九十九里ブラックスくん邸。

九十九里の美味しい海の幸で、わたぽんぽん(お腹がいっぱい)になったところで

雪くんママと向かった先は・・・昨年10月に、海鮮BQで盛り上がったKさん邸。

雪くんママのお友達です。今日は海の家にいるから・・・って連れて行ってもらいました。



IMG_8563.jpg


今日もKさん夫妻が大切にされていた先住犬、ブラックスくんが静かに海を見守っています。



IMG_8571.jpg

ママさんの「海で犬と過してもらう家&ドックラン」計画も着々と進んでいるようで・・・楽しみ!

IMG_8545.jpg


みんなでお家の前のビーチで遊びました。

ブラックのチェレンくん(3才)と、まだ1才になってない?ホワイトのベルーガくん



IMG_8544.jpg


保護犬のノアールくんは今年13歳。やっぱラブラドール好きだなぁ。



IMG_8561.jpg

サーファーに愛想を振りまく雪くん「今日はいい波、来そうもないから帰った方がいいよ!」


IMG_8554.jpg

かもめが飛び立つ・・・に反応した黒い子ふたり、全速力でかもめを追いかけます。

「雪くん、かもめさん羽が生えてるからつかまらないです!」 チガ、サワガナイてぃんくん(笑)

IMG_8550.jpg

わんこの走ってる姿、大好き!

てぃんが走りだすと嬉しくって見惚れてしまっていつもシャッターチャンスをのがすけど

今回はちゃんと雪くんママが撮ってくれていました。



繝槭・縺ォ蜷代°縺」縺ヲ・狙convert_20120624153931

涼しかったから、たっくさん遊べて、もう・・・てぃんくんヘロヘロ


IMG_8555.jpg



体力を使い果たした雪くんとてぃんとは対照的に、ビーチから帰ったからも兄弟で遊び始めたふたり。



IMG_8564.jpg

チェレンくん、いいお兄ちゃんだね。身体も成長し同じ位の大きさになった弟ととっても仲良しです


IMG_8565.jpg


みんなで散歩後のティータイム。雪くんすでにママに寄りかかりお目々を開けていられません(笑)


IMG_8569.jpg

Kママがてぃんくんを抱っこしたら、20キロ以上のチェレンくんもパパさんに「抱っこ~~~」

みんな甘えたくんタイムです。

IMG_8568.jpg


Kママの腕の中で気持ちよさそうにスヤスヤ・・・楽しかったね。

また、一緒に遊ぼうね。

縺ヲ縺・s蜷帙・繧薙・_convert_20120624154458




海で遊んだ後はお風呂だよ。

いっぱい走ったぼくにポチよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すてきなところだね

「海で犬と過してもらう家&ドックラン」計画が実現したら、
ぜひ、行きたいわ〜。

天くんもいっぱい楽しんだね〜。

ボンちゃんも、速く、天ママさんのよーな人に
出会えるといいけどね。。。

No title

いいないいないいな。
みーんな男の子だから、見栄えするだろうなあ!

眠たくなっちゃうほど、遊んだのね。
とってもとってもたのしかったんだね。
ゆったんが、かもめを飛び立たせてる(笑)写真の
チェレンくん。遠くで走ってる姿もかっこいい!

↓ポチッでプレゼント…知らなかった…

No title

てぃん君♪雪ちゃんと仲良しだったのね。お友達にもたくさん会えて、素敵な一日になったのね。

海のお家、Kさんご夫婦の素敵な別荘や海、思い出すわあ!

ほんとに楽しかったものね。

海で思いっきり遊べたてぃん君、最後はお風呂まで楽しんじゃって言う事なしね。

No title

つくづく素敵なお宅ですよね!
思い出がめくるめく~(笑)

てぃんくん思いっきり走れて良かったねー。
走るわんこの姿ってきれいですよね!
みんな居眠りするくらい遊びつかれて
最後はお風呂でシメ!なんて最高~♪

No title

同じ時間を過ごしたのに、
見る所が違うと、また楽しめるぅ♪
大きくて若い子は元気よね~。
てぃんくんも、雪もお疲れさんだったのに、
体力が有り余ってるのね。羨ましい。

また、遊ぼうね。
プール開きはいつか、聞いておくね。

No title

私もワンコが走る姿を見るのが大好き!
だって、本当に楽しそうだものね。



素敵な別荘!湘南とはちがう広い海岸。気持ちよさそう。

みんな遊び疲れて、抱っこでお昼寝かわい~。

No title

あはは、天くんもお風呂に入ってる~。
同じ日、一緒にご飯食べて一緒に移動し、
一緒に遊んでお風呂で締め。
最後まで雪くんと同じでしたね。

天くん、全然汚れてないように見えますけど
やっぱり砂出てきました?
ベルーガくんの足元見ると・・・
黒いってスバラシイ!って思わずにいられません。笑
見えなきゃ汚れてないも一緒!

ハチハハさん

ロケーションもとっても素敵でノーリード
で行ける海までの道が、天くんも大好きで
す。

今年もプールご一緒出来るかな・・・と楽
しみにしていますが(私だけ)
ハチハハさんのところで見違えるように綺
麗になったボンちゃん。
いいご縁があるといいね。

しっぽさん

海風が気持ちよくてね
涼しかったの。
かんかん照りだとしんどいけど
ちょうどよかった。
関東はあんまり雨がふってないの
今度は南房総のほうも行ってみたいな

しっぽさんに聞きたかったコートキング
のかけ方やナイフの使い方、雪くんママ
がレクチャーしてくれたよ

まずは道具をそろえないとダメだね

そういえばみんなBOYだった。イケメン5

Hearty mama

なんだか会う度に雪くんのテンション↑で
大歓迎してくれる姿が可愛くて・・・
仲良くしてくれると親どうしも嬉しいし

楽しかったよね
また集まれたらいいね
ちょうど、あの時ぐらい肌寒い時期に

kuumom

今回はじめて下道で行ってみました。
あんまり高速と変わんないみたい
九十九里って湘南とはまた違った
雰囲気だよね
この日は馬がいなかったから自由
に走りまわれたよ
またやりたいね海鮮BBQ
海で遊ぶと後がたいへん。
そばに住んでたら天もマルガリータ
だろうな(笑)

雪ママ

うんうん。プール楽しみにしてる
・・・・私がね(笑)
雪くんぐらい泳げたらあのプール
じゃ物足りないんじゃあない?
天くんが泳げるようになったら
woofさん一緒に行こうね

とーさんが伊勢エビフライ食べたい
そうで日曜いくかも?
でも土曜飲み会なんだよね・・・
いけないかも(笑)

くれあママ

天くんフィィラリア陽性だった時、運動制限してたのね
今でも走ってる姿みてるとウルってきちゃうの

湘南はセンスがいいお店たくさんあるよね
九十九里はまた違う雰囲気でしょ
たまにはこっちに遊びに来ない(笑)

ろはてさん

雪くんはたぶん玄関からお風呂に直行
天くんは日曜の朝風呂でした。


海ではあんまり汚れてなかったけど
もうシャンプーする頃だったの
で、どうせなら海で遊ばせてから・・
って(笑)
川だと塩がないからいいね
お水は夏でもちべたい?
こっちはうんと大きい川しかないから
なぁ。うらやまし~だよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア