てぃんくんの100人抱っこパート3

ぼくを抱っこしてくれて、ありがとうです
てぃんくんは抱っこが大好き?本当はどうだろう・・・。当初、毎日獣医通いで血液検査の結果が出るまでの待ち時間、待合で待ちくたびれて体力のないてぃんくんはよく抱っこされたまま、スヤスヤ眠ってました。
いつもの散歩が終わり、玄関でリードを取ると「抱っこするです!」としがみついてきます(笑)犬と暮らしたことのない若いお母さんが「本当に人間の子供と一緒みたい!」と驚きます。抱っこされたら置いていかれない・・・いつの日か突然、山里に置いていかれた犬が学んだ本能かも知れない・・・と思うと不憫で今日も13キロ近くなってしまったてぃんくんを抱っこする私です。


沖縄からディズニー帰りに寄ってくれた友人のお譲さんとお孫ちゃん。今度は泊りでおいで。

IMG_6803.jpg

Mちゃん、来年はてぃんくんちにお泊りに来れたらいいなぁ~。なんにもしゃべらなくても、ふたりで別々のことをしていても一緒にいたいと思う不思議な感覚の友達です。今年もいっぱいありがとう!

GT6F0003美亜子ちゃん天くん

はーちゃんパパ、もう帰って来てる?今年も1年お疲れ様でした。顔見せにきてね!


IMG_5732_1.jpg

バイク屋さん川越店の美人なおねぇさんに抱っこされてこのご機嫌な顔。ぷぷぷ


IMG_6766.jpg

お兄ちゃんに抱っこされるととっても小さく見えるてぃんくん。兄夫婦宅 玄関前にて。


IMG_1124_3.jpg

真夜中にポニーだわん!からパュ~ンと名古屋まで迎えにいったサマコママと新幹線で駆けつけたサマコパパ。素敵な愛の形を見せつけてくれてありがとう(笑)サマコママでーじにーふぇでびる、来年もゆたしくおねげーさびら。


IMG_6614.jpg

素敵な笑顔・・・。この写真大好きです。やっと会うことが出来たkuumomはとびきりのいいお顔でてぃんくんを抱っこしてくれました。


IMG_5805_1.jpg

川越チャプターH氏。初ツーリングはどちらへ?気をつけてね!


IMG_6763.jpg

ふふふ。ここはドミソちゃんちのキッチン。お酒を飲まないママは眠くなったてぃんくんを抱っこしていつも私の相手をしてくれます。今年もありがとう!


IMG_4627.jpg

もっともっともっと話しがしたかったVIVIちゃんのママ・・キョちゃん。来年も会えますように。



IMG_6523.jpg

ちょっと体調がいまいちで、この企画(という程おおげさなものではないけど)出遅れました。年内中には無理なので年をまたいで頑張ります。また見に来てね!
スポンサーサイト

コメント

No title

素晴らしい!誰に抱かれていてもてぃん君ってとってもいいお顔してる!

これって才能ね!そしてみんなを幸せにしてくれてるのね。

抱いてる人もみんなとびきりの笑顔になってるのがその証拠ね。

よおし、また来年もてぃん君を抱っこ出来るように元気でがんばるよ!

Hearty mama

パパさんやママに抱っこしてもらって天くんや
私も幸せでした。お会いできても抱っこしても
らわなかった方もいて悔やまれます
思いつきで始めたんだけど(笑)

No title

天ママ、明けましておめでとうございます❤
かなり出遅れちゃったけど
天くん抱っこの私を載せてくれてありがとう~!
天ママ 体調くずしてたの? もう大丈夫??
お互いに 素晴らしい2012年になりますように(*^o^*)

キョちゃん

今年の春ごろから風邪も引いてないのに
咳に悩まされ、検査の結果アレルギーと
いうことで、今はお薬でコントロールして
だいぶ落ち着いてきてます。
今年も会えますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア