無事着きました。


お天気 くもり 気温19度 砂辺ビーチでさっそくインギーちゃんに遭遇。てぃんくんはしばらくおばぁの家で過ごしまーす
スポンサーサイト

コメント

No title

うわーー沖縄?うわぁうわぁ!
沖縄までって、行きは3時間弱かかるんでしたっけ。
天くんおつかれさま!!
飛行機に乗る前と、降りてから会うまで、
いい子にできましたか?

No title

こんばんは^^
おお!無事に到着されたようでよかったですね!
天くん、初めての沖縄になるのかな?
お忙しいでしょうけれど、天くんとの沖縄満喫してきてくださいね♪

No title

無事到着して一安心!
めいっぱい沖縄を楽しんでね♪
色々ありがとね♪

No title

こんばんは(^O^)
お疲れ様~☆いいなぁ天君・・・トリママだって沖縄行った事ないのよ~( ;∀;) のんびりしてね♪

No title

お・き・な・わ~!?ステキステキ!
19度だなんてあったかいのですねぇ。
冬に行ったことないから興味津々です。

てぃんくんもママもゆったり過ごしてください~。

No title

お疲れ様でした。無事着かれて良かったです☆

この時期、19度なんてステキ♪
身体が軽く感じるんじゃないですか(笑)

ご静養とばかりにはいかないでしょうが、
天くんと、ゆっくりと楽しい時間をお過ごし下さいませ。

No title

沖縄!行ったことな~い
いいなぁ
素敵なところがいっぱいなんでしょうね

沖縄は(勝手に)インギーいっぱいそうなイメージですが
どうなんでしょう???

またいっぱい抱っこされてくるのかな?
のんびり楽しんできてね



No title

てぃん君、また飛行機に乗ったのね。いいなあ!あったかい沖縄!
明るくって美味しい物もたくさんあって海がきれいで。

天ママさん、てぃん君、いっぱい楽しんできてね。親孝行も頑張って!

No title

待ってました~v-411

携帯から更新?
v-405ぶったまげ!
マスターしたのね。 エライ!

楽しんでね~♪

No title

うわぁ~♪
天くん飛行機乗ったの?
カッコイイ~~~

沖縄レポ楽しみぃ(*^^*)
ゆっくり楽しんできてねん♡

沖縄って聞くとラクガキまでステキにみえる(^m^)

No title

海をバックに・・天くんカッコイ~v-344

ママと沖縄でゆっくりのんびりしてきてね!

No title

良かった!
問題なかったようですね。
ゆっくり沖縄を満喫して
元気で帰ってね。

No title

無事について良かったです!
搭乗前はちゃんとお散歩出来たかい?v-410
沖縄の色々を天くんと楽しんでくださいね。アップも楽しみだよん♪
そして気を付けて元気に帰ってきてくださいね~。

No title

天ママティンくん、沖縄でゆっくり楽しんできてくださいね~!
うちもトロ達と沖縄に行くのが夢です~。
憧れの沖縄、い~な♪

No title

ひとことも声をあげることなくお利口でした。
太太さんにもアドバイスしてもらいかなり
時間的に余裕をもって動きました。  

No title

はい。天くん初めての沖縄入りです。
かなり不安もあったし悩んだんだけど
旅行ではなく天くんのとーさんのルーツ
は沖縄にあるので今後の帰省のことも
考えておもいきりました。

晴ママ

今回のこともそっと見守ってくれてありがとう!
結構、わかってくれてるだろうと思っていたわん友
さんに飛行機に乗せることを批判されたりもして
飛行機が落ちたらもう天君に会えないねって言われ
たときは返す言葉がありませんでした。


No title

沢山のをかかえてるママだからなかなか
遠方の旅は無理かもしれませんね
帰ったらママも一緒に行ったように感じる
ぐらいレポートしますので楽しみにしていてね

kuumon

今年は沖縄も寒くて12月から太陽が
出てないそうです。
内地の週間予報ではずっと雨だった
ので覚悟はしてましたが時々晴れ間
も見えたりして・・・・
まぁ、寒くても長袖Тシャツで過ごせる
とこが南国ですよね~





Tarrodsさん

ありがとう!
寒さでちじこまってた血管が溶けて
流れ出すようです。
やっぱり寒いのはどうも苦手で(笑)

ま~まま

到着日に偶然いきなりインギーちゃんに
出会えて感激でした。
ベースがあるからいろんな犬種はいるけど
インギーは少ないと思うよ
今のとこどこも行ってないけど散歩のコース
はたくさんあります。










Heartymama

おばぁの85歳祝いに16日
(亡くなった人が新しい年を迎えて16日目に
する仏事)も無事終わりたまにしか行かない
長男の嫁は少しほっとしたとこです
天くん美味しいものをたくさん勝手に食べてます(笑)





雪ママ

来る前にアロちゃんから教えてもらい携帯からの
アップも雪ママとのメールもできるようになりました
今は姪っ子ちゃんのPC借りてお返事しています
内地寒いみたいだから春までいようかな~
でもポピーがいるし・・・

Nackloveちゃん

飛行機乗ったです。
徳島から飛行機で来た時は貨物扱いで
今のママと対面するまで羽田に着いてか
ら1時間半もかかって不安になったです
今回はママも一緒で手荷物でいちばん
先にぼくが出てきてママが喜んでました

デイジーママ

はーい!デイジーママ
ぼくはゆっくりのんびりたくさん食べてる
です!毎日の散歩はビーチまで肩で風
切って歩くです

拓ママ

祈ってくれててありがとう!
問題なく元気で到着しました
食欲もあり、いちおうこちらの獣医にも
顔を出してきました。
バベシア感染は少ないけどたまにある
そうです

ふぁゆん太太さん

いろいろアドバイスありがとう!助かりました。
いっぱい散歩してからお水も飲み安心して
搭乗させることができました
羽田は成田ほど厳しくないようでワンコカートも
バックもОKでした。





トロクロねぇさん

帰ってからレポートしますので沖縄に
いくことがあったら参考にしていただけたら
と思います。
観光客がいくようなとこは、あまりいかないけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア