ぼくのライバル

      初めてけんちゃんに会った時、ハイスピードのハイハイで追いかけられ
      以来遊びに来る度に逃げ回り「こっち来ないでぇ!」とわんわん攻撃。



            IMG_0084_1.jpg

      わんわんされても、めげないけんちゃん。
      お家でシュナウザーの花ちゃん、桃ちゃんに鍛えられてるもんね。
      お正月も帰省先でプードルちゃんに鼻をかまれ、ママはヒヤヒヤ・・・。


           IMG_0088_1.jpg

      あれー?いつのまにか、お友達だね。


           IMG_0087_1.jpg

      てぃんくんが来てから半年・・・。
けんちゃんはあんよが出来るようになったし
      てぃんくんもいろいろを受け入れるようになった。
      ふたりとも成長したよねぇー。


           IMG_0080_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

ほんまに・・・天くんの可愛さに並ぶ、ライバル出現!!
アイドルの座が危ういぞぉ~笑
でも、仲良しの2ショット、めちゃ素敵です♪
CM出れそうよ!
今日の画像みて、天くんのコートの艶にびっくり!!
ほんとに綺麗になったねぇ・・・泣けるわぁ・・・

No title

物怖じしないけんちゃん、天君の素敵なお友達ですねぇ。
・・・でも天君、本当に立派になりましたね。
一枚目の写真を見ていると、天君の方が、大きく見える♪
三枚目の写真はもぉ、鈴華とそっくりで、思わずため息です。
今年は2ショットとれたら嬉しいです~。

No title

やせっぽちのてぃんくんは何処行った~~笑。
なんだか骨格まで大きくがっしりしてきたと思わない?
男の子の体つきになったんだよ。。
コートも艶々で綺麗になって!
きっと抱っこしたら違いが一番分るんだろうね^^。


晴ママ

ブログを始めたころに買ったデジカメをやっと今年から
使い始めています。今まで携帯のカメラだったので
シャッターチャンスが難しくて・・・。
そのうち、動画も覚えてよりリアルな動いてるてぃんくんを
見て頂けるよう頑張りまーす。
やっぱり、持って生まれた身体はとっても健康でいい子だったと
思います。たった半年のケアで本当に見違えるようになりましたから。
年齢もまだ若いのかも知れません。

りんねぇさん

りんちゃんとも、どこかで繋がっていたら
本当に嬉しいし、とっても似ているとこが
たくさんあります。てぃんくんのKISS魔は
唇ではなく、鼻です。
毎朝、鼻を優しく甘噛みして起こしてくれます。
仕事がお休みの日は一緒に夜更かしして
いるので、わかるのか起こさずゆっくり寝かして
くれます。
りんねぇさんのお家はやっぱり関西方面?
会いたいですね。

拓ママ

ずっしり重くなったてぃんくんを抱っこしてもらうのを
とっても楽しみにしています。
まだ上京の予定はありませんか?
羽田まで、てぃんくんとお迎えにあがります。
近所のみなさんも会うたびに「てぃんくん大きくなった?」と
聞かれます。
元気になったてぃんくんとの毎日が楽しくて嬉しくて
仕方ありません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

微笑ましい光景ですね~天君の目が優しい。^^
それにしても天君、キラキラゴージャスコートになりましたね~
お耳の巻き巻きなんてすごい綺麗!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜月まま

半年で2回トリミングに出し、全体的に毛の長さは
そろってきました。お腹なんて本当にツルツルで
冬になったら、腹巻しないと風邪ひくかも・・・と心配して
いましたが、今はふさふさです。
カラー的にはダメージなんでしょうけど、鼻先の白い竜のような
模様も胸と尾のうしろが白いのもてぃんのチャームポイントです。
親ばかですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア