今年のお正月は・・・。

毎年、素敵な年賀状が届くダイバー友のJYOくん。広い海原でいったいどうやって撮ったの?普段は家業を継ぎ北海道で神主さんだから今は忙しいね。頑張って!私はお腹が凹まないと絶対ウエットスーツ入らないから戻れないよ・・・海。・・恋しい~!みなさんからも可愛い子ちゃんの年賀状たくさん頂きありがとうございました。


IMG_6925.jpg

あけましておめでとうございます

元旦早々、そうきますかい!強い揺れに慌てて玄関の背の高いカサブランカの花瓶を下ろし、ささっとてぃんくんをリードに繋ぎ・・・てぃんくん地方震度4でした。油断は禁物ですね~今年のてぃんくんちのお正月いつになくひっそり静かです。家族だけでのんびり・・・は決めてましたが


とりあえず・・・酒の肴を詰めただけのおせち。
IMG_6927.jpg

年末にすば屋をはりきった、とーさんがダウン。起きれたのは元旦の夕方でした。初めてアルコール抜きのお正月(笑)もちろん私は美味しく頂きました→頂いております。


IMG_6929.jpg

↓腹トロって食べたことあります?あまり出ない貴重なとこらしいですが・・・前にドミソママにお土産で頂いてとっても美味しくて、それからというもの、鮪を食べる度に話題になります。


IMG_6470.jpg

おまちかねのひとくちタイム・・・「今年も再発がなく元気いっぱいでいれますように。」

IMG_6471_1.jpg

「元気で19歳のお誕生日が迎えられますように」 ママはアレルギーの薬飲んで頑張ります!

IMG_6472_1.jpg

カジキ鮪はソテーにして頂きました。

IMG_6474.jpg


お天気がいいのでお散歩に行ったり、みなさんのブログ拝見したりゆっくりまったり過ごしています。
スポンサーサイト

コメント

No title

天ママさんのおせち、これでお酒の肴を詰めただけ?ってHeartymamaががんばったのと差がない!焦り・・汗!

美味しそうなご馳走に美味しそうなおちゃけ♪一人じゃなんでしょ!ご一緒したかったわあ!

てぃん君も鮪ほんの一口いただけて(これでお味がわかったのかなあ)良かったね。

でもお正月早々からの地震には驚いちゃいましたね。Hearty家地方も震度4で珍しくHeartyが一番最初に気が付いて吠えてました。意外と怖がりなのです。

最後の写真のかじき鮪のソテー!ガーリックが香ってきそうです。美味しかったでしょうねえ。いいなあ!

No title

明けましておめでとうございまぁ~す♪
今年もよろしくお願いいたしますデス

ポピーお兄にゃんも、天くんも、
うまうまに真剣なのがいいね~

さすが天ママ~うまうまがずら~り(*^^*)
腹トロ??聞いただけでも特別美味しそぉ~
ソテーもガーリックとタルタルソースなんて絶対美味しいよね?!

天くんファミリーに幸せがじゃかじゃか押し寄せて、
美味しい楽しい元気な素敵な1年になりますように~~

No title

明けましておめでとう♪
今年もよろしくね!
今年も、できるだけ多く会えるとええなぁ〜

おせち調理美味しそう〜
でも私も、ココママの美味しいのん食べたよ〜笑

体を大事にして、楽しい一年にしようね♪

hearty mama

いえいえ~
ほんとに手抜きでして(笑)
でも煮しめは天くん大好きなのでお味は
とっても薄味で作りました。
味なんてわかんないと思いますよ
でも・・・なんかひとくち、もらえた!って
のが嬉しいんでしょうね。

Nack love

幸せがじゃかじゃか・・・読んでるだけでそう
思ってくれてるお友達がいることを幸せに思
います。ありがとう!
ふたりともまぐろとチキンが大好きです
食卓に並ぶ時はお祭りのよう(笑)

晴ママ

あけましておめでとう!
見たよん。ココママの美味しそうなお節
かわいい年賀状も頂き、くれぐれもよろ
しくお伝えください。
お天気で楽しい時間をたくさん過ごせて
よかったね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア