ポピーお兄にゃんに、沢山のコメントありがとうございました。沖縄から戻りなんとなく体調もいまいちで、そのままにしてあったお兄にゃんの物をやっと片づけて、新しい月を迎えました。


てぃんくんは、あれから毎朝真っ先にお兄にゃんのところに飛んでいく・・・。「うーとーと(ナムナム)してるさぁ」そんな様子を見てウルウルしてるとーさん。


IMG_7256.jpg


でもね・・・・本当は、内緒でひとくち食べさせた「まぐろ缶」を「もう、開けて食べるです!」毎日期待に溢れた瞳を私に投げかけてること、言わないでおこうね。ほんとの事でも知らないほうが幸せってあるもんね。


IMG_7255.jpg

今日はね、寒い中 太太さんとかりんちゃんがうーとーとーに来てくれたの。


IMG_7279.jpg


元気なかりんちゃんに逢えて、てぃんくんも私も嬉しい!「暖かくなったらお花見おデートしようね!の約束したです」


IMG_7282.jpg

今日は、お誕生日のお祝いにとーさんが甕酒を仕込んでくれました。


IMG_7262.jpg

お友達が作ってくれた甕に一升3本とくとくとく~~~。

IMG_7265.jpg

熟成させ、美味しく頂けるのは10年先・・・はぁ~。気が遠くなるようなお誕生日プレゼントでした。


IMG_7269.jpg


10年なんて待てないよぉ!
スポンサーサイト

【2012/02/02 15:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
雪ママ
落ち着いてきたようで安心しました。
時の流れとともに優しい思い出になりますように。

てぃんくんは信心深いと、と~さんには思っていてもらいましょうね。
本当にそうかもしれないしね。

v-254

お誕生日おめでと~♪
私に追いついてきたわね。
抜かされちゃうかもv-12

10年先のプレゼントなんてロマンティックだわぁi-178
てぃんくん、ママ、と~さん、みんな揃って乾杯できるように家族全員健康ですごそうね♪
おめでと~v-411

No title
ふぁゆん太太
お忙しい時間にお邪魔しちゃってスイマセンでした・・。
ソファの上にあったポピーお兄にゃんの寝床の毛布をかりんが寝ていたりしてたよね~。
あの瓶はこの3本ブレンドだったんですね?オリジナルのお誕生日のプレゼント素敵です♪
10年後が楽しみですね。
お誕生日おめでとう。


No title
天ママ
雪ママさっそくありがとう(笑)
そーよ!まごまごしてると追い抜くわよ
古酒(クース)っていって、ブランディー
みたくなります
10年後楽しみにしていてね。
ママは飲めないからパパさんに・・・。

ふぁゆん太太さん
天ママ
お疲れのとこお立ち寄りくださってありがとうね
ポピーお兄にゃんも喜んだと思います
かりんちゃんも仲良くしてくれたものね

今回は友人仕込みで度数・銘柄限定で
作ってくれました。
10年後一緒に飲もうね
いや6年たてばもう美味しくなるはず・・・(笑)

No title
Heartymama
ボビーおにいちゃんの前にいるてぃん君みただけでもううるうるきちゃった!てぃん君なんて健気なって・・・!(真相は誰にもわからないものよ!マグロ缶がお目当てなんてきっと違う???よね)

優しいと~さん!10年先のお誕生日まで考えているんだぁ!そうそうみんな揃ってついでにHeartyとハーママも一緒に祝ってあげちゃうからね。(元気で長生きしなくちゃね)どんだけ美味しいお酒になっているんだろう♪

かりんちゃん、太太さんも一緒で今日は賑やかだなあってボビーお兄ちゃんも、天ママさんが楽しそうにしているのを喜んでいると思うわ!

Hearty mama
天ママ
もちろん!10年後一緒にお願いしますよ~
待ち切れずに6年後になるかも・・・・
いや~あきらかに「食べよう!」の顔してます
もん。たべないよって言うとがっかりした顔で
こっち来るし・・・
何を考えてるのか見ぬけてしまうのがかわい
いよね

No title
ドミソママ
お誕生日おめでとう~~~
ママに少し近づいた?
あ!!いつまで経ってもおっかけっこよね~(笑)
天君がポピー二兄のそばにいる写真・・・切ないな~
どこを探してもいないなんて・・・
うえ~~ん
ママもまだまだ悲しいよ~~~
お誕生日は又今度お祝いするからね~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
落ち着いてきたようで安心しました。
時の流れとともに優しい思い出になりますように。

てぃんくんは信心深いと、と~さんには思っていてもらいましょうね。
本当にそうかもしれないしね。

v-254

お誕生日おめでと~♪
私に追いついてきたわね。
抜かされちゃうかもv-12

10年先のプレゼントなんてロマンティックだわぁi-178
てぃんくん、ママ、と~さん、みんな揃って乾杯できるように家族全員健康ですごそうね♪
おめでと~v-411
2012/02/03(Fri) 12:02 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
お忙しい時間にお邪魔しちゃってスイマセンでした・・。
ソファの上にあったポピーお兄にゃんの寝床の毛布をかりんが寝ていたりしてたよね~。
あの瓶はこの3本ブレンドだったんですね?オリジナルのお誕生日のプレゼント素敵です♪
10年後が楽しみですね。
お誕生日おめでとう。
2012/02/03(Fri) 12:22 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
No title
雪ママさっそくありがとう(笑)
そーよ!まごまごしてると追い抜くわよ
古酒(クース)っていって、ブランディー
みたくなります
10年後楽しみにしていてね。
ママは飲めないからパパさんに・・・。
2012/02/03(Fri) 17:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
お疲れのとこお立ち寄りくださってありがとうね
ポピーお兄にゃんも喜んだと思います
かりんちゃんも仲良くしてくれたものね

今回は友人仕込みで度数・銘柄限定で
作ってくれました。
10年後一緒に飲もうね
いや6年たてばもう美味しくなるはず・・・(笑)
2012/02/03(Fri) 17:39 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
ボビーおにいちゃんの前にいるてぃん君みただけでもううるうるきちゃった!てぃん君なんて健気なって・・・!(真相は誰にもわからないものよ!マグロ缶がお目当てなんてきっと違う???よね)

優しいと~さん!10年先のお誕生日まで考えているんだぁ!そうそうみんな揃ってついでにHeartyとハーママも一緒に祝ってあげちゃうからね。(元気で長生きしなくちゃね)どんだけ美味しいお酒になっているんだろう♪

かりんちゃん、太太さんも一緒で今日は賑やかだなあってボビーお兄ちゃんも、天ママさんが楽しそうにしているのを喜んでいると思うわ!
2012/02/03(Fri) 20:54 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
Hearty mama
もちろん!10年後一緒にお願いしますよ~
待ち切れずに6年後になるかも・・・・
いや~あきらかに「食べよう!」の顔してます
もん。たべないよって言うとがっかりした顔で
こっち来るし・・・
何を考えてるのか見ぬけてしまうのがかわい
いよね
2012/02/05(Sun) 22:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう~~~
ママに少し近づいた?
あ!!いつまで経ってもおっかけっこよね~(笑)
天君がポピー二兄のそばにいる写真・・・切ないな~
どこを探してもいないなんて・・・
うえ~~ん
ママもまだまだ悲しいよ~~~
お誕生日は又今度お祝いするからね~~
2012/02/06(Mon) 17:06 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック