DOGベット\990なり。

日曜日の早朝5時10分。3回起こしてやっと起きて来たアラブ系とーさんに拉致された、てぃんくん。

IMG_7462.jpg

この寒いのにバイクでツーリングなんだってさ。うぅ~さぶっ!も1回寝よ寝よ


IMG_7461.jpg

2度寝して遅起きしたふたりはいつもの公園に・・。今日「晴れ」の予報だったのにハズレだね

IMG_7453.jpg


週末は、近所友のKさん宅にて女子会。

IMG_7454_1.jpg

食べる・飲む・しゃべる・笑う。

IMG_7455.jpg

ネット購入したドックベットが届く。通販ニッセンのスクエアベットM1個\990なり。どれにしようか?いろいろ悩んだけどベットは消耗品と考え汚れたら捨てる・・・を選択。ほんとはグリーンが欲しかったけど在庫切れでした。


IMG_7466.jpg

ブラウンはリビングに。


IMG_7481.jpg

ベージュは寝室に・・・。思ったより質感があり肌触りもよく気に頂けた様子。丸洗いもOKです。ベットはまだおニューで綺麗だけどてぃんくん本体をそろそろ丸洗いしなければ・・・・はやく暖かくな~~~れ!(笑)


IMG_7480.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

と、とと、とーさん!!笑(←失礼)
ビンゴで当てたサイドバッグが輝くツーリングですね♪
で、そのとき浮いたお金で天くんのベッド買うって
書いてありましたよね。ベッドは2つで1980円ね?
まさか残りはみんな天ママさんの「たくらみ」?

このタイプのベッド、ニッセンにあるんですね。
フェイエルが大好きで、がんがん洗っても
意外とワタが寄らなくて、いちばん長く使ったかなあ。
それ1つのあいだに、ほかのベッドは何回
買い換えたかってくらい。
ホームセンターで、1000円しなかった気がするんだけど、
そのあと、どこでも同じタイプを見かけなかったの。
天ママさん、教えてくれてありがとう!!

↓沖縄すばおいしそーーー。
年末とーさんが茹でてたのも、このお店のものですか?

No title

とーさんお茶目なり~。
日曜日は山のほうは昼間もぽつぽつきてました。

てぃんくんベッドお値打ち!
とてもそのお値段には見えませんね。
丸洗いできるのもポイント高ーい^^
高いものを長く使うか、
お値打ち品を短いスパンで使うか、だったら
私もお値打ち品派です。
クウは1こめのベッドをかじってぼろぼろにした前科がありますから。

とーさん、寒い中ツーリング楽しまれましたか?

天くんも早起きして偉かったねー(*^_^*) かーさんと二度寝してるお顔、とってーも可愛い~(#^.^#)

ベッドも格安でビックリだわ!
天くん、二個も買ってもらって良かったね~。

サイドバッグに、、、

天クン、乗っていく、のかと思ったわ。

明け方、このかっこの方と行き会ったら、、、
両手上げてしまうかもe-350

女子会楽しそ。
みんな酒豪に見えるぅ。。。

このベッド、シンプルでいいわ。
それになにより、お値打ちですもんねえ^^
この大きさではっちゃんも寝られるかなあ。

No title

1枚目の写真のてぃんくんに、
新聞を持たせたら・・そのものだわv-399

寒くても行くのが本当のライダーよね。
私にはよく理解できないけどさ。

優れもののお買い物もできたし、
女子会も楽しそうだし、
いい週末だったね~♪

No title

怖い!恐い!と~さんたらアル〇〇ダ?拉致されたてぃん君の救助は如何に?
って、天ママさんと2度寝してる?良かったね!平和な日本人で・・・♪

絶対そのお値段には見えないベッド!どっちの色もおしゃれだし、てぃん君にぴったり合ってるわ!いいお買い物も出来て女子会も楽しんで言う事なしの素敵な1日だったのね。雪ママさんと同じ意見よ、良かったね~~~!

No title

さすが天くんのとーさん♪
本物のライダーだ~☆
サイドカーに天くんのツーリングは?

ベッド「イイ!!」ニッセンやるぅ~d(-_^)
そんなにリーズナブルなんだ~お買い物上手!!
しかも、大人買い、天くん幸せね♪

ケチって作ってうまくゆかず、
すぐにゴミになった事ある(^^;

しっぽさん

しっぽさん、何て記憶力がいいの。
はやく忘れなさい。
忘れた頃「たくらみ」は実行されるのでした(笑)
ニッセンでペット物を扱ってるの知りません
でしたが、ドックベットの売れ線見てて見つけ
ました。結構しっかりしてていいよね

そう年末に食べたすばです。
やっぱりお店で食べるのが最高でした

kuumom

そちらはポツポツきたみたいね。
とーさんも少し降られたっていってました。
メットの下のこれを被らないと相当寒いらしい
間違っても被ったままコンビニには入るな・・
と注意しときました。

kuuちゃんベットをやっけた破カイダーなのね(笑)

デイジーママ

もうもうそれは寒かったみたいで泣きそうな顔
して帰って来て、即効お風呂に飛び込んでま
した。
南国育ちのとーさんに冬のツーリングはやめ
といたら~っていったんですけど。
天と大笑いしました。

ハチハハさん

この寒い中天くん乗せたら虐待で捕まります
その格好で歩いたらダメ!って注意はしてる
けどいつか警察から連絡ありそうで・・・

そうなのよ。大きさがね。ちょっと微妙なの
インギーちゃんでも大きい子はMで小さい
しLでもラブは無理では?
天くん本気寝は一緒のベットだから仮眠
用です。

雪ママ

私にも理解できないよ
寒がりのくせに真冬のツーリング
楽しいの?って聞いたらやっぱり寒すぎて
楽しめないって。我慢大会じゃないんだから
さー。
週末久しぶりにはじけました(笑)

Heartymama

それでなくても、待ち合わせの駅で外国人に
間違われておまわりさんに声かけられたり(笑)
そうなの。お値段のわりに結構よかったよ
楽しい週末でした。

No title

いやいやNackloveちゃん器用だから作れる
んじゃない?形が難しいかな?
ううんサムイノキライダーだよ
たぶんもう真冬のツーリングは行かないと
思う。
昔は大型犬用ドックベット、アメリカ製しかな
くてすごい高かったのよ
今はピンキリで選択できていいよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア