新入生。

いつもの公園でいつものメンバー。上左からハガサちゃん(チワワ)&スノーイーくん(ホワイトシュナ)ピピちゃん(シュナ)ふわりちゃん(ホワイトシュナ)レオくん(マルプー)ココアくん(トイプー)蘭丸くん(チワプー)下左からクーちゃん(トイプー)ゲストのかりんちゃん、てぃんくん ベルくん(トイプー)ネオくん&イブちゃん(ミニピン)・・・・写真は去年のものです。



IMG_4549_1.jpg


少し遅れてきた、メイちゃん(ジャックラッセル)とふうらいくん(パグ)    


IMG_4551_1.jpg

忘れてないよぉ!キキちゃん(ビーグル)あれぇ?プッチくん(パピオン)の写真がないなぁ


IMG_4553_1.jpg

去年の6月からの転入生、クララちゃん(ポメ)は少し離れたお家からパパと車に乗ってきます。

IMG_6738.jpg

クーちゃんは引っ越し後、公園が少し遠くなりおねーちゃんがお休みの時、妹りんちゃん(トイプー)とやってきます。

IMG_6743.jpg

そして・・・最近の新入生 はなちゃん(ホワイトウエスティ)もうもう怖いもの知らずで「遊んでぇ~遊んでぇ~♪」どんだけみんなにウザられてもガウられてもひるまない・・・・将来は女帝になるかも(笑)

IMG_7621_1.jpg

「くんくん、これがてぃんくんかぁ~ぼくも新入生なのよろしくねー」チョッパーくん(Mダックス)「赤ちゃんの匂いがまだするです。」

IMG_7618.jpg


小さい子が大好きなてぃんくん、毎日年甲斐もなくチビちゃん相手に大はしゃぎ(笑)おかげさまで食欲が戻りました。
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~天くん、お友だちがいっぱ~いやね!!

いつもの公園も広くて良いね~。

小さい子が大すきでやさしくクンクンさせてあげられるなんてお利口さん♪

食欲がでたようでよかったですねv-22

新入生。
わくわく感いっぱいの、いい響き(^^)
どんどん自分から遠ざかってる言葉だからかしら?(^^;

ま~ぶるは、事情があって同程度の大きさ(要吠えない)、もしくは小さい子としか遊べません(笑)

No title

てぃんくんは小さなお友達が沢山いるのね♪
てぃんくん公園にお邪魔したとき、
楽しそうに遊んでたもんね。
最後の写真のてぃんくん、
お鼻がつぶれるくらいのブチュi-176してる。

デイジーママさん

今は夏時間になり夕方5時になるとみんな
やってきます。
3時に排泄のお散歩5時はお友達と遊ぶた
めに公園にいきます。
小さいと思ってた天くんが公園友の中では
大きい子なの(笑)
たまにゲストで大きい子も来たりします。
赤ちゃんだと緊張せずお友達になれるみたい

ま~まま

ま~ぶるくんも小さい子好きなんだね
どんな事情があるのかしら?
大きい子は苦手なのね
天は大きくても優しければ大丈夫なの
自分が唸っても怒らない子がいいみた
い。勝手だよね?誰に似た(笑)

雪ママ

夕方のいつものメンバーだと安心するみたい
朝散歩の時はすれ違うワンコみんなにケンカ
売ってます。だから朝会う飼い主さんには
「天くんって凶暴犬・・・。」って思われて
いるかも・・・雪くんは優しいからないよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア