春の嵐の日から、なかなか風が止みません。気温は高いけど、お外は風がびゅうびゅうです。てぃんくんにたくさんコメント&メールありがとうございました。ささいなことだったのに心配をおかけしました。翌日の朝には元気なウンが出て一安心しました。



IMG_7686.jpg


処方食、腹が立つぐらいはりきってガシガシ食べてます。2日目にはPHコントロールまぜまぜしても、みごと完食。


IMG_7683.jpg


「うんま~~~い!ぼく、かんかんごはん好きです!いっぱい食べるです。」あと2缶で終わりだからね!てぃんくん。

IMG_7684.jpg

そういえば、公園の向こう側の空き地・・・「コストコ」と「カインズホーム」が来年OPENするそうです。ということは、歩いて5分もかからずコストコ・・・う~ん近すぎてどうなんでしょう?*訂正 場所は公園の道路挟んだ向こうでした。でも10分で行けちゃうかな(笑)


IMG_4488.jpg


今月の月1飲み会はお花見です。来週の日曜日まで桜もってくれるかなぁ?週明けの平日には桜散らしの雨も降るそうで・・・


IMG_4474.jpg

とりあえず今週末、てぃんくんとひと足お先にお花見に行ってきま~す。写真は去年のものです。ようやくポツポツ咲き始めた感じ、みなさんのとこは綺麗に咲いていますか?
スポンサーサイト

【2012/04/05 16:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
雪ママ
てぃんくん、元気になって良かった♪
腹が立つぐらいはりきってって、それよく分かる。
いいウン復活だね。

こちらの桜は二分咲きくらいよ。
お花見飲み会までもつといいね♪

コストコ、羨ましいかも~。


No title
fumi
こんばんは^^
おお~、天くんの食欲が戻られたようでよかったですね!
phのかんかんごはん、相当美味だったのかな?(笑)
そして近所にコストコ情報かなり羨ましいのですが!Σ( ̄口 ̄;
でも、あまりに近いと交通量が増えたりするのでちょっと騒がしくなるかもですね…
ああ、それでもやっぱり羨ましい;;

No title
くにさん
ティンくんの病気、軽くて良かったですね。
コストコのことはパパ友の間で流行っているfacebookでも話題になってます。わが家でも便利になって良いねと話してますが、渋滞が心配。
来週のお花見楽しみです。

No title
しっぽ
いいウンが早々に出てよかった!
天くん、もうすぐツブツブだけに戻るよ~、どーする?笑

コストコ少しでも遠いほうが渋滞的にはいいですね。
モノが大きいし、自転車でのお買い物は難しいのかしら。
品揃えがホームパーティにうってつけみたいだし、
より便利になりますねえ。

ホームセンターが近いってとっても便利でいいですよー。
ガーデニングコーナー大きいかな?
天ママさんに救われるお花が増えるかもですね♪

No title
Nacklove
よかった(*^^*)

やっぱり元気はうまうまからだね♪
カリカリもいっぱい食べてね!

あら、男前が上がるシュシュo(≧▽≦)o

まだ行った事ないけど
コストコが徒歩圏なんてうらやましいぃー
でも、大きなものばかりみたいだから、
車で行かなきゃかな?

お花写真楽しみo(^▽^)o


No title
晴ママ
最近、みんなのブログへ行く時間もなくって・・・
天くん、調子わるかったんやね・・気づかなくてごめんm(_ _)m
でも、元気になってよかったよ!
季節の変わり目は、人もワンコも気を付けなくちゃね♪
花粉症がひどくて、何をやるのも億劫だけど、天くんの可愛い顔見たら癒される!
昨日は仕事の帰りに小学校の桜が咲き始めてた!
色んなことがあっても季節はめぐって春はやってくるんやなぁ・・って、そんなことをちょっと思いました!
お花見楽しんでね♪

No title
トリママ
おはようございます(^O^)
トリママ家も10分圏内にコストコよ♪
洗剤や日用品、食料品もBIGサイズだけど
年会費¥4,000を入れてもお得かなぁって
思います(*´∀`*)
ただ・・・・・諭吉さんとはサヨナラしちゃうくらい
カート盛り沢山(-_-;)
だからなるべく自転車で行く様にしてます(;´∀`)

天君、知恵熱ならぬ知恵腹痛⁉
見事ウマウマGETね♪
長引かず治って良かったね(*´∀`*)
侮る無かれ、お腹ピーヒャラドンドンは
結構ぐったり来ちゃうもんね・・・。
過ごしやすい季節になってきて良かった♪
あっという間に夏だけどね(;´∀`)

No title
ドミソママ
お!!ついにコストコやってきますか・・・
ママは明日コストコ行ってきます(横浜の)
用もないのに行くのが・・・コストコ・・(笑)
お財布の紐〆てかかってくださいね~~(笑)
人のことは言えないママですが・・・・
3人で乗ってるAYWのカート・・・すごくかわいい~~~
桜と天君も素敵よ~~~
ん~~あいたい!!

雪ママ
天ママ
今朝のごはん、かんかん1:PH3にしたら
少し残した・・・。
風はまだ少し冷たくてもお天気だと日増し
に蕾が開きそうね9日が小学校の入学式な
ので、子供たちのためにも満開に咲いてほ
しいです。
お泊りお買い物ツアーでもしちゃう?
へそくり貯めておいてね(笑)


fumiさん
天ママ
かんかんごはんはサイエンスダイエットなの。
少しづつ戻そうとした途端食べなくなった。
最近、きゅうりのお値段下がってきたよね
春を感じます(笑)
実はコストコ行ったことないのよ。
アメリカンサイズなんでしょ?
ホームパーティの時なんかいいかもね

くにさん
天ママ
病気ってほどのものじゃなかったんですが
お腹が強く、めったに壊したことがないの
で、すこしびっくりしました。
まぁ〇〇ィフルと同じくジモラーは平日に
利用ですね~。ひと足先のお花見楽しみに
してます。12時からオカリナコンサート
あるよ♪


No title
天ママ
もう!ツブツブ多くした途端「いらなーいです」
ママは鬼になります。
カインズホーム結構ガーデニングが充実してるの
だから嬉しい。OPENしたら報告するね
コストコも道路の向こう側だから、騒がしくはな
らないようなのでホッとしました。

Nack loveちゃん
天ママ
カリカリもたくさん食べてくれると
いいんだけどなぁ~
そうなのよ。自転車で行くには交通
量が多くて怖いから車かな。
私も行ったことないの
行った近所友から分けてもらったこと
はあるけど・・。
桜・・長く咲いてくれるといいね。

晴ママ
天ママ
フレッシュマンを迎えるこの時期
晴ママは忙しいでしょうね
桜の花って日本人は春になる度に
ずっと見てるから、いろんな思い
出があるよね
天くんたいしたことなかったの。
ご心配ありがとう
晴ママも花粉症お大事にね

トリママさん
天ママ
そうなの?
これは心強いわ
トリママにかしこいコストコの利用方法を
伝授してもらわなきゃ(笑)

私ね、花ちゃん地方ずっと関西だと思って
たの。最近プロフィールでえぇっ!と気が
つきました。遠くではないのでいつか会い
にいきたいです。
ワンコにとってちょっと寒い今がいい季節
かもね


ドミソママ
天ママ
ママのとこもペンションなみにヒトが
集まるからコストコのお買い物いいか
も・・・誘致が決定して新聞に出たか
らとーさんに「トコスコ来るんだって」
って報告したら「ん?トコスコだっけ?」
コストコを暫く思い出せないふたりでした。
嫌だねーおじぃとおばぁみたい(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
てぃんくん、元気になって良かった♪
腹が立つぐらいはりきってって、それよく分かる。
いいウン復活だね。

こちらの桜は二分咲きくらいよ。
お花見飲み会までもつといいね♪

コストコ、羨ましいかも~。
2012/04/05(Thu) 18:45 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
こんばんは^^
おお~、天くんの食欲が戻られたようでよかったですね!
phのかんかんごはん、相当美味だったのかな?(笑)
そして近所にコストコ情報かなり羨ましいのですが!Σ( ̄口 ̄;
でも、あまりに近いと交通量が増えたりするのでちょっと騒がしくなるかもですね…
ああ、それでもやっぱり羨ましい;;
2012/04/05(Thu) 18:47 | URL  | fumi #-[ 編集]
No title
ティンくんの病気、軽くて良かったですね。
コストコのことはパパ友の間で流行っているfacebookでも話題になってます。わが家でも便利になって良いねと話してますが、渋滞が心配。
来週のお花見楽しみです。
2012/04/05(Thu) 21:52 | URL  | くにさん #-[ 編集]
No title
いいウンが早々に出てよかった!
天くん、もうすぐツブツブだけに戻るよ~、どーする?笑

コストコ少しでも遠いほうが渋滞的にはいいですね。
モノが大きいし、自転車でのお買い物は難しいのかしら。
品揃えがホームパーティにうってつけみたいだし、
より便利になりますねえ。

ホームセンターが近いってとっても便利でいいですよー。
ガーデニングコーナー大きいかな?
天ママさんに救われるお花が増えるかもですね♪
2012/04/05(Thu) 22:19 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
よかった(*^^*)

やっぱり元気はうまうまからだね♪
カリカリもいっぱい食べてね!

あら、男前が上がるシュシュo(≧▽≦)o

まだ行った事ないけど
コストコが徒歩圏なんてうらやましいぃー
でも、大きなものばかりみたいだから、
車で行かなきゃかな?

お花写真楽しみo(^▽^)o
2012/04/05(Thu) 22:58 | URL  | Nacklove #Ionac4/E[ 編集]
No title
最近、みんなのブログへ行く時間もなくって・・・
天くん、調子わるかったんやね・・気づかなくてごめんm(_ _)m
でも、元気になってよかったよ!
季節の変わり目は、人もワンコも気を付けなくちゃね♪
花粉症がひどくて、何をやるのも億劫だけど、天くんの可愛い顔見たら癒される!
昨日は仕事の帰りに小学校の桜が咲き始めてた!
色んなことがあっても季節はめぐって春はやってくるんやなぁ・・って、そんなことをちょっと思いました!
お花見楽しんでね♪
2012/04/06(Fri) 09:52 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
おはようございます(^O^)
トリママ家も10分圏内にコストコよ♪
洗剤や日用品、食料品もBIGサイズだけど
年会費¥4,000を入れてもお得かなぁって
思います(*´∀`*)
ただ・・・・・諭吉さんとはサヨナラしちゃうくらい
カート盛り沢山(-_-;)
だからなるべく自転車で行く様にしてます(;´∀`)

天君、知恵熱ならぬ知恵腹痛⁉
見事ウマウマGETね♪
長引かず治って良かったね(*´∀`*)
侮る無かれ、お腹ピーヒャラドンドンは
結構ぐったり来ちゃうもんね・・・。
過ごしやすい季節になってきて良かった♪
あっという間に夏だけどね(;´∀`)
2012/04/07(Sat) 07:46 | URL  | トリママ #-[ 編集]
No title
お!!ついにコストコやってきますか・・・
ママは明日コストコ行ってきます(横浜の)
用もないのに行くのが・・・コストコ・・(笑)
お財布の紐〆てかかってくださいね~~(笑)
人のことは言えないママですが・・・・
3人で乗ってるAYWのカート・・・すごくかわいい~~~
桜と天君も素敵よ~~~
ん~~あいたい!!
2012/04/07(Sat) 08:31 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
雪ママ
今朝のごはん、かんかん1:PH3にしたら
少し残した・・・。
風はまだ少し冷たくてもお天気だと日増し
に蕾が開きそうね9日が小学校の入学式な
ので、子供たちのためにも満開に咲いてほ
しいです。
お泊りお買い物ツアーでもしちゃう?
へそくり貯めておいてね(笑)
2012/04/07(Sat) 09:22 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
fumiさん
かんかんごはんはサイエンスダイエットなの。
少しづつ戻そうとした途端食べなくなった。
最近、きゅうりのお値段下がってきたよね
春を感じます(笑)
実はコストコ行ったことないのよ。
アメリカンサイズなんでしょ?
ホームパーティの時なんかいいかもね
2012/04/07(Sat) 09:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
くにさん
病気ってほどのものじゃなかったんですが
お腹が強く、めったに壊したことがないの
で、すこしびっくりしました。
まぁ〇〇ィフルと同じくジモラーは平日に
利用ですね~。ひと足先のお花見楽しみに
してます。12時からオカリナコンサート
あるよ♪
2012/04/07(Sat) 09:34 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
もう!ツブツブ多くした途端「いらなーいです」
ママは鬼になります。
カインズホーム結構ガーデニングが充実してるの
だから嬉しい。OPENしたら報告するね
コストコも道路の向こう側だから、騒がしくはな
らないようなのでホッとしました。
2012/04/07(Sat) 09:41 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Nack loveちゃん
カリカリもたくさん食べてくれると
いいんだけどなぁ~
そうなのよ。自転車で行くには交通
量が多くて怖いから車かな。
私も行ったことないの
行った近所友から分けてもらったこと
はあるけど・・。
桜・・長く咲いてくれるといいね。
2012/04/07(Sat) 09:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
フレッシュマンを迎えるこの時期
晴ママは忙しいでしょうね
桜の花って日本人は春になる度に
ずっと見てるから、いろんな思い
出があるよね
天くんたいしたことなかったの。
ご心配ありがとう
晴ママも花粉症お大事にね
2012/04/07(Sat) 09:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
トリママさん
そうなの?
これは心強いわ
トリママにかしこいコストコの利用方法を
伝授してもらわなきゃ(笑)

私ね、花ちゃん地方ずっと関西だと思って
たの。最近プロフィールでえぇっ!と気が
つきました。遠くではないのでいつか会い
にいきたいです。
ワンコにとってちょっと寒い今がいい季節
かもね
2012/04/07(Sat) 10:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
ママのとこもペンションなみにヒトが
集まるからコストコのお買い物いいか
も・・・誘致が決定して新聞に出たか
らとーさんに「トコスコ来るんだって」
って報告したら「ん?トコスコだっけ?」
コストコを暫く思い出せないふたりでした。
嫌だねーおじぃとおばぁみたい(笑)
2012/04/07(Sat) 10:09 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック