3年前の今日も暑かったね。

徳島空港から一人ぼっちでやってきた君は

がりがりに痩せていて

マラセチア特有の臭いをプンプンさせていた。




P1230782_convert_20120806192608てぃん


あの日ふたりで約束したよね

これからは、ずっと一緒にいようって

フィラリアとバベシア感染

あっちとこっち、彷徨う日もあったけど

君は、4本の足を地につけて、

「生きる」ことを選んでくれた。



てぃんP1230786_convert_20120806192735



お誕生日がいつなのか?

今年で何歳になるのか?君は知っているんだろうか?

いつか、耳打ちして教えてくれること楽しみにしてるよ

それまで、君を迎えた家族記念日の8月7日がお誕生日・・・。 

この日、君は生まれ変わり、天使になって私の元に舞い降りた。


てぃんP1230858_convert_20120806193710


「ねぇ。もうぼくを、どこにもやらない?」

食い入るように、私の目をまっすぐに見ていた

君の瞳を私は一生忘れないよ


P1230846_convert_20120806194417texinn.jpg




お誕生日 おめでとう!

これからも元気いっぱいで、楽しい毎日を過ごそうね














お誕生日の楽し美味しの模様はまた明日。

明日、成田におばぁ迎えにいくです!

あっ!もう明日だったね



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2012/08/07 19:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
雪ママ
てぃんくん、お誕生日おめでと~~\(^o^)/

読んでいて、じ~んとして そして暖かくなった。
大変な時期も家族で乗り越えて、
今の元気なてぃんくんに生まれ直したのよね。
てぃんくん、ママとの約束守って、
いつまでも、元気で笑って行こうね♪

ママぁ~、てぃんくんに会えてよかったね♪


No title
デイジーママ
天く~ん、お誕生日おめでとう(*^^*)
3年前にママと出会ったんだね!
じゃあ、天くんはまだ3歳やね♪
デイジーと同級生だー☆

これからも元気で楽しい日々が天くん、
ママさんパパさんに ずーっと続きますよう☆

No title
kazuki
・:*:・天君、お誕生日おめでとう・:*:・

3年前の今日、天君は生まれかわったんだね。
3年前の今日何してたかなって・・・あっくんは
まだ居なかった。
バウとビュウと花とビビとハチュの5匹の
お母さんだった。
3年で色んな事があったなぁ。
でもいつも私の傍にはワンコが居てくれた。
天君もとうさんとかあさんに寄り添ってくれる為に
空から舞い降りたね☆
沢山の笑顔と幸せと出会いをいっぱい抱えて
来たんだね・・・ありがとう。
いつか会えます様に☆
天君、お誕生日おめでとう
生まれて来てくれてありがとうの日

No title
fumi
天くん、お誕生日おめでとう!
こうして天くんにおめでとうの言葉を伝えられる事
本当に幸せに思っています^^
たくさんのうまうまに囲まれて、今頃楽しいお誕生会中かな?
これからも数え切れないくらいの幸せが降り注ぎますように☆
我が家も天くん目指して頑張りますo(^^)o

No title
ドミソママ
おめでとう~~天君
素敵な家族になれた事ママも忘れないよ~~
天君はいつもみんなを癒してくれるナイトだね。
素敵な素敵な一年になりますように~~
素敵な写真だ~~見てて ママもこういう写真を・・ドットと撮っておくんだった~~って・・思っちゃった。
こういうご縁って本当にみんなを幸せにしていくんだね~~
去年の天君のお誕生日思い出しちゃった~~
遅れてもみんなで又お祝いしたいです。

No title
しっぽ
天くんお誕生日おめでとう!
大好きなおばぁに、今度は天くんのお家で再会だね。
一緒にお祝いしてるかな。

天くん、とーさんとママのおうちの子でよかったね。
天ママさん、天くんきてくれてよかったね。
これからもみんな毎日たーくさん笑顔で過ごそうね。

No title
ティナくま
てぃんくん。お誕生日おめでとうo(^o^)o
3年前の事はてぃんくんにしか判らない事だね。でも、ママさん・パパさんに会う為に、一緒に幸せになる為に頑張ったんだもんね!
これからも、ずっとずっと可愛い笑顔を見せて下さいね。
てぃんくんの笑顔がだ~い好きです^^


No title
ぶぅ母
おめでとう天くん♪
天ママの子になってよかったね^_^
素敵な写真ばかりです。
ウルっと来ちゃいましたよ。
これからも素敵な笑顔で素敵な毎日を素敵な人たちと楽しく過ごしてね♪
また会えるかなぁ~ヽ(^。^)ノ

No title
ふらんまま
天くん、お誕生日おめでとう♪
ママやパパに出会えて本当に良かったね。
一緒に過ごした時間以上の深くて強い絆が見えるようです。
その澄んだ目でママを見つめて安心と幸せをいっぱいいっぱい味わってね。
お誕生会は美味しいものいっぱいもらえたかな?

1枚目の写真、すごく素敵ですね。

No title
拓ママ
天君、おめでとう♪
うんうん。
いい写真だね~。

そのままそこにいるだけで
幸せなのが判るよ。

明日もあさっても、ずっとずっと。
笑顔でいてね。

No title
まろハハ
お誕生日おめでとうございます。
読んでて涙出ました。
抱き合ってる写真、天くんのお顔で
しあわせ~と言っているのが伝わります。


No title
ろはて
天くん、お誕生日おめでとおめでとおめでとっ!!

遠回りした分、濃い濃い愛情いっぱい。
過去記事読んで、天くんの力にうるうるです。

天くんも天ママさんもとーさんも、よかったねー。
本当の誕生日や年なんて、どうでもいい!
いや、本当はよくないんだけど・・・・
今、天くんがママととーさんと一緒にいるってことが一番大事!
ずーっとずーーーーっと、そばにいて欲しいですね。

おばぁにも、いっぱい可愛がってもらおー。




No title
まめあん
天くんお誕生日おめでとう!
このお写真を撮られた方にもありがとうといいたいよ!
ふたりの鼓動が伝わるような、ママとてぃんくんの大切な写真だね。

No title
晴ママ
記事読んで、泣いてしもたわ!
本当に幸せになったね・・・良かった!

幸せをつかんで、沢山の幸せを与えてくれる天くんは、本当に天使だな・・・

可愛い天使さん、つまみぐいはほどほどにね!

No title
ま~まま
夫婦してウルッとしてしまったよ
そんな人達がきっといっぱいいて
みんな今の天くんと、とーさんと、天ママを祝福してるね

ハナの日にやってきた天くん。
だからいつも花の様に優しい笑顔なんだね(*^。^*)
天ママに引き合わせてくれた晴ママ達もどんなに嬉しいだろうね

こんなに沢山の人達に愛されてる天くん
これからもとーさん、ママと幸せに暮らしてね
お誕生日、」おめでとう!!


おめでとうございます
いちご
天くん、お誕生日おめでとう!
本当のお誕生日以上に記念すべき日なんですね。
運命的出会いの日。
どのワンコさんと飼い主にもあると思うけど、天くんのは特別だね。
これからももっともっと幸せになっていってね。
なると思うよ~。(⌒▽⌒)

No title
エリックパパ
一日遅れになっちゃたけど、
「天くん、誕生日おめでとう!」
そして、「天パパ&ママ、おめでとう!」

Golden Family “天くんち”が末永く続きますように!




No title
kuumom
お誕生日おめでとう!
てぃんくんにとっては大好きな家族ができた、大事な日ですね。
ひとりでも多くのわんこがてぃんくんのように幸せを掴むことができたらいいね。

いっぱいいっぱい愛されてるてぃんくんの笑顔はまるで天使です。

遅くなりましたが・・・
あやチョコ☆mama
天く~~んお誕生日おめでとうございます♪
素敵な写真ばかりでうっとりですわ♪
天ママさんの所に来て天くんほんとに幸せだね(#^.^#) 
ホントの誕生日はわからなくても、8月7日ハナの日が素敵な記念日間違いなし!!
ウマウマレポ楽しみにしています~~(笑)

No title
タラリーヌ
天くん、お誕生日おめでとう!
やはり天くんは天使だったのね。
誰もがその可愛らしさに魅了されちゃいます。
優しいママとパパさんとゆっくりゆっくり幸せな時を過ごしてね。
またいつか会えると嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます
-


天くん、おめでとう。
T&Sママ
あの頃が懐かしいね。
まだ3年しか経ってないんだ。
ずっと一緒にいるようだよ。
これからも今までのように幸せにしてあげてね。

No title
-
初めまして。るかママと申します。
ブログをいつも読み逃げしておりましたが、あまりにも記事の内容にジーンときて、久し振りに号泣しちゃいました。
てぃんくんお誕生日おめでとうございます。
素敵な家族に巡り会えて本当よかったです。
てぃんくんの顔、幸せいっぱいの笑顔ですね。
どの写真も素敵です。
うちも、改めて大切にしよう!と思いました。

突然失礼しました。また、お邪魔します


雪ママ
天ママ
ありがとう!
雪風くんもママに会えて幸せなのが
よくわかるよ。


デイジーママ
天ママ
ありがとう!
デイジーちゃんと同じ回数これからも
お互いたくさんお誕生日が迎えられますように。

kazukiさん
天ママ
ありがとう!
バウちゃんもビュウちゃんも花ちゃんも
ビビちゃんもハチュちゃんもあっくんも
kazukiさんがいたから命を灯すことが
出来て幸せだよ



fumiさん
天ママ
ありがとう!
あずきちゃんもひなちゃんもfumiさんと
出逢えてよかったね
ふたりとも愛情をかけた分幸せにしてくれるでしょ。

ドミソママ
天ママ
ありがとう!
写真はなくてもママがどんだけ愛おしい
まなざしをドッちゃんに向けていたか・・
心に焼き付いています。
去年のことを思い出しながらケーキを作り
ました。

しっぽさん
天ママ
ありがとう!
おばぁも今年1月に85祝をしています。
一緒に散歩行っても、手押し車で歩く
ペースの速いこと速いこと(笑)
いつかフェイ&エルちゃんに逢えるの
楽しみにしています

ティナくまさん
天ママ
不安げな瞳が時間かたつにつれ軟らかく
優しくなっていったような気がします。
初めはカメラ向けても表情がなかったけ
ど・・いまはニタニタしすぎ(笑)
ティナちゃんの笑顔も大好きよぉ~。

ぶぅ母さん
天ママ
ありがとう!
確か初めてお会いした時からぶぅ母さんの
涙は見ています(笑)
なんかとっても優しいオーラが出ていて
もっとお話ししたかった。
でもまた会えるよね。茶磨くん麿呂くん
にも。

ふらんままさん
天ママ
ありがとう!
検査中だったのですが、獣医の許可を
もらって、天くんが来る前から決めて
いた実家にお盆のために帰りました。
写真は全部、姉が自然に撮ってくれて
いたものなんです
私もお気に入りの1枚です。

拓ママ
天ママ
ありがとう!愛媛の天ママ。
天くんの命はいろんなとこで繋がり
ひろがっています。
近所の子供からもお祝のお手紙を
もらい感動してウルウル(笑)



まろハハさん
天ママ
ありがとう!
その流してくれた涙の思いはきっと
天くんに伝わっていると思います
私もとっても嬉しい!

ろはてさん
天ママ
ありがとう!
過去記事も読んでくれたんだね~
嬉しいよ。
今でこそ元気になったから笑って
いられるけど・・
あの時は長いトンネルの中にいた
ような気がします。


まめあんちゃん
天ママ
ありがとう!
おねえちゃんだよ(笑)
やっぱりこーゆー写真は自分では
撮れないもんね
めい&あん、長生きしようね

晴ママ
天ママ
ありがとう!西の天ママ
3人に絶対に幸せにしますって約束
したもの
天くんだってちゃんと約束まもって
くれているよ。
初めて顔を見た時、生きていてよか
った・・って嬉しかったなぁ

ま~まま
天ママ
ありがとう!
8月7日花の日だったね
そんな素敵な日がお誕生日になって
天くんも喜んでると思います。
血のつながりはなくても兄弟と同じ
ように仲良くしてくれるまーぶるく
んがいて天くん幸せ。

いちごさん
天ママ
ありがとう!
いちごさんはみるくちゃんとどんな
運命的出会いをしたのかな?
今度聞かせてね。
また、会えるといいなぁ
いちごさんに天くん抱っこしてもら
わなくちゃ

エリックパパさん
天ママ
ありがとう!
ちゅうくらいインギースのみなさんと
兄弟みたいにしてもらい、私も天くん
もなんだか心強いです
まさに、いちゃりばちょうでぃ
パパさんいつもありがとう!

kuumom
天ママ
ありがとう!
samくんも見てるとずっと前からpapa&momの
子!って感じがいます。一緒に暮らした時間の
長さじゃないってつくづく思わない?
幸せにしてあげてるっていうより幸せをもらって
いるよね私たち。

あやチョコ☆mama
天ママ
ありがとう!
迎えてから、しばらくして実家にいき
姉に撮ってもらった写真なの。
両親のお墓に「助けてください!」って
お願いしたっけ
戻ってから生と死を彷徨うことになり
ましたが、3年たちこんなに元気な子
になってくれました。

タラリーヌさん
天ママ
ありがとう!
ひょーきんなとーさんと時々鬼ばばぁに
なるママと天使みたいな天くんと、これか
らも、面白可笑しく過ごして行きたいと
思っています。
私たちも会いたーい。
こちらに来る機会には連絡下さいねぇ

鍵コメさん
天ママ
ありがとう!
気持ちはあっても性格的に一時保護は
難しいだろうと自分でもわかっていま
す。けれど、協力出来ることからやっ
ていこう!という気持ちはいつも忘れ
ずにいたいです。

T&Sママ
天ママ
ありがとう!
おねえちゃんの撮ってくれた写真
私も大好き。いい思い出に残りま
した。さーくんも長生きしてね

るかママさん
天ママ
ありがとう!
るかママさんの流してくれた涙の思い
はきっと天くんにつたわると思います
るかママさんはブログをされていますか?
今度来た時にURLを残して頂けたら
嬉しいです。

No title
DUKE
天くんの生い立ちは大変で辛い日々だったかもしれませんが
今が毎日幸せの日々を送れて、まだ一度しか会っていない
私たち夫婦とデュークですが、天くんの毎日の幸せそうな姿を
ブログで拝見できてホントに嬉しいです。
涙が出て来ちゃいました。
天くん、3年前から幸せになれて本当に本当に良かった♪
そちらの方面に伺うことがあった時には、是非是非デュークと
遊んでくださーい!

DUKEさん
天ママ
ありがとう!
お会い出来たのも何かのご縁だと思います。
天くんを迎えてまだ3年しかたっていない
けど、すっかりインギーワールドにハマっ
ています。これからも末長くよろしくね
またお会い出来るのをとっても楽しみに
しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
てぃんくん、お誕生日おめでと~~\(^o^)/

読んでいて、じ~んとして そして暖かくなった。
大変な時期も家族で乗り越えて、
今の元気なてぃんくんに生まれ直したのよね。
てぃんくん、ママとの約束守って、
いつまでも、元気で笑って行こうね♪

ママぁ~、てぃんくんに会えてよかったね♪
2012/08/07(Tue) 17:03 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
天く~ん、お誕生日おめでとう(*^^*)
3年前にママと出会ったんだね!
じゃあ、天くんはまだ3歳やね♪
デイジーと同級生だー☆

これからも元気で楽しい日々が天くん、
ママさんパパさんに ずーっと続きますよう☆
2012/08/07(Tue) 18:01 | URL  | デイジーママ #-[ 編集]
No title
・:*:・天君、お誕生日おめでとう・:*:・

3年前の今日、天君は生まれかわったんだね。
3年前の今日何してたかなって・・・あっくんは
まだ居なかった。
バウとビュウと花とビビとハチュの5匹の
お母さんだった。
3年で色んな事があったなぁ。
でもいつも私の傍にはワンコが居てくれた。
天君もとうさんとかあさんに寄り添ってくれる為に
空から舞い降りたね☆
沢山の笑顔と幸せと出会いをいっぱい抱えて
来たんだね・・・ありがとう。
いつか会えます様に☆
天君、お誕生日おめでとう
生まれて来てくれてありがとうの日
2012/08/07(Tue) 18:01 | URL  | kazuki #-[ 編集]
No title
天くん、お誕生日おめでとう!
こうして天くんにおめでとうの言葉を伝えられる事
本当に幸せに思っています^^
たくさんのうまうまに囲まれて、今頃楽しいお誕生会中かな?
これからも数え切れないくらいの幸せが降り注ぎますように☆
我が家も天くん目指して頑張りますo(^^)o
2012/08/07(Tue) 18:58 | URL  | fumi #-[ 編集]
No title
おめでとう~~天君
素敵な家族になれた事ママも忘れないよ~~
天君はいつもみんなを癒してくれるナイトだね。
素敵な素敵な一年になりますように~~
素敵な写真だ~~見てて ママもこういう写真を・・ドットと撮っておくんだった~~って・・思っちゃった。
こういうご縁って本当にみんなを幸せにしていくんだね~~
去年の天君のお誕生日思い出しちゃった~~
遅れてもみんなで又お祝いしたいです。
2012/08/07(Tue) 19:04 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
No title
天くんお誕生日おめでとう!
大好きなおばぁに、今度は天くんのお家で再会だね。
一緒にお祝いしてるかな。

天くん、とーさんとママのおうちの子でよかったね。
天ママさん、天くんきてくれてよかったね。
これからもみんな毎日たーくさん笑顔で過ごそうね。
2012/08/07(Tue) 20:26 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
てぃんくん。お誕生日おめでとうo(^o^)o
3年前の事はてぃんくんにしか判らない事だね。でも、ママさん・パパさんに会う為に、一緒に幸せになる為に頑張ったんだもんね!
これからも、ずっとずっと可愛い笑顔を見せて下さいね。
てぃんくんの笑顔がだ~い好きです^^
2012/08/07(Tue) 20:44 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
おめでとう天くん♪
天ママの子になってよかったね^_^
素敵な写真ばかりです。
ウルっと来ちゃいましたよ。
これからも素敵な笑顔で素敵な毎日を素敵な人たちと楽しく過ごしてね♪
また会えるかなぁ~ヽ(^。^)ノ
2012/08/07(Tue) 21:03 | URL  | ぶぅ母 #-[ 編集]
No title
天くん、お誕生日おめでとう♪
ママやパパに出会えて本当に良かったね。
一緒に過ごした時間以上の深くて強い絆が見えるようです。
その澄んだ目でママを見つめて安心と幸せをいっぱいいっぱい味わってね。
お誕生会は美味しいものいっぱいもらえたかな?

1枚目の写真、すごく素敵ですね。
2012/08/07(Tue) 21:13 | URL  | ふらんまま #mQop/nM.[ 編集]
No title
天君、おめでとう♪
うんうん。
いい写真だね~。

そのままそこにいるだけで
幸せなのが判るよ。

明日もあさっても、ずっとずっと。
笑顔でいてね。
2012/08/07(Tue) 21:37 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます。
読んでて涙出ました。
抱き合ってる写真、天くんのお顔で
しあわせ~と言っているのが伝わります。
2012/08/07(Tue) 22:22 | URL  | まろハハ #s/LT7tYs[ 編集]
No title
天くん、お誕生日おめでとおめでとおめでとっ!!

遠回りした分、濃い濃い愛情いっぱい。
過去記事読んで、天くんの力にうるうるです。

天くんも天ママさんもとーさんも、よかったねー。
本当の誕生日や年なんて、どうでもいい!
いや、本当はよくないんだけど・・・・
今、天くんがママととーさんと一緒にいるってことが一番大事!
ずーっとずーーーーっと、そばにいて欲しいですね。

おばぁにも、いっぱい可愛がってもらおー。


2012/08/07(Tue) 23:00 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
天くんお誕生日おめでとう!
このお写真を撮られた方にもありがとうといいたいよ!
ふたりの鼓動が伝わるような、ママとてぃんくんの大切な写真だね。
2012/08/07(Tue) 23:30 | URL  | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]
No title
記事読んで、泣いてしもたわ!
本当に幸せになったね・・・良かった!

幸せをつかんで、沢山の幸せを与えてくれる天くんは、本当に天使だな・・・

可愛い天使さん、つまみぐいはほどほどにね!
2012/08/08(Wed) 00:01 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
夫婦してウルッとしてしまったよ
そんな人達がきっといっぱいいて
みんな今の天くんと、とーさんと、天ママを祝福してるね

ハナの日にやってきた天くん。
だからいつも花の様に優しい笑顔なんだね(*^。^*)
天ママに引き合わせてくれた晴ママ達もどんなに嬉しいだろうね

こんなに沢山の人達に愛されてる天くん
これからもとーさん、ママと幸せに暮らしてね
お誕生日、」おめでとう!!
2012/08/08(Wed) 00:39 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
おめでとうございます
天くん、お誕生日おめでとう!
本当のお誕生日以上に記念すべき日なんですね。
運命的出会いの日。
どのワンコさんと飼い主にもあると思うけど、天くんのは特別だね。
これからももっともっと幸せになっていってね。
なると思うよ~。(⌒▽⌒)
2012/08/08(Wed) 01:15 | URL  | いちご #c4pR5Oio[ 編集]
No title
一日遅れになっちゃたけど、
「天くん、誕生日おめでとう!」
そして、「天パパ&ママ、おめでとう!」

Golden Family “天くんち”が末永く続きますように!


2012/08/08(Wed) 19:33 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう!
てぃんくんにとっては大好きな家族ができた、大事な日ですね。
ひとりでも多くのわんこがてぃんくんのように幸せを掴むことができたらいいね。

いっぱいいっぱい愛されてるてぃんくんの笑顔はまるで天使です。
2012/08/08(Wed) 23:24 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたが・・・
天く~~んお誕生日おめでとうございます♪
素敵な写真ばかりでうっとりですわ♪
天ママさんの所に来て天くんほんとに幸せだね(#^.^#) 
ホントの誕生日はわからなくても、8月7日ハナの日が素敵な記念日間違いなし!!
ウマウマレポ楽しみにしています~~(笑)
2012/08/09(Thu) 09:25 | URL  | あやチョコ☆mama #-[ 編集]
No title
天くん、お誕生日おめでとう!
やはり天くんは天使だったのね。
誰もがその可愛らしさに魅了されちゃいます。
優しいママとパパさんとゆっくりゆっくり幸せな時を過ごしてね。
またいつか会えると嬉しいです♪
2012/08/09(Thu) 09:39 | URL  | タラリーヌ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(Thu) 22:19 |   |  #[ 編集]
天くん、おめでとう。
あの頃が懐かしいね。
まだ3年しか経ってないんだ。
ずっと一緒にいるようだよ。
これからも今までのように幸せにしてあげてね。
2012/08/09(Thu) 22:22 | URL  | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
No title
初めまして。るかママと申します。
ブログをいつも読み逃げしておりましたが、あまりにも記事の内容にジーンときて、久し振りに号泣しちゃいました。
てぃんくんお誕生日おめでとうございます。
素敵な家族に巡り会えて本当よかったです。
てぃんくんの顔、幸せいっぱいの笑顔ですね。
どの写真も素敵です。
うちも、改めて大切にしよう!と思いました。

突然失礼しました。また、お邪魔します
2012/08/10(Fri) 21:11 | URL  |  #-[ 編集]
雪ママ
ありがとう!
雪風くんもママに会えて幸せなのが
よくわかるよ。
2012/08/11(Sat) 11:33 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
デイジーママ
ありがとう!
デイジーちゃんと同じ回数これからも
お互いたくさんお誕生日が迎えられますように。
2012/08/11(Sat) 11:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kazukiさん
ありがとう!
バウちゃんもビュウちゃんも花ちゃんも
ビビちゃんもハチュちゃんもあっくんも
kazukiさんがいたから命を灯すことが
出来て幸せだよ

2012/08/11(Sat) 11:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
fumiさん
ありがとう!
あずきちゃんもひなちゃんもfumiさんと
出逢えてよかったね
ふたりとも愛情をかけた分幸せにしてくれるでしょ。
2012/08/11(Sat) 20:13 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
ありがとう!
写真はなくてもママがどんだけ愛おしい
まなざしをドッちゃんに向けていたか・・
心に焼き付いています。
去年のことを思い出しながらケーキを作り
ました。
2012/08/11(Sat) 20:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
ありがとう!
おばぁも今年1月に85祝をしています。
一緒に散歩行っても、手押し車で歩く
ペースの速いこと速いこと(笑)
いつかフェイ&エルちゃんに逢えるの
楽しみにしています
2012/08/11(Sat) 20:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
不安げな瞳が時間かたつにつれ軟らかく
優しくなっていったような気がします。
初めはカメラ向けても表情がなかったけ
ど・・いまはニタニタしすぎ(笑)
ティナちゃんの笑顔も大好きよぉ~。
2012/08/11(Sat) 20:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ぶぅ母さん
ありがとう!
確か初めてお会いした時からぶぅ母さんの
涙は見ています(笑)
なんかとっても優しいオーラが出ていて
もっとお話ししたかった。
でもまた会えるよね。茶磨くん麿呂くん
にも。
2012/08/11(Sat) 20:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふらんままさん
ありがとう!
検査中だったのですが、獣医の許可を
もらって、天くんが来る前から決めて
いた実家にお盆のために帰りました。
写真は全部、姉が自然に撮ってくれて
いたものなんです
私もお気に入りの1枚です。
2012/08/11(Sat) 20:38 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
ありがとう!愛媛の天ママ。
天くんの命はいろんなとこで繋がり
ひろがっています。
近所の子供からもお祝のお手紙を
もらい感動してウルウル(笑)

2012/08/11(Sat) 20:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
まろハハさん
ありがとう!
その流してくれた涙の思いはきっと
天くんに伝わっていると思います
私もとっても嬉しい!
2012/08/11(Sat) 20:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
ありがとう!
過去記事も読んでくれたんだね~
嬉しいよ。
今でこそ元気になったから笑って
いられるけど・・
あの時は長いトンネルの中にいた
ような気がします。
2012/08/11(Sat) 20:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
まめあんちゃん
ありがとう!
おねえちゃんだよ(笑)
やっぱりこーゆー写真は自分では
撮れないもんね
めい&あん、長生きしようね
2012/08/11(Sat) 20:56 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
ありがとう!西の天ママ
3人に絶対に幸せにしますって約束
したもの
天くんだってちゃんと約束まもって
くれているよ。
初めて顔を見た時、生きていてよか
った・・って嬉しかったなぁ
2012/08/11(Sat) 21:02 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
ありがとう!
8月7日花の日だったね
そんな素敵な日がお誕生日になって
天くんも喜んでると思います。
血のつながりはなくても兄弟と同じ
ように仲良くしてくれるまーぶるく
んがいて天くん幸せ。
2012/08/12(Sun) 16:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
いちごさん
ありがとう!
いちごさんはみるくちゃんとどんな
運命的出会いをしたのかな?
今度聞かせてね。
また、会えるといいなぁ
いちごさんに天くん抱っこしてもら
わなくちゃ
2012/08/12(Sun) 16:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックパパさん
ありがとう!
ちゅうくらいインギースのみなさんと
兄弟みたいにしてもらい、私も天くん
もなんだか心強いです
まさに、いちゃりばちょうでぃ
パパさんいつもありがとう!
2012/08/12(Sun) 16:30 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
ありがとう!
samくんも見てるとずっと前からpapa&momの
子!って感じがいます。一緒に暮らした時間の
長さじゃないってつくづく思わない?
幸せにしてあげてるっていうより幸せをもらって
いるよね私たち。
2012/08/12(Sun) 16:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
あやチョコ☆mama
ありがとう!
迎えてから、しばらくして実家にいき
姉に撮ってもらった写真なの。
両親のお墓に「助けてください!」って
お願いしたっけ
戻ってから生と死を彷徨うことになり
ましたが、3年たちこんなに元気な子
になってくれました。
2012/08/12(Sun) 16:43 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
タラリーヌさん
ありがとう!
ひょーきんなとーさんと時々鬼ばばぁに
なるママと天使みたいな天くんと、これか
らも、面白可笑しく過ごして行きたいと
思っています。
私たちも会いたーい。
こちらに来る機会には連絡下さいねぇ
2012/08/12(Sun) 16:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
鍵コメさん
ありがとう!
気持ちはあっても性格的に一時保護は
難しいだろうと自分でもわかっていま
す。けれど、協力出来ることからやっ
ていこう!という気持ちはいつも忘れ
ずにいたいです。
2012/08/12(Sun) 16:54 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
T&Sママ
ありがとう!
おねえちゃんの撮ってくれた写真
私も大好き。いい思い出に残りま
した。さーくんも長生きしてね
2012/08/12(Sun) 16:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
るかママさん
ありがとう!
るかママさんの流してくれた涙の思い
はきっと天くんにつたわると思います
るかママさんはブログをされていますか?
今度来た時にURLを残して頂けたら
嬉しいです。
2012/08/12(Sun) 17:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
天くんの生い立ちは大変で辛い日々だったかもしれませんが
今が毎日幸せの日々を送れて、まだ一度しか会っていない
私たち夫婦とデュークですが、天くんの毎日の幸せそうな姿を
ブログで拝見できてホントに嬉しいです。
涙が出て来ちゃいました。
天くん、3年前から幸せになれて本当に本当に良かった♪
そちらの方面に伺うことがあった時には、是非是非デュークと
遊んでくださーい!
2012/08/18(Sat) 21:09 | URL  | DUKE #-[ 編集]
DUKEさん
ありがとう!
お会い出来たのも何かのご縁だと思います。
天くんを迎えてまだ3年しかたっていない
けど、すっかりインギーワールドにハマっ
ています。これからも末長くよろしくね
またお会い出来るのをとっても楽しみに
しています。
2012/08/20(Mon) 17:38 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック