玄関に見慣れないこんなものが置いてあったりすると・・・・。



IMG_7608.jpg

「玄関になにかへんなのがいるです!」ダイニングテーブルの端に逃げ込み目で訴えます。


IMG_7610.jpg

とーさんが、ハウスメンテしてるだけだよ


IMG_7609.jpg

恐いなら、これでも被っておき・・・ドリルの音でしがみついてきました。しばらく抱っこ星犬に・・・。12キロだよ!わかってるの?



IMG_7616.jpg


ちょっとぉ!なんつー食べ方してるですか!!こんなインギーちゃん他にいたら教えてくださいまし。


IMG_7613.jpg


引っ越してきてから。初めて免許の更新に行ったら講習は警察署指定日に違う場所で受けるよう言われ、いってきました。前に住んでた地方はビデオを見て終了でしたが、しっかり講習員がいて・・・睡魔と闘う30分でした(笑)みなさんよい週末を・・・・。日曜は晴れる?かな。
スポンサーサイト

【2012/03/23 17:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
雪ママ
まぁ~てぃんくんたら~甘えっこさんなんだから。
てぃんくんの甘え方って人間の子供みたいよね。
ママも可愛くてしょうがないよね~i-176

そのちょっとブキミなケロちゃんはてぃんくんのお友達なの?
ママの?

免許の更新、同じだわ。
私は真面目に聞いてたけどね。

おかかえ大工さん
ハチハハ
いいよねー。
一家に一人いると。
今じゃ、ハチハハは、なーんでも自分でやるのよー。
今やってるのはね、開き戸に耐震用ロックを
付けるのを毎週末、1コずつ。。。。
1コ付けるとさ、指が痛くなるからね
(白魚のよーな指なのねv-397)。

でも、おっきな音はヤよね、天クン。
たとえとーさんがやっていても。


免許更新の講習、東京もビデオみる前にあったよー。
そういう決まりになったんじゃない?

↓ 毎月恒例って、いいね。
楽しそ。

No title
トリママ
こんにちは(^O^)
あら♪花も寝食いよ♪
牛さんになられたら重くて困るゎ~(´ε` )
怖がりさんなのも一緒♪
別に怖がって無いものでも
「花ちゃん、これ怖いね~。」なんて言うと
「怖っ!それ怖っ!」ってピト~ッってしてくれるから
意地悪しちゃうの(^^ゞ
やっぱ鬼よね~(;´∀`)

No title
Nacklove
甘えん坊さんで可愛い♪
抱っこ星犬なのぉ~?デリケートね~
家族に似るのかな?
...Nackは真横でチェーンソーもOK(^m^)

このかえるさん可愛いぃ♪
帽子もいいけど色も似合ってるから、
リュックがわりに背負ってもよくない?

(@@)おっとりわんこの頂点だわっ!
飲み込みにくくないのかな?
フードファイターなうちとは真逆ぅ(^^;

そうそ、コメントし損ねちゃったけど、
「オカメインコのなみちゃん」会社で大人気☆
ちょこちょこ登場してくれるとうれしいな~~(#^.^#)

No title
kuumom
てぃんくん繊細ですねぇ!
クウサムは怪しいものがあると吠え
変な音がすると吠えます。
なぜか好戦的ないぬに育ってしまいました。ナゼダロウ?

ねころがってごはんを食べるなんて~
てぃんくん、お食事がやっつけ仕事になっていませんか?

免許の更新、おつかれさまでした。
わたしは講習がビデオだったかどうかも思い出せません。
おそらく睡魔にあっさり降参したと思われます^^

雪ママ
天ママ
そうなの。「天くんってなんか人間っ
ぽいよねぇ~」とよく言われます。
ペットショップで「この子とトモダチ
なるです!」って連れ帰った子なの
ブキミ?お腹を押すとケロケロ♪だ
ったら面白いけど、普通のキューキュ
ーでなんだよね

だって同じ地方だもん同じさぁ(笑)
真面目ねぇ・・・・。

ハチハハさん
天ママ
ちょっとしたことでも、やたら職人風をふかし
道具選びから入るのでお金はかかるし、あ~自
分でやればよかったぁーと思うことがあります

白魚の手で毎週1個づつ耐震性ロックをつけて
いく・・・なんて色っぽいお話だわ。小説にな
りそうだと思わない?

そうだねー。いろいろ変わっていくものね
そういう決まりになったんだ~。
月1楽しいよ。みんな大人だし(笑)

No title
しっぽ
あっ、天ママさんもそのバッグ持ってるのですね。
それ、わたしのハズカシコッカーTと同じ絵なの。

目で訴えてる天くん、眉がりりしいわ( ・`ω・´)
エルは、そういうとき、恨めし顔です・笑

ボウルを抱え込んで食べる子、
コッカーでは知らないけどね、
ときどきブログに登場するベシーちゃんは、
そうやって食べますよぉ。
やっぱり、ぽつりぽつりとゆっくり食べるんだって。

No title
デイジーママ
こんばんは~

天くんのとーさんってスゴイね!
おそばもうてるしハウスメンテも出来ちゃう!
うらやましいなぁ~v-22

甘えん坊で抱っこ星犬になる天くん!!
深窓のご子息?やね・・可愛い~からe-280

No title
ドミソママ
フフフ・・爆笑のカエル君
天君妙に似合ってるぞ~~(笑)
天君にも怖いものがある・・・電気屋犬にはなれんぞ~~(あはは・・・)
ま~なんて贅沢な食べ方(笑)
父さん・・おひげが似合ってる~

トリママさん
天ママ
花ちゃんは「怖いねぇ~。」の意味がよく
わかるのですね。
天は不審な姿・動きをする男のヒトがいち
ばん怖いみたいです。朝とーさんに頭を撫
でてもらう時、思わず首をすくめたり・・
最近ようやく走ってる男のヒトは「ぼくを
追いかけてるじゃーないです。」と理解し
たみたい(笑)

No title
天ママ
いやいや私らは決してデリケートでないもの(笑)
たぶん、想像するに天くんはいろんな学習をする
時期にずっとケージの中で過ごしていたと思うの
2年たっていろんなことや物に順応してきたけど
経験してないことや物にすごく慎重です。だから
はじめてのおやつなんかでも、私が食べて見せる
と食べるけど、ヒトにもらっても食べません。

カエルちゃん今度はおんぶしてみるです!天
なみちゃんまたゲスト出演しますので会社の
みなさん、楽しみにしていてくださいね!




Nackloveちゃん
天ママ
ごめんなさい
↑コメントのお返事です。

kuumom
天ママ
1頭より2頭のほうが「いきがって吠える」って
ことありますよね(笑)
朝の散歩と夕の散歩ではメンバーが違うし朝は
繋がれた状態なので、すれ違うワンコみんなにガ
ウリ、飼い主さんからは「怖い犬」と思われてる
かも・・・意外でしょ

事故の多い地方だからかな?
今度どんなだったか、起きて見て来て(笑)



しっぽさん
天ママ
インギーちゃんバックはお友達からのプレゼント
です。Тシャツたしか、前の記事で見たような気
がします。
ベシーちゃん、しっぽさんのブログに?
やっぱりいるんだね、天だけかと思いました。
今日は自分のベットのマットの淵に1列に綺麗に
並べて隠してあるフード13粒発見(笑)
時々、今頃ポリポリ・・・何食べてるの?と思っ
てましたが・・・。

デイジーママさん
天ママ
勘違いしてはいけません。
ソバは茹でるだけメンテは頼むと大ごとに
なり頼んだことを後悔します(笑)
8キロだったころは抱っこ出来るサイズの
ワンコが初めてだったので「抱っこちて~」
が可愛くてハマりました。
今はね~。腰を痛めないように気をつけて
ます(笑)

ドミソママ
天ママ
ドリルの音自体よりもそれを持ってなんか
してるとーさんが恐いみたいです。
普段、不真面目な顔ばかりみてるせいか
髭のばしてる理由なんだと思う?
「寒いから・・」だって(笑)もうゴリラ
なみの思考だよね

No title
晴ママ
天君、甘えんぼさん(笑)
それにしても、なんちゅうおもろい食べ方・・
おっとりしてると言うか・・・
インギーなんやから、ご飯の時はもっと気合入れて食べなあかんよ(笑)
12キロ・・・つくづく立派になったね!
ほんまに幸せの重み♪

晴ママ
天ママ
あの頃は階段の上り下りが出来ず
8キロなかったので、抱っこも楽
勝だったけどね(笑)

時々、食器に顔つっこんだまま動
かなくて「天くん」って呼ぶとは
っと顔をあげる
もしかして・・・寝てる?
毎日笑かしてくれます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
まぁ~てぃんくんたら~甘えっこさんなんだから。
てぃんくんの甘え方って人間の子供みたいよね。
ママも可愛くてしょうがないよね~i-176

そのちょっとブキミなケロちゃんはてぃんくんのお友達なの?
ママの?

免許の更新、同じだわ。
私は真面目に聞いてたけどね。
2012/03/23(Fri) 18:14 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
おかかえ大工さん
いいよねー。
一家に一人いると。
今じゃ、ハチハハは、なーんでも自分でやるのよー。
今やってるのはね、開き戸に耐震用ロックを
付けるのを毎週末、1コずつ。。。。
1コ付けるとさ、指が痛くなるからね
(白魚のよーな指なのねv-397)。

でも、おっきな音はヤよね、天クン。
たとえとーさんがやっていても。


免許更新の講習、東京もビデオみる前にあったよー。
そういう決まりになったんじゃない?

↓ 毎月恒例って、いいね。
楽しそ。
2012/03/24(Sat) 11:44 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^O^)
あら♪花も寝食いよ♪
牛さんになられたら重くて困るゎ~(´ε` )
怖がりさんなのも一緒♪
別に怖がって無いものでも
「花ちゃん、これ怖いね~。」なんて言うと
「怖っ!それ怖っ!」ってピト~ッってしてくれるから
意地悪しちゃうの(^^ゞ
やっぱ鬼よね~(;´∀`)
2012/03/24(Sat) 12:04 | URL  | トリママ #-[ 編集]
No title
甘えん坊さんで可愛い♪
抱っこ星犬なのぉ~?デリケートね~
家族に似るのかな?
...Nackは真横でチェーンソーもOK(^m^)

このかえるさん可愛いぃ♪
帽子もいいけど色も似合ってるから、
リュックがわりに背負ってもよくない?

(@@)おっとりわんこの頂点だわっ!
飲み込みにくくないのかな?
フードファイターなうちとは真逆ぅ(^^;

そうそ、コメントし損ねちゃったけど、
「オカメインコのなみちゃん」会社で大人気☆
ちょこちょこ登場してくれるとうれしいな~~(#^.^#)
2012/03/24(Sat) 13:27 | URL  | Nacklove #pMahzYVY[ 編集]
No title
てぃんくん繊細ですねぇ!
クウサムは怪しいものがあると吠え
変な音がすると吠えます。
なぜか好戦的ないぬに育ってしまいました。ナゼダロウ?

ねころがってごはんを食べるなんて~
てぃんくん、お食事がやっつけ仕事になっていませんか?

免許の更新、おつかれさまでした。
わたしは講習がビデオだったかどうかも思い出せません。
おそらく睡魔にあっさり降参したと思われます^^
2012/03/24(Sat) 16:09 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
雪ママ
そうなの。「天くんってなんか人間っ
ぽいよねぇ~」とよく言われます。
ペットショップで「この子とトモダチ
なるです!」って連れ帰った子なの
ブキミ?お腹を押すとケロケロ♪だ
ったら面白いけど、普通のキューキュ
ーでなんだよね

だって同じ地方だもん同じさぁ(笑)
真面目ねぇ・・・・。
2012/03/24(Sat) 21:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハさん
ちょっとしたことでも、やたら職人風をふかし
道具選びから入るのでお金はかかるし、あ~自
分でやればよかったぁーと思うことがあります

白魚の手で毎週1個づつ耐震性ロックをつけて
いく・・・なんて色っぽいお話だわ。小説にな
りそうだと思わない?

そうだねー。いろいろ変わっていくものね
そういう決まりになったんだ~。
月1楽しいよ。みんな大人だし(笑)
2012/03/24(Sat) 21:49 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
あっ、天ママさんもそのバッグ持ってるのですね。
それ、わたしのハズカシコッカーTと同じ絵なの。

目で訴えてる天くん、眉がりりしいわ( ・`ω・´)
エルは、そういうとき、恨めし顔です・笑

ボウルを抱え込んで食べる子、
コッカーでは知らないけどね、
ときどきブログに登場するベシーちゃんは、
そうやって食べますよぉ。
やっぱり、ぽつりぽつりとゆっくり食べるんだって。
2012/03/25(Sun) 03:15 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
こんばんは~

天くんのとーさんってスゴイね!
おそばもうてるしハウスメンテも出来ちゃう!
うらやましいなぁ~v-22

甘えん坊で抱っこ星犬になる天くん!!
深窓のご子息?やね・・可愛い~からe-280
2012/03/25(Sun) 20:05 | URL  | デイジーママ #-[ 編集]
No title
フフフ・・爆笑のカエル君
天君妙に似合ってるぞ~~(笑)
天君にも怖いものがある・・・電気屋犬にはなれんぞ~~(あはは・・・)
ま~なんて贅沢な食べ方(笑)
父さん・・おひげが似合ってる~
2012/03/26(Mon) 08:43 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
トリママさん
花ちゃんは「怖いねぇ~。」の意味がよく
わかるのですね。
天は不審な姿・動きをする男のヒトがいち
ばん怖いみたいです。朝とーさんに頭を撫
でてもらう時、思わず首をすくめたり・・
最近ようやく走ってる男のヒトは「ぼくを
追いかけてるじゃーないです。」と理解し
たみたい(笑)
2012/03/26(Mon) 14:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
いやいや私らは決してデリケートでないもの(笑)
たぶん、想像するに天くんはいろんな学習をする
時期にずっとケージの中で過ごしていたと思うの
2年たっていろんなことや物に順応してきたけど
経験してないことや物にすごく慎重です。だから
はじめてのおやつなんかでも、私が食べて見せる
と食べるけど、ヒトにもらっても食べません。

カエルちゃん今度はおんぶしてみるです!天
なみちゃんまたゲスト出演しますので会社の
みなさん、楽しみにしていてくださいね!


2012/03/26(Mon) 14:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Nackloveちゃん
ごめんなさい
↑コメントのお返事です。
2012/03/26(Mon) 14:30 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
1頭より2頭のほうが「いきがって吠える」って
ことありますよね(笑)
朝の散歩と夕の散歩ではメンバーが違うし朝は
繋がれた状態なので、すれ違うワンコみんなにガ
ウリ、飼い主さんからは「怖い犬」と思われてる
かも・・・意外でしょ

事故の多い地方だからかな?
今度どんなだったか、起きて見て来て(笑)

2012/03/26(Mon) 14:39 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
インギーちゃんバックはお友達からのプレゼント
です。Тシャツたしか、前の記事で見たような気
がします。
ベシーちゃん、しっぽさんのブログに?
やっぱりいるんだね、天だけかと思いました。
今日は自分のベットのマットの淵に1列に綺麗に
並べて隠してあるフード13粒発見(笑)
時々、今頃ポリポリ・・・何食べてるの?と思っ
てましたが・・・。
2012/03/26(Mon) 14:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
デイジーママさん
勘違いしてはいけません。
ソバは茹でるだけメンテは頼むと大ごとに
なり頼んだことを後悔します(笑)
8キロだったころは抱っこ出来るサイズの
ワンコが初めてだったので「抱っこちて~」
が可愛くてハマりました。
今はね~。腰を痛めないように気をつけて
ます(笑)
2012/03/26(Mon) 14:54 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
ドリルの音自体よりもそれを持ってなんか
してるとーさんが恐いみたいです。
普段、不真面目な顔ばかりみてるせいか
髭のばしてる理由なんだと思う?
「寒いから・・」だって(笑)もうゴリラ
なみの思考だよね
2012/03/26(Mon) 14:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
天君、甘えんぼさん(笑)
それにしても、なんちゅうおもろい食べ方・・
おっとりしてると言うか・・・
インギーなんやから、ご飯の時はもっと気合入れて食べなあかんよ(笑)
12キロ・・・つくづく立派になったね!
ほんまに幸せの重み♪
2012/03/26(Mon) 23:51 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
晴ママ
あの頃は階段の上り下りが出来ず
8キロなかったので、抱っこも楽
勝だったけどね(笑)

時々、食器に顔つっこんだまま動
かなくて「天くん」って呼ぶとは
っと顔をあげる
もしかして・・・寝てる?
毎日笑かしてくれます
2012/03/27(Tue) 14:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック