てぃんくんの100人抱っこパート4

ぼく抱っこをこしてくれてありがとです

予報だと年末年始は穏やかなお天気に恵まれそうですね。お仕事をされている方はお正月休みに入り、主婦の方は大掃除が終わった頃でしょうか。のんびりのんびり~と自分に言い聞かせてますが、性分でしょうか?毎日バタバタ過ごしています。やっと体調も落ち着き元気に年末年始を過ごせそうです。お風邪の方は暖かくして、お大事に



えっちゃんママ。やっと暑かった夏が終わり会うことが出来ました。来年も楽しみにしています。お正月おばあちゃんの三味線聴きた~い!ロッシーズにて・・・。

IMG_5814.jpg


「腕っぷしの太さは、ぼくも負けてないです」今頃どこを走っているかなぁ?笑顔がかわいいHさん。


IMG_6762.jpg

みんな沖縄から薄着でやって来て、夜の寒さにびっくりしてた(笑)しーぼー奥さんRさんとお孫ちゃん。


IMG_6802.jpg

最近、妹(りんちゃん)が増えた公園友のゆきちゃん。イベントではカードを先に買っておいてくれたおかげで、なんと雪くんママがビンゴゲーム1等賞!ゆきちゃんに宝くじ頼めばよかったぁ~。

IMG_6726.jpg

メリ坊のとこのおねえちゃん・・・・・メリねぇちゃん。もう大人っぽくなっちゃったんだろうな~。またてぃんくん抱っこしに来てね。


IMG_3055.jpg

今年はいっぱい一緒に遊んでもらいました。「プール修行はもう嫌です!」まぁそうおっしゃらずに・・・来年は一緒に馬に乗ろう!ありがとう雪ママ

IMG_4843.jpg

やっぱりお宅の年越しそばも沖縄すばですか?お互いの旦那さまがうちなんちゅ~で仲良くなったあずきちゃんパパ


IMG_6521.jpg

あ~ん。ふたりでとろけそう(笑)アロちゃんそろそろ来る?今度はお泊りできるといいね!


IMG_6026.jpg

あおたんパパ。今日はハウスクリーニングお疲れさま!差し入れランチのマック嬉しかったよ~ご馳走様!!

IMG_5731_1.jpg

りーお。のしの字でーじ上等だったさー。もうすぐピカピカの1年生だね。ランドセル何色にした?行ったとき見せてね

IMG_6136_1.jpg



アップするのに精一杯でコメントのお返事書けてません。必ず書きますのでお待ちください。次回は50人目の抱っこ見てね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあ嬉しいですv-290
ホントお会いできて良かったです!
来年もよろしくお願いします!
そして、またお会いできるのを楽しみに
していますv-266

No title

天くん、たくさんの優しい手に抱っこされて
良かったね~e-343

いつもいつも可愛い天くんに(ブログで)会えて
嬉しかったょ!! ありがとうね♪

天ママさん、楽しいブログをありがとうございました。
また来年も楽しみにしています。

お体、本調子じゃないんだからムリしないで下さいよ。
どうぞ、佳いお年をお迎えください・・。

No title

いいないいなー、ほんとに100人抱っこ!
幸せそうに抱かれる天くんが、いーっぱい♪
まだまだ続いていくのね。

明日は、たくさんのすばを茹でて、
にぎやかな年越しパーティになるのかしら?
あんまりはりきって、ぶり返さないように
してくださいね、天くんのためにも。

今年は、天ママさんとやりとりできるようになって
ほんとに楽しかったです。
(だって、ずっと読み逃げしてたから~)

どうぞ、よいお年をお迎えください。

来年、天くん抱っこさせてもらえる日が
くるといいなあと祈りつつ。

No title

みんなを幸せにしてくれる天くん♪
抱っこしてるみなさん&見てるヒトもニコニコ(#^^#)

いっぱいお世話になりました~~
来年もヨロシクお願いいたしまぁ~す♪

次回は、ヤキモチNackのスキを狙うから、
わたしも抱っこさせてん♪

No title

こんばんは(^O^)
2011も残すところ30分ほどです。
今年はブログを通じて沢山の方に出会え
悲しい事も有りましたが、支えられ励まされ笑われ
乗り越える事が出来ました。
今年、ブログを始めてなかったらどよ~~~んの
トリママだったかも・・・。
天ママ、天ママと天君に出会えて良かった。
ありがとうね(*´∀`*)
来年も宜しくお願いします‼

エリックママ

パパさんママさんにまた抱っこして
貰える日を楽しみにしています。
湘南にも出没しますので、よろしくです!

デイジーママさん

こちらこそ、いつも遊びにきて下さりコメント
頂いて、とってもうれしく励みになりました
デイジーママさんありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします。

しっぽさん

はーい。年末我が家はすば屋に変身してました。
みなさんが心配してくださってるので、お酒はかなり
控えてたくさん眠るようにしています。

もちろん!もし明日帰る・・・と言われたって飛んで
いきますから。私も天も楽しみにしていますよん。

Nack loveさん

そうそう、loveさんのお膝には必ずNackくんが
いたものね~。でも隙を見て抱っこしてもらえば
よかったぁ~次回は必ず・・・ね(笑)
かわいいハロウィンのクッキー送っていただいた
ままお礼も出来ずに年を越してしまいました。
またあえる日をうんと楽しみにしています。

トリママ

悲しいことが続いていた年はもう終わり
新しい年はトリママにきっと優しい年で
ありますように。
人は支え合って頑張れるのだと思います
トリママの一生懸命な姿で私は励ませれ
ました。ありがとう!今年もよろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア