てぃんくんの100人抱っこパート7

また雪が降ったよ。関東のお友達は雪遊び出来たかな?梅の蕾がやっとほころびかけたのに・・・・なんだか今年は春が待ちどおしくて・・・。


IMG_7426.jpg

ポニーだ!わんでお会いしたじんくんママちゃいさん。クッチェッタのゴールデンちゃんたちお元気でしたか?パパさん寒くてもバイク乗ってますか?


IMG_6572.jpg

てぃんくん、いつも優しい くにさんだよ「ぼく赤い服のおじさん恐いです!」


IMG_6870.jpg

いつもお世話になってるあっちゃん、その華奢な身体で大型二輪免許取得おめでとう!


IMG_6711_3.jpg

ミスターマークに抱っこされてるとてぃんくん小さく見えるね。ん?態度はデカイ(笑)

IMG_6758.jpg

誰の腕の中でにーぶいかーぶい(うたた寝)してるのかな?

IMG_4845_1.jpg

バーベQで「うぃ~ぼく、飲みすぎちゃったです!」あらあら大変!愚痴ならいつでも聞くわよ。近所友のKさんが相談相手をしてくれてます。


IMG_4708.jpg

ちょっとちょっと!おねえちゃんたち、この抱っこの体勢はかなりくるぢ~~です!早く起こすです!


IMG_6772.jpg

学校でてぃんくんの作文を書いてくれたはーちゃんも4月から5年生だね。はやっ!

IMG_6842.jpg

そしてけんちゃんは幼稚園・・・。まだ7カ月だったのに・・・最近逃げ回るけんちゃんを捕まえて無理やりほっぺにちゅーするのが楽しくて(笑)けんちゃんママ、トリミングしたもも&はなちゃん会えるの楽しみにしてるよ

IMG_6841.jpg

沖縄で小鳩保育園にお迎えにいって、連れまわし一緒に遊んだみいなも4月で中2、10年ぶりの嬉しい再会でした。夏休み待ってるからね!今度はみいなが私を遊んでくれる番だよ(笑)



IMG_7213.jpg


ぼく、いろんな人に抱っこされたです。今日で70人だよ・・・でもママが写真の整理まにあわないって。だからつづきはまた今度・・・見にきてくれてありがとう!ひっくり返ったままでごめんね!ママのぽっこりお腹はぼくのいい枕です!


IMG_7451.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

圧巻だね~100人抱っこ♪ 愛され愛されてるんだな~~~(ママもね!笑)

No title

いつみてもホントおりこうに抱っこされてますねぇ。
うらやましい~。
うちのモンスターが天くんみたいに落ち着いてくれる時は来るのかしら(+_+)

100年抱っこ、続きの写真も楽しみしにてますね~^_^

それから
先日は茶磨へのオメデトありがとうございました。
ガウガウなピンクのおっさんですがこれからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

まめあんちゃん

天くんね、抱っこが大好きで眠くなると抱っこして~
って擦り寄ってくるの。
赤ちゃんみたいでしょ(笑)性格はニコラに似てる
けど、大きな違いは抱っこが出来ること。
嫌ぁ12キロだから重いけどね~

ぶぅ母さん

いつも麿呂くんを見て、天くんも小さい頃こんなだったかなぁ
ってかぶらせて想像するのが楽しみでした。
本当に見る度にすくすく成長しましたね。ママは大変かも
知れませんが若い頃は元気いっぱいがいちばん!です
茶磨ちゃんもお会いした時はとっても大人しくて「がうう」
が想像できません。きっとたくさんのインギーちゃんに圧
倒してたのね(笑)

No title

天くん ほんとお人形さんみたい♪
12キロ、軽い軽い・・・ なんせうちには18キロオーバーのだっこ犬が居たもんで・・・

クッチェッタにお泊りした時に、ゴルさん達には会えませんでした。

とおちゃん ちょい走りばかりだけど、バイク乗ってますよ~。 
寒さなんか関係ないみたいですよ、マイペースな人ですから・・・
お会いできたら、天パパさんとバイク談義でも・・・

No title

ここまでで70人かぁ~
こんなに沢山の人にダッコされた子っていないんじゃない?
このまま、ギネス狙おうよ!

てぃんくんの為にも、ポッコリお腹は痩せられないねv-407

No title

凄い!凄い!70人?

てぃん君どこまで頑張る?愛されキャラはまだまだ続くのね♪
抱っこ出来た人は幸せになれるのよ…♪
てぃん君有難うね♪

ちゃいさん

18kの抱っこ犬・・・。聞いただけで腰が
メケメケしそうです。
私がラブと暮らしてた頃、クッチェタさんで
レスキューされた子はもうとっくに虹の橋の
向こうにいますね

やっぱり真冬でも乗るんですね(笑)
風邪をひかないよう・・お伝えください。

雪ママ

最近は眠くなっても「抱っこするです」とせがみ
ちょっと抱いてトントンするとすぐイビキをかき
始めるのでベットに移します。
寝つきは1・2・3だからついしてしまうんですよ

Heartymama

今年もたくさんの方に抱っこして頂けたら
嬉しいです。沖縄では少し緊張してたので
みんなに抱っこは止めときました。
無理やりは可哀想なので天の顔色を伺い
ながら・・・(笑)100人目指したいと思いま
す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア