ふたりの世界。

かわいいツーショット。少し前に、偶然公園で逢えたサラちゃん。じんちゃんやかのんちゃんの兄弟犬ですって・・・。「今日はゴールデンのお姉ちゃんたちはお留守番なの」 また逢えるといいね。



IMG_7667.jpg


夕方、みんなと「ばいば~い」してお家に帰る時間にやってきたココアちゃん


IMG_7652.jpg

「逢いたかったよぉ~てぃんく~ん!」スリスリしてくるココアちゃん

IMG_7651.jpg


これはもう遊ばせてあげるしかないねぇ。夕日を浴びてふたりの世界・・・


IMG_7650.jpg



相性が合う・・・このふたりを見てると「なんだか私たちも嬉しくなるよね」ってココアちゃんママ



IMG_7656.jpg


おたがい大好きなのはわかるし


IMG_7648.jpg

おいかけっこもいい運動・・・。

IMG_7660.jpg


けどね、ふたりの瞳の中にハートマークがらんらんと輝いているの・・・気づいてしまったの。



IMG_7659.jpg

「乗ってもいいよっ!」ってお尻むけないよ~ココアちゃん

IMG_7658.jpg

「ハァーハァー。ココアちゃんいい匂いするです」


IMG_7661.jpg


「てぃんくん大好き!」って、男の子同士なのにね・・・ちょっと保護者の立場としては複雑になってしまいます。また土曜日はお天気が悪そうですが、みなさんよい週末を・・・週が明けたらもう4月。はやっ!
スポンサーサイト

コメント

No title

天く~ん、とっても元気やね~。

ココアちゃんはおとこのこなんだ~v-356
でも、とっても楽しそうにふたりで仲良く遊んでるのを
見てると こっちまで笑みがこぼれるね。

天くん、晩ご飯はちゃ~んと残さんと食べた?

No title

あら〜!!
お友達はええけど、おホモだちはいけませんんことよ!
危ない遊びはやめましょう(笑)
でも、仲良しのお友達が沢山いていいね!

No title

サラちゃん、なかなかの美犬さんですね~!

ココアちゃんと楽しそうに遊ぶ天くんの幸せ感、こちらまで伝わってきます!

No title

雨、降ってきた?
こっちは空が暗~い。

サラちゃん、相変わらず可愛い♪
てぃんくん、仲良く遊べた?

雪の大親友もプーのコタ君なの。
同じように男同士でベタベタなのよ。
普通に仲良しと凄く仲良しとあるよね~
何で決まるんだろうね[腟究��絖�:v-390]

楽しそうな姿を見てるだけで幸せよね。

No title

わ~い♪ サラね~ちゃん登場!

ぼくも、大好きなお友達とは、いっぱい遊ぶけど、やっぱ、な~んか苦手なお友達もいるな~・・・ なんでやろ・・・??? byじん

No title

うふふ~うちの二人もおホモ達ですよ。
ティンくん楽しそう~
ホントにラブラブモード伝わってきます。
男も女も犬種も関係なく、ビビっと来たら(死語?)引き付けられるんでしょうね。

ストレートね!

いやいやそいうイミじゃなくって(笑)、
ココアちゃん、
感情表現が、気持ちいいくらいまっすぐなのね。
ほんとにうれしくってしよーがない、って、
全身で表してるもんね。
これだけ好かれれば、
オトコもオンナもないよね、天くん?

デイジーママさん

天くんダッシュすると結構迫力あります。
私とふたりだけだと、ノーリードにしても
私から離れず、わざと遠くに行ってしまう
とその場で固まり座り込んで呼んでも来ま
せん。なんでだろう?

まぜものをすると食べますが、そのままだ
と「けっ!」って顔して食べません。

晴ママ

どちらかっていうと女の子が多く可愛い子が
たくさんいるのに、天くんの好みはココアく
んと蘭丸くん。
身体の大きさも違うし癖になるのは嫌なので
絶対乗らないよう目を光らせています(笑)

No title

かのんちゃんに似てますよね
じんくんにもお会いしましたがやっぱり
にてました。
エリックくんは誰とも遊べるので羨まし
いです。天くんはびびりなのか気の許せ
る子じゃないと遊びません

No title

いったい何なんだ?って天気だったよね
明日も荒れるみたいだから気をつけてね
風がおさまらなくては、せっかく桜がさ
いてもすぐ散っちゃいそう。
雪くんも大親友はプーちゃんなんだ(笑)
サラちゃんとは絡まなかったよ
お互いあんまし興味ないみたいで・・・
やっぱり相性じゃないかな?

ちゃいさん

サラちゃんもママさんもお元気そうでしたよ
みんな仲良く!が理想だけど、わんこはわん
こでいろいろあるのかも知れませんね(笑)
天くんも合わない子とはガゥしてしまいます
過去に噛み癖がある犬に追いかけまわされて
噛まれたことがあるので、わんこが興奮して
る状態が恐くて・・・

トロクロねぇさん

そうそう、男の子同士でもすごく仲が
よさそうでした。

前3頭ラブと暮らしていた時も(両親
子供)1度もケンカみたことなかった
なぁ。
仲良しだと見てて微笑ましいよね

ハチハハさん

ココアちゃんも誰でもいいってわけじゃなくて
会えたときの喜びようっていったら(笑)
ふたりで追いかけっこして運動してくれるし
来ないときょろきょろして探してるのがわかる
ぐらい。天くんは去勢してないから、女の子に
ちょっかい出すよりかは安心だけどね
女の子と絡んだことないのよ

No title

相性ってありますよねぇ。
たまに相性の良い子に出会えると嬉しくなっちゃう。
てぃんくん思いっきり走れるようになって本当に良かったね。
犬はやっぱり走っているときがいちばん輝いてる!
あ、クウはごはん食べているときが一番ですけど(笑)

kuumom

誰でもいいってわけじゃないのよね
フィラリアが陽性だった時は走って
いる子をふたりで憧れのまなざしで
追いかけていました。
私も走っている姿がいちばん好き!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア