^
毎日『もうすぐだねもうすぐだね』って、わくわくしてたんだよ

天くんはあまりにもいい子で
何日でも預かっていたかったけど
あの健気な姿を見ちゃったら、さすがにそれは酷だよね(笑)
あんなかわいいわんこの姿を見れただけでも
得しちゃったと思って我慢するよ

ドミソママのカウンターより遥かに小さいけど
せっかくうちにもカウンターがあるんだから
ドミソママ目指して、器の大きいママになれるように
精進したいと思いまーす
大きくなったら(体じゃないよ)長期滞在しにきてね(笑)

我が家はいつでもOKだから
ぜひまた多頭飼いの楽しさを味わわせて頂けたら嬉しいでーす


2012/09/20(Thu) 21:39 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
そうそう、ヘンなお天気の日でしたね~。
天ママに初めてあったのが
1年前のロッシーズでしたね。
またロッシーズで会えて嬉しかったですよー^^

ねぇねぇ、カウンターに麦ジュースがばっちりうつってますが~。
いったい何本あけちゃったのかしら~(笑)
2012/09/20(Thu) 22:36 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
No title
Kuumom
シュパシュパいっぱいあけてたよ(笑)
2012/09/21(Fri) 00:05 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
甥っ子さん、おめでとうございます。
末永くお幸せに。

え~!みなさん呑んべぇさんばかり!?
ワンズたちは静かに寝てるというより
内心呆れてたんじゃないかな。笑

ところで、ドミソママさんのおうちって・・・
こ~~~~なにすごいカウンターがあるんですか?
ざっと10人は座れる感じ?
ダイニングテーブル代わりにカウンターなんですか?
わ~いいないいなぁ。
うちも早く新しい家が欲しい~。宝くじぃ~。

ところで、「抱かさった」は方言ですよね。
今も変換しなかったんだけど
つい「ダサかった」と読んでしまいました!あはは。
2012/09/21(Fri) 20:33 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
ゴージャスな集まりになりましたね^^
天ママさん。「抱かさってる」ってホントに使ってる~!
ホントは道産子のDNAを持っているのではないですか?
てぃんくん、抱かさってる時の笑顔が最高です!!
2012/09/21(Fri) 20:40 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
しーままさん
ありがとうございます。
どうしようか・・・と天くんの事を考えると
ちょっと気が重かったのですが、わん友さん
のおかげで、とっても楽しむことが出来まし
た。
もうちょっとしーちゃんみたいにお利口にお
留守番が出来るといいんだけど・・
甘えん坊で困ったものです。
2012/09/24(Mon) 18:38 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
このコメント、スマホでとーさんに読んで
聞かせたら、うるうるしてた(笑)
そして、今頃になって「実は・・・」
朝パンツ1丁でトイレに行ったら洗面所に
若いお姉ちゃん(Mちゃんね)がいて、ね
ぼけてたとーさんはすごいびっくりして言
葉も出ず「ごめんなさい!」も言わず失礼
しました!と伝えてくださいって・・・

カウンターのスツールの約束があるからね
また、行くさぁ。よろしく!
2012/09/24(Mon) 18:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
そういえば・・・あれからまだ1年しか
たっていないのね
ということは、九十九里にいったのも、
もうすぐ1年、早いなぁ
時間の感じ方って不思議だよね

あれからね・・・
しゅぱ、しゅぱっと
ママの作りたてポップコーンを頬張りな
がらいっちゃいました(笑)
2012/09/24(Mon) 18:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
もう!ま~ままったら、ぱーくーなんだから!
ぱーくー?教えてあ~げないっ!
2012/09/24(Mon) 19:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
ありがとうございます。
ワンズはまだ若いので夢中で遊んで
ました。天くんはマイペースなので
まったりと・・
飲んべえの両親を持つと毎度!の事
なので、呆れもせず付き合ってくれ
ます。
ドミソママのお家は、ペンションが
出来るぐらい大きいの。
いつもヒトが集まる家・・・
と言うか・・押しかけています(笑)
2012/09/24(Mon) 19:09 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
おかしいな?
どこで覚えたんだろう(笑)
学生のころのバイト先に北海道出身の
お兄さんいたけど・・
いろんなとこの言葉がちゃんぷるーし
てるかもしれない。
楽しいひとときでした。
天くんティナくまさんに抱かさるのは
いつ?
2012/09/24(Mon) 19:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック