ひさしぶりの天くんの100人だっこ、前回は2月29日、70人まででした。

あれから、季節は変わり・・今年ももう半分は過ぎていっちゃいましたね・・・

歳を重ねる度、1年間の時間のスピードが増しているような気がするのは

私だけ?でしょうか(笑)




「だめです!!チューは・・・

ふわふわになったNackにぃにが、ほら睨んでるです!」

念願のNack loveちゃんに抱っこ。

ロッシーズでは、NackにぃにとLoveちゃん

てぃんくんが近づくこともできないほどLove×100だったもんね

IMG_8106.jpg

実は写真を撮る前は、わんこの頭を被ってなかったので、

「へんな格好のおにいさんです!」って余裕でわらっていたんだけど・・・


IMG_7605.jpg

小さいピクチャーの中からこれっ!て選ぶと・・・

「これ、ぼくじゃないです!湘南のSamくんです」・・・

あらほんとーだ!Samくんでした(笑)

momが前にいるよね?誰に抱っこされてるの?



IMG_8112.jpg

「パパ・・や!この子・・や!」くれあちゃんの大事なパパの

お膝かりてごめんね。くれぽんパパさんと山中湖にて。


IMG_8113.jpg

偶然、すごいタイミングで会えて嬉しかったな・・・しっぽさん。

「フェイ&エルちゃん、ママは日本でぼくとおデートしてたです!」



IMG_7825.jpg

美味しいお魚ごち!でした。

いい思い出がたくさん出来ました。心優しき、

やまんちゅーに感謝です。



IMG_8332.jpg

「天くん、おっもーい!」そう・・初めはサーシャくんと同じぐらい

だったものね。もうすぐ10歳のお誕生日を迎える姉のわんこ。

長生きしてね。


IMG_8302.jpg

「ぼくのママ、少しだけならてぃんくんに、かしてあげる・・・」とっても優しいタロくん。


IMG_7786.jpg

Tarrodsさんがてぃんくんを抱いている間、

そっと脚元で影になっていたのでした。

いい子だね

IMG_7781.jpg


今日はカウント87人まで・・・

同じヒトで掲載の場合のカウントは、なしです



かっこいい~♪って注目だったジージャンも、

スギちゃんの人気で「ワイルドだろー」って

やってぇ~って言われるぼくに、今日も

ポチよろしく!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

【2012/07/05 08:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


ま~まま
抱っこは天くん最大の武器だよね
絶対みんなイチコロだもん

天くんの真似して何度も仰向け抱っこに挑戦するも、毎回"ちょっと大人しくしてるか?"と思った途端に、活きのいい魚の如くビチビチ暴れます(-_-;)


No title
雪ママ
87人まできましたか。
冷静に考えてみれば、凄い記録よね。
もうギネスに挑戦じゃない?
てぃんくんて、ダッコされると目が半分になっちゃうよね。
ヨコハマ~♪

スギ天写真、なんど見ても笑える。じゃなくて可愛い(^O^)

No title
ろはて
天くん、本物?
超そっくりヌイグルミじゃないですか?
かわいいね~。
大きなカバン持ってる人には要注意ですよ。笑

で、ずっと数えてるんですか?
す・・・すごい!!
途中で分からなくならないなんて!!



No title
ティナくま
残り13人の中に入れると嬉しいなぁ~(´∀`*)
てぃんくんの顔を見てると「悟り」を開くというか「瞑想中」?
悩みを打ち明けたくなっちゃいます(笑)
↑ のま~ままさんの「活きのいい魚の如くビチビチ暴れます」
のお言葉。とってもよ~くわかります^^

No title
しっぽ
100人まにあったー!笑
お会いできて、うれしかったです。
載せてくださってありがとうございます。
また抱っこできる機会がありますよーに。

あのずっしりとした重みが、
今の天くんの幸せなんだね。

天くん、誰にでもくったーりって
してくれるから、ほんとうにびっくり。

エルもお姫様抱っこだろうとなんだろうと、
されたまま寝そうになるけど、
誰にでもってわけにはいかない気がします。

No title
ゆーママ
抱っこ記録ですか。
びっくりです。じっとしてる天くんにまずびっくり。
さすがに着ぐるみには・・・って思いきや大丈夫なんですね。
素直だ~~~
シルーズは抱っこ癖つけなかったので、いまでも私が抱っこしても緊張気味です。
隠れてるけど、みんな幸せそうな笑顔なんだろうなって思うと嬉しくなります♪私もいつか記録に参加したいな~

No title
Tarrods
天ママさぁ~ん、
まさかの100人だっこに入れて頂き嬉しいです!

初めて会った私なのに、身体を預けてくれて、
為すがままにしてくれたてぃんくん。
抱っこしてても、重さのあるぬいぐるみみたいって
思っちゃうくらいでした♪
ありがとねっ☆

ジージャンにグラサン、ワイルドに決まってるぜぃ。
てぃんくんに、思わずポチしちゃったぜぃ!

ま~まま
天ママ
もとはといえば、病院の待合で待ちくたびれて
抱っこされたまま寝ることを覚えた天くん
抱っこされたら大人しくしてなきゃいけない
って思ってるのかも。
眠くない時無理無理だっこすると天くんも鯉
とっとになる時あるよ

雪ママ
天ママ
昔、美容部員さんを束ねてた姉に教わりました
小さい目→つぶらな目っていうのよ
細くなった目の天くんに五木の子守唄でも唄い
ましょうか?

100人目はだれ?だろう

ろはてさん
天ママ
大丈夫。知らない人には付いていかないの
みんな大人しく抱っこ出来ると思って抱こ
うとすると、威嚇もします。以外でしょ

足のゆび以上は勘定できないから
1からブログにアップしてるの
暇な時にでも見て来てね

ティナくまさん
天ママ
きっとそう思ってくれてたら叶うと思います。
いやぁ~動けない→眠くなるで、何も考えて
いないかな(笑)

ティナちゃん、落ち着きましたか?


しっぽさん
天ママ
まにあったね。
前回会えなかったから今度会えるのは
まだ先だろうな・・・と思ってたから
思いがけず会えてとっても嬉しかった
し、もっとお話ししたかったなぁ

次回を楽しみにまってるね

きっと私への服従心で我慢してると
思うよ。
そう思うと可哀想だね


ゆーママさん
天ママ
そうなんです。
隠しちゃうのもったないほどみなさん
いい笑顔なんです
ママやパパを取られたわんこの目は
厳しいけど(笑)

うんと可愛がられていなかったかも
と思い、その分たくさんのヒトに
抱っこしてもらおう・・と始めたの
がきっかけです

tarrodsさん
天ママ
私も天くんをtarrodsさんに抱っこして
もらえて嬉しかったです
広いですけど、同じ県内またおでかけく
ださい。
ジージャンにグラサンスギちゃん人気
でちがう意味で受けてます

スギちゃんも天くんもホントはワイルド
から、かけ離れてるとこが可笑しいね

No title
kuumom
天くんは誰にでもいいこに抱っこされて
ほんとうにいいこ!
ウチの子たちにつめの垢プリーズ(笑)

サム子の特別出演(?)ありがとうございます<(_ _)>
抱っこしているのはロングヘアの女性???

・・・なーんて、ロン毛のパパちゃんでしたー。

サングラスのてぃんくん、超カッコイイよ!

kuumom
天ママ
お返事遅くなりごめんなさい!
えぇ~~~パパだったの?
髪綺麗だねぇ。私てっきり女性だと
思って悩んじゃった(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
抱っこは天くん最大の武器だよね
絶対みんなイチコロだもん

天くんの真似して何度も仰向け抱っこに挑戦するも、毎回"ちょっと大人しくしてるか?"と思った途端に、活きのいい魚の如くビチビチ暴れます(-_-;)
2012/07/05(Thu) 11:46 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
87人まできましたか。
冷静に考えてみれば、凄い記録よね。
もうギネスに挑戦じゃない?
てぃんくんて、ダッコされると目が半分になっちゃうよね。
ヨコハマ~♪

スギ天写真、なんど見ても笑える。じゃなくて可愛い(^O^)
2012/07/05(Thu) 14:33 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
天くん、本物?
超そっくりヌイグルミじゃないですか?
かわいいね~。
大きなカバン持ってる人には要注意ですよ。笑

で、ずっと数えてるんですか?
す・・・すごい!!
途中で分からなくならないなんて!!

2012/07/05(Thu) 16:12 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
残り13人の中に入れると嬉しいなぁ~(´∀`*)
てぃんくんの顔を見てると「悟り」を開くというか「瞑想中」?
悩みを打ち明けたくなっちゃいます(笑)
↑ のま~ままさんの「活きのいい魚の如くビチビチ暴れます」
のお言葉。とってもよ~くわかります^^
2012/07/05(Thu) 21:06 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
100人まにあったー!笑
お会いできて、うれしかったです。
載せてくださってありがとうございます。
また抱っこできる機会がありますよーに。

あのずっしりとした重みが、
今の天くんの幸せなんだね。

天くん、誰にでもくったーりって
してくれるから、ほんとうにびっくり。

エルもお姫様抱っこだろうとなんだろうと、
されたまま寝そうになるけど、
誰にでもってわけにはいかない気がします。
2012/07/06(Fri) 01:30 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
抱っこ記録ですか。
びっくりです。じっとしてる天くんにまずびっくり。
さすがに着ぐるみには・・・って思いきや大丈夫なんですね。
素直だ~~~
シルーズは抱っこ癖つけなかったので、いまでも私が抱っこしても緊張気味です。
隠れてるけど、みんな幸せそうな笑顔なんだろうなって思うと嬉しくなります♪私もいつか記録に参加したいな~
2012/07/06(Fri) 11:11 | URL  | ゆーママ #-[ 編集]
No title
天ママさぁ~ん、
まさかの100人だっこに入れて頂き嬉しいです!

初めて会った私なのに、身体を預けてくれて、
為すがままにしてくれたてぃんくん。
抱っこしてても、重さのあるぬいぐるみみたいって
思っちゃうくらいでした♪
ありがとねっ☆

ジージャンにグラサン、ワイルドに決まってるぜぃ。
てぃんくんに、思わずポチしちゃったぜぃ!
2012/07/06(Fri) 13:01 | URL  | Tarrods #-[ 編集]
ま~まま
もとはといえば、病院の待合で待ちくたびれて
抱っこされたまま寝ることを覚えた天くん
抱っこされたら大人しくしてなきゃいけない
って思ってるのかも。
眠くない時無理無理だっこすると天くんも鯉
とっとになる時あるよ
2012/07/06(Fri) 16:56 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
昔、美容部員さんを束ねてた姉に教わりました
小さい目→つぶらな目っていうのよ
細くなった目の天くんに五木の子守唄でも唄い
ましょうか?

100人目はだれ?だろう
2012/07/06(Fri) 17:04 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
大丈夫。知らない人には付いていかないの
みんな大人しく抱っこ出来ると思って抱こ
うとすると、威嚇もします。以外でしょ

足のゆび以上は勘定できないから
1からブログにアップしてるの
暇な時にでも見て来てね
2012/07/06(Fri) 17:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
きっとそう思ってくれてたら叶うと思います。
いやぁ~動けない→眠くなるで、何も考えて
いないかな(笑)

ティナちゃん、落ち着きましたか?
2012/07/06(Fri) 17:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
まにあったね。
前回会えなかったから今度会えるのは
まだ先だろうな・・・と思ってたから
思いがけず会えてとっても嬉しかった
し、もっとお話ししたかったなぁ

次回を楽しみにまってるね

きっと私への服従心で我慢してると
思うよ。
そう思うと可哀想だね
2012/07/06(Fri) 17:50 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ゆーママさん
そうなんです。
隠しちゃうのもったないほどみなさん
いい笑顔なんです
ママやパパを取られたわんこの目は
厳しいけど(笑)

うんと可愛がられていなかったかも
と思い、その分たくさんのヒトに
抱っこしてもらおう・・と始めたの
がきっかけです
2012/07/06(Fri) 17:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
tarrodsさん
私も天くんをtarrodsさんに抱っこして
もらえて嬉しかったです
広いですけど、同じ県内またおでかけく
ださい。
ジージャンにグラサンスギちゃん人気
でちがう意味で受けてます

スギちゃんも天くんもホントはワイルド
から、かけ離れてるとこが可笑しいね
2012/07/06(Fri) 18:06 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
天くんは誰にでもいいこに抱っこされて
ほんとうにいいこ!
ウチの子たちにつめの垢プリーズ(笑)

サム子の特別出演(?)ありがとうございます<(_ _)>
抱っこしているのはロングヘアの女性???

・・・なーんて、ロン毛のパパちゃんでしたー。

サングラスのてぃんくん、超カッコイイよ!
2012/07/15(Sun) 10:17 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
kuumom
お返事遅くなりごめんなさい!
えぇ~~~パパだったの?
髪綺麗だねぇ。私てっきり女性だと
思って悩んじゃった(笑)
2012/07/22(Sun) 15:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック