昨日、横須賀に行ってきました。
あまりに急過ぎて受け入れることなんて、出来ないよ
・・・でも、いちばん驚いてるのはドッちゃん自身かもしれないね。だっておとといまで、スルメ盗み食いしようとしてたんだって。あえなくパパに現行犯逮捕されたらしい。


パパとママとドミソ姉で泣きすぎて頭が痛くなっちゃって、みんなで頭痛薬飲んだんだよって・・・ママは気丈に笑いながら話をしてくれたけど、家族の悲しみは深く計り知れなくて慰めの言葉すらみつからない。

丁度、Nack loveちゃんとHearty mamaの手作りクッキーが頂いてあったから、ドッちゃんにお供えしてもらったよ。心配してくれてるみなさんにくれぐれもよろしく・・・ってママからの伝言です。



IMG_5373_2.jpg

「師匠、今度逢ったらスルメの入った容器のフタ、噛まずに開ける技を教えてくれるっていったです」

いつかまた逢える日まで、お預けだね。てぃんくん。

いつも元気で陽気で優しかったドミソファミリーのドットくん、ずっと忘れないからね。

ありがとう。ドッちゃん・・・。


スポンサーサイト

【2012/05/31 19:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ま~まま
天ママ、遠くから駆けつけたんだね
天ママよりずっと近いのに
私は茫然とすることしか出来なかったよ

茫然としながら
ドットちゃんがカウンターを越えて
あっと言う間にケーキをgetした時のこと思い出して
笑っちゃった
きっとみんな、思い出すのは笑っちゃう話ばっかりだよね
なんてスゴイ子なんだろね

次のカラーお願いしに行ったら
当然また会えると思ってたのになぁ…

ドミソママからの伝言
伝えてくれてありがとう








No title
桜月まま
天まま、ありがとう。
少しホッとしました。

No title
Heartymama
ほんとに悲し過ぎて何にも言えないけれど、天ママさん、行って来てくれたのね。

家族みんなで頭が痛くなるほど泣いたなんて。わかる!一緒に泣きたい思いです。

カッコよくてコッカの見本みたいに素敵だったいたずらっこのドッちゃん!みんな大好きだった・・・

また会える時にはまた可愛いいたずら考えておいてくれるわね。楽しみにしてる!

天ママさん、ありがとう!

ま~まま
天ママ
行こう!・・・・と迷いがなかったの。
でもママがくれたメールに気がつかず
晴ママが電話くれて気がついた。
深夜運転は心配させるから翌日になった
けどね
連絡もせず、押しかけたけど行ってよか
った。ママやパパのお顔見て自分の気が
済んだから・・・。

桜月まま
天ママ
ううん。パパやママもお人柄でたくさんの
人に愛されたドッちゃんだから・・・
私がこんなして書くのもおこがましいかな
って思ったけど、そう言ってくれてホッと
した。ありがとね!

Hearty mama
天ママ
山中湖でドッちゃんの話で盛り上がった
のにね。残念で・・・
ふわふわになったドッちゃん
ママの手作りクッキー食べたよね
お空からみんなの事見守ってくれるよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天ママ、遠くから駆けつけたんだね
天ママよりずっと近いのに
私は茫然とすることしか出来なかったよ

茫然としながら
ドットちゃんがカウンターを越えて
あっと言う間にケーキをgetした時のこと思い出して
笑っちゃった
きっとみんな、思い出すのは笑っちゃう話ばっかりだよね
なんてスゴイ子なんだろね

次のカラーお願いしに行ったら
当然また会えると思ってたのになぁ…

ドミソママからの伝言
伝えてくれてありがとう






2012/05/31(Thu) 23:42 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
天まま、ありがとう。
少しホッとしました。
2012/06/01(Fri) 08:42 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
No title
ほんとに悲し過ぎて何にも言えないけれど、天ママさん、行って来てくれたのね。

家族みんなで頭が痛くなるほど泣いたなんて。わかる!一緒に泣きたい思いです。

カッコよくてコッカの見本みたいに素敵だったいたずらっこのドッちゃん!みんな大好きだった・・・

また会える時にはまた可愛いいたずら考えておいてくれるわね。楽しみにしてる!

天ママさん、ありがとう!
2012/06/01(Fri) 20:23 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
ま~まま
行こう!・・・・と迷いがなかったの。
でもママがくれたメールに気がつかず
晴ママが電話くれて気がついた。
深夜運転は心配させるから翌日になった
けどね
連絡もせず、押しかけたけど行ってよか
った。ママやパパのお顔見て自分の気が
済んだから・・・。
2012/06/05(Tue) 20:11 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
桜月まま
ううん。パパやママもお人柄でたくさんの
人に愛されたドッちゃんだから・・・
私がこんなして書くのもおこがましいかな
って思ったけど、そう言ってくれてホッと
した。ありがとね!
2012/06/05(Tue) 20:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Hearty mama
山中湖でドッちゃんの話で盛り上がった
のにね。残念で・・・
ふわふわになったドッちゃん
ママの手作りクッキー食べたよね
お空からみんなの事見守ってくれるよね
2012/06/05(Tue) 20:23 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック