てぃんくん地方、しとしと雨降りの日曜日でした。もう桜の木からは青々した葉が姿を見せているのに・・・全然暖かくない。寒暖の差も激しく体調壊されている方も多いようです。無理をせずお大事にね。わんちゃんのためにも早く元気になりますように。


「ぼくは、カエルくんと一緒にとーさんのご用に付き合ってあげたです」


IMG_7897_1.jpg


「お話し中は、カエルくんと座って静かにしてまつです。」


IMG_7888_1.jpg


「近くでバイクのエンジンが掛っても、ぼくはカエルくんをお腹の下に隠してじっとしてたです。」


IMG_7889_1.jpg



「そのうち、ママが退屈そうに大あくびをしたので、ぼくはへん顔してみせて遊んであげました。とっても喜んでいたです」


IMG_7890_1.jpg

「ご褒美にささみジャーキーもらったです」

IMG_7895_1.jpg

雨降りでもちょっと車に乗ってお出掛け・・・で大満足してくれるてぃんくんでした。
スポンサーサイト

【2012/04/23 17:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
くれぽんママ
てぃんくん、」じっと待っていられるのですね!素晴らしい!
えらいね。うちのに爪の垢煎じて飲ませたいなあ。

まっている姿可愛いです。

パパのオフィス?
ハチハハ
かっこいいね!
全然関係ないけど、「イージーライダー」って昔の映画思い出しました
(知らないかなー。でも、とーさんは知ってるかも?)。
ピーター・フォンダ(これも知らないかも)が乗っているハーレーは
キャプテンアメリカ号」って言うんだけど、
フルカスタム、で、
も一人、デニス・ホッパー(これも知らないか)が乗っている
「ビリー号」っていうのはダイナ系のバイクなんだそーです。
んん、○×◎△???
なーんて、ハチハハはぜーんぜんバイクにはうといんですよ。
昔、お稽古してもらっていた長唄の師匠の愛車がハーレーで、
うちまで送ってもらったことがあったの。
かなーり感動しましたね。
あー、これがハーレーなんだってね。
ドカッティなんていうのを知ったのもここ10年以内ね。
あ、すんません、脱線しまくりました(汗)。

いつ見ても天クンの笑顔は最高!ですね。


No title
kuumom
てぃんくんお利口にまててエライなぁ。
探検したりしないの?じっとしてられるの?
クウサムだったらくんくんしまくって大変です。
お利口に待てるコツをクウサムに教えてあげてー、てぃんくん。

雨でもママパパとお出掛けできれば
それだけで楽しいのでしょうね♪


No title
ま~まま
私、PCで
マメ王スマホで、偶然同時に天ママのブログ読んでたよ(笑)
マメ王が『カエル咥えてる天くん、かわいい~』って孫を見る様に言ってます(^◇^)

この素敵なカラーもドミソパパ作?
かっこいいね~ヽ(^。^)ノ
ゴールドの天くんにとっても良く似合ってるよ
そのままバイクにまたがりそう(^^)

因みにイージーライダー知ってるかも~

No title
エリックパパ
カエルちゃんをくわえた天くん、かわいいです!

こんな雨の日もプチお出かけできてよかったね!天くん!


No title
ドミソママ
雨の日のお出かけでも楽しそうだね~天君
そうそう・・ちゃんとママのこと笑わせてあげてね~~ママも 天ママの笑った顔(笑いのツボに入った時の)大好きだよ~~
おお~~父さんご立派なおひげになってきましたね~~実物を早く見たい♪

Appleにも欲しい…。
Love Apple
じーっと待ってられるなんで、お利口さんですね!!!
うちのAppleにも欲しい一面です。

天くんの
ハードな首輪がとても、す・て・き!!!


くれぽんママさん
天ママ
もともと大人しいほうだし、ここには何回も
来ているから・・・待ってる時間のほうが長く
てもお留守番じゃなくて一緒におでかけが嬉
しいみたいです。

クレアちゃんもおでかけ好きでしょう?

ハチハハさん
天ママ
すご~~~~~い!!
ハチハハさん、いったいいくつ引き出しを
持ってるの?
どこがバイクにうといものですか
素敵すぎます。とーさん喜んでたよ
ハーレーとドカどちらがお好きですか?
私はドカのほうが好きだったんだけど
ハーレーは根強い人気がありますね
まぁどっちにしても天くんの笑顔は最高
でしょ(笑)

kuumom
天ママ
そうなのよ。
結局一緒におでかけできれば、どこでも
楽しいみたい。
私たちが歩くとくんくん探検したりもし
ますが、椅子に座るとそばでじっとして
ます。
この日は、大好きなおねえちゃんがイベ
ントで不在だったので、遊んでもらえず
、すこしがっかりしてたみたい(笑)


ま~まま
天ママ
えっ!イージーライダー知っとるのけ?
あぃ?つい興奮してどこの言葉ね(笑)
次回は本人確認のための免許証を見せてね
まめ王さまもスマホで見て下さったのね
ありがとう!

そそ、天くんはいつもドミソパパにお任せ
なの。今度はこのカラーに合わせて黒のり
ードを作ってもらうんだぁ


エリックパパさん
天ママ
ぼくのとーさんは、ぼく同伴だとかわいい
おねえさんに「可愛いですね~」とお声の
かかる確率高いので、内心喜んでいるです
パパさんはどうですか?・・・・・天くん

ドミソママ
天ママ
そうそう、あれもこれも頼みっぱなしで
そろそろ伺う計画を立てねば・・・と思
っています。
いつも地震が来る度にすまないねぇ(笑)
いや笑い事じゃないけど。
大好きだよ~って嬉しいなぁ
どこまでも高いとこに登っていけそうだよ
にこちゃんみたいに下ろしてもらわないと。

Love Appleさん
天ママ
お外だと元気いっぱいですが室内だと
大人しくしてくれてます。
でも緊張しているせいかもしれません
私とふたりっきりだとすごくはしゃい
で遊びます
Appleちゃんのしつけ頑張っていてエライ!
です。応援してますよ

ハードな首輪は横須賀のお友達が作って
います。http://domiso88cart.fc2com/
よかったら、覗いてみてね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
てぃんくん、」じっと待っていられるのですね!素晴らしい!
えらいね。うちのに爪の垢煎じて飲ませたいなあ。

まっている姿可愛いです。
2012/04/23(Mon) 19:42 | URL  | くれぽんママ #-[ 編集]
パパのオフィス?
かっこいいね!
全然関係ないけど、「イージーライダー」って昔の映画思い出しました
(知らないかなー。でも、とーさんは知ってるかも?)。
ピーター・フォンダ(これも知らないかも)が乗っているハーレーは
キャプテンアメリカ号」って言うんだけど、
フルカスタム、で、
も一人、デニス・ホッパー(これも知らないか)が乗っている
「ビリー号」っていうのはダイナ系のバイクなんだそーです。
んん、○×◎△???
なーんて、ハチハハはぜーんぜんバイクにはうといんですよ。
昔、お稽古してもらっていた長唄の師匠の愛車がハーレーで、
うちまで送ってもらったことがあったの。
かなーり感動しましたね。
あー、これがハーレーなんだってね。
ドカッティなんていうのを知ったのもここ10年以内ね。
あ、すんません、脱線しまくりました(汗)。

いつ見ても天クンの笑顔は最高!ですね。
2012/04/23(Mon) 22:14 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
No title
てぃんくんお利口にまててエライなぁ。
探検したりしないの?じっとしてられるの?
クウサムだったらくんくんしまくって大変です。
お利口に待てるコツをクウサムに教えてあげてー、てぃんくん。

雨でもママパパとお出掛けできれば
それだけで楽しいのでしょうね♪
2012/04/23(Mon) 22:54 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
No title
私、PCで
マメ王スマホで、偶然同時に天ママのブログ読んでたよ(笑)
マメ王が『カエル咥えてる天くん、かわいい~』って孫を見る様に言ってます(^◇^)

この素敵なカラーもドミソパパ作?
かっこいいね~ヽ(^。^)ノ
ゴールドの天くんにとっても良く似合ってるよ
そのままバイクにまたがりそう(^^)

因みにイージーライダー知ってるかも~
2012/04/24(Tue) 00:10 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
カエルちゃんをくわえた天くん、かわいいです!

こんな雨の日もプチお出かけできてよかったね!天くん!
2012/04/24(Tue) 05:47 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
No title
雨の日のお出かけでも楽しそうだね~天君
そうそう・・ちゃんとママのこと笑わせてあげてね~~ママも 天ママの笑った顔(笑いのツボに入った時の)大好きだよ~~
おお~~父さんご立派なおひげになってきましたね~~実物を早く見たい♪
2012/04/24(Tue) 09:03 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
Appleにも欲しい…。
じーっと待ってられるなんで、お利口さんですね!!!
うちのAppleにも欲しい一面です。

天くんの
ハードな首輪がとても、す・て・き!!!
2012/04/25(Wed) 14:27 | URL  | Love Apple #-[ 編集]
くれぽんママさん
もともと大人しいほうだし、ここには何回も
来ているから・・・待ってる時間のほうが長く
てもお留守番じゃなくて一緒におでかけが嬉
しいみたいです。

クレアちゃんもおでかけ好きでしょう?
2012/04/25(Wed) 15:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハさん
すご~~~~~い!!
ハチハハさん、いったいいくつ引き出しを
持ってるの?
どこがバイクにうといものですか
素敵すぎます。とーさん喜んでたよ
ハーレーとドカどちらがお好きですか?
私はドカのほうが好きだったんだけど
ハーレーは根強い人気がありますね
まぁどっちにしても天くんの笑顔は最高
でしょ(笑)
2012/04/25(Wed) 15:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
そうなのよ。
結局一緒におでかけできれば、どこでも
楽しいみたい。
私たちが歩くとくんくん探検したりもし
ますが、椅子に座るとそばでじっとして
ます。
この日は、大好きなおねえちゃんがイベ
ントで不在だったので、遊んでもらえず
、すこしがっかりしてたみたい(笑)
2012/04/25(Wed) 16:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
えっ!イージーライダー知っとるのけ?
あぃ?つい興奮してどこの言葉ね(笑)
次回は本人確認のための免許証を見せてね
まめ王さまもスマホで見て下さったのね
ありがとう!

そそ、天くんはいつもドミソパパにお任せ
なの。今度はこのカラーに合わせて黒のり
ードを作ってもらうんだぁ
2012/04/25(Wed) 16:20 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックパパさん
ぼくのとーさんは、ぼく同伴だとかわいい
おねえさんに「可愛いですね~」とお声の
かかる確率高いので、内心喜んでいるです
パパさんはどうですか?・・・・・天くん
2012/04/25(Wed) 16:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
そうそう、あれもこれも頼みっぱなしで
そろそろ伺う計画を立てねば・・・と思
っています。
いつも地震が来る度にすまないねぇ(笑)
いや笑い事じゃないけど。
大好きだよ~って嬉しいなぁ
どこまでも高いとこに登っていけそうだよ
にこちゃんみたいに下ろしてもらわないと。
2012/04/25(Wed) 16:30 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Love Appleさん
お外だと元気いっぱいですが室内だと
大人しくしてくれてます。
でも緊張しているせいかもしれません
私とふたりっきりだとすごくはしゃい
で遊びます
Appleちゃんのしつけ頑張っていてエライ!
です。応援してますよ

ハードな首輪は横須賀のお友達が作って
います。http://domiso88cart.fc2com/
よかったら、覗いてみてね
2012/04/25(Wed) 16:43 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック