青い空 青い海


いいお天気です
日陰歩かないと暑いです
スポンサーサイト

コメント

No title

気持ち良さそう~。
日焼けした?てぃんくん♪

No title

おはようございます(^O^)
いいなぁ~~‼南国~~‼‼本土は寒いじょ~~(´ε` )

おきなわ

天君!
おきなわじゃないですかっ~!
まさに、白い砂浜、青い海、CMのように海を眺める天君…うらやましい~。

この写真になんだかとても癒され、ジーッと見つめてしまった。

暑い?

ティン君、みんなはねー、ちょー寒い広場で遊んでるんだよー。
スーちゃんは、うん食べちゃったり、ぴっぴちゃんは歯がなくなっちゃったり、
らんちゃんはなんとなく、寂しそうだったり・・・。
あーっ、せっかくきれいにしたのに、海へ・・・。楽しそうだからいいさー。ティン君、
笑ってるし。
あと、何日?季節外れの日焼け、楽しみ。
何食べて、飲んだ?ふふふ。

やっぱり1月でも日焼け止めは必需品ですね
天くんは大丈夫そうだけど、私が・・・(笑)
心配をよそにビーチの岩場も駆け上がり上から
「早く来るです!」とせかされています。

トリママ

お日様が出ると汗ばむぐらいで日陰を
選びながらのお散歩です。1月は風も
あるので心地よいですよ
ワンコと来るなら冬のほうがいいのかも
観光客も少ないしね

No title

天くん、なぁ~んて絵になるの♡
ホントに砂が白い~♪
...沖縄料理屋さんいきたくなっちゃった~(^m^)

まーちゃん

おぉ!コメントありがとう。
出かける前に会わなかったものね
13日から来ています。とーさんは
すぐ帰りましたが私と天は少しのん
びりしています。
今日は天気もよく暑いぐらいでした



ベルママ

お天気がいいと暑いです
薄い長袖でも汗ばむぐらい
後を考えると大変なので入れて
ませんが泳がせたいくらい綺麗
な海で毎日お散歩してます

No title

心が解き放たれるような景色ですね~いいな~天君!
こちらはただいま雨模様です。
電気代の請求にビビって温風加湿器のスイッチ切ってるからただいま室温16度。
月たん、震えてます(笑)さくらちゃんは毛布にくるまれてぽかぽかですが^^;

Nackloveちゃん

どこも観光にいかず、とーさんの生まれ故郷で
のんびりまったりしています。
散歩のコースはたくさんあるし1日中海を見て
ても飽きません。オリオンビール片手にね(笑)

桜月まま

いろいろ心配はありましたが楽しそうな天くんを
見てると連れてきてよかった・・・と心から思いま
す。沖縄ではそろそろ桜の季節です・・・・やが
て内地でも桜の季節がくるけど・・まちどおしいね

日焼けに注意!

あら~、いつのまにか、
天くん、沖縄ですか~。
ママたちといっしょに行けてよかったね。

手荷物扱いで飛行機に乗れるの?
知らなかったわ。
今度トライしてみよっかな。

ハチハハさん

ちょっと油断したらすでに焼けてしまいました。
料金等は航空会社によって違いますが、乗せ
てくれます。くわしくは帰ってから書きますね

No title

きゃ~~~大好きな沖縄いいな~~♪
白い砂浜に青い海最高だね。
ティン君も うれしそ~~~v-410
行きたいな~!!  
こちらは、明日雪だって言ってますよ~!! 5センチ積もる
っていうけど。チャブイぞ~~!!!

No title

青い海、白い砂。
明日は雪が降るという関東地方から見たらパラダイスな風景です。

No title

おお~~素敵な海の色~~
天君日焼けして真っ黒になったらどうする?(笑)

ティムかーさん

帰ってきたら本当に寒くて・・・なのに天は
平気で外で遊びたがってました。
沖縄でもこちらでも天くんは毎日が楽しく
て仕方ないようです。身体も強くなったよ

kuumom

沖縄も今年はめっちゃサム(笑)でした。
まだ日差しがあったのはラッキーなほうで
12月からほとんど太陽が出てないって。
沖縄の15度はかなり寒いほうです。

ドミソママ

日焼けして真っ黒になったら真っ赤なハーネス
作ってもらいます(笑)
散歩から帰ってきたらおばぁが「顔あかいよ~」
ちょっとの油断で焼けたみたい
おそるべし沖縄のてぃーだー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア