お天気の週末でしたね。GW避けてのおでかけ・・・。なぜか富士山の麓に集中しています。先週は山中湖ドックリゾートWoofさん、そして今週は・・・



IMG_8282.jpg

1年に1回のHARLEYーDAVIDSONの大イベント 「BLUESKY HEAVEN」にやって来ました。

IMG_8213.jpg

富士スピードウェイを貸し切って北は秋田から、南は沖縄までHG(オーナーズクラブみたいなもの)が集結します。

IMG_8216.jpg

てぃんくんを連れての初めての参加。気候が不安定な時期の上、場所が場所でしょ、雨に祟られる年のほうが多いと聞いていましたが今年はいいお天気。今日はフリーキャンプ場でお泊りです。


IMG_8191.jpg

東名で車3台とオートバイが絡む事故が起きたばかりのとこに遭遇。渋滞で1時間ほどのロスでしたが朝5時半出発で10時無事到着、まずはとーさんとてぃんくんと「カンパーイさびら!」



IMG_8229.jpg

運転?大丈夫!メイン会場までは15分おきにHARLEYがチャーターしてくれたバスが巡回しています。



IMG_8199.jpg

バスを待ってる間にも続々と各地からやって来るライダーたち(女の子も多いです)

IMG_8204.jpg

「ぼくは前、軽井沢でもバスに乗ったことがあるです。」そうだったね。あの時は香稟ちゃんと一緒だったね~

IMG_8225.jpg

出店に屋台にライブやパフォーマンスで大賑わい!山中湖Woofさんでは肌寒いくらいだったけどわんこには、正解!だったよ。今日は暑過ぎて水分補給と風通しのいいレース場で休ませながらの移動です。


IMG_8218.jpg

HARLEYではわんこグッツも多少扱っていてわんこに優しいの。たくさんのわんこも参加してました。


IMG_8214.jpg

「きみは何でぼくみたいに毛が生えてないですか?」素敵なカラーをしてたけど、もしやDM'Sパパ作?

IMG_8224.jpg

てぃんくん、ちょっと暑いけど日陰は涼しいね。きっと夜には寒いぐらいかも。久しぶりにくっついて寝ようね

IMG_8220.jpg

楽しいことが、まだまだつづきます。
スポンサーサイト

【2012/05/28 18:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
トリママ
こんばんは(^O^)
まだまだ続くのぉ♪
天君ず〜っと笑ってる(*´∀`*)
ハーレーのボンボボンって音へーきなのは父さんの子だねぇ♪


No title
ドミソママ
良いお天気ですね~~富士山がピッカピカ
萌える音が・・イや~間違えた!!
燃える音がかっこいいね~~
そうそう・・天君はこの音大丈夫なんだね~さすが~~
おお~^バスに乗ってる~~
そうなの~~わんこでもOKなんだ~バス
我が家・・きっと無理だろうな~~(ソフィ抱っこできませ~~ん(笑)
おお~~かっこいい首輪・・・・ってきっと相手のオーナーさんも天君のを見て言ってるね。
わんこに覚えはないが…見た感じDM'Sっぽい・・
フフフ・・素敵な首輪は家のだけとは限りませんから~~(へへへ)
天君いろんなところに行けていいね~~
(父さんおヒゲがますますかっこよくなってますね~~)早く会いたいよ~~

No title
ま~まま
うぉーーー!\(◎o◎)/!
盛大だねぇ
今回は渋滞一時間位で良かったね(^_^;)

とーさんにハーレー、本当によく似合う(#^.^#)
でも天ママが大型乗る姿も見てみた~い!
ぬいぐるみみたいにかわいい天くんなのに
ハーレーが似合っちゃいそうなのは、
さすがとーさん譲り?

わんこに優しい集まりなのが嬉しいね


No title
kuumom
これは壮観!ハーレー好きには堪らないイベントですね!
到着したらとりあえずカンパイ、基本ですねー。
「さびら」って?

とーさんハーレーでママさんと天くんが車?
まさか天くんハーレーに乗ってった~?
あ、でも、サイドカーに天くん乗せて・・・って凄い格好良いかも!やってみてみてみせて~!

No title
エリックパパ
おぉ!Active天家、二週連続のお出かけ!
しかも、ほとんど同じ方面!

ちょっと前までGolfを夢中でやっていたエリックパパ・・・
このあたりのゴルフ場では自衛隊演習場のどっか~んという音と富士スピードウェイのクルマやバイクの音が聞こえてきていたのを思い出しました!

こんどの週末はどちらへおでかけ?


No title
rooty
ハーレー いいなぁ

実はSR欲しく、、、、ハーレー欲しく
免許取ろうと思いましたが
周囲の反対であきらめました

パパ かっこいぃ[腟究��絖�:v-10]

No title
雪ママ
と~っても楽しそう\(^o^)/
すごく盛大な集まりなのね。
と~さんも、ママとてぃん君が一緒で嬉しかったんじゃない?
てぃんくん、ゴーグルは?

ワンにも優しいっていいよね~。
それに、音に平気なてぃん君が羨ましい。
雪だったら、吠えまくって終わりそう。

つづき、楽しみ~♪



No title
しっぽ
もーkuumomさんと内容かぶるかぶる・笑

さびらってなに?
じろじろと写真を見ると、
キャンプ場の天くん、車に乗ってるから、
どうやら天くんは車だったみたいですね。

連休の時期は、いつもどこかでハーレー隊と並走するので、
緊張するけど、楽しみでした。
いつもものすごーく長い行列で、新型のも旧型のも、
みんなピッカピカに磨かれてて、ほんとにかっこよかったなー。

No title
ちゃい
やっぱ、参加されてましたか~・・・
とおちゃんも行きたがってました~・・・
「一人で、行って来ようかな~・・・、天パパに会えるかな~・・・ でも、パパさん知らんし・・・」なんて言ってましたが、天くんが居たら分かったのにね♪
でも、当日は仕事で結局無理だったけどね! 
めっちゃ残念がってます。
毎年、タイミング悪いんですよね~・・・ 来年こそ!って・・・

No title
Heartymama
わあ!わあ!楽しそう♪
連続で富士山の近くでエンジョイですね♪そして家族水入らず・・・!それも素敵♪

そしてまた麦ジュースが登場してる・・笑い。

てぃん君もほんとに楽しそうな表情ね。お友達にもたくさん会えてよかったね♪

帰りが大変
ハチハハ
昔、車はもちろん、バイクのレースも見に行ったことはあるー。
あの音の臨場感がたまりませんね。

天くん、あの音にびびらないんだー、さすがだねぇ。
じゃ、花火や雷も問題ないはずよね?

富士スピードウェイって、行きはいいけど、
帰りがいっせいだから、大変じゃない?
あ、でもみんなバイクで来る?



No title
くれぽんママ
ぱぱさんとハーレーぴったりですね!
ワイルドだろう!を地で行っていて素敵です。

天くん、笑顔で楽しそう。天くんもワイルドに見えてきますね。



トリママさん
天ママ
少しづつ・・・でだいぶ慣れたようです。
あの特有な音がいいみたいですが、家で
は私がOKを出してないので、比較的静か
なエンジン音で乗ってます。
本当、楽しそうにしてくれるので嬉しい
です。

ドミソママ
天ママ
うんうん。みんなにカラー、ハーネス褒められましたよ
皮で小物を手作りしてる方がいたり、皮の出店もあったり
してみんな興味しんしんでした。
貸し切りバスをチャーターしてみんなでおでかけしたいね

ま~まま
天ママ
乗るのは簡単なんだけどね。
私が乗り始めたら、天くんとの時間が
なくなってしまうさー。

とーさん似合う?
サトウキビ積んだリヤカーのほうが
似合いそう(笑)

kuumom
天ママ
私も行くっていったら車になりました。
みんなバイクなのにクーラーボックス
積んで車で行った私たちよりいっぱい
ビール持って来てて、ごちになったり
お祭りのようで楽しかったです

サイドカー、昔兄のに乗ったことあるけど
車高低いしカーブじゃ浮くし、かなり恐い
よ!
てぃんくんに可哀想なことは出来ませぬ(笑)


エリックパパさん
天ママ
そうなんですよ。
たまたまだったんだけど、この他にも
ワン友さんが「富士山方面に行くから・・・」
とお誘いがあり、残念ながらいけなかったけど
先週のお泊りは懐かしいお顔に逢いにいく
をテーマーに飯田~清里にいってきました

rooty&betecoちゃん
天ママ
大型取るの、一時すごく難しくてね
今は教習所通えば比較的簡単にいける
みたいです。女の子結構多くてびっくり
でした。

雪ママ
天ママ
そうなの。みんなに「ゴーグルは?」って
聞かれたけど、持ち物の中に入って」いなかったの。
ジージャンも最近は着せると「ワイルドだろー」の
人に見えてなぜか笑えちゃうの


しっぽさん
天ママ
そうそう。kuumomの質問忘れてました。
「かんぱいさびら~」はウチナー口(沖縄方言で)
「かんぱいしましょう!」の意味です。
今回家は車で参加したよ
「みんなぴかぴかだねぇ~」と洗車をしてるの
見たことないとーさんにプレッシャーかけてい
ます(笑)

ちゃいさん
天ママ
もしかしたら・・・とてぃんくん連れてアピール
してましたがお声が掛らないので、たぶん来てない
と(笑)今年はお天気でよかったです。
次回は都合がついたら是非!楽しみにしてます。

Hearty mama
天ママ
お天気がよくてサイコーでした。
休日はみんな揃ってがいちばん天くんも
嬉しそうです。
日帰りだと麦ジュース飲めないもの(笑)
富士山を見ながらおいしく頂きました

ハチハハさん
天ママ
花火や雷は嫌ってよ。
たぶんエンジン音も嫌だろうけどママと離れる
ぐらいなら、我慢するです!って頑張ってくれ
てるんだと思う。
バイクのイベントだから90%バイク
四輪のレース時みたく渋滞はしません
あのへんぬけ道ないしね、混むよね~

くれぽんママさん
天ママ
髭をのばす理由を聞いてみたところ
「顔が寒いから・・・」
じゃ夏になったら剃るのかな?
ワイルドだろう~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは(^O^)
まだまだ続くのぉ♪
天君ず〜っと笑ってる(*´∀`*)
ハーレーのボンボボンって音へーきなのは父さんの子だねぇ♪
2012/05/28(Mon) 19:18 | URL  | トリママ #-[ 編集]
No title
良いお天気ですね~~富士山がピッカピカ
萌える音が・・イや~間違えた!!
燃える音がかっこいいね~~
そうそう・・天君はこの音大丈夫なんだね~さすが~~
おお~^バスに乗ってる~~
そうなの~~わんこでもOKなんだ~バス
我が家・・きっと無理だろうな~~(ソフィ抱っこできませ~~ん(笑)
おお~~かっこいい首輪・・・・ってきっと相手のオーナーさんも天君のを見て言ってるね。
わんこに覚えはないが…見た感じDM'Sっぽい・・
フフフ・・素敵な首輪は家のだけとは限りませんから~~(へへへ)
天君いろんなところに行けていいね~~
(父さんおヒゲがますますかっこよくなってますね~~)早く会いたいよ~~
2012/05/28(Mon) 21:11 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
No title
うぉーーー!\(◎o◎)/!
盛大だねぇ
今回は渋滞一時間位で良かったね(^_^;)

とーさんにハーレー、本当によく似合う(#^.^#)
でも天ママが大型乗る姿も見てみた~い!
ぬいぐるみみたいにかわいい天くんなのに
ハーレーが似合っちゃいそうなのは、
さすがとーさん譲り?

わんこに優しい集まりなのが嬉しいね
2012/05/29(Tue) 00:04 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
これは壮観!ハーレー好きには堪らないイベントですね!
到着したらとりあえずカンパイ、基本ですねー。
「さびら」って?

とーさんハーレーでママさんと天くんが車?
まさか天くんハーレーに乗ってった~?
あ、でも、サイドカーに天くん乗せて・・・って凄い格好良いかも!やってみてみてみせて~!
2012/05/29(Tue) 00:44 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
No title
おぉ!Active天家、二週連続のお出かけ!
しかも、ほとんど同じ方面!

ちょっと前までGolfを夢中でやっていたエリックパパ・・・
このあたりのゴルフ場では自衛隊演習場のどっか~んという音と富士スピードウェイのクルマやバイクの音が聞こえてきていたのを思い出しました!

こんどの週末はどちらへおでかけ?
2012/05/29(Tue) 04:26 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
No title
ハーレー いいなぁ

実はSR欲しく、、、、ハーレー欲しく
免許取ろうと思いましたが
周囲の反対であきらめました

パパ かっこいぃ[腟究��絖�:v-10]
2012/05/29(Tue) 10:24 | URL  | rooty #-[ 編集]
No title
と~っても楽しそう\(^o^)/
すごく盛大な集まりなのね。
と~さんも、ママとてぃん君が一緒で嬉しかったんじゃない?
てぃんくん、ゴーグルは?

ワンにも優しいっていいよね~。
それに、音に平気なてぃん君が羨ましい。
雪だったら、吠えまくって終わりそう。

つづき、楽しみ~♪

2012/05/29(Tue) 13:01 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
もーkuumomさんと内容かぶるかぶる・笑

さびらってなに?
じろじろと写真を見ると、
キャンプ場の天くん、車に乗ってるから、
どうやら天くんは車だったみたいですね。

連休の時期は、いつもどこかでハーレー隊と並走するので、
緊張するけど、楽しみでした。
いつもものすごーく長い行列で、新型のも旧型のも、
みんなピッカピカに磨かれてて、ほんとにかっこよかったなー。
2012/05/29(Tue) 15:23 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
やっぱ、参加されてましたか~・・・
とおちゃんも行きたがってました~・・・
「一人で、行って来ようかな~・・・、天パパに会えるかな~・・・ でも、パパさん知らんし・・・」なんて言ってましたが、天くんが居たら分かったのにね♪
でも、当日は仕事で結局無理だったけどね! 
めっちゃ残念がってます。
毎年、タイミング悪いんですよね~・・・ 来年こそ!って・・・
2012/05/29(Tue) 17:45 | URL  | ちゃい #7EIl0M0o[ 編集]
No title
わあ!わあ!楽しそう♪
連続で富士山の近くでエンジョイですね♪そして家族水入らず・・・!それも素敵♪

そしてまた麦ジュースが登場してる・・笑い。

てぃん君もほんとに楽しそうな表情ね。お友達にもたくさん会えてよかったね♪
2012/05/30(Wed) 08:50 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
帰りが大変
昔、車はもちろん、バイクのレースも見に行ったことはあるー。
あの音の臨場感がたまりませんね。

天くん、あの音にびびらないんだー、さすがだねぇ。
じゃ、花火や雷も問題ないはずよね?

富士スピードウェイって、行きはいいけど、
帰りがいっせいだから、大変じゃない?
あ、でもみんなバイクで来る?

2012/05/30(Wed) 22:14 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
No title
ぱぱさんとハーレーぴったりですね!
ワイルドだろう!を地で行っていて素敵です。

天くん、笑顔で楽しそう。天くんもワイルドに見えてきますね。

2012/06/04(Mon) 17:05 | URL  | くれぽんママ #-[ 編集]
トリママさん
少しづつ・・・でだいぶ慣れたようです。
あの特有な音がいいみたいですが、家で
は私がOKを出してないので、比較的静か
なエンジン音で乗ってます。
本当、楽しそうにしてくれるので嬉しい
です。
2012/06/05(Tue) 18:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
うんうん。みんなにカラー、ハーネス褒められましたよ
皮で小物を手作りしてる方がいたり、皮の出店もあったり
してみんな興味しんしんでした。
貸し切りバスをチャーターしてみんなでおでかけしたいね
2012/06/05(Tue) 19:04 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
乗るのは簡単なんだけどね。
私が乗り始めたら、天くんとの時間が
なくなってしまうさー。

とーさん似合う?
サトウキビ積んだリヤカーのほうが
似合いそう(笑)
2012/06/05(Tue) 19:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
私も行くっていったら車になりました。
みんなバイクなのにクーラーボックス
積んで車で行った私たちよりいっぱい
ビール持って来てて、ごちになったり
お祭りのようで楽しかったです

サイドカー、昔兄のに乗ったことあるけど
車高低いしカーブじゃ浮くし、かなり恐い
よ!
てぃんくんに可哀想なことは出来ませぬ(笑)
2012/06/05(Tue) 19:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックパパさん
そうなんですよ。
たまたまだったんだけど、この他にも
ワン友さんが「富士山方面に行くから・・・」
とお誘いがあり、残念ながらいけなかったけど
先週のお泊りは懐かしいお顔に逢いにいく
をテーマーに飯田~清里にいってきました
2012/06/05(Tue) 19:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
rooty&betecoちゃん
大型取るの、一時すごく難しくてね
今は教習所通えば比較的簡単にいける
みたいです。女の子結構多くてびっくり
でした。
2012/06/05(Tue) 19:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
そうなの。みんなに「ゴーグルは?」って
聞かれたけど、持ち物の中に入って」いなかったの。
ジージャンも最近は着せると「ワイルドだろー」の
人に見えてなぜか笑えちゃうの
2012/06/05(Tue) 19:35 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
そうそう。kuumomの質問忘れてました。
「かんぱいさびら~」はウチナー口(沖縄方言で)
「かんぱいしましょう!」の意味です。
今回家は車で参加したよ
「みんなぴかぴかだねぇ~」と洗車をしてるの
見たことないとーさんにプレッシャーかけてい
ます(笑)
2012/06/05(Tue) 19:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ちゃいさん
もしかしたら・・・とてぃんくん連れてアピール
してましたがお声が掛らないので、たぶん来てない
と(笑)今年はお天気でよかったです。
次回は都合がついたら是非!楽しみにしてます。
2012/06/05(Tue) 19:46 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Hearty mama
お天気がよくてサイコーでした。
休日はみんな揃ってがいちばん天くんも
嬉しそうです。
日帰りだと麦ジュース飲めないもの(笑)
富士山を見ながらおいしく頂きました
2012/06/05(Tue) 19:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハさん
花火や雷は嫌ってよ。
たぶんエンジン音も嫌だろうけどママと離れる
ぐらいなら、我慢するです!って頑張ってくれ
てるんだと思う。
バイクのイベントだから90%バイク
四輪のレース時みたく渋滞はしません
あのへんぬけ道ないしね、混むよね~
2012/06/05(Tue) 19:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
くれぽんママさん
髭をのばす理由を聞いてみたところ
「顔が寒いから・・・」
じゃ夏になったら剃るのかな?
ワイルドだろう~(笑)
2012/06/05(Tue) 20:04 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック