何してあそぼうか。

すぐそばで、大雨警報まで出ているのにてぃんくんとこは

ポツリとも来ないのよ。ごーやーにお湿りがほしいのに・・・

日中はまだ暑いけど朝・夕は、秋の気配が感じられるように

なりましたね。




少し遅れて姉から届いた、てぃんくんのプレゼント。

富士ハーネスからのセレクトで、かわいいカフェマットありがとう!


IMG_9059.jpg


盲導犬のクッキーも・・・・

「えっ!食べるの?てぃんくん・・・。」


IMG_9056.jpg

市販のわんこ用クッキーは、まず食べない てぃんくん

おいしそーにむしゃむしゃ。

「もっと食べるです!」

ん?おかしい・・・原料みたらヒト用だわ、これ。

開けたとたん、いい香りしたもん(笑)

私が頂きま~す。


IMG_9058.jpg

土曜日。

「ねーねー片づけるの、手伝って!」



IMG_9051.jpg

一度しまったボックスから、「これはしまっちゃーダメです!」

「あれもダメです!」咥えてもとの場所に・・・


IMG_9052.jpg

しらん顔してお掃除してたら、拗ねて寝ちゃった。

お座布団6枚・・・の上で(笑)

IMG_9055.jpg

夏祭りの打ち上げも大盛況のうちに終わり

さぁこれからは、てぃんくん何して遊ぼうか

IMG_9053.jpg


9月は週末ごとに用事の予定が入ってますが

夏、どこもおでかけしてないもんね

まずはちょっとそこまでドライブしよう

獣医さんにフィラリアのお薬取りに・・・・ね





「ちっ!お帽子かぶってもっと面白いとこいくです!」

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

天くん、天ママさん!
プチご無沙汰です!

>市販のわんこ用クッキーは、まず食べない てぃんくん・・・
えっ?!天くん、市販のクッキー食べないんですか?
食べない?食べさせない?

でも今回は、人間用クッキーだったんですね?(笑)

No title

午前中、凄い雨だったわ。
天くんちはどうだった?

カフェマット、可愛いね♪
ワンちゃんがいっぱいだ~

出すだけ出して片付けないよね。
私もお掃除のたびに出した物はしまいなさい!
って、言ってる。
片付けベタの私が言うからダメなのかなぁ~。

No title

てぃんくんは美味しいものを知っているんですね^^
可愛いカフェマットとクッキー!お姉さん優しい!!

おもちゃの置き場所もこだわるてぃんくんの血液型は何?アッ!人間と違うか(^_^;)

てぃんくんはメンズもとりこにしちゃうのね^^

No title

ティン君、今日もらんのなめなめ攻撃に
耐えてくれてありがとう。
我慢強い子だね~~~ 感心 感心

ところで 6枚盛りのおざぶにすやすやの天くん
うちの蘭もそうだけど どして1番居心地いいとこわかるのー?


本能・・・煩悩・・??

まっ 
かわいいから 許す。

No title

笑点!
あと4枚だよ、天くん。
そしたら沖縄旅行とチキンと人用クッキーが
もれなくもらえるはず!

天くんを抱っこしてる方はご近所の?
なんだかとろけるお顔してます~。
こんなにいい子なんだから、
獣医さんドライブのついでに
もっと足を伸ばしてもらわないとね。

No title

座布団6枚!
[紊・��]ちっ[/紊・��]やられた(笑)

カフェマット、かわいい~
こんなのもらったら、いっぱいお出かけしたくなるよね
病院以外へ

No title

新記事早いよ天ママ~!!
久しぶりにコメ☆
 
みなさんすいません・・・ハイ天くんのほうが可愛いです~・・・カオハメイクデツクルノデス。笑
 
おざぶティンティン♪ かわいい♪
飾り毛はかなり薄いけどインギーらしさが
残ってるかな。これからもよろしくです!

そしていつもごちそうさまです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリックパパさん

そう、なんかパパがいなくてヘン?でした(笑)
わんこ用クッキーあげても食べないんですよ
なのにハーママやNackloveちゃん手作りのは
食べる。
食べてほしくないなぁ~と思うジャーキも食べない
ので安心なの。でも無添加のお高いのは大好き。
グルメというか初めて口にする食べ物にすごく慎重
です。放浪してた時に学んだのか・・・・?

雪ママ

全然だよ。
印旛なんか大雨警報がよく出るんだけど
まだ夏だぁ~なんて安心してちゃーダメ
だよね。計画たてないと・・だな

出してきちんとしまう。
これが出来るわんこだったら私たち?
ますます・・・

ティナくまさん

そうなんですよ。

フードもチキンのささみスープなしだと
いちおう、怒られるから口に入れていつ
までももごもご、最後は見てないとこに
いってぺっ!します。
血液型は私と同じB型のような気がします

いつもの月1飲み会の倍以上のヒトでした
から天くんも接待に大忙しでした。

らんまま

ようこそぉ!
来てくれてありがとうね。

仲良しのふたり、見てると癒されるよね
いやー結構、弱い者いじめしてストレス
解消してたりして(笑)

そういつも居心地いいとこは天くんに
取られてる・・・同じだね。

ろはてさん

そうはいかせまい!
お座布の上ならまだいいの。
前は玄関の靴やサンダルで器用に並べ
ベット作って寝てたし・・・(笑)

とろけるお顔
3時から飲んでましたからもうもう
みなさん身も心もとろけてましたよ
でもママが目を光らせてますから
誰も天くんにいたずら出来ないのよ

ま~まま

そうそうちかじか、そちら方面にも
出没予定なんだけど時間はなくハード
かも、またご連絡させてもらいやす。

ミッチャン

いつもありがとーね
いやいやノーメイクでも充分まだいける(笑)
今度、みっちゃんお得意のタイカレー作って!
食べさしてね。
蚊にかまれたお顔大丈夫だった?
やっぱかわいいから蚊もお顔狙ったんだよ

鍵コメさん

ありがとう!
これからもよろしくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア