てぃん「ねぇー!もういっかいだけぇ」  私「いいよぉー!」


         IMG_0190_1.jpg


           今度こそ!!!


          IMG_0192_1.jpg


             はやっ!

          IMG_0195_1.jpg

            ほーらねっ。もういい加減あきらめたら?


          IMG_0206_1.jpg


           「なんで、逃げちゃうわけぇー?」


          IMG_0194_1.jpg

            お友達になりたいの?


          IMG_0198_1.jpg

          あひるさんは友達になれたけど・・鳥さんは、てぃんのこと怖いんだよ


          IMG_0209_1.jpg

          少し風が出てきたね。もう帰ろー!またあしたね・・・。

【2010/01/22 21:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
りんねぇ
そっかぁ、天君、鳥さんたちとも、お友達になりたいんだねぇ。
元気になった天君は、好奇心旺盛だぁ♪
鈴華もね、鳥さんや猫さん達とお友達になりたいらしいんだぁ。
きっと、天君とは気があうかもね。
でもね、私的には、カラスさんには手を出して欲しくないんだよね。
絶対鈴華、負けちゃうもの。
あ、そぉそぉ、うちは関西方面じゃないですよぉ~。
バリバリの(笑)関東です~。

サーくんも
T&Sママ
カラスやハトを追いかけるのが大好きです。
狩猟本能があるのかな?
天くん、やっぱり似合うよ。そのTシャツ。かっこいい!

No title
TERU
僕もあきらめが悪い…笑

ティン君と一緒なのかな???

未練タラタラっす!(^^)



りんねぇさん
天ママ
わぁーそうなんですかぁー。てっきり関西組かなぁ?と
思っていました。じゃあティムかーさんとかも誘って是非
関東組で会えたら嬉しいですね!
鈴華ちゃん、りんねぇさんに会えるのを楽しみにしてます。

S&Tママ
天ママ
絶対つかまらないのに、あきらめないよね。
お陰さまで可愛い服をゲット出来ました。
本当に早いもの勝ちだよね。
次の日見たら完売になっていました。

TERUさん
天ママ
君は何に未練たらたらですか?
あひるさん?からすさん?はとさん?
でも、そんなふうに素直に言えちゃうTERUさん
結構好きですよ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そっかぁ、天君、鳥さんたちとも、お友達になりたいんだねぇ。
元気になった天君は、好奇心旺盛だぁ♪
鈴華もね、鳥さんや猫さん達とお友達になりたいらしいんだぁ。
きっと、天君とは気があうかもね。
でもね、私的には、カラスさんには手を出して欲しくないんだよね。
絶対鈴華、負けちゃうもの。
あ、そぉそぉ、うちは関西方面じゃないですよぉ~。
バリバリの(笑)関東です~。
2010/01/22(Fri) 23:07 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
サーくんも
カラスやハトを追いかけるのが大好きです。
狩猟本能があるのかな?
天くん、やっぱり似合うよ。そのTシャツ。かっこいい!
2010/01/23(Sat) 19:09 | URL  | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
No title
僕もあきらめが悪い…笑

ティン君と一緒なのかな???

未練タラタラっす!(^^)

2010/01/23(Sat) 23:04 | URL  | TERU #SFo5/nok[ 編集]
りんねぇさん
わぁーそうなんですかぁー。てっきり関西組かなぁ?と
思っていました。じゃあティムかーさんとかも誘って是非
関東組で会えたら嬉しいですね!
鈴華ちゃん、りんねぇさんに会えるのを楽しみにしてます。
2010/01/24(Sun) 23:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
S&Tママ
絶対つかまらないのに、あきらめないよね。
お陰さまで可愛い服をゲット出来ました。
本当に早いもの勝ちだよね。
次の日見たら完売になっていました。
2010/01/24(Sun) 23:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
TERUさん
君は何に未練たらたらですか?
あひるさん?からすさん?はとさん?
でも、そんなふうに素直に言えちゃうTERUさん
結構好きですよ!
2010/01/25(Mon) 00:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック