猛暑が続くのか・・・とぐったりしてたら、今朝は肌寒いぐらいに

気温が下がりました。涼しいのは嬉しいけど、ちょっと身体がついて

いけてません。




「この人にはかなわない・・・」と思えるヒトに出会う時があります。

自分自身の未熟さゆえなのか、そういうヒトとの出会いが

多い様に思います。

そんな出会いが幸せだと思うし、私を成長させて


くれる気がして嬉しい。


今日はそんなヒトと赤い糸をみつけてるワンコのお話きいてね。



「はじめて犬を飼ったの。」しつけが行き届いたインギーちゃんを

連れた彼女と出会い、ほどなく

「ブログをはじめました」のお知らせ。


縺シ繧薙■繧・sb8a3a3de763ab791f922a3463002ad9a_convert_20120720151735


雪くんママのお友達だったので

「もしかしたら私たちに影響されて?」なんて喜んだ私。

実は、お家で保護を始めたMダックス リジィちゃんの情報を

少しでも多く広めるためのブログ開設だったの。


縺シ繧薙■繧・s5518d5a76d2cf9cfbe4048395676e073_convert_20120720151833

リジィちゃんは赤い糸がみつかり、今は華ちゃんとお名前が

かわり、湘南で優しいパパ&ママと暮らしています。

そして今度はこの子。

笑顔がかわいいでしょう!コーギーのボンちゃん♂です。

綺麗なコートとにっこり笑顔が戻ったのは

短期間でも彼女が一生懸命に愛情を注いだあかしなの



縺シ繧薙■繧・sf048aeab0e52b9dc5b1d20167cccc791_convert_20120720151923

キャリアウーマンの彼女がどうして、こんなことが

出来るんだろう?

時間が・・・余裕が・・・といいわけしてる自分が

ちょっとなさけないけど・・・。

日曜日、ボンちゃん譲渡会に参加するそうです。

詳しいことは、ハチの春夏秋冬 カフェブロ、ハチハハさんのとこで

みてね!

ボンちゃんにも優しい飼い主さんが現れますように。






ぼくもボンちゃんのこと、応援するです。

きっと幸せになれるからボンちゃん頑張るです!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/07/20 19:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
晴ママ
素敵なお友達が沢山おるっていうんは、宝物やね♪
そんな人と、よーけ知り合えるのは、天ママが素晴らしいからやと思うよ♪
ボンちゃん、とっても可愛くて穏やかなお顔してるね!
きっと、大事にされてるんやね。
優しい飼い主さんが見つかりますように。

No title
エリックパパ
ほんとに、レスキュー犬の里親の方たちや、間に立ってセッティングされている方たち、頭が下がります・・・
私自身経験がないので、あまり多くは語れませんが、私の周りのレスキューの活動をされている方たちを心から尊敬しています!



No title
ま~まま
ぼんちゃん、犬柄が出てるような優しい笑顔だよね
Mダックスちゃんもとってもキュートな笑顔だった
保護している間、きっとハチハハさんに
たっぷりの愛情をかけてもらってるんだろうなぁって思いながら
『いい家族と巡り会えるといいな』って
結局は見ているだけの自分…。
本当に頭が下がります。

でもね、天ママだって私からしたら『この人にはかなわない』人の一人だよ。
ぼんちゃんが、この笑顔が炸裂するような
天くんが天ママに会えたように
ぼんちゃんにもいい家族が見つかりますように!

No title
雪ママ
紹介してくれてありがとう♪
今頃はきっと、明日の準備に追われてるよね。
過ごしやすいお天気になるといいね。
そしてなにより、ボンちゃんに素敵な出会いがありますように。

「この人にはかなわない」私にとって天ママもその1人よ~。

No title
ティナくま
ホントに頭がさがります。ボンちゃんのための赤い糸探し。これからのご家族との赤い糸だけでなく、皆さんとも糸が繋がっているんだな、とつくづく思います。
ボンちゃんが1日も早く優しい家族と会えますように。

きゃ〜!
ハチハハ
天ママさん、言い過ぎ、言い過ぎ!
穴掘って入らなくっちゃならないじゃないの。

そんなたいそうなことはやってないから。
たんに本当の家族に巡り合うまでの、
下宿屋(表現フルッ!)よ。
それにね、一時的にでも、
いろんなワンちゃんと
同棲(これもフルッ!)するのって、楽しいのよ。
だから、お預かりしてるだけよ。

もちろん、ほかの方はもっと使命感があって、
なさってると思うけど。

ハチハハからいえば、
ほかのみなさんがおっしゃるように、
天ママさんのほうが、ずっとずっと、
かなわない、ひと、ですよ。

ぜひぜひ、天ママさんのような、
ボンママさんが現れてほしいです!

No title
しっぽ
ボンちゃん、赤い糸のはしっこ
みつけられたかしら。
昨日は、涼しい日だったかしら。
こうやってみんなに応援されてるんだもの、
ボンちゃんの笑顔にぴったりの、
キラキラした赤い糸が、きっとありますよね。

ハチハハさんも天ママさんも、
みーんなみんなほんとに素敵な人たち。
お知り合いにさせてもらって、ほんとに幸せ。

ボンちゃんも、ほんとのおうち見つけて
もっともっと、幸せになってほしいな。

晴ママ
天ママ
そんなことナイナイ。
私の足らないとこ、神様が友達を通して
教えてくれてるんだと思うわ

ごめん。宣伝はしたが、でかけたので
ショップの欲しかったの間に合わなかった
追加ででたらおせーて。

エリックパパさん
天ママ
パパさんの優しい言葉が多くの保護活動を
されてる方たちの励みになると思います
声に出すこと、大切ですよね


ま~まま
天ママ
ふふふ。ま~まま、まだ青いわね
そのうちわかるわ
「このヒトの酒癖の悪さにはかなわない!」
ってね。イヤイヤ見捨てないで~~~。

雪ママ
天ママ
そんなに褒められると私まで木にのばっちゃい
そうよ。
おなじ思い、嬉しかった!!
だってこの記事書いてアップする前に、そっち
遊びにいったら雪ママがアップしてたの。
ホントだよ
同じ日に同じ記事じゃなんだから少しずらして
アップしたの。

ティナくまさん
天ママ
残念ながら、今回はご縁がなかったみたい
なので引き続き応援よろしくです。
天くん足の掻きこわし、病院いってきた。
かさぶただったらしいけど1日様子みて
カキカキしたらエリカラよ
足誰に齧られたんだろう???

ハチハハさん
天ママ
昨日はお疲れ様でした。
ご縁はなかったようで、残念です
私だったら里親さんが見つかり幸せの
かけ橋の時にめーめー泣きわめき
「やっぱり私が飼います!」って
自分のことが少しわかるから保護活動
出来ないでいるの。
盲導犬のパピーウォーカーも向いてな
いって訓練士から反対された。
要はおこちゃま
白いおみ足の親指だけ赤いペデュキュア
が似合う女性めざします
せくしーでした。


しっぽさん
天ママ
昨日はそんなに暑くなかったと思う
譲渡会日よりだったけど、ご縁はな
かったみたいなの。
これからも一緒に応援続けていこう!
ね。
素敵?え~~~もっと言って!
(永遠にリピートで)

ありがとうございました。
ハチハハ
天ママさんや、雪ママさん、
ほかのワン友の方たちの、
強力なバックアップもあって、
里親会には、たーくさんのお客さまが、
いらしてくれたのですが、
今回はご縁がなかったみたい。。。
いつか赤い糸がみつかるでしょうから、
それを待ちましょう。
ありがとうございました!



ハチハハさ
-
お疲れ様でした。
今回は、残念でしたが、いつか必ずボンちゃんの赤い糸が見つかると信じています。何か協力出来ることがあったら教えてね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
素敵なお友達が沢山おるっていうんは、宝物やね♪
そんな人と、よーけ知り合えるのは、天ママが素晴らしいからやと思うよ♪
ボンちゃん、とっても可愛くて穏やかなお顔してるね!
きっと、大事にされてるんやね。
優しい飼い主さんが見つかりますように。
2012/07/20(Fri) 19:55 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
ほんとに、レスキュー犬の里親の方たちや、間に立ってセッティングされている方たち、頭が下がります・・・
私自身経験がないので、あまり多くは語れませんが、私の周りのレスキューの活動をされている方たちを心から尊敬しています!

2012/07/21(Sat) 05:50 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
No title
ぼんちゃん、犬柄が出てるような優しい笑顔だよね
Mダックスちゃんもとってもキュートな笑顔だった
保護している間、きっとハチハハさんに
たっぷりの愛情をかけてもらってるんだろうなぁって思いながら
『いい家族と巡り会えるといいな』って
結局は見ているだけの自分…。
本当に頭が下がります。

でもね、天ママだって私からしたら『この人にはかなわない』人の一人だよ。
ぼんちゃんが、この笑顔が炸裂するような
天くんが天ママに会えたように
ぼんちゃんにもいい家族が見つかりますように!
2012/07/21(Sat) 07:29 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
紹介してくれてありがとう♪
今頃はきっと、明日の準備に追われてるよね。
過ごしやすいお天気になるといいね。
そしてなにより、ボンちゃんに素敵な出会いがありますように。

「この人にはかなわない」私にとって天ママもその1人よ~。
2012/07/21(Sat) 16:11 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
ホントに頭がさがります。ボンちゃんのための赤い糸探し。これからのご家族との赤い糸だけでなく、皆さんとも糸が繋がっているんだな、とつくづく思います。
ボンちゃんが1日も早く優しい家族と会えますように。
2012/07/21(Sat) 17:16 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
きゃ〜!
天ママさん、言い過ぎ、言い過ぎ!
穴掘って入らなくっちゃならないじゃないの。

そんなたいそうなことはやってないから。
たんに本当の家族に巡り合うまでの、
下宿屋(表現フルッ!)よ。
それにね、一時的にでも、
いろんなワンちゃんと
同棲(これもフルッ!)するのって、楽しいのよ。
だから、お預かりしてるだけよ。

もちろん、ほかの方はもっと使命感があって、
なさってると思うけど。

ハチハハからいえば、
ほかのみなさんがおっしゃるように、
天ママさんのほうが、ずっとずっと、
かなわない、ひと、ですよ。

ぜひぜひ、天ママさんのような、
ボンママさんが現れてほしいです!
2012/07/21(Sat) 19:34 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
No title
ボンちゃん、赤い糸のはしっこ
みつけられたかしら。
昨日は、涼しい日だったかしら。
こうやってみんなに応援されてるんだもの、
ボンちゃんの笑顔にぴったりの、
キラキラした赤い糸が、きっとありますよね。

ハチハハさんも天ママさんも、
みーんなみんなほんとに素敵な人たち。
お知り合いにさせてもらって、ほんとに幸せ。

ボンちゃんも、ほんとのおうち見つけて
もっともっと、幸せになってほしいな。
2012/07/23(Mon) 18:26 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
晴ママ
そんなことナイナイ。
私の足らないとこ、神様が友達を通して
教えてくれてるんだと思うわ

ごめん。宣伝はしたが、でかけたので
ショップの欲しかったの間に合わなかった
追加ででたらおせーて。
2012/07/23(Mon) 20:25 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックパパさん
パパさんの優しい言葉が多くの保護活動を
されてる方たちの励みになると思います
声に出すこと、大切ですよね
2012/07/23(Mon) 20:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
ふふふ。ま~まま、まだ青いわね
そのうちわかるわ
「このヒトの酒癖の悪さにはかなわない!」
ってね。イヤイヤ見捨てないで~~~。
2012/07/23(Mon) 20:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
そんなに褒められると私まで木にのばっちゃい
そうよ。
おなじ思い、嬉しかった!!
だってこの記事書いてアップする前に、そっち
遊びにいったら雪ママがアップしてたの。
ホントだよ
同じ日に同じ記事じゃなんだから少しずらして
アップしたの。
2012/07/23(Mon) 20:35 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
残念ながら、今回はご縁がなかったみたい
なので引き続き応援よろしくです。
天くん足の掻きこわし、病院いってきた。
かさぶただったらしいけど1日様子みて
カキカキしたらエリカラよ
足誰に齧られたんだろう???
2012/07/23(Mon) 20:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハさん
昨日はお疲れ様でした。
ご縁はなかったようで、残念です
私だったら里親さんが見つかり幸せの
かけ橋の時にめーめー泣きわめき
「やっぱり私が飼います!」って
自分のことが少しわかるから保護活動
出来ないでいるの。
盲導犬のパピーウォーカーも向いてな
いって訓練士から反対された。
要はおこちゃま
白いおみ足の親指だけ赤いペデュキュア
が似合う女性めざします
せくしーでした。
2012/07/23(Mon) 20:55 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
昨日はそんなに暑くなかったと思う
譲渡会日よりだったけど、ご縁はな
かったみたいなの。
これからも一緒に応援続けていこう!
ね。
素敵?え~~~もっと言って!
(永遠にリピートで)
2012/07/23(Mon) 21:00 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ありがとうございました。
天ママさんや、雪ママさん、
ほかのワン友の方たちの、
強力なバックアップもあって、
里親会には、たーくさんのお客さまが、
いらしてくれたのですが、
今回はご縁がなかったみたい。。。
いつか赤い糸がみつかるでしょうから、
それを待ちましょう。
ありがとうございました!

2012/07/24(Tue) 05:55 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
ハチハハさ
お疲れ様でした。
今回は、残念でしたが、いつか必ずボンちゃんの赤い糸が見つかると信じています。何か協力出来ることがあったら教えてね。
2012/07/24(Tue) 12:39 | URL  |  #qBYLNJBs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック