今年の初デートは、NARUちゃんでした。ちょうど、年1回のNARUちゃんDAY・・・PIPIちゃんはお留守番で、この日ばかりはARO(ママ)を独り占め出来る日なんだって。公園の植物園では1日早く晴れ着のお譲さんが、記念撮影してました。



IMG_6980.jpg

「今日あたちはてぃんくんのお家にお泊りするの。」着いて早々、クッションを運び自分のベットを確保したNARUちゃん。



IMG_6949.jpg

とーさん帰宅。ふたりに迎えられうれしそう。


IMG_6945.jpg

お鍋で新年会をしました。楽しいゆんたくに花を咲かせ・・・。


IMG_6943.jpg

少し眠くなったわんこたちは、とーさんとまったり・・・。


IMG_6965.jpg

女の子って男の子とはまた違った可愛さがありますね~~~。


IMG_6970.jpg



今日は成人の日。てぃんくんは少年なのか?青年なのか?往年なのか?性格的に判断が難しいけど・・・気持ち的には、今をときめく青年で逢ってほしい・・「ぼく、成犬に間違いないです。」



IMG_6962.jpg

広場でたくさん走って楽しかったね~。次回はPIPIの番かな?楽しみに待ってるよ!


IMG_6978.jpg
スポンサーサイト

【2012/01/09 18:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
しっぽ
あ~いいんだいいんだ~
独り占めの日っていうの、いいですね。
PIPIちゃんは、NARUパパさんを独占?

すっかりくつろいで、うれしそうなNARUちゃん。
とーさんに甘えてるときに、NARUちゃんが近くにきても
怒らない天くん、偉いね!さすが成犬!笑

お鍋に毛ガニさんが入ってるぞ~おいしそ~

No title
ぶぅ母
こんばんは^_^

NARUちゃん、美人さんですね^_^
もしかして天くんの彼女?
天くんやるね♪

よっ!イロオトコ♪(笑)

No title
kuumom
NARUちゃんday?それ、素敵~。
ママを独り占めなんてどれほど幸せか!
てぃんくん、新春早々のおデートで楽しかったでしょー。

お鍋、かにが入ってる!
海鮮鍋?美味しそう。
お酒がすすんじゃいますね^^

No title
ま〜まま
わお☆
天くんやるな~
でも、顔は見えないけど、一番顔がニヤけちゃってるのは
天くんとNARUちゃんにペッタリされてる、とーさんな気がする~
(とーさん、すみません)

海鮮鍋、最初に目ざとく見つけたのはマメ王
天くんち、いっつも美味しそうな物ずらりで
目の毒だがに~
お腹空いた~

No title
Heartymama
わあ!天ママさんの今年初のデートの相手、大好きなアロちゃんなのぉ♪
アロちゃん、NALUちゃん、変わらず元気で可愛いわ♪

お泊まりだったらまたアロちゃんのフラ、踊って貰ったの?

とうさんもてぃん君もみんな一緒に楽しい時間だったわねえ!見てるハーママまで幸せ気分になって来た!アロちゃんによろしくね。

PIPIちゃん、お留守番出来てほんとに偉いわって褒めてあげてってアロちゃんに伝えてね。だってPIPIちゃんはHeartyの大事な妹なんだから!

しっぽさん
天ママ
アロちゃんにリクエスト聞いたら「鍋」がいいと
いうことで・・。この時期って面倒だと「鍋」が多
いわが家(笑)
丁度頂いた毛ガニが冷凍されていたので入れ
てみました。
天くん、静かに自分をアピールしてきます(笑)

ぶぅ母さん
天ママ
う~ん。残念ながら女の子あんまり興味ない
みたいなの。天くんの好きな子は、去勢した
男の子と赤ちゃん・・・。
なんでなの?
ナルちゃんは天くん好き好きっていってくれる
んだけどね

kuumom
天ママ
多頭飼いしてると、なかなか1頭とゆっくり・・・が
出来ないもんね。
私も昔、誰を連れていくか・・・で悩みました。
大型だったから、なおさらのこと
ナルちゃんはしゃいで芝の上でごろんごろん
柴犬になってました。

海鮮鍋おいしかったです。
ビールでわたぽんぽん、用意してた
うどんにはやっぱりたどりつけませんでした。

ま~まま
天ママ
ナルちゃんも甘え上手なので、とーさんイチコロ
でした。男って単純よね~。
いやいやもう自分の味に飽きちゃって・・・
食べに出たいけど、ふたりとも晩酌したい口だか
ら、どちらかが我慢・・・となるとお家ごはんにな
っちゃうんだよね。
そうだ!居酒屋ってチャリでいったことも・・・
そうなると今度は天が気になって(笑)

No title
天ママ
フラ&フラメンコの話しはたくさんしたけど
踊ってはもらわなかった
そのかわし、とーさんがカチャーシを踊り
つけまをしておねーまんになり大爆笑した
見たかった?みたくないよね(笑)
妹ちゃんのお留守番たくさん褒めていましたよ
今度はPiPIの番です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あ~いいんだいいんだ~
独り占めの日っていうの、いいですね。
PIPIちゃんは、NARUパパさんを独占?

すっかりくつろいで、うれしそうなNARUちゃん。
とーさんに甘えてるときに、NARUちゃんが近くにきても
怒らない天くん、偉いね!さすが成犬!笑

お鍋に毛ガニさんが入ってるぞ~おいしそ~
2012/01/09(Mon) 20:16 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
こんばんは^_^

NARUちゃん、美人さんですね^_^
もしかして天くんの彼女?
天くんやるね♪

よっ!イロオトコ♪(笑)
2012/01/10(Tue) 00:16 | URL  | ぶぅ母 #-[ 編集]
No title
NARUちゃんday?それ、素敵~。
ママを独り占めなんてどれほど幸せか!
てぃんくん、新春早々のおデートで楽しかったでしょー。

お鍋、かにが入ってる!
海鮮鍋?美味しそう。
お酒がすすんじゃいますね^^
2012/01/10(Tue) 12:21 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
No title
わお☆
天くんやるな~
でも、顔は見えないけど、一番顔がニヤけちゃってるのは
天くんとNARUちゃんにペッタリされてる、とーさんな気がする~
(とーさん、すみません)

海鮮鍋、最初に目ざとく見つけたのはマメ王
天くんち、いっつも美味しそうな物ずらりで
目の毒だがに~
お腹空いた~
2012/01/10(Tue) 20:28 | URL  | ま〜まま #-[ 編集]
No title
わあ!天ママさんの今年初のデートの相手、大好きなアロちゃんなのぉ♪
アロちゃん、NALUちゃん、変わらず元気で可愛いわ♪

お泊まりだったらまたアロちゃんのフラ、踊って貰ったの?

とうさんもてぃん君もみんな一緒に楽しい時間だったわねえ!見てるハーママまで幸せ気分になって来た!アロちゃんによろしくね。

PIPIちゃん、お留守番出来てほんとに偉いわって褒めてあげてってアロちゃんに伝えてね。だってPIPIちゃんはHeartyの大事な妹なんだから!
2012/01/11(Wed) 11:46 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
しっぽさん
アロちゃんにリクエスト聞いたら「鍋」がいいと
いうことで・・。この時期って面倒だと「鍋」が多
いわが家(笑)
丁度頂いた毛ガニが冷凍されていたので入れ
てみました。
天くん、静かに自分をアピールしてきます(笑)
2012/01/11(Wed) 20:49 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ぶぅ母さん
う~ん。残念ながら女の子あんまり興味ない
みたいなの。天くんの好きな子は、去勢した
男の子と赤ちゃん・・・。
なんでなの?
ナルちゃんは天くん好き好きっていってくれる
んだけどね
2012/01/11(Wed) 20:53 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
多頭飼いしてると、なかなか1頭とゆっくり・・・が
出来ないもんね。
私も昔、誰を連れていくか・・・で悩みました。
大型だったから、なおさらのこと
ナルちゃんはしゃいで芝の上でごろんごろん
柴犬になってました。

海鮮鍋おいしかったです。
ビールでわたぽんぽん、用意してた
うどんにはやっぱりたどりつけませんでした。
2012/01/11(Wed) 20:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
ナルちゃんも甘え上手なので、とーさんイチコロ
でした。男って単純よね~。
いやいやもう自分の味に飽きちゃって・・・
食べに出たいけど、ふたりとも晩酌したい口だか
ら、どちらかが我慢・・・となるとお家ごはんにな
っちゃうんだよね。
そうだ!居酒屋ってチャリでいったことも・・・
そうなると今度は天が気になって(笑)
2012/01/11(Wed) 21:06 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
フラ&フラメンコの話しはたくさんしたけど
踊ってはもらわなかった
そのかわし、とーさんがカチャーシを踊り
つけまをしておねーまんになり大爆笑した
見たかった?みたくないよね(笑)
妹ちゃんのお留守番たくさん褒めていましたよ
今度はPiPIの番です
2012/01/11(Wed) 21:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック