あきらめないこと。

        てぃん「ねぇー!もういっかいだけぇ」  私「いいよぉー!」


         IMG_0190_1.jpg


           今度こそ!!!


          IMG_0192_1.jpg


             はやっ!

          IMG_0195_1.jpg

            ほーらねっ。もういい加減あきらめたら?


          IMG_0206_1.jpg


           「なんで、逃げちゃうわけぇー?」


          IMG_0194_1.jpg

            お友達になりたいの?


          IMG_0198_1.jpg

          あひるさんは友達になれたけど・・鳥さんは、てぃんのこと怖いんだよ


          IMG_0209_1.jpg

          少し風が出てきたね。もう帰ろー!またあしたね・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

そっかぁ、天君、鳥さんたちとも、お友達になりたいんだねぇ。
元気になった天君は、好奇心旺盛だぁ♪
鈴華もね、鳥さんや猫さん達とお友達になりたいらしいんだぁ。
きっと、天君とは気があうかもね。
でもね、私的には、カラスさんには手を出して欲しくないんだよね。
絶対鈴華、負けちゃうもの。
あ、そぉそぉ、うちは関西方面じゃないですよぉ~。
バリバリの(笑)関東です~。

サーくんも

カラスやハトを追いかけるのが大好きです。
狩猟本能があるのかな?
天くん、やっぱり似合うよ。そのTシャツ。かっこいい!

No title

僕もあきらめが悪い…笑

ティン君と一緒なのかな???

未練タラタラっす!(^^)

りんねぇさん

わぁーそうなんですかぁー。てっきり関西組かなぁ?と
思っていました。じゃあティムかーさんとかも誘って是非
関東組で会えたら嬉しいですね!
鈴華ちゃん、りんねぇさんに会えるのを楽しみにしてます。

S&Tママ

絶対つかまらないのに、あきらめないよね。
お陰さまで可愛い服をゲット出来ました。
本当に早いもの勝ちだよね。
次の日見たら完売になっていました。

TERUさん

君は何に未練たらたらですか?
あひるさん?からすさん?はとさん?
でも、そんなふうに素直に言えちゃうTERUさん
結構好きですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア