あまえたちゃんの大あくび

てぃんくん地方、花散らしの雨にも負けずまだ頑張って咲いてくれています。

IMG_7763.jpg


ソメイヨシノから少し遅れて開花する山桜も満開になりました。

IMG_7761.jpg

「ふぅわぁ~あ。です」せっかく雪柳でティアラを作って頭に乗せた途端、大あくびのてぃんくん。


IMG_7698.jpg

「お友達、増えたです」

IMG_7706.jpg

「本当は、隣のあおたんと一緒に小学校にいってみたかったです」ちょっぴり淋しくなってしまったてぃんくんにスージー・ズーの「いねむりウィッツィー」が届きました。

IMG_7700.jpg

「ぼくはもう淋しくないです」プレゼントしてくれたお友達ありがとう!


IMG_7703.jpg

明日と明後日はお友達とお花見なのに土曜日は雨予報・・・「今からてるてるくん作るです」

IMG_7769.jpg


明日は、気温も10度とかなり下がりそうです。寒暖の差が激しい週末になりそうなので、みなさんお風邪引かないように楽しい週末をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

No title

こっちもまだ綺麗に咲いてます。

てぃんくんのあくびが移っちゃったわよ。
なんだか、夕食の準備が面倒になってきたわ。
てぃんくんのお友達は肌触りがよさそうね。
それにキレイなままなのね~。

週末、お天気が回復するといいね。

No title

こんばんは^^
こちらでは桜が徐々に散り始めてきました。
今夜から明日にかけての雨でどれだけ耐えてくれるか…
天くん、お友達がたくさんいますね~
…おや?しろたんの上にいる茶色い子と同じわんこが家にもいるような?
もしかして冷却枕だったり?
ぬいぐるみを抱っこしながら眠る天くんがたまらなく可愛いです♪

No title

桜 きれいに咲いてますね(*^_^*)
明日も明後日もお花見ですか?
いいですね♪
桜の下で飲むビールは格別♪(笑)

しろたんとその上の茶色い子、うちにもいまぁす♪
そんなの磨呂に渡したら即破壊されてしまいます(-_-)
天くんは仲良くできていい子ですね♪

No title

桜満開ですね。とってもきれい。山桜ってちょっと大きめの白いお花ですか?

そして素敵なクラウン付けた王子様・・・おおあくび?

きっと遊び疲れて思わず出ちゃったのね。可愛いわよ♪てぃんくんなら何してたってかわいいものね。

お花見楽しかったかな?昨日の日曜日は最高のお天気でしたものね。

雪ママ

この子たちはお散歩のお共はしない
添い寝組だからね(笑)
基本的におもちゃであんまり遊ばな
いし、咥えて運ぶことは大好きだけ
どね
今年の桜あっと言う間に終わっちゃ
いそうで残念だね

fumiさん

じゃ、かりんちゃんとあずきちゃんとも
お揃いだね。保冷剤入れると「つべたく
て嫌!です」なので何も入れずに添い寝
してもらっています。
土曜日はあいにくのお天気でしたが、あ
ずきちゃんによく似た子に会えました。

ぶぅ母さん

土曜日は残念なお天気でしたが
日曜はばっちりでした。
でもまだ風が吹くと肌寒いです
えっ!麿呂ちゃんともお揃い~
インギーとは書いてなかったけど
インギーっぽいもんね
みたらやっぱ買っちゃうよね(笑)

No title

そっか、男の子だからクラウンだったね。
山桜いつもは遠くで見るだけだったけど
近くで見るとお花案外大きいのね。
色はソメイヨシノより白いかな~
お花見楽しかったです。
今年は開花期間短くて・・・もっと長く
咲いていてほしかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア