最近、レトリーブすることが楽しいらしい。
「散歩にいこうねー。」と言うと玄関のお散歩バックから、手袋を持ってくる。
「持ってきて!」は出来るんだけど、離してくれない。
無理やり取り上げても怒りもしないんだけど・・・「持ってきたです」見せるだけ。

tin 019_1

新鮮なメバスが入ったので、ちょっとくんくんさせたつもりが、しっかりぺろりんこ(笑)
おろしてもらうつもりがあてがはずれ・・・ネットで動画を見ながら自分でおろすはめに・・
てぃんくんは、しばらくおろしてる真下で応援していてくれたが、包丁を振り下ろすママの
形相が怖かったのか、「ちょっと、あっちで遊んでるです」



tin 099_1

ひとりでも淋しくないように、ライオンさんをおんぶしたです。
ママ?キッチンでお魚に遊んでもらっているです。




tin 126_1

「出来たですかー?」

お刺身とめばす大根に・・・なかなかの出来でしたが肝心の写真は撮り忘れ
てぃんくんには水炊きにして食べさせました。
「お魚うまうまだったよ!またやってね」
おろすのはいいんけど・・・・
「なんだかてぃんの頭さかな臭いよー」
「やっぱりー?」
臭いがねー。
石鹸でよーく手を洗ってから触ったんだけどなぁ。

tin 023_1
スポンサーサイト

【2010/01/30 10:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

遊びに来ました♪
モンカ
いつも覗いてはいたんですが…
初コメになります☆
天ママさん元気ですか?
我家のラッ君がお空に旅立った時メールを送ろうと…それが送れなかったんです( ̄ロ ̄;)
で今に至るわけなんですが!
またこれからも宜しくお願いします☆

天くんとってもいい子でいいですね♪お友達も沢山で*
私もよくそちらに遊びに行ってるので会えたらすごく嬉しいです☆

モンカちゃん
天ママ
遊びにきてくれてありがとう!ニコのときは
大変お世話になったのに、ラッくんに何も出来なくて
ごめんね!やっぱりラブのあの存在は忘れられませんよねー。
でも、私はてぃんくんに救われました。
連絡してね!是非お待ちしています。

No title
りんねぇ
ティン君、レトリーブ好きなんだぁ、おりこうさんだねぇ。
これから、色々出来るようになるのかな??
お魚さん、ペロしてるけど、ガブ!!は無かったみたいですね。
よかったねぇ~、うまうまお魚、いっぱい食べられて。
でも、くしゃいのは嫌だよねぇ~。
いや、ティン君には美味しい匂いになっちゃうのかな??
だからって、自分は食べられないもんねぇ(笑)

りんねぇさん
天ママ
お魚食べた後、写真をアップしたら「げっ!てぃんくん、舐めてるぅー」
でした。レトリーブは遊びの中から覚えたみたいですが、離してくれない
今のとこアウトが課題です。りんちゃんの真似をして、バスタオルかけて「「まて!」させて隠したかえるぴょん探させようとしたら、バスタオル被ったままネンネしてました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました♪
いつも覗いてはいたんですが…
初コメになります☆
天ママさん元気ですか?
我家のラッ君がお空に旅立った時メールを送ろうと…それが送れなかったんです( ̄ロ ̄;)
で今に至るわけなんですが!
またこれからも宜しくお願いします☆

天くんとってもいい子でいいですね♪お友達も沢山で*
私もよくそちらに遊びに行ってるので会えたらすごく嬉しいです☆
2010/01/30(Sat) 12:31 | URL  | モンカ #-[ 編集]
モンカちゃん
遊びにきてくれてありがとう!ニコのときは
大変お世話になったのに、ラッくんに何も出来なくて
ごめんね!やっぱりラブのあの存在は忘れられませんよねー。
でも、私はてぃんくんに救われました。
連絡してね!是非お待ちしています。
2010/01/30(Sat) 20:56 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
ティン君、レトリーブ好きなんだぁ、おりこうさんだねぇ。
これから、色々出来るようになるのかな??
お魚さん、ペロしてるけど、ガブ!!は無かったみたいですね。
よかったねぇ~、うまうまお魚、いっぱい食べられて。
でも、くしゃいのは嫌だよねぇ~。
いや、ティン君には美味しい匂いになっちゃうのかな??
だからって、自分は食べられないもんねぇ(笑)
2010/01/31(Sun) 00:19 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
りんねぇさん
お魚食べた後、写真をアップしたら「げっ!てぃんくん、舐めてるぅー」
でした。レトリーブは遊びの中から覚えたみたいですが、離してくれない
今のとこアウトが課題です。りんちゃんの真似をして、バスタオルかけて「「まて!」させて隠したかえるぴょん探させようとしたら、バスタオル被ったままネンネしてました。
2010/01/31(Sun) 12:20 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック