あおちゃん、てぃんくんのごはんお願いね!「はーい。」
となりのママが忙しい時は、あおたんがぼくんちに来てふたりでお留守番するです。ぼくのごはんもちゃんとまぜまぜして作ってくれるです


IMG_7899.jpg

前は「おすわりっ!」「まて!」「よし!」がくっついてたのに、最近、鬼ばばぁから「ちゃんと待たせなくてはダメ!」って教わったらしく、あおたんの待て!かなり長くなったです。くそぉ、はやくぅぅ~~~


IMG_7902.jpg

「だって、あおたんも鬼ばばぁ怖いんだもん。」

IMG_7903.jpg


「てぃんくん、そこに座ってじっとしていてね。かわいく描いてあげるから」・・・ぼくはかわいいよか、かっこいいがいいです。

IMG_7905.jpg

「ねぇ、もっと近くで見て・・・ぼくお鼻に白馬に乗った王子さまがいるです」えっ!ほんとう?どこどこ。

IMG_7907.jpg


「描けたよ」って見せに来てくれました。女の子だよね・・・。ちゃんと付けてもいないイヤリング描いておしゃれな鬼ばばぁにしてくれました。


IMG_7908.jpg


あおちゃん今度はゲームするんだって。ぼくはモデルで疲れたから寝るです。



IMG_7916.jpg


しろたんにあおたんをまかせた!です。・・・・てぃんくん、おもい・・・けど頑張る。


IMG_7915.jpg


週末はお天気に恵まれましたね。公園でイベント&フリマで賑やかでした。みなさんはどんな週末だったかな?
スポンサーサイト

【2012/05/14 18:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
beteco&rooty
やっぱり 子供の絵って素敵

なんだか温かい気持ちになります

天くん イケワンに書けましたね[腟究��絖�:v-10]

No title
fumi
こんばんは。
まずはあおたん、大きくなりましたね!Σ( ̄口 ̄;
天くんも大きいママと小さいママ、ママが2人もいてよかったね(笑)
2人でのお留守番なら淋しくないし、楽しいお留守番になりそう♪

No title
ドミソママ
おお~~メルフェン♪
可愛いね~~
おっと・・・天君もかっこいいよ~~
二人でお留守番…なんだかうちの娘にあおちゃんの爪の垢煎じて飲ませたい・・・
ドット達にも天君の爪の垢を~~
可愛い絵だね~ん~~優しいムードに浸ってます。

No title
雪ママ
あおたんも、一丁前になりましたね。
躾もてぃんママ直伝だから、
安心しててぃんくんを預けられるね。

それでもって、絵が可愛い♪
ママのイヤリングには笑ったわ。
子供の目には、オシャレ=イヤリングなのね。
せっかくだから、付けて見せてあげたら?
私も見て見たいし。


No title
ま~まま
子供の絵ってさ、正直なだけに
『どんな風に書かれるんだろう^_^;』って
ドキドキすることあるよね
天ママ良かったね、かわいく描いてもらえて(^◇^)
こんなにかわいらしく優しい絵が描けるんだから
あおたんは本当に子供らしいかわいい子なんだろうね
…しろたんはちょっと苦しそうだけど(笑)


No title
しっぽ
イヤリングもだけど、つけまもついてるみたいですよっ
せっかくだから、両方ともつけて~
そして見せて、わたしにも!

てぃんくんはあおたんが好きなのね。
近くにずっといるもんね。

beteco&rootyちゃん
天ママ
幼稚園のころの絵にくらべるとかなり
しっかり描けていて、成長を嬉しく思
いました。もうすっかりお孫ちゃんの
ようです(笑)
あおちゃんが優しくしてくれたので天
くんにも小さいヒトのお友達が沢山で
きなした。

fumiさん
天ママ
隣でも毎日顔を合わせるわけではないので
たまに間があくと「あれ?また大きくなっ
てない?って感じがします。
もう対等に話が出来るので面白いです

ドミソママ
天ママ
ママのとこにも、かわいいお譲ちゃんが
お留守番に来てたよね?
大きくなったでしょう。おねえちゃんも
大きくなるといろいろ忙しいからね。
ドミソママのちわわちゃん、また遊びに
来る?ってたまに聞かれます。

雪ママ
天ママ
この前は向かいのけんちゃんと一緒にお泊りも
出来たんだよ
夜中に目が覚めたら、目の前にあおたんの足が
あってびっくりしたけど(笑)
朝にはちゃんと戻ってるから不思議だよね
ピアスは時々するけどイヤリングは頭が痛くな
るの。

ま~まま
天ママ
あおたん「生意気でしょう?」ってママに聞かれるけど
私には生意気いうと、とっちめられる・・と思うのかと
っても素直ないい子ちゃんです。
優しくて正義感の強い(私も時々怒られる)天くんのお
ねえちゃんです。

しっぽさん
天ママ
はいはい。今度帰って来た時にでも
しっぽさん限定でしっぽでも何でも
つけて見せるですよぉ
天くんあおたんのこと大好きだよ
「わんちゃん具合悪いの?可哀想だね」
ってガラス越しにいつも心配してくれて
たの。
「来たら触りたい}って楽しみにし
ていてくれたんだけど・・・
元気になるまで、ちゃんと待ってて
くれたの。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱり 子供の絵って素敵

なんだか温かい気持ちになります

天くん イケワンに書けましたね[腟究��絖�:v-10]
2012/05/14(Mon) 20:01 | URL  | beteco&rooty #-[ 編集]
No title
こんばんは。
まずはあおたん、大きくなりましたね!Σ( ̄口 ̄;
天くんも大きいママと小さいママ、ママが2人もいてよかったね(笑)
2人でのお留守番なら淋しくないし、楽しいお留守番になりそう♪
2012/05/14(Mon) 21:47 | URL  | fumi #-[ 編集]
No title
おお~~メルフェン♪
可愛いね~~
おっと・・・天君もかっこいいよ~~
二人でお留守番…なんだかうちの娘にあおちゃんの爪の垢煎じて飲ませたい・・・
ドット達にも天君の爪の垢を~~
可愛い絵だね~ん~~優しいムードに浸ってます。
2012/05/15(Tue) 15:54 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
No title
あおたんも、一丁前になりましたね。
躾もてぃんママ直伝だから、
安心しててぃんくんを預けられるね。

それでもって、絵が可愛い♪
ママのイヤリングには笑ったわ。
子供の目には、オシャレ=イヤリングなのね。
せっかくだから、付けて見せてあげたら?
私も見て見たいし。
2012/05/15(Tue) 16:05 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
子供の絵ってさ、正直なだけに
『どんな風に書かれるんだろう^_^;』って
ドキドキすることあるよね
天ママ良かったね、かわいく描いてもらえて(^◇^)
こんなにかわいらしく優しい絵が描けるんだから
あおたんは本当に子供らしいかわいい子なんだろうね
…しろたんはちょっと苦しそうだけど(笑)
2012/05/16(Wed) 00:38 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
イヤリングもだけど、つけまもついてるみたいですよっ
せっかくだから、両方ともつけて~
そして見せて、わたしにも!

てぃんくんはあおたんが好きなのね。
近くにずっといるもんね。
2012/05/16(Wed) 19:21 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
beteco&rootyちゃん
幼稚園のころの絵にくらべるとかなり
しっかり描けていて、成長を嬉しく思
いました。もうすっかりお孫ちゃんの
ようです(笑)
あおちゃんが優しくしてくれたので天
くんにも小さいヒトのお友達が沢山で
きなした。
2012/05/17(Thu) 18:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
fumiさん
隣でも毎日顔を合わせるわけではないので
たまに間があくと「あれ?また大きくなっ
てない?って感じがします。
もう対等に話が出来るので面白いです
2012/05/17(Thu) 18:53 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
ママのとこにも、かわいいお譲ちゃんが
お留守番に来てたよね?
大きくなったでしょう。おねえちゃんも
大きくなるといろいろ忙しいからね。
ドミソママのちわわちゃん、また遊びに
来る?ってたまに聞かれます。
2012/05/17(Thu) 18:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
この前は向かいのけんちゃんと一緒にお泊りも
出来たんだよ
夜中に目が覚めたら、目の前にあおたんの足が
あってびっくりしたけど(笑)
朝にはちゃんと戻ってるから不思議だよね
ピアスは時々するけどイヤリングは頭が痛くな
るの。
2012/05/17(Thu) 19:02 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
あおたん「生意気でしょう?」ってママに聞かれるけど
私には生意気いうと、とっちめられる・・と思うのかと
っても素直ないい子ちゃんです。
優しくて正義感の強い(私も時々怒られる)天くんのお
ねえちゃんです。
2012/05/17(Thu) 19:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
はいはい。今度帰って来た時にでも
しっぽさん限定でしっぽでも何でも
つけて見せるですよぉ
天くんあおたんのこと大好きだよ
「わんちゃん具合悪いの?可哀想だね」
ってガラス越しにいつも心配してくれて
たの。
「来たら触りたい}って楽しみにし
ていてくれたんだけど・・・
元気になるまで、ちゃんと待ってて
くれたの。
2012/05/17(Thu) 19:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック