天くん雪の子、元気な子

梅の花が咲いた!と思ったら、昨夜はてぃんくん地方も雪が降り始め朝の散歩は白銀の世界。
てぃんくんは雪見たことある?
お返事はなかったけど、大好きみたい。


IMG_0324.jpg

もう、テンション高くてはしゃぎっぱなし。




IMG_0332.jpg

寒くないの?
今度は雪の上をゴロンゴロン
寒くないです!







IMG_0336_1.jpg

まだ遊ぶぅー!でいつもより長い朝の散歩になりました。
さぁーもう帰ろー。ママ遅刻しちゃうから・・・。




IMG_0346.jpg

今日はいくつになっても「おめでとう!」が嬉しい誕生日。お隣のママとおねーちゃんから、ロールケーキとワイン
おねーちゃん手書きのカードのプレゼント。姉からも今、素敵な贈り物が届きました。ありがとう!
今から、てぃんくんとふたりだけの誕生会をはじめまーす。



IMG_0351.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

今日お誕生日だね~。
えっといくつになったのかしら(# ̄m ̄)ウププ

今年ますますステキな年でありますよう、
お祈り申し上げます★☆

天くん、雪遊び楽しかったみたいねーw
長毛だから寒くないのかな?あ、シングルコートかしら?
我がコが楽しんでると嬉しくなるよね♪

HappyBirthday☆彡

お誕生日おめでとう。
誕生会盛り上がってる?
今日は甘い物苦手でも頂かなくちゃね。
やさしいご近所さんで良かったね♪
これからも元気で長生きして(こればっかり・笑)
ワガママなねえねの老後の世話、お願いします。
(8月の鯨の姉妹みたいに・笑)

おめでと~~♪

お誕生日おめでとう~~v-274

充実した良い一年でありますようにv-411

あらら 私と誕生日が4日しか違わなかったのね~。
 私は4日後に・・・・・キャ~~ いっちゃいになっちやうわ!!

天くん 雪遊び楽しそうねe-343
やっぱりワンコは雪遊び好きみたいね。

No title

ハッピーバースデェーツゥーユゥー♪
とりあえず、歌のプレゼントを・・・笑
天ママお誕生日おめでとう!楽しい一年にしてくださいね♪
最近の天くんがめちゃくちゃ可愛くなってきて、それくらいの長さも可愛いなぁ・・・と晴も生まれて初めての短髪に挑戦!!
ゲロゲロでコートも洗いすぎて傷んでたし、ちょうどええわと思って・・・・
帰ってきたら、スポーツ刈りになってました(笑)
ちょっと寒そうで、みんなから「あんた、だれ?何犬?」とからかわれてます!
天くんのコート、かっこよくて、めちゃ似合ってます!

No title

天ママさん、お誕生日おめでとうございます!^^
天君とい~~っぱい楽しいことして、充実した1年にしてくださいね!

雪の中の天君、良かったね。本当にいっぱいいろんな嬉しい経験が出来るね!
見ててすごく嬉しいです。
生きていることの素晴らしさを教えてくれる天君です!

ラグ☆さんへ

ありがとう!いくつかって?
ふふふ。知ってるくせにぃ!
そちらでも雪積もったかなぁ?犬って雪喜ぶよねぇ。
ミニピンちゃん4頭元気な子たちだから雪遊び大はしゃぎ
だったでしょ。

T&Sママ

素敵な贈り物、ありがとう!
遅い時間指定で「迎えにきて!」コールが入り
ええぇっ!飲めないのぉ。で・・・テンションさがりましたが
「てぃんくんも食べるです。」ロールケーキを前にして
もう喜びの舞いと、わけのわからない歌まで歌いだし大変でした。
スイーツ好きのママがセレクトしてくれたので大丈夫。
うまうまでした。
ハイハイしますよ。婆さんになったねえねの髪編んだり
苺摘みにいったりね(笑)

ティムかーさんへ

そうそう!前に「誕生日近いよねー。」って話したことなかった?
サークルの名簿みて、勝手に思っていてだけかなぁ・・・。
もうすぐティムかーさんもお誕生日ですね!
来年は一緒にお誕生会でもしましょうか。
前に遊びにいったインギーちゃんのブログで雪玉だらけの
インキーちゃん見てびっくり!どうしよーと思いましたが
たくさんは積もらず雪あそびには丁度いい感じでした。

晴ママさん

あぃ!素敵な歌をありがとう。
是非とも今度はてぃんくんとハモリで生歌聞かせてね。
晴くんカットしたのぉ?見にいかなくちゃ。
ねえねお勧めショップで買ったコート
褒めてもらえて嬉しー。これがまた優れものなの
フードにはお耳とリードを出すとこがあって、着せやすい!
でも被せるとてぃんくん、うつむきかげんに「ひとりぼっちのイーヨ」
になっちゃうんだよねー。

No title

あらためて、誕生日おめでとうございます!!!
ティンパパへおしおきはしましたか?笑

雪、かなり降りましたねぇ~♪近い距離なのに
うちは全然でしたよぉ^_^;

桜月ママさん

てぃんくんが元気になって笑っていてくれることと
いつも暖かく見守ってくれる桜月ままさんや、みなさんがブログ見て
喜んでくれるのが、いちばんのお誕生日プレゼントになりました。
ありがとう!
てぃんくんが私にくれたギフトは大きすぎて、毎日すこしずつ
開けて楽しんでます。

TERUさん

お仕置きはTERUさん遊びに来た時にします。
だって味方がいたほうがいいし、てぃんくんは
味方どころかおやつでころっとやられちゃうので
あてにならないもん。
まさかよぉーTERUさん裏切ら・・・・マウス落とした
飲むとふたりで私をいじめるからなぁ。

おめでとう♪

わ!一日遅れの…ハッピーバースデー!!!おめでとさん!!!
てぃん君のお顔(三つめの写真)にママがだぶってきたよ~笑った天ママのお顔♪
てぃん君もとっても楽しい日だったねー♪

そうです!これからも姉妹そろって!元気で長生きしてね(笑)

まめあんさん

ありがとう!
不思議だね。この写真見たとき中学生の頃の姉に
そっくり!と思いました。茶髪ではなかったけど。
やっぱりツボが似ているということで・・・(笑)
婆さんになった姉の世話、時々でいいから手伝ってね。

No title

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
今歳も、元気で、楽しく、天くんといぃっぱい遊べる歳になりますように。

天くん、コートが立派になったせいもあるかもですが、
なんか、子供から、大人になったぁ感がありますね。
ますます鈴華と似ているような・・・。
あ、でも、天くんの方が、大きいんですよね!!
雪の中で遊ぶ天くん、本当に楽しそうですねぇ~。
お洋服もめっちゃ似合っていて、かっこぃい~♪

りんねぇさん

ありがとう!
本当に7歳ならそんなはずはないと思うけど
私もひとまわり大きくなったような気がします。
肉づきがよくなったせいかな?
身体とコートは大人になりつつ、行動はかなーり
お子ちゃまであまえん坊です。
初めのことは鈴華ちゃんと同じぐらいでしたが
今はてぃんくんのほうが少し大きいかもね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア