元旦バイク初乗り。ボクもいくいく!
           ダメダメ!てぃんくんはママとこたつでしょ

       IMG_0046_2.jpg


大掃除を始めたころに風邪をひき、風邪っぴきで迎えた年末年始。
てぃんくんのお世話担当はとーさんにバトンタッチ
すっかり、とーさんっ子になりとーさんはてぃんが可愛くて仕方ないらしい。


        IMG_0013_1.jpg


     年末からにいに夫婦が2泊で遊びにきて、友人たちも加わり賑やかな年越し。
     てぃんくんもカンパーイ!



        IMG_0040_1.jpg


  なんとか無事に年は明け、3人はバイク初乗りに。
  私はてぃんくんとこたつで朝から日本酒で風邪菌をアルコール消毒(笑)
いいよねーお正月だもん!
てぃんくんもいろいろ食べたよ。お餅・伊達巻・黒豆・里芋・にんじん
 いいよねーお正月だもん!ねー。

【2010/01/08 17:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティムか~
かっこいいバイクだね♪
にいに夫妻さん&お友達で楽しそうだねv-411
ティムも私が家に5時15分頃までいないんで
TO~ちゃんべったりだよ~=33
焼きもちv-412

ティンママはお料理上手だから
いいな~~。 美味しそうv-410


No title
TERU
画像のボカシも覚えたようで…嬉しいです!

YouTubeでカラオケしてますか???笑


管理人のみ閲覧できます
-


ティムかーさん
天ママ
本当に肝心な時に風邪をひいてしまい
掃除も料理もにいに夫婦だったので
まっいいかぁー!で済ましちゃいました。
てんてこ舞いでキリキリするより楽しんじゃえ!と
気持ちを切り替えたとたん楽になったよ。
ティムくんTOーさんも優しいオーラもってるからねー。

TERUさん
天ママ
もう!師匠の教え方がいいからバッチリさぁー。
昨夜、やったよぉ!もうスイッチONで3時まで
ノリノリだったくせに「夜更かししたから風邪が悪化した!」って
言われてもねー(笑)

おぉ~バイク!
ラグ☆
今の季節、バイクは寒くないですか~?!
・・・っと私はここ数年前から寒いのが苦手になってきたよー。

年末、風邪だったの?
大変でしたね~今はもう大丈夫かな?

あ~ん、早く天くんちに行きたい!

ラグ☆さん
天ママ
寒いよねー。昨日は暖かだったので、日中ライダーを
結構見かけましたが・・冬は乗りたくない。
里の暮らしでの気温差に身体がまだ慣れていないみたいで
なんだかよく風邪をひくようになってしまって・・・
だいぶ、回復はしてきてます。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
かっこいいバイクだね♪
にいに夫妻さん&お友達で楽しそうだねv-411
ティムも私が家に5時15分頃までいないんで
TO~ちゃんべったりだよ~=33
焼きもちv-412

ティンママはお料理上手だから
いいな~~。 美味しそうv-410
2010/01/09(Sat) 22:43 | URL  | ティムか~ #Bdsi58YE[ 編集]
No title
画像のボカシも覚えたようで…嬉しいです!

YouTubeでカラオケしてますか???笑
2010/01/10(Sun) 00:33 | URL  | TERU #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(Sun) 13:24 |   |  #[ 編集]
ティムかーさん
本当に肝心な時に風邪をひいてしまい
掃除も料理もにいに夫婦だったので
まっいいかぁー!で済ましちゃいました。
てんてこ舞いでキリキリするより楽しんじゃえ!と
気持ちを切り替えたとたん楽になったよ。
ティムくんTOーさんも優しいオーラもってるからねー。
2010/01/10(Sun) 19:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
TERUさん
もう!師匠の教え方がいいからバッチリさぁー。
昨夜、やったよぉ!もうスイッチONで3時まで
ノリノリだったくせに「夜更かししたから風邪が悪化した!」って
言われてもねー(笑)
2010/01/10(Sun) 19:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
おぉ~バイク!
今の季節、バイクは寒くないですか~?!
・・・っと私はここ数年前から寒いのが苦手になってきたよー。

年末、風邪だったの?
大変でしたね~今はもう大丈夫かな?

あ~ん、早く天くんちに行きたい!
2010/01/11(Mon) 01:17 | URL  | ラグ☆ #SFo5/nok[ 編集]
ラグ☆さん
寒いよねー。昨日は暖かだったので、日中ライダーを
結構見かけましたが・・冬は乗りたくない。
里の暮らしでの気温差に身体がまだ慣れていないみたいで
なんだかよく風邪をひくようになってしまって・・・
だいぶ、回復はしてきてます。



2010/01/11(Mon) 15:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック