091014_145013.jpg
            

                     今日は汗ばむ位のあたたかさ。

                    お散歩の時間以外は平日貸切の公園も

                    今日はみんなのもの。

                    たくさんのファミリー、カップル、わんこ連れで  

                    賑わっていました。


                 091018_104910.jpg
             

                    少し寒かった日に室内に入れた

                    ハイビスカスが満開。

                    くんくん くんくん いいにおい?

                    聞いたところで、足をあげて・・・

                    あぶない!あぶない!

                    てぃんにマーキングされるとこでした。                                                                                                                                                                  

                   091018_132031.jpg


                       午前中はバイク屋さんに・・・

                       エンジン音が怖いてぃんは

                       抱っこ星人になり・・・・それでも

                       ウェア担当の可愛いお姉さんには

                       愛想を振りまくことは忘れず 

                       「可愛い!いい子!」を連発されて

                       ご機嫌でした。


                  091018_135109.jpg
                     

                   ふーぅん これが鉄の馬かぁ。

                   ごはんはどこのお口から食べるのかな?

                   もう、おやつの時間じゃない?

                   はやくお家に帰っておやつを食べたいよ。
                   
                   目で訴えるてぃんに午後もスケジュールは
           
                   いっぱいでした。 つづく・・
スポンサーサイト

【2009/10/18 20:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
拓ママ
ママに横抱きされてるティンちゃんはぬいぐるみみたい♪
こんなにひょいと抱っこしてみたい。
でも5キロも重いのよ~拓郎vv。

明日の夕方、アップするね~!


拓ママさんへ
天ママ
いやいや、重くなったので抱っこもひょいとは
出来なくなったよ。
拓ちゃんもレノンくんもてぃんより大きいもんね。
コートもりっぱだし・・・
まるがりーたも、なかなかかわいいでしょ?
お洋服着せれるし。
こないだは、ゴールデンの赤ちゃん?って
聞かれた。

ハイビスカス
T&Sママ
この前、蕾だったハイビスカスがいっぱい咲いたね。
ハイビスカスと一緒のティンくん、かわいいσ(゚ー^*)


T&Sママへ
天ママ
室内にいれたので、まだまだ楽しめそうです。
今日は花植えお疲れさまでした。

No title
saisaizzz
こんにちわ~♪
拓ママさんの所から来ました~!!
ティンちゃん良かったね!
さあインギーワールドへようこそ~!
沢山思い出残そうぜ~!!!

また遊びにきま~す!!

初コメでーす♪
てぃだkankan
ブログ開設おめでとうございます!
これから天くんやママさんの幸せな日常を
垣間見ることができるのねww

あまり気張らず、よんなぁよんなぁでね(^_-)
改めまして、ゆたしく~(^^)/~~~

2台目???
赤いオカリナ
訪問遅くなりました(滝汗
ブログ開設おめでとぉですv-237
日記更新を楽しみにしてますよぉ!(^^)!

バイク屋さんへは、tinママの愛車を
買いに???

saisaizzzさんへ
天ママ
はじめまして!
ブログもインギーと暮らすのも
若葉マークですので
いろいろ、教えてくださいね。
インギー仲間ってすごい絆ですよね。
拓ママのブログみて、びっくりしました!

これから、どうぞよろしくね。

ていだkankanさん
天ママ
さっそく、遊びにきてくれてありがとうね。
泡瀬干潟開発中止おめでとう!
政権がかわると、こんな展開もあり?
なんだね。
また、沖縄で・・・・
台風連れてこないでね(笑)

No title
ティムか-
天ママ~~、ブログ開設おめでとうございます♪

ダッコされてるティン君やっぱり小さくってかわゆい♪
お顔がまたかわゆ~~~い ゆいe-266
ほんと 天君頑張ったね。良かったね。v-410

ティムは、大きいサイズの柴犬位あるのよ~。

カトレアがすっごいいっぱい咲いてきれ~~v-297
長く咲くから楽しみだねv-411

撮影会↑、いい子だね~~e-343 皆に褒められると
それだけで親孝行! 嬉しいよね。

また遊びに来ますね。




赤いオカリナさんへ
天ママ
私のバイク代はてぃんの治療費に
消えました。
でも・・いいの、いいの。
これから寒くなるから、冷たい風で
身体を冷やすより
てぃんのぬくもりで暖かいほうが。
私、冷え性だから・・・
これからも時々遊びにきて
オカリナの演奏また聞かせてね。

ティムかーさんへ
天ママ
いろいろ、ご心配かけたまま
報告もできなくて、ごめんなさい!
やっと、てぃんの体の状態も落ち着き
姉の協力でブログを立ち上げれました。
ティムちゃんいくつになりましたか?
また、遊びにきてね。

まだみなさんのとこに遊びにいく
余裕なくて・・・
そのうちいきますから、まっていてね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ママに横抱きされてるティンちゃんはぬいぐるみみたい♪
こんなにひょいと抱っこしてみたい。
でも5キロも重いのよ~拓郎vv。

明日の夕方、アップするね~!
2009/10/18(Sun) 23:05 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママさんへ
いやいや、重くなったので抱っこもひょいとは
出来なくなったよ。
拓ちゃんもレノンくんもてぃんより大きいもんね。
コートもりっぱだし・・・
まるがりーたも、なかなかかわいいでしょ?
お洋服着せれるし。
こないだは、ゴールデンの赤ちゃん?って
聞かれた。
2009/10/19(Mon) 15:22 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハイビスカス
この前、蕾だったハイビスカスがいっぱい咲いたね。
ハイビスカスと一緒のティンくん、かわいいσ(゚ー^*)
2009/10/19(Mon) 18:50 | URL  | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
T&Sママへ
室内にいれたので、まだまだ楽しめそうです。
今日は花植えお疲れさまでした。
2009/10/19(Mon) 19:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
こんにちわ~♪
拓ママさんの所から来ました~!!
ティンちゃん良かったね!
さあインギーワールドへようこそ~!
沢山思い出残そうぜ~!!!

また遊びにきま~す!!
2009/10/19(Mon) 19:33 | URL  | saisaizzz #-[ 編集]
初コメでーす♪
ブログ開設おめでとうございます!
これから天くんやママさんの幸せな日常を
垣間見ることができるのねww

あまり気張らず、よんなぁよんなぁでね(^_-)
改めまして、ゆたしく~(^^)/~~~
2009/10/19(Mon) 19:36 | URL  | てぃだkankan #qx6UTKxA[ 編集]
2台目???
訪問遅くなりました(滝汗
ブログ開設おめでとぉですv-237
日記更新を楽しみにしてますよぉ!(^^)!

バイク屋さんへは、tinママの愛車を
買いに???
2009/10/19(Mon) 19:59 | URL  | 赤いオカリナ #-[ 編集]
saisaizzzさんへ
はじめまして!
ブログもインギーと暮らすのも
若葉マークですので
いろいろ、教えてくださいね。
インギー仲間ってすごい絆ですよね。
拓ママのブログみて、びっくりしました!

これから、どうぞよろしくね。
2009/10/19(Mon) 20:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ていだkankanさん
さっそく、遊びにきてくれてありがとうね。
泡瀬干潟開発中止おめでとう!
政権がかわると、こんな展開もあり?
なんだね。
また、沖縄で・・・・
台風連れてこないでね(笑)
2009/10/19(Mon) 20:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
天ママ~~、ブログ開設おめでとうございます♪

ダッコされてるティン君やっぱり小さくってかわゆい♪
お顔がまたかわゆ~~~い ゆいe-266
ほんと 天君頑張ったね。良かったね。v-410

ティムは、大きいサイズの柴犬位あるのよ~。

カトレアがすっごいいっぱい咲いてきれ~~v-297
長く咲くから楽しみだねv-411

撮影会↑、いい子だね~~e-343 皆に褒められると
それだけで親孝行! 嬉しいよね。

また遊びに来ますね。


2009/10/19(Mon) 20:57 | URL  | ティムか- #Bdsi58YE[ 編集]
赤いオカリナさんへ
私のバイク代はてぃんの治療費に
消えました。
でも・・いいの、いいの。
これから寒くなるから、冷たい風で
身体を冷やすより
てぃんのぬくもりで暖かいほうが。
私、冷え性だから・・・
これからも時々遊びにきて
オカリナの演奏また聞かせてね。
2009/10/19(Mon) 21:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティムかーさんへ
いろいろ、ご心配かけたまま
報告もできなくて、ごめんなさい!
やっと、てぃんの体の状態も落ち着き
姉の協力でブログを立ち上げれました。
ティムちゃんいくつになりましたか?
また、遊びにきてね。

まだみなさんのとこに遊びにいく
余裕なくて・・・
そのうちいきますから、まっていてね。
2009/10/19(Mon) 21:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック