わんちゃんに抱っこされたてぃんくん。


日曜日なのに小雨模様のてぃんくん地方・・・。カッパ着てお散歩のかわりにホームセンターでカートに乗りお散歩してきました。しばらく、とーさんの道具選びにつき合っていましたが、退屈なのでペットコーナーにいくと・・・。




IMG_7604.jpg

かわいい着ぐるみのわんちゃんがてぃんくんを抱っこしてくれました。「お利口だねぇ~」かわいいわんちゃんの「お口のところから男の人の声が聞こえてくるです!」



IMG_7605.jpg

ワンちゃん用テラスの販売をしていたわんちゃん、中味はとっても優しいお兄さんでした。



IMG_7603.jpg

最後はとーさんに抱っこして・・・「あのね、ぼくさっきへんなわんこにさらわれそうになったです。ほらっ!あっちにまだ居るです」


IMG_7606.jpg

あたたかい春の日差しが待ち遠しく感じる寒い1日でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

天くん、二足歩行のワンコに抱っこされて怖くなかった?
天くん、結構大物かも~?

エリックだったら腕の中から脱走すると思います。(笑)

No title

おはようございます^^
天くん、大人しくいい子で抱っこされてますね~
あずきだったらお口のところにマズルを突っ込むような気がします(笑)
そしてわんこ用テラスなんてあるんですね♪

おはようございます(^-^)/

天く~ん、スゴイかしこいなぁ~!
知らない変な(失礼…)ワンコちゃんにおとなしく抱っこされて。
なんでブログの皆さんのワンコちゃんたちは、こんなにお利口さんなんやろ?やっぱり育ての親があかんのかな~(ーー;)

No title

天くん、わんこにも抱っこされたのね♪
2足のわんこは100人だっこの一員ですか?笑
大人しくていい子だねーー。あっ、お魚さんを見た天くんのビックリ顔思い出しちゃいました!!v-411

エリックパパさん

休憩で頭を脱いでいる所を見せた後だったので
中味はヒトとわかっているので大丈夫と{ホイ」
と渡して抱っこされましたが、わんちゃんのお顔
を見ていないので恐かったのかな?私に抱っこされて
から恐いもの見たさなのかずっと目で追って見て
ました。

fumiさん

ははは。思わずマズルに顔を突っ込むあずき
ちゃんを想像しました。
そのほうが100倍楽しいブログネタだよね
fumiさん着ぐるみ着てやってみて(笑)

デイジーママさん

パピーちゃんから私が育てたらこんなかしこ
にはならなかったと思います。
我慢をたくさん強いられて生きてきた子なの
で我慢強いんだと思います
すっかり私のおもちゃになってくれてますけ
ど(笑)

ふぁゆん太太さん

懐かしいね。あそこです(笑)
2足だから100人抱っこの71人目に
なるとです。はやく暖かくなってお出掛け
した~いね

オトコは忍耐?

天クンの表情、、、
ハチハハには悟りの境地に見えるわー。

うーん、ハチだったらどーするだろ?
試してみたいよーな、怖いよーな(笑)。

ねえねえ、
このホームセンターには、
雪ちゃんがはいているよーな
レッグウォーマーは売ってない?

No title

てぃんくんは本当に肝が据わってるっていうか。
でも、だっこされた左手が唯一拒否してる風で可笑しい♪
ママの言う事はなんでも受け入れてくれる優しい息子ね。
雪だったらどうだろうと思ってしまうわ。
多分、小さくウゥーって言いながらだっこされてるわね。

100人だっこの1人にはいるよね。


No title

ふふふ、わたしも左手に天くんの意思を見ました・笑
とーさんにしがみついて、あーこわかったって思いながら
後ろ見てるその様子が、おもしろかわいくって!くすくす

天くんたら裸エプロンだー

No title

あははは。。
天君、ワンコにまでだっこしてもらったの?
ホントいい子だよね。
でも、怖い人についてっちゃダメだよ~笑

ハチハハさん

ハチくんもきっと中味がヒトってわかってたら
大丈夫じゃない。
前に雪くんのとこで見て探したけどここにはな
かったよぉ

雪ママ

ちかい・・・って左手が拒否してたね
はい。ママのいうことは何でもつきあ
ってくれるけなげな息子です。
雪くんと一緒です!

しっぽさん

ミスカラーなんでしょうけど私は鼻先の白馬
に乗った王子さまと白のエプロンが大好きな
の。あんまりいないでしょ~たくさんいても
すぐわかります。

拓ママ

ははは。バレた(笑)
大丈夫、今だ知らない男の人には
身体を触らせないもの
最近自分から寄っていってなでなで
はOKみたい。どういう基準で選択し
ているのか?ですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア