IMG_0109_1.jpg


     ジージャンと拓ちゃんおそろのバンダナで、どこいくですかぁー?




              IMG_0118_1.jpg
               
        
         この連休は二人して風邪っぴきだから、お家でごろごろ・・・の
         つもりが・・・あーまりにもいい天気!
         「てぃんくんきてね!」おさそいのメールを頂いたイベントに
         参加してみようか。前から興味を持っていたお隣さんに「いく?」
         誘ったらふたつ返事で「いくいく!」
         パパさん餅つき初体験で大喜び! 


             IMG_0121_1.jpg

         私たちは参加せず・・・・餅はたべたーい!
         けど、餅つきは怖いてぃんくんと
         歩きはじめて、好奇心いっぱいのけんちゃんの子守
         不機嫌になると抱っこ星人になるのは一緒だね。






             IMG_0130_1.jpg

         「あーちこっこだから、フーフーして頂戴ね。」大根とにんじんゲット
         私は胃に来るからあんまり食べれないけど、つきたてっておいしいよね!
         お雑煮のデザートにあんころもち・・・まだ食べるですか?とーさん。






            IMG_0153_1.jpg

         書き初めにも参加してみた。
         字は小学生低学年なみだけど、心をこめてこの一文字・・・・。
         今年は元気いっぱいで過ごせますように。




                 IMG_0150_1.jpg



         プライベートで来ていたにもかかわらず
         プロのカメラマンさんがてぃんの写真を
         たくさん撮ってくれました。
         来年の年賀状に使いまーす。ありがとー!


            100111_154642.jpg
     ティムかーさんから、てぃんくんに素敵なスヌードのお年玉ありがとう!
スポンサーサイト

【2010/01/11 17:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
T&Sママ
天くん、赤ちゃんみたい。
サーシャと同じだっこ星人だね。
お餅つき楽しそう♪つきたては格別だね。

No title
ティムか~
ダッコされてるのほんとに人間の赤ちゃん二人みたい~v-10

赤ちゃんサイズ&重さと体格だよね。ティンe-266

その抱き心地がさらに愛おしいよね♪

私もインギ-をダッコしてると、すっごく感じたもの。

スヌさん着いたのね~。

大きさは 聞かないで 写真だけの想像で作った

けど 小さくなあい?

丁度いいかなあ? 
やっぱりティン君に似合って可愛くって良かったe-328



T&Sママ
天ママ
イベントではいつもてぃんくんアイドルで
みんなに可愛がってもらっています。
普段、男の人こわがるんだけど、ここでは
なぜか平気なんだよね。
内弁慶で、かなーり外面いいし(笑)

ティムかーさん
天ママ
さっそく使っていますよ。ありがとう!
8キロから12キロになったせいか、かなり身体が
しっかりしてきて、みんなに大きくなったねーって
よく言われます。顔も態度もでかくなったせい?で
少し小さいかも・・・でも大丈夫でーす。

こんばんワン♪
ラグ☆
連休、良い天気でしたよね~。
んで風邪っぴきだったの?それはもったいない!
でもお出かけして天くん、ヨカッタねw

あっは~、天くんママに抱っこされて
これまた至福の時って感じがしみじみ~♪

天ママ、今年お餅いくつ食べましたか?
私ね・・・・・
3日間で35個・・・・∑( ̄∇ ̄|||)

No title
晴ママ
天くん、カッコええGジャンにバンダナで、可愛い♪
みんなが言うように、抱っこされてる姿は、赤ちゃん見たいやね!
12キロになったの?なんか嬉しいなぁ~
あんなりガリガリやったのが、嘘みたい!
幸せ太りやね♪
晴は14キロ近くありますよん♪でもアキは6.5キロ(笑)
三人並んで、大中小で写真撮りたいね♪
お習字すごくええと思います!

ラグ☆さん
天ママ
すすっごーい!3日間でお餅35個ですかぁー。
さすがー4ピンのママとなるとそのぐらい食べて体力つけないとねー。
若いころ、つきたてのお餅を食べて死にそうなぐらい胃が痛くなって
以来、怖くて食べれず、今年久しぶりに食べました。でもせいぜい1日2枚ぐらいかなぁ。あちこちから頂いたお餅は冷凍したあります。足りなかったら送りますよぉ!風邪はまだ完全にぬけなくて・・・年ですかね。


晴ママ
天ママ
かっこええやろー!(笑)
なんかひとまわり大きくなったような気がする。
晴くんと亜喜ちゃんの丁度まんなかだね。
オフ会お疲れさまでした。いいなぁー!いんぎーちゃん、わらわらでしたねー。未だ実物はビートくんしか逢ったことないから・・・。
書き初めは小学生以来でしたが楽しかったです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天くん、赤ちゃんみたい。
サーシャと同じだっこ星人だね。
お餅つき楽しそう♪つきたては格別だね。
2010/01/11(Mon) 22:28 | URL  | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
No title
ダッコされてるのほんとに人間の赤ちゃん二人みたい~v-10

赤ちゃんサイズ&重さと体格だよね。ティンe-266

その抱き心地がさらに愛おしいよね♪

私もインギ-をダッコしてると、すっごく感じたもの。

スヌさん着いたのね~。

大きさは 聞かないで 写真だけの想像で作った

けど 小さくなあい?

丁度いいかなあ? 
やっぱりティン君に似合って可愛くって良かったe-328

2010/01/11(Mon) 23:06 | URL  | ティムか~ #Bdsi58YE[ 編集]
T&Sママ
イベントではいつもてぃんくんアイドルで
みんなに可愛がってもらっています。
普段、男の人こわがるんだけど、ここでは
なぜか平気なんだよね。
内弁慶で、かなーり外面いいし(笑)
2010/01/12(Tue) 19:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティムかーさん
さっそく使っていますよ。ありがとう!
8キロから12キロになったせいか、かなり身体が
しっかりしてきて、みんなに大きくなったねーって
よく言われます。顔も態度もでかくなったせい?で
少し小さいかも・・・でも大丈夫でーす。
2010/01/12(Tue) 19:33 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
こんばんワン♪
連休、良い天気でしたよね~。
んで風邪っぴきだったの?それはもったいない!
でもお出かけして天くん、ヨカッタねw

あっは~、天くんママに抱っこされて
これまた至福の時って感じがしみじみ~♪

天ママ、今年お餅いくつ食べましたか?
私ね・・・・・
3日間で35個・・・・∑( ̄∇ ̄|||)
2010/01/13(Wed) 20:06 | URL  | ラグ☆ #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
天くん、カッコええGジャンにバンダナで、可愛い♪
みんなが言うように、抱っこされてる姿は、赤ちゃん見たいやね!
12キロになったの?なんか嬉しいなぁ~
あんなりガリガリやったのが、嘘みたい!
幸せ太りやね♪
晴は14キロ近くありますよん♪でもアキは6.5キロ(笑)
三人並んで、大中小で写真撮りたいね♪
お習字すごくええと思います!
2010/01/13(Wed) 23:01 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ラグ☆さん
すすっごーい!3日間でお餅35個ですかぁー。
さすがー4ピンのママとなるとそのぐらい食べて体力つけないとねー。
若いころ、つきたてのお餅を食べて死にそうなぐらい胃が痛くなって
以来、怖くて食べれず、今年久しぶりに食べました。でもせいぜい1日2枚ぐらいかなぁ。あちこちから頂いたお餅は冷凍したあります。足りなかったら送りますよぉ!風邪はまだ完全にぬけなくて・・・年ですかね。
2010/01/13(Wed) 23:34 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
かっこええやろー!(笑)
なんかひとまわり大きくなったような気がする。
晴くんと亜喜ちゃんの丁度まんなかだね。
オフ会お疲れさまでした。いいなぁー!いんぎーちゃん、わらわらでしたねー。未だ実物はビートくんしか逢ったことないから・・・。
書き初めは小学生以来でしたが楽しかったです。
2010/01/13(Wed) 23:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック