A Merry Christmas to you

ぼく抱っこしてくれて、ありがとうです
みなさんのぬくもりと優しさぼくは忘れないです


身体の弱っている子や体調がすぐれない子、抱えてるファミリーのためにも穏やかで暖かい冬でありますように。


とーさんは、ただいま入浴中。夕方5時にサンタクロースに変身します。

IMG_3533.jpg

あおたん、今年のクリスマスプレゼントはなに?またてぃんくんに見せてね!

IMG_5764.jpg

エリックパパ~~~。来年のオフ会は山中湖で1泊はいかがでしょう?幹事さんに推薦します。

IMG_5816_1.jpg

保護した時からずっと心配してくれていた相方さんに念願の抱っこをしてもらい、幸せな年でした。

IMG_6530.jpg

山んちゅーの妻。九十九里浜は楽しんでもらえましたか?また遊びにきてね。

IMG_6654.jpg

みっちゃん今年も専属トリマーありがとう!忙しいだろうから、顔と足は頑張ってみる(笑)年明け13日までにお願い!ママとあっこの都合きいといて!


IMG_3316.jpg

Hearty mama いつも優しい言葉で私を癒してくれました。ありがとう!来年たくさん会えますように。

IMG_6185.jpg

ピアノ&オルカちゃんのてつさんはおっさんではなく、若くてイケメンだった・・・・。衝撃的なご対面でした。集合写真ありがとう!宝物にします。


IMG_6575.jpg

バイク屋さんでてぃんくんに声をかけてくれたご夫妻。冬でも気をつけてバイクライフ楽しんでください。


IMG_6771.jpg

えっ!麿呂ちゃん大きくなった~茶磨ちゃんが小さく見えた(笑)初対面だったのに素敵な笑顔で抱っこしてくれたぶぅ母さん ありがとう!

IMG_6588.jpg

まだまだつづく!

【2011/12/24 11:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


雪ママ
100人だっこ、待ってました~♪
だっこされると、細くなる目がたまらないわi-176
みんなが、てぃんくんをだっこしたくなる気持ちよく分る。
「そこに山があるから」と同じで「そこにてぃんくんがいるから」て感じでついついね。

と~さんサンタは、プレゼントをいっぱい持って家々を回るのよね。
家は遠いから最後でいいよ~v-411


きたーっ
ベルママ
メリークリスマス!  
ついに来たね、100人抱っこ。とーさん相変わらず、なんでも似合うナイスガイ!家は近いよ~。
でもねー、ベルを飼って、天君とお友達になって、いろいろとお友達が増えて・・縁があったんだねー。
年明けに一杯だね、いまなにかと忙しく、ごめん!!
よいお年を。
誰かの100人抱っこ見たら、またコメントしよーっと。


晴ママ
おー!相方と晴が居るよ〜笑
100人抱っこすごいね〜♪
天君が幸せだと言う証だね!
続きを楽しみにしてるよ!


拓ママ
素敵。
幸せな
天君を100回見れるの?

楽しいクリスマスを~♪


ぶぅ母
メリークリスマス!
サンタさんは素敵なプレゼント持ってきてくれるかな♪

天くん抱っこできて感激です♪
ありがとう^_^
とっても大人しくおりこうな天くん、いい子いい子~♪


トリママ
メリー・クリスマス☆
100人抱っこ楽しみにしてたのぉ♪
来年も沢山の人にワンコにニャンコに鳥に・・・たぁくさん出会ってね♡そして私も来年は2012・100人抱っこに加わりたいです‼
天くん、素敵な夢を見てね☆天くんがサンタさんになってトナカイさんと家に来てくれる夢・・・トリママも見たいなぁ☆☆


エリックパパ
ありゃりゃ!天くん、こんなに大勢の人に抱っこされてる~!
それに自分が加わっているとは、これまた感激!

山中湖、いいですね~
幹事?・・・???
どちらにしても、暖かくなってから、“呼びかけのち勝手に参加スタイル”がいいですね!



Heartymama
そうだったわ!今年は念願の可愛いてぃん君抱っこが叶ったのでした。
それにしてもてぃん君、もてますねえ!そしてみんなを癒してるのね。
来年は山中湖でてぃん君の歯磨きみせてねえ!


kuumom
Merry Christmas!

てぃんくんみんなに愛されて幸せそう♪

今年はてぃんくんと天ママさんパパさんにお会いでき
とても楽しかったです。ありがとうございました。

来年は山中湖?楽しそう!


雪ママ
天ママ
今はね、個人情報保護のためサンタさんも訪問はしないの。
雪くんにソリ引いてもらってママが来て!
あ・・・雪くんひとりじゃ無理か・・・近所で大きい子いない?

楽しみにしてくれてありがとう

ベルママ
天ママ
いそがしいけど風邪ひかないように頑張って!
ご褒美に新年会沖縄そば作るから
よいお年を

晴ママ
天ママ
念願の「晴天」ができたもの。
幸せな年だったよ
ありがとうを何回いっても足りないさー。

拓ママ
天ママ
素敵でしょ?
救ってもらった命の重みを
みんなに感じてほしくて・・・。
ありがと拓ママ


ぶぅ母さん
天ママ
見に来てくれてありがとう。
よそでは大人しいけど
地元では、ならずものになったりする
小心者です。


トリママさん
天ママ
ありがとう!
ネットの中だけでもトリママと出会えたこと
嬉しく思っています。
いつかてぃんくん抱っこしてもらうのを
楽しみにしていますから・・・・。

エリックパパさん
天ママ
そーだね。それがいい!
うふふ今からとっても楽しみだわ
ママもそのうち出るから見てね。

Hearty mama
天ママ
ドキっ!最近さぼってるんだぁ~
いけませんね
毎日してると出血しないんだけど。
飼い主の怠慢ですぅ~
今日からまたがんばりま~す。

kuumom
天ママ
そう。山中湖、お楽しみに。
ねぇ~どっかで隊長にも、てぃんくん抱っこして
もらったよねぇ?探してるんだけど・・・
そっちにないよねぇ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
100人だっこ、待ってました~♪
だっこされると、細くなる目がたまらないわi-176
みんなが、てぃんくんをだっこしたくなる気持ちよく分る。
「そこに山があるから」と同じで「そこにてぃんくんがいるから」て感じでついついね。

と~さんサンタは、プレゼントをいっぱい持って家々を回るのよね。
家は遠いから最後でいいよ~v-411
2011/12/24(Sat) 14:04 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
きたーっ
メリークリスマス!  
ついに来たね、100人抱っこ。とーさん相変わらず、なんでも似合うナイスガイ!家は近いよ~。
でもねー、ベルを飼って、天君とお友達になって、いろいろとお友達が増えて・・縁があったんだねー。
年明けに一杯だね、いまなにかと忙しく、ごめん!!
よいお年を。
誰かの100人抱っこ見たら、またコメントしよーっと。
2011/12/24(Sat) 20:16 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
おー!相方と晴が居るよ〜笑
100人抱っこすごいね〜♪
天君が幸せだと言う証だね!
続きを楽しみにしてるよ!
2011/12/24(Sat) 22:52 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
素敵。
幸せな
天君を100回見れるの?

楽しいクリスマスを~♪
2011/12/24(Sat) 23:02 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
メリークリスマス!
サンタさんは素敵なプレゼント持ってきてくれるかな♪

天くん抱っこできて感激です♪
ありがとう^_^
とっても大人しくおりこうな天くん、いい子いい子~♪
2011/12/25(Sun) 00:13 | URL  | ぶぅ母 #-[ 編集]
メリー・クリスマス☆
100人抱っこ楽しみにしてたのぉ♪
来年も沢山の人にワンコにニャンコに鳥に・・・たぁくさん出会ってね♡そして私も来年は2012・100人抱っこに加わりたいです‼
天くん、素敵な夢を見てね☆天くんがサンタさんになってトナカイさんと家に来てくれる夢・・・トリママも見たいなぁ☆☆
2011/12/25(Sun) 00:17 | URL  | トリママ #-[ 編集]
ありゃりゃ!天くん、こんなに大勢の人に抱っこされてる~!
それに自分が加わっているとは、これまた感激!

山中湖、いいですね~
幹事?・・・???
どちらにしても、暖かくなってから、“呼びかけのち勝手に参加スタイル”がいいですね!
2011/12/25(Sun) 03:24 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
そうだったわ!今年は念願の可愛いてぃん君抱っこが叶ったのでした。
それにしてもてぃん君、もてますねえ!そしてみんなを癒してるのね。
来年は山中湖でてぃん君の歯磨きみせてねえ!
2011/12/25(Sun) 12:27 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
Merry Christmas!

てぃんくんみんなに愛されて幸せそう♪

今年はてぃんくんと天ママさんパパさんにお会いでき
とても楽しかったです。ありがとうございました。

来年は山中湖?楽しそう!
2011/12/25(Sun) 19:49 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
雪ママ
今はね、個人情報保護のためサンタさんも訪問はしないの。
雪くんにソリ引いてもらってママが来て!
あ・・・雪くんひとりじゃ無理か・・・近所で大きい子いない?

楽しみにしてくれてありがとう
2011/12/26(Mon) 14:39 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ベルママ
いそがしいけど風邪ひかないように頑張って!
ご褒美に新年会沖縄そば作るから
よいお年を
2011/12/26(Mon) 14:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
念願の「晴天」ができたもの。
幸せな年だったよ
ありがとうを何回いっても足りないさー。
2011/12/26(Mon) 14:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
素敵でしょ?
救ってもらった命の重みを
みんなに感じてほしくて・・・。
ありがと拓ママ
2011/12/26(Mon) 14:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ぶぅ母さん
見に来てくれてありがとう。
よそでは大人しいけど
地元では、ならずものになったりする
小心者です。
2011/12/26(Mon) 14:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
トリママさん
ありがとう!
ネットの中だけでもトリママと出会えたこと
嬉しく思っています。
いつかてぃんくん抱っこしてもらうのを
楽しみにしていますから・・・・。
2011/12/27(Tue) 19:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックパパさん
そーだね。それがいい!
うふふ今からとっても楽しみだわ
ママもそのうち出るから見てね。
2011/12/27(Tue) 19:51 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Hearty mama
ドキっ!最近さぼってるんだぁ~
いけませんね
毎日してると出血しないんだけど。
飼い主の怠慢ですぅ~
今日からまたがんばりま~す。
2011/12/27(Tue) 19:54 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
そう。山中湖、お楽しみに。
ねぇ~どっかで隊長にも、てぃんくん抱っこして
もらったよねぇ?探してるんだけど・・・
そっちにないよねぇ?
2011/12/27(Tue) 19:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック