今年の桜にありがとう!

土曜日は残念なお天気でしたが、日曜日には回復し朝からいいお天気。てぃんくん、はりきって歩いていますよぉ~。けんちゃんファミリーと向かった先は・・・・


IMG_7836.jpg

朝のメールでお伝えした通り、各自イス&テーブル持参で指定の場所に集合!セッテイングしてくれたみなさん、お疲れ様!なんせ昨日の雨で芝がまだ乾いていません。


IMG_7837_1.jpg



「今日は近所友とぼくの公園でお弁当見するです」ちがうよぉ!てぃんくんお花見だよ。



IMG_7840.jpg

4月から幼稚園、小学校に通い始めた子供たちもお花見すご~く楽しみにしてたもんね。

IMG_7842_1.jpg

なんとか持ってくれた桜の花にありがとうの「かんぱーいさびら」


IMG_7847_1.jpg

「あっ!昨日のお弁当と違うです!にくにくにく~~~。」2日続けて同じ弁当はキツイので、今日はママだけ近くのお弁当屋さんで幕の内弁当です。

IMG_7851.jpg

「とーさん、ダメだよ!てぃんくん朝ごはん1粒も食べてなかったからね~。」「だってぼくも公園でお弁当食べたかったです!」

IMG_7849_1.jpg

しょうがないてぃんくんは、けんちゃんとひーくんに1粒づつボーロちゃんをもらいました。「おいちー?」

IMG_7857_1.jpg

「てぃんくん、たくさん食べないと大きくなれないよ~」ひーくんままは言うけど・・・これ以上大きくなったら食っちゃうぞ~ってとーさんがぼくのこと、狙ってるです。


IMG_7844.jpg

3時過ぎた頃には、もううすら寒いぐらい。お膝で眠ってしまったてぃんくんを起こして、お家に移動。夜の部はやきそば&お好み焼きで盛り上がりました。写真?ないの。なぜって・・・睡魔に襲われ私ひとりダウン、爆睡してたらしい(笑)


IMG_7862.jpg


お片づけ最後までありがとう!よく寝たおかげていい朝を迎えました。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、沖縄育ちのインギーです。

はじめまして、沖縄育ちのインギーです。
ブルーローンの女の子♥”
活発??(暴れん坊)なので、家の中ではモンスターと呼ばれています(笑)
彼女と出会って1年と数ヶ月!!!
沖縄でインギーちゃんに出会うことはほとんど無く(涙)
沖縄旅行のブログを見て、感激!!!
「沖縄」と「インギー」で…持っちゃいました。親近感!!!

Love Appleさん

ようこそ、天くんのところへ遊びに来てくれて
ありがとう!
天くんの近所にもインギーちゃんは少ないです
が、やっぱり沖縄はもっと少ないですよね?
なのに・・・沖縄で天が初めて出逢ったワンち
ゃんがインギーちゃんなの。なんてラッキー
だったんでしょう。

これからもどうぞよろしくね。

No title

先週のお花見は風が少し寒かったけど、散りかけた桜もなんとか持ってくれましたね。お疲れだったのに夜の部も開催してもらいありがとうございました。今度はBBQやりましょう。

No title

相変わらず楽しい集い満載(#^.^#)
楽しく集う…きっとそれが天ママの天命なのね
でも、ちゃんと最後まで片づけましょうね(笑)

もっと大きい天くん…かわいいだろうなぁ[腟究��絖�:i-175]
見てみたい

No title

いつも同じこと書いてしまうけど、本当にご近所さんと、ええお付き合いしていて羨ましいよ♪
天くんは、みんなのアイドルやなぁ!
新一年生の満点の笑顔が可愛いな♪
天ママ、熟睡してるあいだ、どんな夢見てたんかな?

くにさん

お疲れ様でした。
去年に比べたらかなり寒かったような気が
します。家で開けたワインを久しぶりに飲
んだら、コテっといっちゃいました。
Kママも大変だったそうで・・・。
BBQお天気よいといいですね~楽しみ!

ま~まま

いいのいいの。毎度のことだから(笑)
最近めっきりお酒に弱くなったのか
酔う前に寝てることが多いような。

天くんもっと大きくなったら、ま~
ちゃんと交換してくれる?
してくれるって言っても、嫌だよっ!
って、するわけないか・・・。

晴ママ

おそばでしたら晴ママも引きずり込むのに(笑)
天くんにちょっかい出したら、おばちゃん
本気で怒るし、違うことでも悪さしたらパパ
ママに遠慮なくびしばし叱るので子供たちに
恐れられています。
子供たちの親がしっかり言い聞かせてくれて
いるので、みんな天くんに優しく天もこの子
たちが大好きです。しらない子には少し警戒
するよ。奇声あげたりするもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア