いいお天気です
日陰歩かないと暑いです

【2012/01/18 20:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
拓ママ
気持ち良さそう~。
日焼けした?てぃんくん♪

No title
トリママ
おはようございます(^O^)
いいなぁ~~‼南国~~‼‼本土は寒いじょ~~(´ε` )


おきなわ
まーちゃん
天君!
おきなわじゃないですかっ~!
まさに、白い砂浜、青い海、CMのように海を眺める天君…うらやましい~。

この写真になんだかとても癒され、ジーッと見つめてしまった。

暑い?
ベルママ
ティン君、みんなはねー、ちょー寒い広場で遊んでるんだよー。
スーちゃんは、うん食べちゃったり、ぴっぴちゃんは歯がなくなっちゃったり、
らんちゃんはなんとなく、寂しそうだったり・・・。
あーっ、せっかくきれいにしたのに、海へ・・・。楽しそうだからいいさー。ティン君、
笑ってるし。
あと、何日?季節外れの日焼け、楽しみ。
何食べて、飲んだ?ふふふ。


天ママ
やっぱり1月でも日焼け止めは必需品ですね
天くんは大丈夫そうだけど、私が・・・(笑)
心配をよそにビーチの岩場も駆け上がり上から
「早く来るです!」とせかされています。


トリママ
天ママ
お日様が出ると汗ばむぐらいで日陰を
選びながらのお散歩です。1月は風も
あるので心地よいですよ
ワンコと来るなら冬のほうがいいのかも
観光客も少ないしね

No title
Nacklove
天くん、なぁ~んて絵になるの♡
ホントに砂が白い~♪
...沖縄料理屋さんいきたくなっちゃった~(^m^)

まーちゃん
天ママ
おぉ!コメントありがとう。
出かける前に会わなかったものね
13日から来ています。とーさんは
すぐ帰りましたが私と天は少しのん
びりしています。
今日は天気もよく暑いぐらいでした





ベルママ
天ママ
お天気がいいと暑いです
薄い長袖でも汗ばむぐらい
後を考えると大変なので入れて
ませんが泳がせたいくらい綺麗
な海で毎日お散歩してます

No title
桜月まま
心が解き放たれるような景色ですね~いいな~天君!
こちらはただいま雨模様です。
電気代の請求にビビって温風加湿器のスイッチ切ってるからただいま室温16度。
月たん、震えてます(笑)さくらちゃんは毛布にくるまれてぽかぽかですが^^;


Nackloveちゃん
天ママ
どこも観光にいかず、とーさんの生まれ故郷で
のんびりまったりしています。
散歩のコースはたくさんあるし1日中海を見て
ても飽きません。オリオンビール片手にね(笑)

桜月まま
天ママ
いろいろ心配はありましたが楽しそうな天くんを
見てると連れてきてよかった・・・と心から思いま
す。沖縄ではそろそろ桜の季節です・・・・やが
て内地でも桜の季節がくるけど・・まちどおしいね

日焼けに注意!
ハチハハ
あら~、いつのまにか、
天くん、沖縄ですか~。
ママたちといっしょに行けてよかったね。

手荷物扱いで飛行機に乗れるの?
知らなかったわ。
今度トライしてみよっかな。



ハチハハさん
天ママ
ちょっと油断したらすでに焼けてしまいました。
料金等は航空会社によって違いますが、乗せ
てくれます。くわしくは帰ってから書きますね


No title
ティムか〜
きゃ~~~大好きな沖縄いいな~~♪
白い砂浜に青い海最高だね。
ティン君も うれしそ~~~v-410
行きたいな~!!  
こちらは、明日雪だって言ってますよ~!! 5センチ積もる
っていうけど。チャブイぞ~~!!!



No title
kuumom
青い海、白い砂。
明日は雪が降るという関東地方から見たらパラダイスな風景です。

No title
ドミソママ
おお~~素敵な海の色~~
天君日焼けして真っ黒になったらどうする?(笑)

ティムかーさん
天ママ
帰ってきたら本当に寒くて・・・なのに天は
平気で外で遊びたがってました。
沖縄でもこちらでも天くんは毎日が楽しく
て仕方ないようです。身体も強くなったよ

kuumom
天ママ
沖縄も今年はめっちゃサム(笑)でした。
まだ日差しがあったのはラッキーなほうで
12月からほとんど太陽が出てないって。
沖縄の15度はかなり寒いほうです。

ドミソママ
天ママ
日焼けして真っ黒になったら真っ赤なハーネス
作ってもらいます(笑)
散歩から帰ってきたらおばぁが「顔あかいよ~」
ちょっとの油断で焼けたみたい
おそるべし沖縄のてぃーだー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
気持ち良さそう~。
日焼けした?てぃんくん♪
2012/01/18(Wed) 22:01 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
No title
おはようございます(^O^)
いいなぁ~~‼南国~~‼‼本土は寒いじょ~~(´ε` )
2012/01/19(Thu) 07:50 | URL  | トリママ #-[ 編集]
おきなわ
天君!
おきなわじゃないですかっ~!
まさに、白い砂浜、青い海、CMのように海を眺める天君…うらやましい~。

この写真になんだかとても癒され、ジーッと見つめてしまった。
2012/01/19(Thu) 09:54 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
暑い?
ティン君、みんなはねー、ちょー寒い広場で遊んでるんだよー。
スーちゃんは、うん食べちゃったり、ぴっぴちゃんは歯がなくなっちゃったり、
らんちゃんはなんとなく、寂しそうだったり・・・。
あーっ、せっかくきれいにしたのに、海へ・・・。楽しそうだからいいさー。ティン君、
笑ってるし。
あと、何日?季節外れの日焼け、楽しみ。
何食べて、飲んだ?ふふふ。
2012/01/19(Thu) 10:46 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
やっぱり1月でも日焼け止めは必需品ですね
天くんは大丈夫そうだけど、私が・・・(笑)
心配をよそにビーチの岩場も駆け上がり上から
「早く来るです!」とせかされています。
2012/01/19(Thu) 13:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
トリママ
お日様が出ると汗ばむぐらいで日陰を
選びながらのお散歩です。1月は風も
あるので心地よいですよ
ワンコと来るなら冬のほうがいいのかも
観光客も少ないしね
2012/01/19(Thu) 13:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
天くん、なぁ~んて絵になるの♡
ホントに砂が白い~♪
...沖縄料理屋さんいきたくなっちゃった~(^m^)
2012/01/19(Thu) 13:18 | URL  | Nacklove #pMahzYVY[ 編集]
まーちゃん
おぉ!コメントありがとう。
出かける前に会わなかったものね
13日から来ています。とーさんは
すぐ帰りましたが私と天は少しのん
びりしています。
今日は天気もよく暑いぐらいでした



2012/01/19(Thu) 13:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ベルママ
お天気がいいと暑いです
薄い長袖でも汗ばむぐらい
後を考えると大変なので入れて
ませんが泳がせたいくらい綺麗
な海で毎日お散歩してます
2012/01/19(Thu) 13:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
心が解き放たれるような景色ですね~いいな~天君!
こちらはただいま雨模様です。
電気代の請求にビビって温風加湿器のスイッチ切ってるからただいま室温16度。
月たん、震えてます(笑)さくらちゃんは毛布にくるまれてぽかぽかですが^^;
2012/01/19(Thu) 13:37 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
Nackloveちゃん
どこも観光にいかず、とーさんの生まれ故郷で
のんびりまったりしています。
散歩のコースはたくさんあるし1日中海を見て
ても飽きません。オリオンビール片手にね(笑)
2012/01/19(Thu) 13:41 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
桜月まま
いろいろ心配はありましたが楽しそうな天くんを
見てると連れてきてよかった・・・と心から思いま
す。沖縄ではそろそろ桜の季節です・・・・やが
て内地でも桜の季節がくるけど・・まちどおしいね
2012/01/19(Thu) 13:55 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
日焼けに注意!
あら~、いつのまにか、
天くん、沖縄ですか~。
ママたちといっしょに行けてよかったね。

手荷物扱いで飛行機に乗れるの?
知らなかったわ。
今度トライしてみよっかな。

2012/01/19(Thu) 15:31 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
ハチハハさん
ちょっと油断したらすでに焼けてしまいました。
料金等は航空会社によって違いますが、乗せ
てくれます。くわしくは帰ってから書きますね
2012/01/19(Thu) 17:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
きゃ~~~大好きな沖縄いいな~~♪
白い砂浜に青い海最高だね。
ティン君も うれしそ~~~v-410
行きたいな~!!  
こちらは、明日雪だって言ってますよ~!! 5センチ積もる
っていうけど。チャブイぞ~~!!!

2012/01/19(Thu) 21:44 | URL  | ティムか〜 #Bdsi58YE[ 編集]
No title
青い海、白い砂。
明日は雪が降るという関東地方から見たらパラダイスな風景です。
2012/01/19(Thu) 22:48 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
No title
おお~~素敵な海の色~~
天君日焼けして真っ黒になったらどうする?(笑)
2012/01/21(Sat) 22:10 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
ティムかーさん
帰ってきたら本当に寒くて・・・なのに天は
平気で外で遊びたがってました。
沖縄でもこちらでも天くんは毎日が楽しく
て仕方ないようです。身体も強くなったよ
2012/01/27(Fri) 14:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
沖縄も今年はめっちゃサム(笑)でした。
まだ日差しがあったのはラッキーなほうで
12月からほとんど太陽が出てないって。
沖縄の15度はかなり寒いほうです。
2012/01/27(Fri) 14:23 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
日焼けして真っ黒になったら真っ赤なハーネス
作ってもらいます(笑)
散歩から帰ってきたらおばぁが「顔あかいよ~」
ちょっとの油断で焼けたみたい
おそるべし沖縄のてぃーだー!
2012/01/27(Fri) 14:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック