てぃんくん地方、桜咲く。

今日は近所の小学校の入学式でした。てぃんくん地方まるでこの日に合わせたように、桜が満開になりました。

IMG_7733.jpg

「ぼくのお友達となりのあおたんもピカピカの1年生になったです。」残念ながら写真がありませんが、こったんもおめでとう!

IMG_7728.jpg


お天気がよかった日曜日、近所友のママたちは公園でフリマなのでHさん夫婦と「お花見でもしようか?」急きょ決まり


IMG_7709.jpg

有り合わせで頑張らないお弁当を作りお花見をしました。



IMG_7711.jpg


「わぁーい!ぼくのカートやっとお外に出れたです!」・・・カートの話はまた後日(笑)


IMG_7717.jpg

まぁ1枚ぐらいは記念ということでパチリ。さぁ~てぃんくんおりたおりた!元気な子は歩くだよ。近くと言えどもビールは重いもの。ビール運びにとっても役立ってくれた、てぃんくん号


IMG_7720.jpg

今日は満開になりましたが、日曜日はまだ七分咲きでした。

IMG_7735.jpg

処方食でもお外で食べるとおいしいでしょ・・・週末まで桜持ってくれればいいけど・・・・。


IMG_7723.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

頑張らないお弁当・・・
とってもキレイで美味しそうですけど~!

てぃんくんは本当に嬉しそうに笑いますねー。

No title

てぃんくん号 やっと登場ですね~♪
うちのくろべぇも、時々荷物運びに役立ってますよ~。

おいしそ☆

天ママさんのお料理って、いっつもおいしそ。
これであり合わせで、
がんばってないのー[腟究–‡絖—:v-405]
お嫁に来てほしいわ〜(ん?)。

天くん、カート気に入ってるみたいね。
おりこうで乗ってますねぇ。
だけど、なんでカートが必要なのかな?

No title

ふふ、ビール運ぶのにてぃんくん号は出動したんだ。
やっぱりね。

あおたん、こったん、おめでとう!
ピカピカの一年生ね。

お弁当いいわ~。
ママの手作り美味しいから「頑張らないお弁当」で売り出せば。
私、予約するよ~

No title

あはは天君号…ビール運びに使われましたか~~
でも役に立ちそうです。
お花見いいですね~~
お天気がいいとビールもうまい!!
あ・・・あおたんご入学おめでとう~~♪
ピカピカの1年生だね。

No title

これで頑張ってないの?
あ。なんかタネ明かしがあるんじゃ?

天くん号、やっぱりビール運びね(笑)
それでこそ天ママだわ

うちもご近所の桜並木がある公園に行ったよ
ビールと水筒に熱燗入れて(^^)

おおたん、こったん、入学おめでとう!
お友だちいっぱい作ってね

No title

がんばらへんお弁当でこれ?
私、がんばっても、同じの作られへんわ(笑)
やっと、カート届いたのね!
なかなか可愛いけど、超目立つ感じ!
それ乗って、いっぱいお出かけしなきゃね♪

あおたんもこったんも入学おめでとう♪

kuumom

お弁当も天の笑顔も
お褒め頂きありがとう。

表情がすごく出るように
なったよね
一緒におでかけがすごく
楽しいようです

ちゃいさん

かわいいでしょ(笑)
けど折りたたみも出来ません(涙)

ハチハハさん

何でカート?
沖縄に連れてくのに~と
老後に買うなら早めに買って長く
使おうと・・・

でもね大失敗だったの。
長くなるからまたね

雪ママ

こんなふうに使えるなんて、なかなか
いいわ~。
荷物運びと子供のおもちゃにはなるか(笑)

ドミソママ

可愛くておもちゃみたいなカート
でしょ
お天気がいいとビールもうまい!!
ってママ飲めないんじゃなかったの?

ま~まま

水筒に熱燗・・・いいねぇ週末の花見これで
行こう!まだ風が冷たい時あるもんね
ビール運びのためにも、もちょっとしっかり
したカートをいずれゲットの予定です

晴ママ

いーえ!2人の子供に毎日ごはんを食べさせ
大きくしたお母さんにはかないません(キッパリ)
カート?去年の9月には届いて「返品」の予定で
したが、ポニーだわんのオフ会後、返品不可能の
お返事もらいました。
私が歩けなくなったらこれに乗せて晴ママに引い
てもらう予定です。重くて無理か(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア