今日は近所の小学校の入学式でした。てぃんくん地方まるでこの日に合わせたように、桜が満開になりました。

IMG_7733.jpg

「ぼくのお友達となりのあおたんもピカピカの1年生になったです。」残念ながら写真がありませんが、こったんもおめでとう!

IMG_7728.jpg


お天気がよかった日曜日、近所友のママたちは公園でフリマなのでHさん夫婦と「お花見でもしようか?」急きょ決まり


IMG_7709.jpg

有り合わせで頑張らないお弁当を作りお花見をしました。



IMG_7711.jpg


「わぁーい!ぼくのカートやっとお外に出れたです!」・・・カートの話はまた後日(笑)


IMG_7717.jpg

まぁ1枚ぐらいは記念ということでパチリ。さぁ~てぃんくんおりたおりた!元気な子は歩くだよ。近くと言えどもビールは重いもの。ビール運びにとっても役立ってくれた、てぃんくん号


IMG_7720.jpg

今日は満開になりましたが、日曜日はまだ七分咲きでした。

IMG_7735.jpg

処方食でもお外で食べるとおいしいでしょ・・・週末まで桜持ってくれればいいけど・・・・。


IMG_7723.jpg


【2012/04/09 16:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
kuumom
頑張らないお弁当・・・
とってもキレイで美味しそうですけど~!

てぃんくんは本当に嬉しそうに笑いますねー。

No title
ちゃい
てぃんくん号 やっと登場ですね~♪
うちのくろべぇも、時々荷物運びに役立ってますよ~。

おいしそ☆
ハチハハ
天ママさんのお料理って、いっつもおいしそ。
これであり合わせで、
がんばってないのー[腟究–‡絖—:v-405]
お嫁に来てほしいわ〜(ん?)。

天くん、カート気に入ってるみたいね。
おりこうで乗ってますねぇ。
だけど、なんでカートが必要なのかな?


No title
雪ママ
ふふ、ビール運ぶのにてぃんくん号は出動したんだ。
やっぱりね。

あおたん、こったん、おめでとう!
ピカピカの一年生ね。

お弁当いいわ~。
ママの手作り美味しいから「頑張らないお弁当」で売り出せば。
私、予約するよ~

No title
ドミソママ
あはは天君号…ビール運びに使われましたか~~
でも役に立ちそうです。
お花見いいですね~~
お天気がいいとビールもうまい!!
あ・・・あおたんご入学おめでとう~~♪
ピカピカの1年生だね。

No title
ま~まま
これで頑張ってないの?
あ。なんかタネ明かしがあるんじゃ?

天くん号、やっぱりビール運びね(笑)
それでこそ天ママだわ

うちもご近所の桜並木がある公園に行ったよ
ビールと水筒に熱燗入れて(^^)

おおたん、こったん、入学おめでとう!
お友だちいっぱい作ってね

No title
晴ママ
がんばらへんお弁当でこれ?
私、がんばっても、同じの作られへんわ(笑)
やっと、カート届いたのね!
なかなか可愛いけど、超目立つ感じ!
それ乗って、いっぱいお出かけしなきゃね♪

あおたんもこったんも入学おめでとう♪

kuumom
天ママ
お弁当も天の笑顔も
お褒め頂きありがとう。

表情がすごく出るように
なったよね
一緒におでかけがすごく
楽しいようです

ちゃいさん
天ママ
かわいいでしょ(笑)
けど折りたたみも出来ません(涙)


ハチハハさん
天ママ
何でカート?
沖縄に連れてくのに~と
老後に買うなら早めに買って長く
使おうと・・・

でもね大失敗だったの。
長くなるからまたね

雪ママ
天ママ
こんなふうに使えるなんて、なかなか
いいわ~。
荷物運びと子供のおもちゃにはなるか(笑)

ドミソママ
天ママ
可愛くておもちゃみたいなカート
でしょ
お天気がいいとビールもうまい!!
ってママ飲めないんじゃなかったの?

ま~まま
天ママ
水筒に熱燗・・・いいねぇ週末の花見これで
行こう!まだ風が冷たい時あるもんね
ビール運びのためにも、もちょっとしっかり
したカートをいずれゲットの予定です

晴ママ
天ママ
いーえ!2人の子供に毎日ごはんを食べさせ
大きくしたお母さんにはかないません(キッパリ)
カート?去年の9月には届いて「返品」の予定で
したが、ポニーだわんのオフ会後、返品不可能の
お返事もらいました。
私が歩けなくなったらこれに乗せて晴ママに引い
てもらう予定です。重くて無理か(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
頑張らないお弁当・・・
とってもキレイで美味しそうですけど~!

てぃんくんは本当に嬉しそうに笑いますねー。
2012/04/09(Mon) 22:08 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
No title
てぃんくん号 やっと登場ですね~♪
うちのくろべぇも、時々荷物運びに役立ってますよ~。
2012/04/09(Mon) 23:24 | URL  | ちゃい #7EIl0M0o[ 編集]
おいしそ☆
天ママさんのお料理って、いっつもおいしそ。
これであり合わせで、
がんばってないのー[腟究–‡絖—:v-405]
お嫁に来てほしいわ〜(ん?)。

天くん、カート気に入ってるみたいね。
おりこうで乗ってますねぇ。
だけど、なんでカートが必要なのかな?
2012/04/10(Tue) 17:06 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
No title
ふふ、ビール運ぶのにてぃんくん号は出動したんだ。
やっぱりね。

あおたん、こったん、おめでとう!
ピカピカの一年生ね。

お弁当いいわ~。
ママの手作り美味しいから「頑張らないお弁当」で売り出せば。
私、予約するよ~
2012/04/10(Tue) 17:28 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
あはは天君号…ビール運びに使われましたか~~
でも役に立ちそうです。
お花見いいですね~~
お天気がいいとビールもうまい!!
あ・・・あおたんご入学おめでとう~~♪
ピカピカの1年生だね。
2012/04/11(Wed) 08:13 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
No title
これで頑張ってないの?
あ。なんかタネ明かしがあるんじゃ?

天くん号、やっぱりビール運びね(笑)
それでこそ天ママだわ

うちもご近所の桜並木がある公園に行ったよ
ビールと水筒に熱燗入れて(^^)

おおたん、こったん、入学おめでとう!
お友だちいっぱい作ってね
2012/04/11(Wed) 11:58 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
がんばらへんお弁当でこれ?
私、がんばっても、同じの作られへんわ(笑)
やっと、カート届いたのね!
なかなか可愛いけど、超目立つ感じ!
それ乗って、いっぱいお出かけしなきゃね♪

あおたんもこったんも入学おめでとう♪
2012/04/11(Wed) 12:45 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
kuumom
お弁当も天の笑顔も
お褒め頂きありがとう。

表情がすごく出るように
なったよね
一緒におでかけがすごく
楽しいようです
2012/04/11(Wed) 17:55 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ちゃいさん
かわいいでしょ(笑)
けど折りたたみも出来ません(涙)
2012/04/11(Wed) 17:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハさん
何でカート?
沖縄に連れてくのに~と
老後に買うなら早めに買って長く
使おうと・・・

でもね大失敗だったの。
長くなるからまたね
2012/04/11(Wed) 18:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
こんなふうに使えるなんて、なかなか
いいわ~。
荷物運びと子供のおもちゃにはなるか(笑)
2012/04/11(Wed) 18:05 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
可愛くておもちゃみたいなカート
でしょ
お天気がいいとビールもうまい!!
ってママ飲めないんじゃなかったの?
2012/04/11(Wed) 18:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
水筒に熱燗・・・いいねぇ週末の花見これで
行こう!まだ風が冷たい時あるもんね
ビール運びのためにも、もちょっとしっかり
したカートをいずれゲットの予定です
2012/04/11(Wed) 18:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
いーえ!2人の子供に毎日ごはんを食べさせ
大きくしたお母さんにはかないません(キッパリ)
カート?去年の9月には届いて「返品」の予定で
したが、ポニーだわんのオフ会後、返品不可能の
お返事もらいました。
私が歩けなくなったらこれに乗せて晴ママに引い
てもらう予定です。重くて無理か(笑)
2012/04/11(Wed) 18:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック