新年のご挨拶。

迎春


優しく平和な1年でありますよう

みなさまに幸せな年でありますよう



351C1800_4.jpg
いつも遊びに来てくれてありがとう!今年もよろしくです!
~てぃんくん~




IMG_3826.jpg

おいら、3月で19歳になるにゃーん~ポピーお兄にゃん~




LOVE×2な2わん  IMG_9726


みんな元気に寒い冬を乗りきろうね!  (太太さんより素敵な1枚)
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます♪

昨年中は色々お世話になりました。
おかげ様で思い出深い年になりました。
ありがとう♪

今年もまた遊びまくり、楽しい1年にしましょうね。
てぃんくん、ママ、と~さん、今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1枚目の天くんの写真、いいですね!

それから、写真のキャプション下になりましたね!
見やすいです!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もいつもニコニコ可愛い天くんの活躍、
期待してるねv-22
ポピーお兄ちゃん、若いね~!
天ママさん、今年もブログ楽しみにしています。

No title

こんばんは^^
新年、あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様のお付き合いの程宜しくお願い致します。
さて、新年早々とても素敵な写真に癒されました~
今年も天くんや天ママさまにお会いできるよう頑張りますね(笑)

No title

明けましておめでとうございます。

素敵な写真で年明けですね。てぃん君もボビーお兄ちゃんも太太さんちのかりんちゃんもみんな笑顔がいいですね。

今年も昨年に引き続き、遊んで貰えます様に。なにしろいつもお任せのHeartymamaなもので・・・!

No title

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様宜しくお願いします。
お正月はゆっくり過してますか?

年末は忙しすぎたから
少しのんびりまったり出来ていますように。

いいお写真ですね~お二人さん♪

No title

いつも天くんの笑顔にほっこりしてるけど、
今日もやっぱり、この3枚にほっこり。
こんな気持ちが、ずーっと続く年になるといいなあ。
すば屋さん、おつかれさま。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

No title

明けましておめでとうございます。
天くん、おばちゃん天くん大好きよ♡
ポピーお兄にゃん、おばちゃんお兄にゃん大好きよ♡
今年は平和な年になります様にって皆が祈って
願いがおっきくなって届くといいね・・・。
何処に届くの?そりゃ天によ(*´∀`*)

No title

天ままさん♪あけましておめでとうございます!

昨年はたくさん心配して頂き応援いただきありがとうございました!
天君の穏やかな笑顔に癒されています。
今年もよろしくお願いします。
皆さまが健康で楽しい1年となりますように!^^

雪ママ

あけましておめでとうございます。
とっても遠くだと思っていた九十九里浜が
近くなったのは、行けばいつも笑顔で待っ
ててくれる雪ママと雪くんがいたから・・・

今年もたくさん一緒にあそぼうね
今年もゆたしくお願げさびら。

エリックパパ

あけましておめでとうございます。
わんわんフェスタでプロが撮ったものです。
写真キャプション下に?
そうおっしゃって頂いても天ママなにも
わかりません
このブログも姉に立ちあげてもらったぐらい
若葉マーク未だ取れてません
どう違うの?おせーて。
今年もよろしくお願いします。

デイジーママさん

あけましておめでとうございます。
拙いブログですが、応援してくれると
がぜん、はりきります。
今年もよろしくお願いします。

fimiさん

あけましておめでとうございます。
写真褒めて頂きありがとう!
1枚目はプロで3枚目は太太さんです

私は3枚目の写真が大好きなの
今年もよろしくお願いします。
会えますように。

Hearty mama

あけましておめでとうございます。
Heart mamaなら、おんぶでも抱っこでも
しますよぉ!まかーちょけ(まかしておいて)
今年も是非一緒に遊んでください
どうぞよろしくお願いします。

拓ママ

あけましておめでとうございます。
のんびりなうえに、とーさん風邪っぴきで
出掛けられず、もてあましています。
忙しい拓ママを手伝ってあげたいぐらい。

今年もよろしくお願いします。

しっぽさん

あけましておめでとうございます。
こんなのんびりなお正月は初めてなぐらい
まったりんこしています(笑)
年末にはとーさん、すば屋ではりきりすぎ
元旦ダウンしてました。
今年もよろしくお願します。

トリママさん

あけましておめでとうございます。
ありがとう!ぼくもトリママのこと大好きです。
おいらも大好きニャ~
いつか会える日を楽しみにしています。
ママも子供たちのお世話、身体に気を付けてね
 今年もよろしくお願いします。

桜月ママ

あけましておめでとうございます。
ツリーの素敵な写真
家族みんなで迎えた幸せな新年
遠いけど気持ちは近いよ
今年も応援してるから
ママご自身もお身体大切にしてね

今年もよろしくお願いします。

新しい年を迎え、気持ちも新たにちゅらと今年もマイペースに駆け抜けたいと思っています。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます~
おお~~どれも素敵な写真ばかりです。
何度も見直して・・・見とれてます。
かりんちゃんとの2ショットなんてもう~す・て・き~~~
ポピー兄さんも19歳なんですね~
きっと環境や そばにいるママパパ天君が素晴らしく・・・幸せいっぱいだからよね~
今年もよろしくね~~
皆さんにとって素敵な年になりますように~~

No title

あけましておめでとうございます。

のっけから天くんのとびっきりの笑顔♪
今年はいい年になりそうな予感です(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

No title

あけましておめでとうございます(*≧ε≦*)
昨年は、まさかお会いできると思ってなかったので嬉しかったです♪

ティンくん、いい笑顔ですね~☆
ポピーにぃちゃんは19歳とは思えない若々しさですね(*^-^*)
今年もよろしくお願いします!

No title

昨年はご対面が叶って嬉しい年となりました。
今年もまた是非一緒に遊んでくださいね^^

ポピーおにいにゃん19歳?見えなーい。
てぃんくんとふたり、可愛いお顔を今年もたくさんみせてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
見た事のある写真が・・・。これも懐かしいですね。LOVE×2なわんこ♪ 
またこんな穏やかな写真撮れたらいいな。
お兄にゃんも穏やかにまったりいきましょうね。先輩にゃんが元気でいてくれるとかりん婆さんも嬉しいです。

かこさん

あけましておめでとうございます。

せっかく会えたのにかこさんの天くん抱っこ
の写真がなくて残念でした。
次回は是非。
今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。
今年も初携帯メールはママからの「大丈夫?」でした
長くて大きかったけど。地震速報より先に届くママか
らのメールほんと心強いです。いつもありがと。
ことしは+で益々賑やかになるドミソ家
早くあいたーい(笑)

ぶぅ母さん

あけましておめでとうございます。
過去の写真を見ると表情は硬く不安そうに
私の目を見てる天くんが多いのですが
何時の間にかへらへら笑うようになり今では
すっかりちゃら男です(笑)

今年もよろしくお願いします。

トロクロねぇさん

あけましておめでとうございます。
あの時、あの方は?と晴ママに聞いてトロクロねぇさん
と知り、さっそくお声をかけさせてもらいました。
天くんを抱っこしてもらえて嬉しかったです
クロちゃんも3歳と思えないほど落ち着いていい子ちゃん
でした。ポピーは毛が沢山抜けがりがりですがすごい
食欲です。器にごはんがなくなると怒ります(笑)

今年もよろしくお願します。

kuumom

あけましておめでとうございます。
最近、kuumomちによく似た車をみかけ
思わず手を振ったら隊長じゃない若いお兄さん
が手を振り返してくれました。
あぁ今年もすっとこどっこい・・・な私ですが
どうぞよろしくお願いします。

ふぁゆん太太さん

あけましておめでとうございます。
年末年始お日様が出てくれてるので
かりんちゃんも日あたりのいいお部屋
であたたかく過ごしてるね。
そんなかりんちゃんを目を細めて見守る
太太さんを想像してます
春には元気で逢いましょうね

今年もよろしくお願いします

No title

めでたくあけました~\(^o^)/

去年ははじめましての一度っきりしか会ってないのに
もう何年来のお友達の様な気すらしてしまった
不思議な天まま
今年はもっとお近づき(飲み友?)になれたら
嬉しゅうございます
どうぞよろしく!
あ。今年こそお酒はホドホドにね(一応決まり文句)
私ももっと面白くなるよう、勉強したいと思います

ま~まま

めでたくあけましたね~
そうそうあんましお話しもしてないのにね
なんか馬が合うというか・・・
私も不思議に思っていました。
はいよ~ほどほどにしてるよ~
ま~まま今のままで充分面白いですから
会えるの楽しみにしていますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア