山中湖に行ったです。

日曜日、ひさしぶりに富士山が目前にそびえる山中湖へ・・・・。てぃんくんとは初めてだね。



IMG_8140.jpg

ドックリゾートWOOFさんへ、おともだちに会いに行ってきたです」

IMG_8136.jpg

今日は誰に会えるかなぁ?実は誰が来るのか当日まで私も知りません(笑)

IMG_8126.jpg

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々のエリックくん

IMG_8083.jpg



ku’u&samの湘南生活のkuuちゃんsamくん


IMG_8079.jpg

ま~ぶるってば・・・。の ま~ぶるくん

IMG_8072.jpg

はじめまして!湘南 クレアのゆるゆる日記のクレアちゃん

IMG_8075.jpg

そしてこちらもはじめまして!のデュークくん

IMG_8085.jpg

あれ?はーちゃんがいない。写真撮り忘れちゃったのかな?Hearty's worldのHeartyくん



IMG_8092.jpg


え?誰?さっきナンパして来たって・・・お名前は?「タラちゃん」・・・・「あのぉ~、どちらからですか?」
えぇ~っ大阪?じゃ、あのタラちゃん?「タラちゃんとはポニーだわん!で会ったことあるです。」すごい偶然だよね。パパ&ママとご旅行の途中でした。



IMG_8122.jpg

この日、5月20日に10歳のお誕生日を迎えたsamくん。「お誕生日 おめでとう!」


IMG_8088.jpg

たくさん遊んでお腹ぺこぺこのランチの時間に、ま~ままから手作りバースデーケーキのサプライズ。

IMG_8096.jpg

「samくん、これからも元気いっぱいで一緒に遊ぶです」


IMG_8095.jpg

「うんまぁ~いぃ!」momが切り分けてくれたケーキをペロリと平らげたです。

IMG_8102.jpg

ランチ後、1日早くお泊りしていたkuu&samくんと日帰りのクレアちゃん、デュークくんとバイバイ。

IMG_8119.jpg

nack loveちゃんも美味しいさつまいものクッキーたくさんこしらえて、駆けつけてくれたです。


IMG_8120.jpg


あえて、嬉しかった!楽しい時間をありがとう!            つづく。




スポンサーサイト

コメント

No title

そっか。。
一週間違いでお出かけは無理な話でしたね~。
皆さんにあえて良かったね~天くん。

お天気も良くて何よりでした。

No title

うわぁ〜楽しそう♪
しかも、タラちゃんがいる!!
すごい偶然だねぇ〜!

つづきが楽しみです!

No title

楽しかった!可愛いてぃん君にまた会えて、天ママさんとお喋り出来てハンサムなとおさんともお話出来て、最高でした。

もっとお話したいのに眠くなっちゃって歳は取りたくないものだと実感しました。

天ママさん作のササミジャーキー。Heartyがとっても気に入って狂ったように食べてます。美味しいんでしょうね。ありがとう。また宜しくね!笑い

No title

一足お先にタラママに聞いちゃいました♪
すごいよね~~
こんな偶然ってあるんでしょうか?
ハナカミもどっかで天君と偶然したいなり~~。
ニアミス的な時でも 姿見る前に このうるささは
ハ~ナ~カ~ミ~~~て 声で居場所ばれて
出会うってなパターンもありかしらん?


あ、タラちゃんお口がマテてなさそう(笑)

続きが楽しみです。

No title

天ママー、Dukeです!!
先日は天くんファミリーに会えて、みんなに会えて
本当に楽しい時を過ごせました~。
天くんの抱っこの姿、なんとかわいい!!
メロメロになりました。
そちら方面に行くときには是非是非またお会いしたいでーす。
本当に楽しかったでーす。ありがとうございました。

ティン君、クレアとは正反対の癒し系。和みます。ほんわかファミリーに囲まれている姿が容易に想像出来ます。今回会えると思っていなかったので、ほんと良かったです。また時々ブログにお邪魔させていただきます。では〜

No title

天ママ、すんごい楽しかったね
天ママとあんなに話せたの初めてだけど
考えてみたらまだ会って2回目だった(笑)
マメ王に、天ママと私“何時間でも喋ってられそう(^_^;)”
と[筝�膩�]羨ましがられたので[/筝�膩�]、ぜひ今度何時間でも喋りましょう
まだまだ喋り足りないし~

素敵なとーさんとご対面できて
もこもこ天くんも再び抱っこできて
大満足の再会でした(喋り足りない以外は)
ありがとでしたーーー\(^o^)/

No title

楽しかったですねー!
おみやげやサムにお祝い、ありがとうございました。
てぃんくん相変わらず可愛かったのに
クウったらガウッと言ってしまって・・・。
空気読めないのはクウのほうですねー。

短い時間でしたがまたご一緒できて良かった!
また是非是非遊んでくださいね!(^^)!

No title

天くん、天ママ&パパさん、ありがとうございました!

天くん!眠くなってうつらうつらしている時の表情、みんなで笑わせていただきました・・・
天パパさん!寡黙だけど(エリックパパと違って・・・)、優しそうなお人柄伝わってきました・・・
天ママさん!前回は余りお話しできませんでしたが、今回はたくさんお話しできました・・・
いろいろなところに気を使っていらして、エリックパパのようだと勝手に思っています・・・(笑)

今度は、エリックママも一緒にお会いしましょう!

No title

会えて嬉しかったぁ〜〜♡

天くんますます可愛いくなってた♪

天ママはキュートで魅力的、
天パパモデルさんみたい(@@)
ちょっと出来過ぎなファミリーですっ!!

素敵なことばや、奇跡のクローバー、
ココロにしみちゃった(#^.^#)

いっぱいいっぱいありがとです〜
ポテチ&ノンアルビールごちそうさまぁ(^m^)

天くんもクッキー食べれたかな?
今度はごぼうクッキー焼くね♪

これからもよろしくです〜〜

おはよ~♪
いいお天気ね。
山中湖、ほんとに楽しそう。
当日まで、メンバーが分からないって、それも楽しみ倍増だね。
それに、偶然会えるってのもすごいよね~
次は、絶対に行きた~い。

続きは、宴会編?

No title

富士山~!
たくさんのお友達とお楽しみ、いいなあ。
10歳ケーキ、おいしそうだなーって
あちこちで見てたけど、
この天くんのお顔だもん、やっぱりね~。

最後の撮る人撮られる人が・笑

拓ママ

そうなの。拓ママと1週間違いで山中湖でした。
ママも素敵なお宿で過ごしましたね
すごくいいお天気だったよね。この日は残念な
ことにあまり晴れ間がなく、わんたちには丁度
いいあんばいの陽気でした。

晴ママ

「えっ?たらちゃん?」まさかと思いどこからきたの
え~たらちゃんやん。思わず関西弁になりそうでした。
ポニーだ!ではゆっくりお話もしなかったので今回思
いがけず・・のサプライズの様で嬉しかったです。
素敵なご夫婦ですね

Hearty mama

うれしーはーちゃん気にいってくれたのね
今度はもっとたくさん作って持っていくわ
天くんもママから頂いたぶたみみお家でゆ
っくりがしがし完食しました。
今度は九十九里プールでゆっきーくんにス
イミングのコーチしてもらおっか。
また・・・をとっても楽しみにしています
いつがいい?

かいたろう★さん

ねーすごいでしょ。
この前はあんまりお話出来なかったから
とっても嬉しかったです。
たらちゃんママにも天くん抱っこしても
らっちゃった。
うんうんハナカミにもりっくんにもかい
たろうさんにも逢いた~い!!

Dukuちゃん

きれいなゴマゴマDukuちゃん、ラブパピーちゃんと
楽しそうに遊んでたね。かわいかった。
アドレス交換して来なかったけど、エリックパパや
kuumomちゃんに聞いてくださいね。
再会楽しみにしています。

くれぽんパパさん

私たちが着いた頃はクレアちゃんさんざん遊んだ
後だったの?だって大人しかったよ。写真もいち
ばんマトモに撮れたような・・・・(笑)
天くんそのうち湘南にも出没するね
また、会えますように。

ま~まま

ほんとほんとすんごい楽しかったぁ~~~。
もう1泊してゆんたくしたいぐらいまた逢えて
嬉しかったし。
まめ王さま、おひとりで飲んでいたなんて
とーさんも一緒に飲みたかったってよ
こりゃリベンジするしかないね
素敵な時間をありがとね

kuumom

早起きした甲斐あって渋滞にもめげず
kuu&samくんやmom&papaに逢うこと
が出来てうれしかったです。
いやいや、九十九里の天くんのひつこさ
をkuuちゃんは覚えていたんだと思うよ
今度はゆっくり遊ぼうね!

エリックパパさん

大変な時にみなさんのお世話をしてくれた
優しいパパさん、本当にありがとうござい
ました。
おかげですっごく楽しい思い出が出来ました
今度はママさんも一緒に是非またお逢いした
いです。

Nack loveちゃん

もう、うれしかったよ
お顔見た途端泣きそうになった(笑)
いっしょに連れてきてくれてありがとう
おいしいさつまいものクッキー、とーさ
んがとっても褒めていましたよ
ごぼうは天くんも私も大好き!また会え
ること楽しみにしています

雪ママ

次回は是非に。
スヌのファッションショーしてきたよ
変える度にハーママに褒めてもらいました。
渋滞がなかったらおでかけがもっと楽しめ
るのになぁ
大きいプールあったよ。天くんはライジャケ
持って行かなかったから入れなかったけど
雪くんやハチくんにはいいかも。

しっぽさん

ひさびさぼ富士山に仲間たちの再会
もう嬉し楽し美味しでサイコーなん
だけど、歳のせいか酒も夜もめっき
り弱くなりました。
天くんとこから中央道入るまで、ど
こかしら渋滞してるし、帰りは月曜
スイスイだぜぃ!と思いきや、集中
工事だって。

よかった

 楽しかったようで何よりです

一緒のお部屋で寝れず残念です、、、、、、[腟究��絖�:v-8]

今年中に天ママにお会いできるかなぁ

rootyちゃん

今回、rootyちゃんbetecoちゃんに逢えるかな?
と楽しみにしてましたが、残念でした。
うんうん。逢えるよ!そのうち湘南にも出没予定
だし、また何かの時はお誘いしますから

No title

あ〜もう一週間(^^;

天ママ〜会えて嬉しかったですぅ♪
いっぱいいっぱいありがとです〜

みんなが優しく受け止めてくれて、
感謝感謝でうれし涙だったよー(T_T)

楽しい美味しい素敵なお集りに
ふわふわNackと一緒に参加できて幸せ(#^.^#)

天ママからもらった言葉やプレゼント、
ココロがふわぁって、柔らかくなったの♡
ありがとです〜〜

ヤキモチNackが寛大になったから、
可愛いわんこたちナデナデできたし、
天くんもいっぱい抱っこできた(>m<)

これからも仲良くしてもらえそぉで、
とっても嬉しいです〜
よろしくお願いしますデス♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア