ぼくを抱っこしてくれてありがとう

いつかきっと、また会えること楽しみにしてるです


ずっとお天気が続いていたてぃんくん地方、午後から冷たい雨が降り出しました。これからしばらく寒くなりそうですね。風邪ひかないように気をつけましょうね




ポニーだ!わんでトロクロねぇさんめっけ~~~。さっそく抱っこして頂きました。トロちゃんクロちゃんまだ若いのにとっても落ち着いていてお利口ちゃんでした。トロクロねぇさんとも、もっとゆっくりお話したかったなぁ~。



IMG_6586.jpg

ふふふ。てぃんくんの挙動不審な目サングラスでうまく隠せたね。川越チャプターのライダー。とってもノリのいい受けで、ありがとう!


IMG_6761.jpg

近所友Sちゃん、生まれてはじめてワンコを抱っこに挑戦しました。いつもおいしい漬けものありがとう!


IMG_6860.jpg

はーぱぱ(Hearty papa)九十九里浜まで来て下さいました!また春にはご一緒できること楽しみにしています。



IMG_6186.jpg

「もうぼく眠いですから~」はっさ~てぃんくんにーぶいかーぶいしてるさぁ~沖縄も寒いってね!ダウン着てる?しーぼー長男(笑)

IMG_6807_1.jpg

いつもブログにお邪魔してたので初めて・・・って気がしませんでした。お知らせしてなかったけどご夫婦でてぃんくんに会えたこととっても喜んでくれました。ありがとうあずきちゃんママfumiさん


IMG_6524.jpg

お祝に駆けつけてくれた、とーさん友達Тさん。またオリオン持参でお出掛けください。


IMG_2477_1.jpg


とーさんと同じ会社でライダーのMさん。もう初乗りいきましたか?今年は大型いっちゃおうかな(笑)


IMG_6759.jpg


まだ忙しいでしょ?身体に気をつけてね。新年会いつかはやろうね!優しい旦那さまによろしく!サマコママ


IMG_6506.jpg

この頃てぃんくんまだ9キロぐらいで鈴華ちゃんとあまり変わりませんでした。りんねぇさんもお元気かしら?


021.jpg


                                           つづく
スポンサーサイト

【2012/01/11 18:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ま〜まま
鈴華ちゃんと天くん、さらさらヘアもそっくりで
双子みた~い!
かわいいツーショットだねぇ

知ってる人(ハーパパv-398)が登場すると
なんだか妙に嬉しい
素晴らしい企画だ


No title
トロクロねぇ
載せてもらって何だか恥ずかしいけど嬉しい~e-343
ティンくんが可愛くてもっと抱っこしていたかったし、
天ママとももっとお話ししたかったです!
お声かけてもらって、ありがとうございました♪

うちの2ワンは若くないですよー(笑)
くろすけが8歳でトロは9歳でシニアです~。
しかも、くろすけはおとなしいフリしてるだけで
いまだにかなりのイタズラ坊主なんですよ~e-443


No title
fumi
こんばんは^^
初めてお会いするというのに、帽子+スッピンで申し訳なかったです…orz
当日、天ママさんがいらっしゃる旨を実は聞いていたんですよ(笑)
しかも旦那が社員旅行とダブるかもしれないと言い出し
「社員旅行と天くん、どっちが大事なの!」
「天くん」
と旦那(笑)
結局、翌週だったのでよかったんですけど^^;
今度お会いする時は頑張ってお化粧しますです、はい…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
鈴華ちゃんと天くん、さらさらヘアもそっくりで
双子みた~い!
かわいいツーショットだねぇ

知ってる人(ハーパパv-398)が登場すると
なんだか妙に嬉しい
素晴らしい企画だ
2012/01/11(Wed) 21:30 | URL  | ま〜まま #-[ 編集]
No title
載せてもらって何だか恥ずかしいけど嬉しい~e-343
ティンくんが可愛くてもっと抱っこしていたかったし、
天ママとももっとお話ししたかったです!
お声かけてもらって、ありがとうございました♪

うちの2ワンは若くないですよー(笑)
くろすけが8歳でトロは9歳でシニアです~。
しかも、くろすけはおとなしいフリしてるだけで
いまだにかなりのイタズラ坊主なんですよ~e-443
2012/01/12(Thu) 18:27 | URL  | トロクロねぇ #WV4V227M[ 編集]
No title
こんばんは^^
初めてお会いするというのに、帽子+スッピンで申し訳なかったです…orz
当日、天ママさんがいらっしゃる旨を実は聞いていたんですよ(笑)
しかも旦那が社員旅行とダブるかもしれないと言い出し
「社員旅行と天くん、どっちが大事なの!」
「天くん」
と旦那(笑)
結局、翌週だったのでよかったんですけど^^;
今度お会いする時は頑張ってお化粧しますです、はい…
2012/01/12(Thu) 22:55 | URL  | fumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック