いい匂い。

            IMG_0252_1.jpg

             日曜日の朝、素敵なお花のアレンジが届いた。
             お部屋中とってもいい匂いに包まれ幸せな気分・・。
             コニーママありがとう!



            IMG_0250_1.jpg

             くんくん、とってもいい匂い
             これ食べれるですか?




           IMG_0253_1.jpg

         2階のテラスから花ちゃん&桃ちゃんが
         「てぃんくん、どこ行くですかぁー?」 



           IMG_0257_1.jpg

          今日はボクを置いておでかけだってー。


           IMG_0262_1.jpg

           くんくん赤ちゃんのいい匂い
           ダックスここあちゃん6か月、小さくてかわいいね。 


           IMG_0267_1.jpg

          てぃんくん、お留守番おねがいね!
          日曜日初めてのお留守番、とってもいい子に出来たよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~、ティン君えらい!!
お花、ちゃあんと匂いかいでるんですねぇ。
鈴華なんか、そのままパク!!ですよぉ(ーー;)
しかも、お留守番もしただなんて!!
鈴華は、生まれてこの方、お留守番らしいお留守番は、
した事がありません。
私がいない時は、親のお店で店犬をしてるので・・・。
ちょっと、甘やかしすぎな感じですよねぇ。
是非是非、関東オフ会しましょ♪

りんねぇさん

お花は箱で届いたのですが、鈴華ちゃんと同じく
「早くぅー開けよう!」と大騒ぎでした。
しばらく、くんくんしてましたが高いとこに置いたので届かない
でも、いつかは食べれる!と思っているみたい(笑)
時々見上げています。
お留守番は6時間以上させてないけど、今のとこクリア
なんだけど、私とふたりで家にいて、私が2階に行ってしまうと
玄関にある靴をぜーんぶ炬燵まで運び、靴まみれになって寝ています。鈴華ちゃんはお店の看板娘なのね。会えるのが楽しみです。

No title

すっごい綺麗なお花~~~e-343
コニ-ママさんって・・・? ん?
コニ-ちゃんってあのコニ-ちゃんだったら
お懐かしい~~v-411

ティンくん 小さい子とも仲良く挨拶出来ていい子!!

きゃ~~ 関東オフ会行きたいな~!!
TO~ちゃんの都合が合えば行きたいよお!!

 

No title

天くん、どのショット可愛いね♪
表情やしぐさがホンマにあどけなくて、晴の若い時に似てます♪
でも、天くんの方が年上やのに・・・
晴は最近おじん臭いです(笑)

天ママ、ご心配おかけしましたけど、晴も亜喜も元気になりました!
ありがとうね♪
なぬ?関東オフ会?!ええねぇ~
羨ましい。。。

ティムかーさん

コニーママ、普段なかなかお会いしたりお話する機会がありませんが
なにかって時は気遣ってくれる、ラブつながりのお友達です。
暖かくなったら、てぃんくんとあちこち出掛けいろんな楽しい経験を
させてあげたい!と思っています。是非あいましょうね。

晴ママさん

晴くん亜喜ちゃん元気になってよかった。
家族、みんな元気がいちばん!だよね。
てぃんくんは今までの時間を取り戻すかのように
行動もしぐさもパピーちゃんのようです。
お友達も2歳に満たない幼犬が好きみたいで
一緒になってはしゃぎます。シニアだったら煩がるのにね。
赤ちゃん返りしてるのかなぁ?
私的には、やっぱりまだ2歳だった・・・が嬉しいんだけど(笑)
関西にはたくさんインギーちゃんがいて、羨ましーです。
晴ママ、まためっちゃ可愛い子探してきたしー。

No title

はははっ、照れるなぁ~。
はい。コニーママです。

ティムか~さん、当たりですよ~~。
どーるの母ですよ~~。
ジャックラッセルの、コニーの母ですよ~~。


天ママ、お花飾って下さって、有難う。
月に一度、フラワーアレンジを習っています。
って、、、習うといより、お喋りしに行ってるというか、気晴らしに行っているというか。。。ですが。。。

その先生にお願いをして、贈ってもらいました。

あー、我が家から遠くなっちゃったなぁ~。。。。


コニーママさん

丁度、お花が届いた前の日はニコラのお誕生日でした。
お骨は家にあるので、「ドールママからだよ。」ってお供え
させてもらいました。
お花に携わってきたので花屋さんのアレンジメントには
ちょっと煩いのですが(笑)本当に素敵でコニーママからの
コメント読んで納得しました。先生によろしくお伝えください。
楽しいのがいちばん、がんばってねー!
いつかコニーママのアレンジが届くのを楽しみにしています。
遠くなっても優しいパパに運転してもらい、遊びにきてー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア