雨の日に集う。

雨降りの土曜日。「ぼく、一生懸命テルテルくんにお天気にしてね!ってお願いしたのに、朝から雨が降ってるです。テルテルくんのばかぁ~!」



IMG_7779.jpg



こらこら、てぃんくんばかぁ~なんていったらめっ!だよ。大丈夫 雨でもみんな来てくれるってさ。残念ながら公園でお花見は中止になりましたが、みんなでてぃんくんちに遊びに来てくれることになりました。



IMG_7818.jpg



16歳を目指して太太さんと日々をゆっくり大事に歩いています。かりんちゃん



IMG_7790.jpg

「ごまぐらし」でみなさんお馴染みのオスカーくん。はじめまして!って気がしないのはいつもブログで見てるせいかしら?


IMG_7812.jpg

お花見から「女子会?」のせいでパパは急きょお留守番・・ごめんね、パパさん。Tarrodsさんちのたろくん。


IMG_7786.jpg

お口からお涎?それは、あなたの目の錯覚です。ごめんねこの写真しかなかったの。雪くん

IMG_7803.jpg


そして・・・たまたまご自身のメンテナンスで帰国していたしっぽさんが、飛び入り参加してくれました。フェイ&エルちゃんは香港でお留守番です。みなさんお車ですので、私以外ノンアルコールで(笑) 「かんぱーいさびら」



IMG_7800.jpg




桜はなくても、みんなで食べる美味しいお弁当と楽しいゆんたく、かわいいインギーちゃんたちを見てるだけで、ママたちは幸せ!だよねー。



IMG_7799.jpg

キッチンで林檎を剥く太太さんに「はやくぅ~~~」催促してる雪くんとオスカーくん


IMG_7805.jpg

お約束のてぃんくん抱っこタイム・・・おっと、きすいさんのちょい見せだけで、100人抱っこをお楽しみに。


IMG_7787.jpg

お土産たくさんありがとう!次回、近日中にいいお天気の公園でリベンジの「ハイキング」計画立てますので、懲りずにまた来てね。

IMG_7833_1.jpg


「あのね、今日は馬を描くおねえさんや雪くんママやいっぱいお友達が来て遊んだです。」「そっかー楽しかったね~てぃんくん。」とーさんに報告してました。

IMG_7830_1.jpg

明日はお天気になりそうだから「お花見出来るよ~早く寝るです!」電気がまぶちーのでしっぽさんがくれたTシャツでお顔隠すです。


IMG_7829_1_1.jpg

雨の中お集まり下さったみなさん、ありがとう!  おやすみ、てぃんくんいい夢みようね。
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しかったね~♪
女子会みたいで面白かったわ。

雪の名誉のために言っとくけど、
あれはお水よ! 多分ね。
しかし、ヨダじゃなくてお水がよく撮れてるね~。

日曜のお花見はお天気でよかったね。

てぃんくん、ママ、楽しい1日をありがとう♪

No title

羨ましすぎて、あったま来ちゃうかも(笑)

憧れちゃう~♪のオーナーさんとわんこは
まるでスターのようにキラキラだわ(@@。

ちなみにうちのマメ王
ヨーダちゃん&雪ママの大ファンではないかと推測してます

No title

なぁ~んてゴージャスなキャストなんでしょう♪
いつも見ている活躍中の俳優女優さんたちが一度に共演したSPドラマを見ているようです。
雨で残念でしたね… でも次へとつながる確約のためだったと思えばノープロブレムですね!

お家が近ければ是非交じりたい(←ただのミーハー)

No title

個性あるアイドル犬達に囲まれての幸せな時間、
とても楽しかったです♪
天ママさん、ありがとうございました!

ホストの優しいてぃんくんの抱き心地、最高でした!
余韻に浸る私、ひとりでミーハーです☆

No title

先日は、どうもありがとうございました!
混ぜていただいて、と~ってもしあわせでした。
そして、遠慮のかけらもなくて、失礼しました。

たくさんのコッカーに囲まれて、幸せでした。
天くんもずーっと離さずにいて、ごめんなさーい。
またお会いできる日を楽しみにしています。
楽しかった!

No title

天ママさんちはインギーがたくさん集う楽しいお家なんですね~?

みなさん、天くん天ママさんの人(犬)柄にひかれて集まってくるんですね~?

No title

楽しい時間を有難うございました!
雨は降っちゃったけどインドアインギーズも中々面白かったよね。
きすいさんに抱っこされてる天くんを後ろからごまださんが見ています♪
日曜日の花見弁当はどんなんだった?笑

No title

わぁ!楽しそう!
そっか・・かりんちゃんって、もうすぐ16歳なんだね。
すごく元気で、可愛い♪私も、内のワンズもみんなで花梨ちゃん目指してがんばろうっと!笑

天君のレインコート姿可愛いね♪

あ!そのTシャツは、あの鞄と同じプリント?

No title

こんにちは~

いつもブログで拝見しているインギーズのみなさん、
可愛いしお行儀良いし・・とっても楽しい気分になりました。

かりんちゃんは、16才に見えないくらい可愛いですね。
天くん、楽しい一日をとーさんに報告するなんて可愛い~!

雪ママ

本当に楽しいひとときでした。
お天気だけが残念でしたが、今度は
お天気のいい公園でおまちしてます
きゃ~~~天くん地方すごい雷!
また、あとでね。

ま~まま

みなさんいい人ばかりでフットワークが軽い
ので、美味しい物と可愛いインギーちゃんが
いれば横浜にだって来てくれますよ~
雨だからわんこたち公園で遊ばせれないし
大変だから来れないだろうと、天とがっかり
してたら「いくいく!」って来てくれました
もん。今度誘おうね。

あやチョコ☆mamaさん

みんなで走る姿が見れなかったのは少し
残念でしたが、またがあるし、インドア
でもかなり楽しめました。
みんなそれぞれ個性があり、見ていて飽
きないですよね
近くならお誘いするのにね・・・。
でもいつか逢えるのを楽しみにしています

Tarrodsさん

雨の中来てくれてありがとう!
そんな遠くはないから、今回
お留守番だった旦那さまと是非
お天気の良い週末にお出掛けく
ださい。
また逢えるのを楽しみにしてい
ま~す。

しっぽさん

たまたまでしたが、グットタイミングの
帰国でお誘いできてよかったです
フェイ&エルちゃんにもいつか逢いたい
なぁ。天くんにスイミングのコーチをお
願いしたいです。楽しんでもらえてよか
った。

エリックパパさん

いえいえ。私は性格悪いですから(笑)
み~んな天使のような天くんが繋いで
くれたご縁です。
輪が広がるのが面白いです。
ちいさなわから、お~きなわっ!

ふぁゆん太太さん

うんうん面白かった(笑)
りんりん疲れなかった?
また体調みながら来れるといいね
そうそうクワズイモ(観葉植物)
の向こうにじっと見てるごまださん
発見「おれのかーちゃんだのに・・」
だから天くんのこと気にいらなかった
のかも(笑)
お花見弁当「ほっともっと」にした

No title

香稟ちゃん確かお誕生日が9月頃だった
と思います。
太太さんの日頃のケアでとっても綺麗
な子です。若い頃は晴くんぐらいの色
だったんだよ
今は何ともいえない素敵な色なの
ご長寿犬目指そうね。そして私たちも
おばぁになってゆっくり茶、出来るの
楽しみにしてるよ

晴ママ

ごめーんお返事はこちら↑です。

デイジーママさん

楽しんでいただけて嬉しいです。
ほんとみんなそれぞれに個性が
あり、同じぃ~ってとこもあり
インギーちゃんはみーんなかわ
いいです。
とーさんとの会話を聞いてると
かな~り笑えます。

No title

出遅れちゃった!!
天ママさん、お招きいただきありがとうございました!
すでにハイキングが楽しみです。
野外だと、また違った光景が見られると思うんですよね〜。
今度は天くんと仲良くできますように!

天くん抱っこの後ろ、気づかなかったです笑

No title

わー
楽しそう!

ゴージャスメンバーですねー。
ソファにインギーちゃんたちが勢ぞろい、
見ているだけで幸福になる光景です^^

とーさんお髭が伸びてるー!

No title

ちょっとちょっと!凄い主役さんばっかりが集まってるじゃありませんか・・!

もう凄過ぎのメンバーに目がちかちかです。

さすが天ママさん、てぃん君の為に頑張りました。とっても楽しそうです。お外でお花見もいいけれど、これだけの子たちが入れちゃう天ママさんち、凄過ぎます。

てぃん君、みんなにいっぱい抱っこして貰ったかな?大人気の可愛いてぃん君だから当たり前ね♪

楽しそ

いいなぁ、こーんなにインギーさんたちが
集まって、楽しい宴会だね。
最近はノンアルコールビールも
かーなりおいしくなってるから、
けっこう盛り上がれるよね。
あ、天ママは本ビールらしいけど。。。

黄色のお洋服は、
レインコートなの?

天クン、とっても似合ってかわいいよ〜!

きすいさん

今度は晴れた日にハイキングだよ
また計画立てて連絡するね
天くんの赤ちゃん抱っこしてた時、
背中にごまださんの視線が刺さらな
かった?おれのかーちゃん・・・っ
て、ずっとかーちゃんのこと見てた
もの(笑)

kuumom

雨でお花見が出来ず、公園でも遊べなかった
けど、室内でも笑える笑える
楽しい1日でした。

とーさんもっと伸びてて床屋さんでカットし
て来ました。天くん並みに伸びるのはやっ!

Hearty mama

いえいえ、今回は注文のお弁当でしたし
浅漬けと菜の花のからし和え作っただけ
なんですよ。
家は物が少なくて何もないから(笑)
てぃんくんいっぱいの美人さんに抱っこ
されてご機嫌でした。女の犬は興味ない
けど、女のヒトは好きですから。

ハチハハさん

レインコートっていうより天くんが着たら
カッパのほうがふさわしい(笑)
かりんちゃんが水色着てて、可愛かったの
で、真似っこして購入。雨の日はこれ着て
お猿のように飛び歩くので、もうヨレヨレ
なの。
スヌは防水布で晴ママ作です。かわいいって
ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア