ぼくを抱っこしてくれてありがとう
消えそうになった命だけど、みなさんの愛でズッシリ重くなったです


てぃんくん、初めてのトリミングから何かにつけ我儘を聞いてもらい今年は「これ持って帰るぅ~!」と流木まで担がせてしまいました。パパが撮影する写真のファンでもあります。また来年も師匠と呼ばせてください。ドミソパパ


IMG_5791.jpg


Тくん。いつもこーたんが尊敬のまなざしで見つめる瞳の中にはあなたがいます。いいパパだぁ~大掃除がんばって!


IMG_2613.jpg

私も家にもこんな旦那さまがいてくれたら・・・何度思ったことでしょう。ま~ぶるくんちのマメ王さん。


IMG_5808_1.jpg

そらははさんとパパさんなんだけど・・・てぃんくんの隣はゆめちゃん?そらちゃん?軽井沢のペンションにて。


IMG_1331.jpg

とーさんの同級生A子さん、大学生の息子さんに会いに沖縄から上京、遊びに来てくれました。


IMG_2478.jpg

鎌倉でドックトレーラーをしてるお友達。初対面だったのにてぃんくんすっかり馴染んでいました。

IMG_2305.jpg

てぃんくんちの長男 「ぼくは弟になってあげたです!たまにしか来ないから吠えてやるです」

IMG_4574.jpg

かりんちゃんのママ、太太さん。元気になって春にはまたお花見楽しみにしてるよ~。軽井沢カフェにて。

IMG_1410.jpg


わんこでも♂は若いおねーちゃん好きだよね~。だめだよ!ドッちゃんに怒られるからね。ドミソファミリーのТちゃん。

IMG_5369.jpg

てぃんくんが家に来た頃、けんちゃんも同じ8キロで、まだハイハイしてたよね。お互い成長したわ。


IMG_6070_1.jpg


30人目のトップを飾るのは、どなたでしょう?お楽しみに。



【2011/12/27 19:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
雪ママ
こんばんは。
ここまでで何だっこかしら?

ゆめちゃん?そらちゃん?天くんとそっくりね。
最初、どっちが天くん?って思っちゃったわ。
分るけどね♪

100人だっこは年越しそうね。
ぼちぼちがんばれ~

No title
ま〜まま
やっと年賀状が片付いて
大掃除も適当なところで終わらせて
やっとブログチェックできたと思ったら…
きゃーーーーー
載ってる載ってる私達!

なんかこの演出(?)って
テレビに出られたみたいな感覚になるわ

天まま、まだ完全復帰じゃないのね
ブログはちょっと置いといても
完全復帰するのが先よv-219

良いお年を~v-238

No title
ふぁゆん太太
素敵なタイトル。
今は何人目だろ?笑
知っている人も抱っこシーンにいた懐かしい写真もあったりで見ていて楽しくなりました。
軽井沢も懐かしいね。
続き楽しみ!だけど、体調と相談しながらゆっくりね・・・。

雪ママ
天ママ
お返事遅くなりました。
30人目だったと思います(笑)
ゆめちゃん、そらちゃん、てぃんくん
まじかで見たら違いがわかるんだけど
写真だと???
しかもかなり前のお写真なのでなおさら
???です。

ま~まま
天ママ
いつもありがとう!
年末のいろいろお疲れさまでした。
出演、ギャラがでなくてスンマセン(笑)
身体気をつけながら頑張りま~す。
応援よろしく!

No title
天ママ
うんうん。また軽井沢行きたいね。
清里もいかなくちゃ~
春になったら元気にたくさん遊べ
ますように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
ここまでで何だっこかしら?

ゆめちゃん?そらちゃん?天くんとそっくりね。
最初、どっちが天くん?って思っちゃったわ。
分るけどね♪

100人だっこは年越しそうね。
ぼちぼちがんばれ~
2011/12/28(Wed) 17:28 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
やっと年賀状が片付いて
大掃除も適当なところで終わらせて
やっとブログチェックできたと思ったら…
きゃーーーーー
載ってる載ってる私達!

なんかこの演出(?)って
テレビに出られたみたいな感覚になるわ

天まま、まだ完全復帰じゃないのね
ブログはちょっと置いといても
完全復帰するのが先よv-219

良いお年を~v-238
2011/12/29(Thu) 01:38 | URL  | ま〜まま #-[ 編集]
No title
素敵なタイトル。
今は何人目だろ?笑
知っている人も抱っこシーンにいた懐かしい写真もあったりで見ていて楽しくなりました。
軽井沢も懐かしいね。
続き楽しみ!だけど、体調と相談しながらゆっくりね・・・。
2011/12/30(Fri) 01:25 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
雪ママ
お返事遅くなりました。
30人目だったと思います(笑)
ゆめちゃん、そらちゃん、てぃんくん
まじかで見たら違いがわかるんだけど
写真だと???
しかもかなり前のお写真なのでなおさら
???です。
2012/01/01(Sun) 12:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
いつもありがとう!
年末のいろいろお疲れさまでした。
出演、ギャラがでなくてスンマセン(笑)
身体気をつけながら頑張りま~す。
応援よろしく!
2012/01/01(Sun) 12:55 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
うんうん。また軽井沢行きたいね。
清里もいかなくちゃ~
春になったら元気にたくさん遊べ
ますように。
2012/01/01(Sun) 12:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック