お天気に恵まれたBLUE SKY HEAVEN in fuji speedwayのつづきです。わんこOKなのはいいけど、やっぱり気になるのは音で、事前にショップでわんこ好きなSTAFFさんに聞いたり下調べや対処法を考えて行きました。


IMG_8207.jpg



キャンプは店舗別に分かれててゆったりと過ごせ、メイン会場は少し離れてるので、スゴイ音のドラックマシンのデモ走行も大丈夫。夕方から始まる自由参加のチャプターパレードはとーさんに抱っこされ、一緒に手を振ってました。



IMG_8244.jpg

目前で吹かされれば、やっぱり恐がるかも知れないけど、よくショップに連れて行ったりてぃんくんバイクの音にはかなり慣れているせいかも・・・

IMG_8243.jpg

STAFFさん手作りの焼きそばやカレーライス

IMG_8242.jpg

お肉やお野菜も食べきれないほど用意してもらい、いたれりつくせりのサービスです。

IMG_8247.jpg


少年の頃の笑顔のまま、過ごせる1日。

IMG_8233.jpg

てぃんくんには、味なしレアを特別に焼いてもらいご満喫(笑)

IMG_8245.jpg

富士山の麓だけあって夕方からは肌寒いぐらい・・・。お腹いっぱいになったとこで、お散歩に行き私とてぃんくんは車に避難。今から打ち上げ花火があるの。結構本格的だったけど、窓を閉めてBGMでゴマ化されたてぃんくんスヤスヤ寝息をたてはじめました。

IMG_8249.jpg

眠れるか?心配した初キャンプ。早起きだったせいか、てぃんくんも私も爆睡して、気持ちいい朝を迎えました。


IMG_8280.jpg

朝食に用意してくれた、あたたかいおうどん「ぼくもこれ食べるです!」おうどんを見た途端お口に入ってたフードをペッ。

IMG_8286.jpg

おでかけ中は特別ね。てぃんくんの好きな炊いたごぼうやにんじんの入ったうどんをお湯で薄めて一緒の朝ごはん。


IMG_8288.jpg

お片づけしてる間、わたぽんぽん(おなかいっぱい)になったてぃんくん、車の中でシュラフを枕に、にーぶいかーぶい(いねむり)してるよ

IMG_8296.jpg

すぐそばのコースでは四輪のデモ走行してたけど、そんな煩くなかったし平気だったね

IMG_8298.jpg


相変わらず鼻歌交じりで運転してるとーさんと、てぃんくんの大いびきを聴きながら、帰りの車の中で来週のおでかけの荷物をシュミレーションしてる私でした。
スポンサーサイト

【2012/06/05 18:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
晴ママ
天くん、おうどん食べれてよかったね♪
晴ママも一緒に食べたいなぁ〜

天くんはバイクの音も慣れてるから、大丈夫なのね・・・
お利口さんに見学でけるから、みんなに可愛がられていいな♪
趣味にもお供できて、賢い子は良いね〜!

No title
雪ママ
寝ているてぃんくんのお顔を見れば、
楽しかった事がよく分かりますね。
ほんと、気持ちよさそうだもの。

キャンプだから、テントに寝袋だったの?

いたれりつくせりで楽しめるって最高ね♪

晴ママ
天ママ
打ち上げ花火が難関だったけどなんとかクリア。
でもね、ダックスちゃんが花火で驚いて行方不明
になっちゃったの。
朝まで見つからなかったみたい。
どうしたかな?ショップの子に聞いてみようね
ほんとーに天くんってかしこだよね(笑)

雪ママ
天ママ
ほんとはね。お風呂に入れないのは嫌で
ホテルを取るつもりだったんだけど、夜
が楽しいよ~と聞けば飲まないわけない
でしょ(笑)
でも天とテントは眠れそうもなかったので
車におふとん敷いて寝ました。
もうぐっすり。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天くん、おうどん食べれてよかったね♪
晴ママも一緒に食べたいなぁ〜

天くんはバイクの音も慣れてるから、大丈夫なのね・・・
お利口さんに見学でけるから、みんなに可愛がられていいな♪
趣味にもお供できて、賢い子は良いね〜!
2012/06/05(Tue) 22:42 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
寝ているてぃんくんのお顔を見れば、
楽しかった事がよく分かりますね。
ほんと、気持ちよさそうだもの。

キャンプだから、テントに寝袋だったの?

いたれりつくせりで楽しめるって最高ね♪
2012/06/06(Wed) 16:21 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
晴ママ
打ち上げ花火が難関だったけどなんとかクリア。
でもね、ダックスちゃんが花火で驚いて行方不明
になっちゃったの。
朝まで見つからなかったみたい。
どうしたかな?ショップの子に聞いてみようね
ほんとーに天くんってかしこだよね(笑)
2012/06/07(Thu) 19:04 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
ほんとはね。お風呂に入れないのは嫌で
ホテルを取るつもりだったんだけど、夜
が楽しいよ~と聞けば飲まないわけない
でしょ(笑)
でも天とテントは眠れそうもなかったので
車におふとん敷いて寝ました。
もうぐっすり。
2012/06/07(Thu) 19:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック