ぼくを抱っこしてくれてありがとう
今年もたくさん抱っこのほど、よろしくおねがいしますです

写真の整理してたら、思いのほかてぃんくん「抱っこ」の写真が多く、私の思いつきでスタートさせたてぃんくんの100人抱っこ・・・・。2年前の写真を懐かしく思ったり、お会いしたのに抱っこしてもらわなかったことを悔やんだり・・・。てぃんくんパピーちゃんの頃たくさん抱っこしてもらった?・・・・・ママはいつもそれを思うと少し悲しくなったけど、こんなにたくさんの人に抱っこされて愛されて、もう淋しくないよね。てぃんくんも私もしあわせだ~~~。


とってもセンスがいいのは横浜育ちのせい?大きいおねえちゃんがいらっしゃるのに、お姉さんみたいなま~ぶるくんちのま~まま。今年も一緒に爆笑のほど、よろしくです。


IMG_5811_1.jpg

なにな~に?JJmamaさんのしてたファーが気持ちよかったのかしら?こんなにぺったりするのは珍しい・・・。可哀想な子をいつも一生懸命救ってるオーラが出ていて「ありがとう!」っててぃんくんも言ってたのかも。


IMG_6590.jpg

あおたんママ、いつもいろいろ本当にありがとう!犬、苦手だったのにね・・今は足を舐められてもうぅ~って我慢してくれてます。ご実家から頂いたつきたてお餅でお雑煮いただきま~す。



IMG_5729.jpg

私がてぃんくんを抱っこしてたら「写真を撮らして下さい。」とおっしゃったので、代わりに抱っこしてもらい撮ってさしあげました。お名前を聞きぞびれましたが、お家にもわんちゃんがいるとっても犬好きなライダーでした。



IMG_6760.jpg

探したのよ。なかなかなかったのよ。私の後ろでてぃんくん抱いて小さく写ってる拓ママ・・・。なぜかてぃんくんだけがカメラ目線の面白い写真です。今度逢えたらちゃんと撮ろう。


IMG_0629.jpg

うちなんちゅーのEちゃん、三線とっても上手でした。私も練習しなくっちゃ!また聴かせてね


IMG_6806.jpg

バンザーイを一緒にしたじんくんとーちゃん。ほら左下でじんくんが「オレのとーちゃん!!」ってアピールしてるよ!右にいるのは晴くんだろか?ありがとうございました。


IMG_6582.jpg

公園友のレオくんママいつも優しくしてくれて、てぃんくんママのことが大好きです!・・・があまり近づくとレオくんが「ぼくのママだからてぃんくんダメー!」って怒ります。今年もよろしくね!


IMG_6727.jpg

沖縄から遊びに来たうーまくくん(わんぱく)親からせかせれて「こわくないもん」と言いつつ3回目でやっとここまで出来ました。花まる(笑)


IMG_6805.jpg


てぃんくんそろそろおネムの時間だね、子守りは蘭丸くんママにまかせて「あと1杯!」お邪魔しました。蘭丸くんのお家にて。



IMG_5653_1.jpg

今年はどんなお友達に会えるかな?今年のいちばん抱っこはどなたでしょう?てぃんくん共々楽しみにしています。




スポンサーサイト

【2012/01/04 17:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

あけまして、おめでとうございます
インディ
おけまして、おめでとうございます。ドミソママのブログのコメントを読ませて頂きました。
本当に天君と会いたいなと思ってはいましたが、会えるとは思っていなかったので
ビックリしました。OF会誘っていただいた晴ママさんに感謝です。もっと触れ合いたかったのですが、天君の事を考えると、僕にみたいな知らない人が近寄ると不安になるかな?思ったものですから。天君が、受けてきた事は軽々しく言えないのですが、それがあった為、(絶対にあってはならない!!)天君は、こんなに素敵な人たちに出会えたんだと思うようにしています。 PS へたくそな写真ですが、天君をママが見つめている写真が好きで、時折見ています。
寒くなりますが、皆さんお体に気お付けてください。

No title
かいたろう★
天ママ、会ったことのない人なのだけどこうしていろんな人に抱かれて一言コメントを
見ていると自分もあったような気分になったり、色んな人との楽しい思い出が浮かぶようです。
今回はなんとなく恥ずかしくって(笑)天くんを抱っこしたり触れ合ったりが
なかなかできず残念だけどリベンジしたいです。

もう少しハナカミにはお利口になってもらわねば 落ち着いて抱っこができませぬ(T_T)

みんなのアイドル!
ハチハハ
明けましておめでとうございます(オソッ)。
って、やっぱり言いたいです。
今年は昨年のことを生かし、進める年にしたいですね。

↓おいしそーなおせち。
ハチハハもいける口なので、
今年は一献酌み交わすチャンスがあるといいな(笑)。

天ちゃん、顔広いのね。
みんなを幸せにしてくれるオーラをもっているもんね。
100人なんて言わずに、1000人を目指そー!

ハチハハ、今週末からスリランカです。
帰ってきたらまた、ブログ再開しますので、
今年もよろしくね~。


No title
しっぽ
1,000人なら、わたしも間に合うかな~笑
そのときは、ぺったり天くんを目指したいと思います☆

でも、すっごくのけぞられそうな気もするんですよね…
どうしよう、初のけぞられ抱っこだったら。
いやいや、ぺったり、まったり、よろしくね、天くん。

No title
雪ママ
てぃんくんはママんちの子になって、
どの子にも負けない幸せ者になったよ。
てぃんくんをだっこしている人達の笑顔をみればわかるよね~。

今度、ばっちりお化粧するから(ボカシ入るけど、気分的なもの)、もう一度ダッコさせてね♪



インディさん
天ママ
あけましておめでとうございます。
ポニーだわん!ではお会い出来て嬉しかったです
あまりお話が出来ませんでいたが、インディくんが
とっても優しく天くんにご挨拶してくれたのと、パパ
さんがそっと見守ってくれてるのがわかりました。
結構、積極的過ぎると恐がるびびりくんなので
ありがたかったです。

素敵なハーネスつけたインディくんとまた再会で
きることを楽しみにしています。

かいたろう★さん
天ママ
そうなのよ~失敗しちゃったなりよ
せっかく楽しみにしていたかいたろう★さんに
会えたのに・・・天くんの抱っこ写真がなーい。

夜はシャンプー
朝はバタバタで最後に・・・と思ったらそのまま
お別れになっちゃったのでとても残念に思って
います。次回リベンジ楽しみにしてますから~。

ハチハハさん
天ママ
あけましておめでとうございます。
そうそうハチハハさんにも抱っこしてもらわねば・・・
えっ週末からスリランカ?
お仕事ですか?
じゃ新年会はライオンビールでカンパイですね
1ケース担いで持ってきてぇ(笑)

しっぽさん
天ママ
是非に・・・。今年は帰国予定ありますか?
とっても楽しみにしてます。
すんなりおさまり大人しくしてることが多い
ですけどね。たまにすごく嫌そうな顔をする
時はあります(笑)


雪ママ
天ママ
おっけ~~~。
もう誰だかわかんないくらい、メイクして
つけまとかもして、天くんだっこお願いね
特別にボカシなしで載せちゃうから(笑)

No title
ま~まま
やだ~一番上に載せてもらって照れちゃうわ(#^.^#)
なぜか見つけたマメ王が喜んでいた(るように見えた)

それにしても、それぞれ抱き方が違うでしょうに
いつも大人し~く、本気で嬉しそうに抱っこされちゃう天くんが凄い
(しかもそのままだと寝ちゃいそうになっちゃうし 笑)
天くんを抱っこすると、み~んな満面の笑顔になっちゃって
抱っこ型セラピードッグだね
今年は更に何人の笑顔を引き出すのか?
天くん期待してるよ~v-344

お姉さんみたいなんて(#^.^#)
やだわぁ天まま(でも否定はしない)、大好きよv-415
今年は顔を合わせて爆笑しましょう



ま~まま
天ママ
喜んで頂けたようで嬉し!です
順番はいろんなとこからピックアップして
るので、いちばん上になったのたまたま
なんだけどね(笑)
1月過ぎたら予定ないから暖かい日にでも
遊びにきてぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます
おけまして、おめでとうございます。ドミソママのブログのコメントを読ませて頂きました。
本当に天君と会いたいなと思ってはいましたが、会えるとは思っていなかったので
ビックリしました。OF会誘っていただいた晴ママさんに感謝です。もっと触れ合いたかったのですが、天君の事を考えると、僕にみたいな知らない人が近寄ると不安になるかな?思ったものですから。天君が、受けてきた事は軽々しく言えないのですが、それがあった為、(絶対にあってはならない!!)天君は、こんなに素敵な人たちに出会えたんだと思うようにしています。 PS へたくそな写真ですが、天君をママが見つめている写真が好きで、時折見ています。
寒くなりますが、皆さんお体に気お付けてください。
2012/01/04(Wed) 21:10 | URL  | インディ #-[ 編集]
No title
天ママ、会ったことのない人なのだけどこうしていろんな人に抱かれて一言コメントを
見ていると自分もあったような気分になったり、色んな人との楽しい思い出が浮かぶようです。
今回はなんとなく恥ずかしくって(笑)天くんを抱っこしたり触れ合ったりが
なかなかできず残念だけどリベンジしたいです。

もう少しハナカミにはお利口になってもらわねば 落ち着いて抱っこができませぬ(T_T)
2012/01/05(Thu) 10:27 | URL  | かいたろう★ #-[ 編集]
みんなのアイドル!
明けましておめでとうございます(オソッ)。
って、やっぱり言いたいです。
今年は昨年のことを生かし、進める年にしたいですね。

↓おいしそーなおせち。
ハチハハもいける口なので、
今年は一献酌み交わすチャンスがあるといいな(笑)。

天ちゃん、顔広いのね。
みんなを幸せにしてくれるオーラをもっているもんね。
100人なんて言わずに、1000人を目指そー!

ハチハハ、今週末からスリランカです。
帰ってきたらまた、ブログ再開しますので、
今年もよろしくね~。
2012/01/05(Thu) 15:34 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
No title
1,000人なら、わたしも間に合うかな~笑
そのときは、ぺったり天くんを目指したいと思います☆

でも、すっごくのけぞられそうな気もするんですよね…
どうしよう、初のけぞられ抱っこだったら。
いやいや、ぺったり、まったり、よろしくね、天くん。
2012/01/05(Thu) 22:49 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
てぃんくんはママんちの子になって、
どの子にも負けない幸せ者になったよ。
てぃんくんをだっこしている人達の笑顔をみればわかるよね~。

今度、ばっちりお化粧するから(ボカシ入るけど、気分的なもの)、もう一度ダッコさせてね♪

2012/01/06(Fri) 15:45 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
インディさん
あけましておめでとうございます。
ポニーだわん!ではお会い出来て嬉しかったです
あまりお話が出来ませんでいたが、インディくんが
とっても優しく天くんにご挨拶してくれたのと、パパ
さんがそっと見守ってくれてるのがわかりました。
結構、積極的過ぎると恐がるびびりくんなので
ありがたかったです。

素敵なハーネスつけたインディくんとまた再会で
きることを楽しみにしています。
2012/01/06(Fri) 17:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かいたろう★さん
そうなのよ~失敗しちゃったなりよ
せっかく楽しみにしていたかいたろう★さんに
会えたのに・・・天くんの抱っこ写真がなーい。

夜はシャンプー
朝はバタバタで最後に・・・と思ったらそのまま
お別れになっちゃったのでとても残念に思って
います。次回リベンジ楽しみにしてますから~。
2012/01/06(Fri) 17:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハさん
あけましておめでとうございます。
そうそうハチハハさんにも抱っこしてもらわねば・・・
えっ週末からスリランカ?
お仕事ですか?
じゃ新年会はライオンビールでカンパイですね
1ケース担いで持ってきてぇ(笑)
2012/01/06(Fri) 17:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
是非に・・・。今年は帰国予定ありますか?
とっても楽しみにしてます。
すんなりおさまり大人しくしてることが多い
ですけどね。たまにすごく嫌そうな顔をする
時はあります(笑)
2012/01/06(Fri) 17:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
おっけ~~~。
もう誰だかわかんないくらい、メイクして
つけまとかもして、天くんだっこお願いね
特別にボカシなしで載せちゃうから(笑)
2012/01/06(Fri) 17:46 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
やだ~一番上に載せてもらって照れちゃうわ(#^.^#)
なぜか見つけたマメ王が喜んでいた(るように見えた)

それにしても、それぞれ抱き方が違うでしょうに
いつも大人し~く、本気で嬉しそうに抱っこされちゃう天くんが凄い
(しかもそのままだと寝ちゃいそうになっちゃうし 笑)
天くんを抱っこすると、み~んな満面の笑顔になっちゃって
抱っこ型セラピードッグだね
今年は更に何人の笑顔を引き出すのか?
天くん期待してるよ~v-344

お姉さんみたいなんて(#^.^#)
やだわぁ天まま(でも否定はしない)、大好きよv-415
今年は顔を合わせて爆笑しましょう

2012/01/07(Sat) 09:09 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
ま~まま
喜んで頂けたようで嬉し!です
順番はいろんなとこからピックアップして
るので、いちばん上になったのたまたま
なんだけどね(笑)
1月過ぎたら予定ないから暖かい日にでも
遊びにきてぇ
2012/01/09(Mon) 19:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック