新しいおともだち。

この秋は紅葉狩りにお出掛けはせず、いつもの公園で紅葉を楽しみました。少しの間ブログをお休みしてる間に、すっかり季節は変わってしまったけど・・・。


IMG_6714.jpg

てぃんくんはおサルのように毎日、元気いっぱい(笑)


IMG_6724_1.jpg

ただ生きてることを祈ったあの日・・・・・は遠い昔のことのようで


IMG_6720_1.jpg

奇跡を起こしてくれたてぃんくんと、みんなの優しい心に感謝して、残り少なくなった今年を過ごしています。


IMG_6719_1.jpg

かわいいサンタコートで公園にやってきた、ハガサちゃん&スノーイーくん。

IMG_6832.jpg

6月からは、ポメラニアンのクララちゃんがメンバーに加わり・・・・

IMG_6738_1.jpg

「なに?なに?見せるです!」レオくんと興味しんしんで覗いてるのは

IMG_6665_1.jpg

ネオくん&イブちゃんから生まれたかわいい赤ちゃん。


IMG_6664_1.jpg

新しい飼い主さんのところにいっても、元気でいてね。近くに貰われていくので、また公園で会えそうです。


IMG_6660_1.jpg

とーさんのバイク屋さんでゆんたくして初対面で意気投合したリンちゃん。なんか思いっきりパワーをもらいました。ありがと~。



IMG_6829_1.jpg

コメント

きょうも寒いね~。

ママのところのおサルさんも元気なのね。
うちのこブタちゃんも元気よ~。

1年はあっと言う間。
今年はママのおかげで、楽しかった~♪
おりがとう。

パピパピベイベー食べちゃいたいくらい可愛いわぁ。
リンちゃん、カッコイイ~!

お久しぶりです!
天ママさん、体調を壊されていたんですね?
私も先週、38.5°で苦しみました。
寒くなったり暖かくなったりで体調こわしますよね~?

天くんの最近の友達はちっちゃい子が多いですか?

次回お会いできる日を楽しみにしています!!!

雪ママ

いやん。子ブタちゃんなんて・・・。
りんちゃんは私たちよりおねえさんで
幼稚園で年長さんと日々戦い、お子さん
お孫ちゃんもたくさんいて旦那さんは1600cc
りんちゃんは1200ccのハレーをころがすの
かっこいい!でしょ

こちらこそ、ママに出逢えたいい年でした。
ありがとう!

エリックパパ

パパもお風邪でしたか?
もうお元気になられたかな・・・。
早朝、気温が低いので気をつけて
お過ごしくださいね!

天くんの公園友はチビちゃんばっかり
私にとってはとっても小さい天くんが
「大きいね~」と言われ始めはびっくりでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア