フラとカチャーシのコラボです!

「やっと週末空いたから逢いにいくよ~」って、

アロちゃんがナル(♀4才)を連れて遊びにきました。

雨が心配だったんだけどね

アロちゃん強力な晴れ女みたい。奇跡的に降りませんでした。



IMG_8672_1.jpg

「てぃんくん、ひさしぶり~。」

ハグをしてくれたのはアロちゃんで、ナルはもう芝生が

嬉しくって嬉しくって、夢中でローリング(笑)



IMG_8676.jpg


おやつにシフォンケーキ焼いたの。(ケーキ屋さんがね)

中にたっぷりの生クリーム。

さくらんぼとブリーベリーをトッピングしてみました。

甘い物、苦手なんだけど、このお店のは食べれるの。



IMG_8680.jpg


アロよりメッセージ

「みんな ありがとう!ナル&ピピも私もとっても元気でーす

そろそろブログにも復活予定だよーん」


今日はアロちゃんが、頑張ったご褒美だからみんなで分けてもらおうね。


IMG_8683.jpg

唐揚げとパスタ・・・アロちゃんのお子ちゃまみたいなリクエストで夕食。

トマトとズッキーニのしらすサラダや(写真省略)

スープ代わりのオードブル。

「えびと帆立とオクラのコンソメゼリー」を

作りました。

食べて飲んで踊って・・・フラとカチャーシのコラボです(笑)


IMG_8695.jpg

偶然にも、てぃんくんの公園で「ウクレレ&フラ」 のイベントがあり


IMG_8706.jpg


隣町のフラのお教室の生徒さんが踊りました。


IMG_8707.jpg

ハワイアン♪と気温がここちよくって・・・・私、天国にいきそう。

「あと2曲でアロの好きな歌だから我慢してね・・」

えっ?眠いのバレてた?



IMG_8708.jpg

「ぼくもナルと芝生で追いかけっこしたいです!」

ふたりともいい子だったね。1時間じっと我慢してました。



IMG_8715_1.jpg

朝イチで自治会の会議参加だったとーさんと合流して

IMG_8725.jpg



わんこたちとじゃれたり、牛ガエルの観察したり、

カワセミ探したり

IMG_8721_1.jpg


のんびり楽しい週末を過ごしました。


IMG_8732_1.jpg



今日はね。妹のピピちゃんはママとお留守番です。

あ~あ、ぼくのと~さん、ナルにでれでれだよ

日曜日、ぼくたちはとーさんとお留守番

ふたりできゃっきゃ言いながら、どこかに

おでかけしたです。







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

妹みたいに仲良しだね(*^。^*)

アロちゃん、元気そうで良かった^^
これからもっともっと元気になるね
一緒に飲めるのはいつかな~(^◇^)

お久しぶり!アロちゃん元気そうで良かった!で楽しそうということは一件落着?

No title

あはは、フラをやるクレアままは、フラをやらない人が
1,2曲の後に天国に行きそうになるのをよく知っています。
クレアぱぱもそうです。

天くんも良くがんぱってフラみたね!

お店屋さんが焼いたシフォンケーキおいしそう!
トッピングするところがすごい!


うちは
お店屋さんがクリームもトッピングしてくれたケーキを
焼いてくれたのをたべますよん!

No title

パイプ椅子に座ってるアロちゃんさんの
すっとしたおみ足に釘付けー。

いいわねー若いっていいわねースリムっていいわねー

No title

オードブルおいしそう。麦ジュースのおかげで
写真を取ってもらえなかったお夕食たちも
きっととってもおいしかったんだろうなあ。

公園のナルちゃんの横舌なが~~~い!楽しかったね♪
バナーのとーさんはナルちゃんにでれでれかもだけど、
天くんだってケーキ前のスリーショットでアロちゃんさんに
でれでれじゃーん。笑

アロちゃんさんが、そんなに手足を出してても
蚊にさされてないツルッとお肌がうらやましいです。

?

カチャーシってなーに?

ご馳走いっぱいいいなぁ。
ケーキのブルーベリー、
巨峰みたい。
これ、もちろん、ニンゲン用よね。

フラのこのゆるーい空気感もいいよね。
眠くなるのもわかるわ(笑)。

よそのワンをかわいがるのって、
ちょっとうしろめたくって、
これまた、いいよね(笑)。

No title

3枚目の写真!
天くんとナルちゃんのとびっきりの笑顔^^最高ですね!
特に天くん。完璧な笑顔(*´∀`*)
ティナのこんなふうに笑った写真をいつか撮れるだろうか???

No title

アロちゃんもナルちゃんも元気そう♪
久しぶりの姉妹?再会よね~。
また、ケーキを前にした3ショットがいい!
こっちまでつられて口元がゆるんじゃう。

ハワイアンっていいよね~
心地よいってよく分かる。
アロちゃん、ナルちゃんピピちゃんに、また会える日を楽しみにしてる♪

ま~まま

屈託のない明るいアロちゃん
一緒にいると癒されます。
ま~ままにも逢いたがっていましたよ
いっしょに飲む計画たてなきゃ(笑)

samパパ

そう、一件落着!
また遊んであげてくださいな。

つけまやめてエクステでナチュラルなアロ
ちゃんになってました(笑)

No title

それはさ、クレアままとかアロちゃんが踊ってたら
釘付けで見ますわよ
基本的に舞踊が好きなので拝見できる機会があった
ら教えてくださいね


切るの難しいもの。
お店で中にクリーム入れてもらいましたよ
のせただけ(笑)

ろはてさん

手足長いと動きもダイナミックに見えますよね
からあげ、ハンバーグと一緒になって食べちゃ
ったからしばらく粗食、麦禁止の私です。

しっぽさん

わーい。ありがとう!
さて何にしよーのクックパットで見つけた
夏らしい簡単一品でした。

そうね。
わんこでも本能的に異性のほうが好きなの
かしら?
不思議に蚊は今のとこ、まだ私も刺されて
ないの。

ハチハハさん

偉いね~ハチハハさんはいろんなことに
興味を持ってくれるので、質問が嬉しい
です。
かちゃーしって両手を上に左右に振り足
を踏みならす踊りです。沖縄人が宴会の
締めなどに必ずみんなノリノリで踊るの

ナルちゃんはとーさんによく懐いてくれ
るので嬉しいみたい
もらったフラのCD聴きながら書いてるよん。

ティナくまさん

最近よく笑ってくれてます
ちょっとニタニタしすぎかも(笑)
黒い子は写真難しいけどがんばって
ティナちゃんのとびっきりな笑顔
楽しみにしてます

くれぽんママさん

ごめんなさい!3番目に書いたのが
ママに宛てたお返事です。

雪ママ

いろんなことがクリアになっての再会。
本当に嬉しかったです。
九十九里のことも雪ママのこともいっ
ぱいゆんたくしたよ
今度いっしょに行くしお祭り終わるの
待ってるね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア