日曜日は別行動したです。

朝夕涼しいと言っても、日中は暑いじゃ~ありませんか!

9月なのに・・・もう秋なのに・・・と思うと

ますます暑くなってくるから

まだまだ夏。まだまだ夏。と呪文のように

毎日、唱えているのでした。





IMG_9076.jpg

今週末は別行動。

とーさん、福島復興支援ツーリングに参加。

四倉港→いわき市内までパレードしたんだって。



IMG_9089.jpg


カメラ持たしたのはいいけど・・・

パレードの写真は1枚もなく(たぶんそんな余裕はなし)

バイクの好みも違うので、バイク写真は脚下。

いいのいいの。てぃんくんのブログだもん!




IMG_9104.jpg


フラのかわいいお姉ちゃんと仲良くなったと

沖縄にいた頃より真っ黒になって帰ってきました。



IMG_9082.jpg

ぼくはママとぐたぐただーらりになっていたです。

最近3年目にして、初めて自分でソファーに乗る(よじ登る)

ようになりました。



IMG_9083.jpg

日曜日は、カーネルさんのお誕生日を祝い

ランチはケンタッキーと麦ジュースでカンパーイ!

夜は、お向かいのけんちゃん家のモモちゃん花ちゃんの

トミミングをお願いしたみっちゃんやけんちゃん、パパママが

お寿司持参で「一緒にたべよー!」とやって来て

それぞれのお疲れ会になりました。





IMG_9085.jpg


「ママ1日ごろごろしてて疲れてないです。」

土曜日けんちゃんママがディズニーランドのお土産

持って来て、3時まで飲みながらゆんたく

5時にはとーさん起こして見送り・・・

でもぐーたらしてたお陰でだいぶ楽になりました。

あ。けんちゃんママとお互いの愚痴オンパレードが

よかったのかも(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

天ママさんちはご夫婦、仲がよろしいのでたまには別行動も新鮮でいいかも・・・?

>ランチはケンタッキーと麦ジュースでカンパーイ!・・・
麦ジュース、昼間から飲めていいですね~?(笑)
エリックパパはクルマの運転があるんで昼間はまず飲めません!・・・もともとお酒はダメな方ですが・・・(笑)

No title

天くんソファのれないなりか?
オラんちなんて ソファ買ってくれないなり!

でも、机とかキッチンとかいろんなとこ上って
排水溝とかゴミ箱あさるなりよ!
最近は鍋の中のママの晩ご飯ひとり占めしたったなり!

天くん、ばれないコツはね こっそり蓋を元に戻すことだよ!!!
今度伝授しましょうなりか??

あ、にぃちゃんが 「自慢するな。いらんこと教えるな」って
怒ってるなり。
ククっ にぃちゃんできひんから ヤキモチなりか~てへ

あぁチキンがおいしそうなり ジュル。  By:はなかみ

No title

とーさんのいない週末を楽しんだって理解していいのよね。
家もないかなぁ、そういうチャンス。

ティンくん、ソファに飛び乗るじゃなくてよじ登るの?
なじぇ~!

体は休めて、お口とお腹は 大活躍だったのね。
楽しかったでしょ~♪

No title

ご無沙汰してまーす。

天くん、ソファーによじ登りですか?もしやインギーは
皆同じですかね。。。
うちも興奮している時はなんなくソファーに上がりますが、
普段はよじ登り、時にずり落ちです。

天くんファミリーのおうちはいつもたくさんの人が集って
楽しそうですね♪

バイクの写真ないのですね・・・。私乗るなら絶対天くん
パパのバイクと同じのがいい!って免許持ってないのですが・・

No title

パパってハーレーだっけ?
う~ん、私は嫌いじゃないかな。
イージーライダーのような、がっつりなのも好き。
『ターミネーター』シュワちゃんもカッコよかったし~。
今時のでっかいスクーターは嫌いだな。
でも乗ってたのは、ふーふ二人とも
すご~くふる~い KAWASAKI だったけど。
あ、天くんのブログだったね。笑

天くんの寝方、かわいいね。
よじ登るアンヨ、可愛すぎてだ~い好き。

あのね天くん、ダラダラするのも疲れるのよ。
若いと感じないけど、だんだん寝てるだけでも
体力使うお年頃になるんだよ~。

No title

福島のお天気は、快晴!
これは日に焼けそう~
ピッカピカのバイクがキラキラ光ってきれいです。

天くん、どーして足濡れてるの?朝露?
夜おそーくまでのゆんたくに、
天くんもおつきあいしたの?
偉いねえ、フェイエルなら、寝てる、間違いない。

天くんのおうちは、いつもおいしいものと
たくさんのお客さんがあって、
ほんとに居心地がいいんだろうなー。

No title

天くんはとーさんがいない時ってどんな感じです?
「いつ帰ってくるの?」ってウロウロ落ち着かなくなったりしませんか?きっと寂しがっていたんでしょうね^^
今度ソファによじ登っている所を激写して下さい!
てぃんくんのカワイイおちりを見たいです~!!

エリックパパさん

とーさんは仕事の日、ほとんど家で食事をしないので
せめてお休みの日ぐらい・・・と思うと私は食べる事
に追われることになります(笑)

昼間から飲んでしまうとしんどいのであまり飲みません
「お酒は暗くなってから・・・」のほうが美味しいです

かいたろう★さん

なんだろう?
ソファもベットも教えたわけじゃないのに
登りませんでした。
時々え?自分での登ったの?なんだ登れるんじゃん。
と思った事はあったけど、登る瞬間を見たことなくて
ぴょんじゃなくて、はい上るてぃんくんかなり笑えます

ハナカミくんフタも閉めれるですか
今度天くんにも教えるです
そーいうのチノウハンっていうんだって
ママが言ってたです。

雪ママ

週末しか一緒にいないんだけどね(笑)
いない時のパターンとちがうから・・
その先は言わないでおくね。

よじ登りかな~り笑えるよ
なんでかなぁ。わかんないけど
お兄にゃんのお席と思ってたかもね

Dukeさん

えぇっ!Dukeくんも?
良かった!じゃあ、若いからとか
年だからじゃないのね(笑)

天くんを留守番させるのが嫌で
みんなを引きこんでいます

とーさんのバイク小さくて800
だから、大型取らなきゃ乗れない
んだよね。

ろはてさん

そろそろバイクでも乗ってツーリングしよか?
って中古2台を探すつもりで友達が教えてく
れたバイク屋さんが見つからず、ハーレーの
正規店が目に入り・・・試乗して
え?契約したの!私のは?
まぁいいか・・・と許せたのも天くんがいた
おかげだと思います。
実家のそばでは未だに、Z2ピカピカに乗って
る、昔おニーさんがいます
私は2サイクルのはしりRZ250でした。
あ・・・天くんのブログだった。

しっぽさん

そうなの。最近夜露で朝大変なの。
まだ寒くないからいいけど
夜遅くのゆんたくには付き合わず
寝てるよ。

日に焼けて帰ってきました。
またどこかのヒトに間違えられて
職質受けなきゃいいけど(笑)

ティナくまさん

とーさんがいないとき
「やった~ぼくのパラダイス!!」って
顔してますよ。
3年たってやっと懐きましたけど、初め
は家に帰って来る度、逃げ回ってたし
今も多少緊張してるのがわかります。

おちりいつでも見せるです。
見に来るです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア