山中湖のドックリゾートWoofさん、広いランがたくさんありプールもありで、てぃんくんの公園ではなかなか見かけない大きなお友達も遊びに来てました。公園では大きいてぃんくんも並ぶと小さいね。




IMG_8139.jpg

ちいさいのは、身体だけじゃなくて、態度もね(笑)
だって公園でこんな子にあったら、大騒ぎで吠えるもの。ママの心配はまったくハズレ、てぃんくんWoofさんにいる間1度も威嚇したり吠えることなくフレンドリーでした。


IMG_8131.jpg

今日はエリックくんHeartyくんま~ぶるくんとお泊りです。以前、YOKOSUKA「ロッシーズ」さんでお会いしたメンバーですが、あの時はほら・・・ハーママがハチに刺されあんまりゆっくりゆんたく出来なかったので、再会できてとってもうれしー。


IMG_8160.jpg


「天パパ、えいちゃんのお口に先にいれてぇ!」エリックくんなかなか甘え上手です。可愛いしぐさにとーさんもコロリとやられてました


IMG_8159.jpg


「ぼくはしんしだから、とーさんに手足をキレイに洗ってもらい」


IMG_8162.jpg

「廊下をゆっくり歩き・・・」うそうそ、私を引きずりまわして歩き(笑)


IMG_8152.jpg

富士山と今もおともだちが遊んでるランを見渡せるこのお部屋が、今日はぼくのお家です。ぼくはママさえいればどこでも寝れるです。



IMG_8151_1.jpg

「はぁ~たくさん遊んで眠くなっちゃったです。」みんなお利口にパパ&ママの足元にステイ。これからはパパ&ママのお楽しみの時間です。


IMG_8141.jpg


「イエィ~かんぱーいさびら!!」

IMG_8143.jpg

とーさんは洋食のコース。ちなみにエリックパパは別料金でステーキを食べたとか・・・。

IMG_8145.jpg

私は和洋食コース。「お食事の写真は天ママお願いね!」きこえない、きこえない。

IMG_8144.jpg

オードブルのみで途中は?でいきなりデザート。

IMG_8149.jpg

で・・・軽くみなさんと赤ワイン3本ペロリ。ランチ後の麦ジュース少し控えればよかったかなぁ~。「天ママにどぶろく持ってきたよ!」ま~ままの声と「私はワイン持って来たぁ~」ハーママの声がだんだんとおのき・・・ベットにバタンキュー

IMG_8148.jpg

楽しみにしてた女子会は夢の中「う~んむにゃむにゃ~どぶろくおいちー!ワインおいちー!」てぃんくんの大いびきとハモってたとか・・・・(笑)              も少しつづく。
スポンサーサイト

【2012/05/24 19:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
kuumom
朝早く起きて事故渋滞につかまって
そりゃーバタンキューになっちゃいますよねー。

いいなぁ、みんなでカンパイ。
次こそは必ず参加!したいです♪

てぃんくん大人しくできてえらいね。
クウサムだったらガウりまくりです。

No title
エリックパパ
夕食の時の楽しい会話、
朝の「あの」一喜一憂、
ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました。

エリック、こんなに父さんに甘えていたんですね?
とうさんと天くんの間に入って“おじゃま”していたんですね?
また、どこかでお会いして甘えさせてください!



No title
Heartymama
ほんとに大きなお友達にたくさん会う事が出来ましたよね。お話も出来て楽しかったし、インギーちゃん達が小さくより可愛く感じられましたっけ!

でのテーブルにもワンちゃんがいて素敵な雰囲気の中でもみんなきちんと出来てて感心しちゃいました。

お料理の写真最初だけでも撮れてて偉い!何にも撮らずに食べる事に一生懸命なハーママはお恥ずかしいです♪

次回は頑張って女子会も出来ます様に、夜に起きてられるようにしたいものです。

それにしてもいつも天ママさんに抱っこのてぃん君、可愛過ぎです。凄いことだと思います。

No title
タラリーヌ
天くんママ~
この日は思いがけずお会いできてうれしかったです~!
それに天くん抱っこできたことも♪

今回はあの通り全く落ち着きのないタラとの初旅行で非常に心細かったのですが、みなさんのおかげでとっても楽しい旅行となりました。

だけど、関東方面のお上品なインギーちゃんの中で一頭のみまるで大阪弁でガラ悪く大騒ぎしてるかのようなタラの姿は恥ずかしかった~(滝汗)

穏やかで可愛い天くんに優しいパパさんとママ、とっても素敵な理想のファミリー~~
我々とっては夢のまた夢やねぇ・・・とうちのパパが呟いておりました(笑)

こんな騒がしい一家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

kuumom
天ママ
Samくんのお誕生日に駆けつけれてよかったです。
うんうん、次回は眠らせなーい!なんて・・・
最近年のせいか深く飲めなくなって来たよ(笑)
隊長のフラまた見たいし・・楽しみにしてる

エリックパパさん
天ママ
なんかわんこもヒトも思いっきり楽しめましたよね
後はえいちゃんママも一緒に、また次回も楽しみに
しています。奇跡の金環日食を見れたのは「太陽を
呼ぶ男」パパさんのおかげ・・・こちらこそ恐るべ
しパワーを見せて頂きありがとうございました。

Hearty mama
天ママ
ほんとね、周りは小さい子ばっかりなので
久しぶりに大型犬を見れて楽しかったです
みんないい子だったね。
あれだけいっぱい遊べたからわんたちも大
満足だったんじゃない?
元気になったらさせてくれなくなるだろう
なぁ~と思いながら病院の待合でしてた赤
ちゃん抱っこ・・・抱っこされたら動いちゃ
いけないです!と思っているかも(笑)

タラリーヌさん
天ママ
「ポニーだ!」ではゆっくりお話が出来なかったので
偶然にもお会いすることが出来て本当に感激でした。
タラちゃん?でもまさか・・・ねと思って「どちらか
ら?」と聞き「大阪からです」のお返事に頭の中で鐘
が鳴ってましたもん。興奮してさっそく晴ママにもメ
ールしたぐらい(笑)
伊豆はやっぱり雨でしたか?今度関東にお越しの時は
連絡してくださいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
朝早く起きて事故渋滞につかまって
そりゃーバタンキューになっちゃいますよねー。

いいなぁ、みんなでカンパイ。
次こそは必ず参加!したいです♪

てぃんくん大人しくできてえらいね。
クウサムだったらガウりまくりです。
2012/05/25(Fri) 01:18 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
No title
夕食の時の楽しい会話、
朝の「あの」一喜一憂、
ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました。

エリック、こんなに父さんに甘えていたんですね?
とうさんと天くんの間に入って“おじゃま”していたんですね?
また、どこかでお会いして甘えさせてください!

2012/05/25(Fri) 06:02 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
No title
ほんとに大きなお友達にたくさん会う事が出来ましたよね。お話も出来て楽しかったし、インギーちゃん達が小さくより可愛く感じられましたっけ!

でのテーブルにもワンちゃんがいて素敵な雰囲気の中でもみんなきちんと出来てて感心しちゃいました。

お料理の写真最初だけでも撮れてて偉い!何にも撮らずに食べる事に一生懸命なハーママはお恥ずかしいです♪

次回は頑張って女子会も出来ます様に、夜に起きてられるようにしたいものです。

それにしてもいつも天ママさんに抱っこのてぃん君、可愛過ぎです。凄いことだと思います。
2012/05/25(Fri) 07:27 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
No title
天くんママ~
この日は思いがけずお会いできてうれしかったです~!
それに天くん抱っこできたことも♪

今回はあの通り全く落ち着きのないタラとの初旅行で非常に心細かったのですが、みなさんのおかげでとっても楽しい旅行となりました。

だけど、関東方面のお上品なインギーちゃんの中で一頭のみまるで大阪弁でガラ悪く大騒ぎしてるかのようなタラの姿は恥ずかしかった~(滝汗)

穏やかで可愛い天くんに優しいパパさんとママ、とっても素敵な理想のファミリー~~
我々とっては夢のまた夢やねぇ・・・とうちのパパが呟いておりました(笑)

こんな騒がしい一家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
2012/05/25(Fri) 13:21 | URL  | タラリーヌ #-[ 編集]
kuumom
Samくんのお誕生日に駆けつけれてよかったです。
うんうん、次回は眠らせなーい!なんて・・・
最近年のせいか深く飲めなくなって来たよ(笑)
隊長のフラまた見たいし・・楽しみにしてる
2012/05/28(Mon) 18:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックパパさん
なんかわんこもヒトも思いっきり楽しめましたよね
後はえいちゃんママも一緒に、また次回も楽しみに
しています。奇跡の金環日食を見れたのは「太陽を
呼ぶ男」パパさんのおかげ・・・こちらこそ恐るべ
しパワーを見せて頂きありがとうございました。
2012/05/28(Mon) 18:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Hearty mama
ほんとね、周りは小さい子ばっかりなので
久しぶりに大型犬を見れて楽しかったです
みんないい子だったね。
あれだけいっぱい遊べたからわんたちも大
満足だったんじゃない?
元気になったらさせてくれなくなるだろう
なぁ~と思いながら病院の待合でしてた赤
ちゃん抱っこ・・・抱っこされたら動いちゃ
いけないです!と思っているかも(笑)
2012/05/28(Mon) 18:39 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
タラリーヌさん
「ポニーだ!」ではゆっくりお話が出来なかったので
偶然にもお会いすることが出来て本当に感激でした。
タラちゃん?でもまさか・・・ねと思って「どちらか
ら?」と聞き「大阪からです」のお返事に頭の中で鐘
が鳴ってましたもん。興奮してさっそく晴ママにもメ
ールしたぐらい(笑)
伊豆はやっぱり雨でしたか?今度関東にお越しの時は
連絡してくださいね
2012/05/28(Mon) 18:46 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック