あの日、ロッシーズでみんなでかぶり盛り上がった

耳付きレインボースヌみたいな面白いデザインや



IMG_5832.jpg

今の季節にピッタリのハワイアン柄。

今年はどんなの作ったのかなぁ?

いくら、仲良しでも「公平でなくなる・・」と

いっさい予約を受けてくれないの・・・。まぁ、彼女らしいか(笑)


IMG_8720.jpg



去年の作品のスヌード。

ナルちゃんと、お揃いでしてぼくたちも応援してるです。


M's工房HARUMAMA

7月15日(日)PM9:oo OPEN


IMG_8719_1.jpg


それにしても、忙しい毎日を過ごす彼女のどこに

作品を作る時間があるのだろう?

「ママが麦ジュース飲んで、ぼけ~っとしてる間にちくちく

してるです!」

ははは。まぁ・・・・そういうことだね(笑)


みなさん、よい週末をお過ごしください。



 にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

【2012/07/13 19:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
晴ママ
誰のSHOPがオープンするの?と来てみたら、自分やった(笑)
宣伝してくれて、ありがとうね♪感謝&感激♪
でも、今、必死でやってます(笑)ホンマにオープンでけるんやろか?オホホ
天君とアロちゃん、モデルになってくれたし、頑張ります♪

晴ママ
天ママ
バレたかぁ。
きっといそがしくブログを見る時間もない
だろうと思ってたけど、ちゃんとチェック
してたか(笑)
普段も忙しいんだからボチボチやってね
楽しみにしてるよ

No title
雪ママ
晴ママさん、ショップしてるとばかり思ってました。
だから、そのことにビックリ!

福耳スヌとかサンバイザーとかも並ぶのかなぁ?
楽しみだわ♪
夜じゃなくて、昼間だったら一番乗り出来るのに。

雪ママ
天ママ
お店に商品並べるとあっという間に完売しちゃうの。
常時作る時間は彼女にはないだろうし・・・

マイペースで上手にやってると思う。
見に行って来てね

No title
kuumom
うふふー。耳つきスヌは大ヒットですよねん。
サム付き画像使ってくださってありがとーヽ(^o^)丿
自分以外の方が撮ったクウサムの画像って新鮮です。
(そうそう、100人だっこにも出してくださってありがとう・・読むだけ読んでコメ入れ忘れてました!)



No title
ま~まま
ありがとー❤
天ママのブログの途中で晴ママのお店に飛ばせてもらって
無事GET!
やっぱり耳付きは外せなかった(笑)
もう一つは龍のひげ
これもかわいい~
晴ママのセンスって個性的だよね~
ドミソ家でお会いできたあの…
メチャ美人なのに面白い、魅力的な晴ママが
一生懸命作ってくれてるんだね(#^.^#)

天ママと晴ママが仲がいいの、良くわかる
2人、似てるも~ん



kuumom
天ママ
いえいえ、見てくれるだけで嬉しいよ
なぜか、samくんだけがカメラ目線を
くれたワンショットでした。
連休中、湘南は賑やかだろうね
今年はお天気もいいから海の家も大繁盛?
かしらね。

ま~まま
天ママ
私はね、タイミング悪く出掛ける用事があって
朝みたら、欲しかった2点がすでに完売でした
今度、ま~ぶるくんしてるとこ見せてね
まぁ晴ママと私が似てる?美人のママからクレー
ムくるわよ(笑)
共通点は面白いとこ・・・だね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
誰のSHOPがオープンするの?と来てみたら、自分やった(笑)
宣伝してくれて、ありがとうね♪感謝&感激♪
でも、今、必死でやってます(笑)ホンマにオープンでけるんやろか?オホホ
天君とアロちゃん、モデルになってくれたし、頑張ります♪
2012/07/14(Sat) 08:58 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
晴ママ
バレたかぁ。
きっといそがしくブログを見る時間もない
だろうと思ってたけど、ちゃんとチェック
してたか(笑)
普段も忙しいんだからボチボチやってね
楽しみにしてるよ
2012/07/14(Sat) 10:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
晴ママさん、ショップしてるとばかり思ってました。
だから、そのことにビックリ!

福耳スヌとかサンバイザーとかも並ぶのかなぁ?
楽しみだわ♪
夜じゃなくて、昼間だったら一番乗り出来るのに。
2012/07/14(Sat) 16:53 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
雪ママ
お店に商品並べるとあっという間に完売しちゃうの。
常時作る時間は彼女にはないだろうし・・・

マイペースで上手にやってると思う。
見に行って来てね
2012/07/14(Sat) 23:13 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
うふふー。耳つきスヌは大ヒットですよねん。
サム付き画像使ってくださってありがとーヽ(^o^)丿
自分以外の方が撮ったクウサムの画像って新鮮です。
(そうそう、100人だっこにも出してくださってありがとう・・読むだけ読んでコメ入れ忘れてました!)

2012/07/15(Sun) 10:14 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
No title
ありがとー❤
天ママのブログの途中で晴ママのお店に飛ばせてもらって
無事GET!
やっぱり耳付きは外せなかった(笑)
もう一つは龍のひげ
これもかわいい~
晴ママのセンスって個性的だよね~
ドミソ家でお会いできたあの…
メチャ美人なのに面白い、魅力的な晴ママが
一生懸命作ってくれてるんだね(#^.^#)

天ママと晴ママが仲がいいの、良くわかる
2人、似てるも~ん

2012/07/16(Mon) 01:53 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
kuumom
いえいえ、見てくれるだけで嬉しいよ
なぜか、samくんだけがカメラ目線を
くれたワンショットでした。
連休中、湘南は賑やかだろうね
今年はお天気もいいから海の家も大繁盛?
かしらね。
2012/07/16(Mon) 18:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
私はね、タイミング悪く出掛ける用事があって
朝みたら、欲しかった2点がすでに完売でした
今度、ま~ぶるくんしてるとこ見せてね
まぁ晴ママと私が似てる?美人のママからクレー
ムくるわよ(笑)
共通点は面白いとこ・・・だね
2012/07/16(Mon) 18:50 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック